注目の話題
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

(臨時)妖怪と妖精の館で…

レス462 HIT数 7679 あ+ あ-

テール( nEJiSb )
14/01/28 00:52(更新日時)

ゲストの皆様、こんにちは。

妖怪と妖精の館へお越し下さり有難うございます。

☆この館の主(アルジ)のP様の臨時をしています妖怪テールです。

P様の館のお引っ越しが少々遅れておりまして、緊急避難的な館でございますが宜しくお願い致します。

ゲストの皆様、お気軽に入館して頂き、お互いの相談事や思い等をディスカッションして下さいね。

※アラシの方、或はアラシを誘発する方々など、その他、時折主が帰館した時に不適切と思う様な内容が有れば、申し訳ございませんが、予告無く閉館する事がございます。

※主が不在の為、館が活性化せずに閑散とした廃館に為った時も予告無く閉館致す所存です。

※ハンドルネームは必須です。登録して無くても名乗って下さいね。

主が不在がちな為、皆様のサポートが必要です。どうか、皆様、より良い館に成るよう宜しくお願い致します。

それでは、ゲストの皆様、入館して下さい!

No.2050935 14/01/17 23:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/01/25 01:04
テール ( nEJiSb )

>> 298 テールさん… (様を取りました。まだ慣れませんが…) 妖怪の大鍋…怖いです。 マジで想像してしまいました…私は食材としては超不味い… >ココさん

おやすみなさい。

足にアザができてなければいいけど😅痛みがひかないなら湿布!腫れたり異常があれば病院!

自分を不味い食材なんて言っちゃダメ!人生、強きなハッタリが必要なときもあるんだから😉

不味くても大丈夫よ~味付けには自信あるし~男女問わず、空姐でも完食する胃袋もってるから🐱❤

No.302 14/01/25 06:31
匿名 ( kTn5Sb )

空姐さん

ココです。
目が覚めました…外はまだ暗い。

昨日は辛い事 思い出させちゃったみたいで…

乗り越えていても 真っ正面から向き合う事ができても…辛かった記憶は…今でも辛い…

空姐さんの“パンドラの箱”…開けて私達に見せてくれた…

やっぱり…空姐さん 神と強い絆がある 昨日は特に感じた。

どんなに否定しても 忘れようとしても…潜在意識の一番深い所…意識の届かない所で…神と繋がっている。

刷り込まれているんだ… 神との繋がりは断ち切れない。

空姐さんのレスをROMしていて 初めて感じた感覚の根拠…神との繋がりだったんだね。

空姐さんほど 強烈に 神に抗議して 自己アピールできる人…そうはいないもの。
その分…人より強い試練を与えられた。乗り越えられない試練を 神は与えない。
空姐さんは見事に乗り越えて来た。血の涙を流しながら…自分の道を自分の足で踏み固めて…

空姐さんは全部自力で…
でもね その影には神の導きと見守りがあったんじゃないかなぁ~

だから 空姐さんは 私を救える“力"があるんだ‼

私だけじゃ無い…ハンネを挙げると失礼になるので…
空姐さんから届いた言葉で救われた人 一杯いる‼

空姐さんが、悩んでいる人に限りを尽くしたい…空姐さんの心に“神”がいるから…
学校にいた頃 繰り返し刷り込まれた“神様と繋がりなさい。神様はきっとあなたを救ってくださいます。祈りましょう。"

今 分かった気がする‼
私 空姐さんには祈る事ができる‼

空姐さんが“汚い世の中”と突き放して ぶち撒けるのも 正反対の心根があるから…

汚い心根の人が同じ事を言っても 伝わらない…届かない…

今の私は 乗り越えてないし パンドラの箱は開けられない…開けたら…潰れる。
でも 1つだけ 誰にも負けない強い決意があるの。

今後 今迄以上に辛い事があっても…

『自殺はしない‼』

クリスチャンの教えじゃ無い。空姐さんに救われた命大事にするの。

1日ずつだけど…一生懸命生きて…いつか私も…空姐さんの様に 助けを求めている人の気持ちに…寄り添えたら…。
空姐さん“大切な事"気付かせてくれた…心を削ってまで…本当に出会えた事…神にも感謝です。

