キコさんと似ていて…

レス17 HIT数 4853 あ+ あ-


2014/02/01 10:03(更新日時)

私もキコさんと似ていて…前までは年下男大嫌いで職場でも話もしなかったのに。14歳年下男が近づいてきて。全然相手にしてなかったし詐欺?などと疑ってかかってました。でも本当に私と子供を大切にしてくれて本当のパパと同じ位か、それ以上に。部活の試合って言うと寝ないで弁当作って来てくれたり学校に呼び出されれば一緒に校長室まで来たり自転車の空気入れてくれたり合唱会でビデオ回したりウチら親子野菜食べらんないから9種類の野菜すり下ろして肉焼いて来てくれたり私に傷が出来ると次の日薬持ってきて塗ってくれたり本当…言い出したらキリがない程ウチら親子を大切にしてくれたんです。そして不倫になりました。旦那も一緒に居たので気づいていて私の寝顔を見ながら泣いていました。旦那には訳あって14年暴力を振るってきました。昼夜と働いてくれて家事も全部してくれます。彼は病気らしく(保険金おりる様にするから今すぐ子供と私の親連れて来てくれ)と言いました、でも勇気がなかった。行けなかった。会えなくなってから本当にキツかった。目を閉じるのが怖い、眠れない、食べらんない、彼の家の方をずっとドライブしたり。薬くれと言ったりもした。泣きたくても家には旦那子供が居る。辛かったよ本当に、死にたかった。子供捨てて行きたかった。自分の人生歩みたかった。そして半年の月日が流れモテ期到来。案外すぐ同じ様な人って現れるんだね。本職、族その他ナンパされまくりました。まさかの10代に告られて。キスとかされます。でも私37ですよ…女として見れるんですね。子供は15。でも最近冷静に旦那も愛してくれるしパパだしとも考えます。まあ最初から分かっていますが…結婚して15年一度も遊びに行った事はありません。女友達とも職場の人とも。みんなから凄いと言われ続けてきました。唯一誇りだった。子供に夢中だったから。

タグ

No.2051430 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うちも…
誇りですが、
しょっちゅう出掛けてました。

あなたが暴力?


他人と遊ぶ前に家族で御出掛けすれば良いのです。

御主人、泣いてたのでしょう?

自分は、四十代ですが、
学生さん?
と聴かれます。

実際に、二十代にストーカーされて、
歳下だと思ったと…

十代にも、可愛いですねと言われました。


高校生の娘とは、
姉妹に観られます。


当然、誘われたりは、します。

この状況で?
と思う様なシチューエーションで…
学校等で付きまとわれたりもします。

ナンパなら、軽く誘われます。

既婚でも遊びなら気にしてません…


普通、ついて行きません。

もう、止めては。


出逢った頃の御主人を、考えて、やり直してみては。


彼は、御主人が居るのに、人妻を、乗っ取ろうとしたのです。子供を、巻き込んで…。

目を、覚まして下さい!


保険?

御金を、出す奴は、お気を、付けて!

介護でも頼みたかったのかも…。

  • << 15 ご意見ありがとうございます。いやもちろんナンパなどはスルーですよ。子供の前でされましたし。ついて行ったりしません。介護と言うか彼は、いずれ失明して癌だったみたいです。

No.2

節操のない人もいるんですね。
旦那に暴力ふるって、家事も仕事もさせて、自分は不倫でしょ?

No.3

何が言いたいの?


  • << 16 私自身よく分かりません。結局はまだ引きづってるのかな…着拒もして全部消したのに。恥ずかしながら、この年で初めて人を好きになったので…最初で最後の人だと思います。旦那は無理やりで子供が出来た感じです(こんな事言ったら子供に失礼ですが)旦那は金とかセックスとか育児家事親の面倒など見てくれますが(それが大事なのかもしれませんが)気持ちの面で彼の愛し方が好きでした。終わった事ですが。スイマセン。本当によく分かりません。

No.4

ホントに 何が言いたいのか…

No.5

はぁあああ?

No.6

だから…

キコさんに似てるって、言いたいのでしょう…。

(笑) 。


キコ様の事でしょうか。

皆に笑ってそうです…。

だから、口説かれちゃうのかも。


(笑) 。

No.7

え〜っと、だから?(笑)

主さんも、
1さんも、

ただの自慢でしょ?(笑)

No.8


ほぉ〜〜(-.-)顔が似てるのかな?それとも貴女の人生?性格が?