生意気ばかりで ごめんなさいm(__)m

• << 310 ココ。神様の導きと見守りねー。 そうね。死んでても、おかしくない人生だったから。 なんで私なんかを、神様は生かすんだろうね。さっぱりだわ。 パンドラの箱ね。 まだ、何個も、持ってるんだけどね。 でも、私も、ウミをぶちまけられたし、 そして、ROMしてる子で、 聞いてください、実は、、、私も、、、 なんて勇気だせるかもしれないからね。 誰かが、先陣、せんじん、きって話さなきゃ。 そりゃ人は、弱さ、汚さ、醜さ、情けなさ、ウミ、話すのは勇気がいるからね。 それだけ、弱い子も、まだまだ、たくさんいるから。私も、まだまだね。 ココ。私もね、自殺未遂、何回かやったし、どうやって完璧に死ねるか?!ばっかりを考えてたわね。 ココ。私から、様を取ってくれて、ありがとうね。 あとね、間違っても、もう、あんたの聖母マリア様と、私を重ねようとはしないでね。 私、聖母マリアから、頭突きくらっちゃうから。

No.303 14/01/25 07:32
匿名175 ( ♀ )

>> 290 あー!!スッキリしたー!! 泣くって、いいもんだわねー。 ミイコ。これは、私の、憶測、推測。 おくそく、すいそく。 あん…
ミイコです。
空お姉さま。

私は人を信じてなんかいないです。信じたふりをしているだけ。
裏切られ傷つけられる位なら信じたふりをして演じているだけ。
幸せ?
私の幸せ観とは人から見て私はどう見えているか?そんな物差しで計っている人間です。
常に自分の思いや気持ちよりも相手からどう見えるか?とばかり考えて生きてきた。
そりゃ疲れますよね?💦

世の中の甘えている人間がヘドが出る程嫌いです。
苦労や悲しみ寂しさを知らずに生きていける全ての人間を恨み妬み生きてきました。
みんな不幸になれ、そんな人間でした。

時がたち、沢山の人と関わり。学べた事もありました。
恨みつらみだけでは自分はいつまで経っても幸せになれないと。

実親。
今は何もないような顔をして、自分に都合のいいように過去をすり替えあの頃は仕方がなかった(母親です)と今だけを見ています。
許したふりをしている私です。向き合うのが面倒臭いだけです。
父親。
こちらは、まだ言い訳もせずに好きに生きているから逆に何も思いません💦

汚い部分の私を愛してやれ、お姉さまのこの言葉で。
上手く言えませんが何かを感じました。
私は綺麗でもないし純粋でもない。
そんな私のドロドロとした部分を誰にも見せずに生きてきました。(親友だけは知っていますが💦)

自分を受け入れる。
私にはとても難しい事でした。
お姉さま。
私が膿を出していないのをよくお気づきになりましたね。
そうです。私の一番の泥は。
してはいけない恋愛をしている事です。
掲示板ですから書けませんでした。
言うつもりなかったのですが。吐き出さないと、本音でぶつかってくれたお姉さまに申し訳なくなりました。
二人きりなら思う存分打ち明けましたが。
なかなか💦掲示板では詳細が話せません、ごめんなさい。
こんな自分になってしまった事に、自分を受け入れてやれない、自分で決めた事なのに最低な人間です。

支離滅裂でごめんなさい。
又お叱りを受けるかな?💦

少し吐き出せて楽になりました。

• << 311 ミイコ。 >>私は人を信じてなんかいないです。信じたふりをしているだけ。 裏切られ傷つけられる位なら信じたふりをして演じているだけ。 幸せ? 私の幸せ観とは人から見て私はどう見えているか?そんな物差しで計っている人間です。 常に自分の思いや気持ちよりも相手からどう見えるか?とばかり考えて生きてきた。 そりゃ疲れますよね? あんた、妬み、恨み、嫉妬し。 まぁ、ここまで、言い切ってくれるなら、私も、なんだか、気持ちいいわ。 ありがとうね、ミイコ。 私は、あんたの人生が、散々だったと思う。 私だって、汚ったないわよー。 私なんか、私利私欲が、多くを占めてるし。嘘もつくし。鬼にもなる。 でも、こうでもならなきゃ、この世を私は生きて来れなかった。 でも、こんな醜い、自分でも好きねー。 自分大好きー!!!
  • << 312 ミイコ。してはいけない恋愛?! あんた、不倫してるの? 私も、したことあったわよ。 掲示板だから、言えることも、あるわよね。