そこまで相手に入れ込む事が出来るなら離婚して違う相手に行け🏃 私から言わせればモテル私に酔っているだけだよね(笑)私って凄く可哀想にも酔ってるね まぁ一度きりしかない人生だからお好きな様に

No.9

紀子様の名前出すの止めてよ
(-.-;)

No.10

キコさんとは、どなたかのハンネ?

自己愛者の自己陶酔ですね。

悲劇のヒロインぶってるだけね。と思ってよく読んだら

DVされてるのかと思ったら、暴力ふるって来たとあるし…

>案外すぐ同じ様な人って現れるんだね。本職、族その他ナンパされまくりました。

そんな底辺に言い寄られるのは、モテるとは言いません。

女性としてあなたを見てるのではなく、牝として見られてるって自分だって自覚あるんでしょ。

牝としての喜びを取る?
子どもの為に、お母さんとして生きる?

お好きにどうぞ。

No.11

>> 10 内容が…
腑に落ち無い部分も確かに有ります。

御子様を、置いて走りたい等…


しかし、

その辺に居る連中にも、
選ぶ権利は、有ります。
誰でも良い訳じよ無いでしょ。

特に、ナンパは、遊びだから義務じゃ無い為、
結構、見た目重視だし…
年齢も高いと誘われ無い筈。

だから、異性として見られる事は、
たとえ他人からでも満更じゃ無いのです。

御主人が欲情されてれば、外を、観る事は、無いと思いました。


御子様もいずれは、巣立ちます。

若い頃に伴侶に求められ無かったら
よそに求めたくなるのは、
男女共通でしょう…


ストーカーやナンパは、
誰でもされる訳じゃ無いし、
男は、本能的な為、
抱きたいと思わ無い限りは、女を、口説きません。

あちらサマ似が良いかは、控えますが、
愛想笑い等も御気を、付けて!
誤解されますし…。
魅力が有るのは、確かかもしれませんが…

個人的には、余りあちら様は、好みません。

大学時代も出逢いを、考慮してサークル活動されていたとは、聴きました。

余談でした。


所で、あの御方は、良いのでしょうか?…

御好きな方は、居ます…

確かに、あの御話の仕方は、独特ですし、
真似しても続きません…。

一応、挑戦してみましたけど何か…

皆様もでしょう〜


オホホ。

No.12

頼む、改行してくれ。

No.13

>> 12 改行したから元の鞘におさまったんです。でもその彼が居た時は誰も近づいてこなかったのに(本職の為)居なくなった途端色々な人が近づいてくるんです。

No.14

>> 13 11番さんが言ってるのは、改心じゃなくて「改行」。

本文が改行されてないことを言ってんですよ…

改行無しの本文は、読む気が失せるので、あまりレスつかないですよ。

>改行したから元鞘なんです

とか書くくらいだから、改行の意味知らないのですか?

No.15

>> 1 うちも… 誇りですが、 しょっちゅう出掛けてました。 あなたが暴力? 他人と遊ぶ前に家族で御出掛けすれば良いので… ご意見ありがとうございます。いやもちろんナンパなどはスルーですよ。子供の前でされましたし。ついて行ったりしません。介護と言うか彼は、いずれ失明して癌だったみたいです。

No.16

>> 3 何が言いたいの? 私自身よく分かりません。結局はまだ引きづってるのかな…着拒もして全部消したのに。恥ずかしながら、この年で初めて人を好きになったので…最初で最後の人だと思います。旦那は無理やりで子供が出来た感じです(こんな事言ったら子供に失礼ですが)旦那は金とかセックスとか育児家事親の面倒など見てくれますが(それが大事なのかもしれませんが)気持ちの面で彼の愛し方が好きでした。終わった事ですが。スイマセン。本当によく分かりません。

No.17

本職とか族とか
喋りたくもないですね。

私も六本木や銀座と声が掛かることがありますが 商社や銀行員なら名刺交換します。
そして若く見られるよりも年相応に美しいことを男性も望んでいます。

大学生からナンパや20代前半と言われますが本当の20代前半と並んでみてください。
全然違いますよ。
あくまでお世辞です。
ほかにお世辞で言われた人を見たことありませんか?
ぱっと見は若く見えるけれどただオバサンが若作りしてるだけで滑稽です。


素敵な女性なら素敵な男性と結婚しているはずです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