No.304 14/01/25 07:38
匿名175 ( ♀ )

>> 291 あ!あと、不公平、不平等、差別、偏見、ね! 汚ったない、世の中!! お姉さま、ミイコです。

仰る通り。
神様なんていない。
何故私は?と小さい頃から思っていました。
サザエさんを見ると不思議な気持ちになっていた幼い頃。
頭の中で現実が辛すぎて空想の世界によく飛んでいました💦
本当は私は他所の子で優しいお父さんお母さんがいるんだ✨と。
今なぜか思い出せました(笑)

• << 313 ミイコ!わかるー!! 空想、妄想の世界だと、なんでも出来るし、何にでもなれるしね。 私も、よくやったもんだわ。 ああ!私の本当の、お父さん、お母さんは、何か事情があって、こいつらに、私を預けたんだ。 でも、本当の、お父さん、お母さんは、こいつらが酷いやつだと知らなかったから。 きっと!きっと!いつか!本当の、お父さん、お母さんは、私を迎えに来てくれるはずよ! なんてね。何かの本の影響もあったのかしらね。

No.305 14/01/25 07:52
匿名175 ( ♀ )

連続でごめんなさい💦ミイコです。

強くないのに人は私を強いと思っている。
これは確かに私自身がそうしていますね。
同情されるのが嫌、そう思っていましたが違ったんですね。
見下されるのが嫌。だったんですね。
そう考えると私は人を信用していなかったのだと、繋がりました。

でも✨
親友は私の全てを知っています。何故か全てをさらけ出せました。
と言ってもさらけ出せるまでに10年位かかりましたけどね💦親友すら信じる事が出来ていなかった。
ある時、私は『私はあんたにとってどんな存在なんやろうなぁ』と淡々と言った時に。
普段は穏やかな優しい親友が。『は?私はあんたを親友やと思ってたよ?あんたは違ったん?他の友達とは違う存在やと思ってたのになんか悲しいわ』と言われて💦
その時に私は親友を信じていなかった事を恥じました。
それから普段は喧嘩なんかしない私達ですが大きな喧嘩をして(私が怒っいるだけでしたが(笑))。
なのに次の日に電話してきて『なぁなぁ✨次いつ遊びに行く?』といわれて。
『あんたの器の大きさに完敗やわ💦私の負けです(笑)』と自分の弱さを認める事が出来てから15年。
彼女の前だけは。
演じずふりをせずいれる私です。

少しつぶやかせて頂きました。

• << 314 ミイコ。なんだか、走るメロス?走れメロス?のようだわね。 あんたは、良い友人を持てたことに、私は本当に、良かったと思う。 あんたの、氷った心を、少しづつ、少しづつ、溶かしてくれた。 友人がいなかったら、、、と思うと、私は、あんたが心配になるところだったわね。

No.306 14/01/25 08:06
匿名175 ( ♀ )

改めておはようございます✨ミイコです✨

今日は暖かくなりそうです🙌✨
ココさん💦弁慶さん大丈夫かな?😣💦
青たんができてそうですね💦
想像しただけで痛そうです😱💦
私も妖怪鍋に入れられてかき混ぜられそうです(笑)
すっごい不味いエキスが出ますが、皆さん召し上がって下さいませ✨

ノロが流行ってます💦
皆様気をつけて下さいね💦

No.307 14/01/25 16:11
空 ( EFn5Sb )

>> 295 >空姐さん おこんばんは。 ピーラー頑張ったね😢。ジガャイモにフォーク突き刺しながら剥いたらいいよって、その時教えてあげた… おはよー!!空よー!!

今日は時間が、あまりなくて。
ちょっと雑になっちゃったら、ごめんなさいね。

さかのぼって。

>>テール。
ピーラー頑張ったわよー。( ;´Д`)

あんたの、お財布と、携帯は、要冷蔵なのね。(^○^)

あんたの部屋に、隠しカメラ付けたら、面白そうな。

No.308 14/01/25 16:15

>> 297 私事のつぶやきを1つ… なんと…我が家に3男坊が増えることに…なりそう😱 人間2人+犬2匹…計4姉弟…次男も犬ですが😁 私…2人2ワン… しー。あんた、またワンコ飼うの?!

あの、悪質ブリーダーもいるからね!

もう死にかけだったり、
半分、人形で出来てます。とか。

いろいろ、あんた、気をつけなさいね。

No.309 14/01/25 16:24

>> 298 テールさん… (様を取りました。まだ慣れませんが…) 妖怪の大鍋…怖いです。 マジで想像してしまいました…私は食材としては超不味い… ココ。足、大丈夫?!

いいのよ。

生きていれば、心の古傷が痛むときもある。

だからって、私は、目を背けたり、そむけたり、忘れよう。なんて、私はしない。

そんなことより、私は、受け入れ、立ち向かいたいから。

私も、ウミぶちまけたい時は、ぶちまける!

泣きたい時には、泣く!

傷ついた心に、向き合い、素直になること。

自分の心に、素直になって、ぶちまけて、泣いて、泣いて。。。

そうやったらね、少しづつ、傷も治ってきたのよ。

No.310 14/01/25 16:43

>> 302 空姐さん ココです。 目が覚めました…外はまだ暗い。 昨日は辛い事 思い出させちゃったみたいで… 乗り越えていても 真っ… ココ。神様の導きと見守りねー。

そうね。死んでても、おかしくない人生だったから。

なんで私なんかを、神様は生かすんだろうね。さっぱりだわ。

パンドラの箱ね。

まだ、何個も、持ってるんだけどね。

でも、私も、ウミをぶちまけられたし、

そして、ROMしてる子で、
聞いてください、実は、、、私も、、、
なんて勇気だせるかもしれないからね。

誰かが、先陣、せんじん、きって話さなきゃ。

そりゃ人は、弱さ、汚さ、醜さ、情けなさ、ウミ、話すのは勇気がいるからね。

それだけ、弱い子も、まだまだ、たくさんいるから。私も、まだまだね。

ココ。私もね、自殺未遂、何回かやったし、どうやって完璧に死ねるか?!ばっかりを考えてたわね。

ココ。私から、様を取ってくれて、ありがとうね。

あとね、間違っても、もう、あんたの聖母マリア様と、私を重ねようとはしないでね。

私、聖母マリアから、頭突きくらっちゃうから。

No.311 14/01/25 16:53

>> 303 ミイコです。 空お姉さま。 私は人を信じてなんかいないです。信じたふりをしているだけ。 裏切られ傷つけられる位なら信じたふりをして演じて… ミイコ。
>>私は人を信じてなんかいないです。信じたふりをしているだけ。
裏切られ傷つけられる位なら信じたふりをして演じているだけ。
幸せ?
私の幸せ観とは人から見て私はどう見えているか?そんな物差しで計っている人間です。
常に自分の思いや気持ちよりも相手からどう見えるか?とばかり考えて生きてきた。
そりゃ疲れますよね?

あんた、妬み、恨み、嫉妬し。

まぁ、ここまで、言い切ってくれるなら、私も、なんだか、気持ちいいわ。
ありがとうね、ミイコ。

私は、あんたの人生が、散々だったと思う。

私だって、汚ったないわよー。
私なんか、私利私欲が、多くを占めてるし。嘘もつくし。鬼にもなる。

でも、こうでもならなきゃ、この世を私は生きて来れなかった。

でも、こんな醜い、自分でも好きねー。

自分大好きー!!!

No.312 14/01/25 16:58

>> 303 ミイコです。 空お姉さま。 私は人を信じてなんかいないです。信じたふりをしているだけ。 裏切られ傷つけられる位なら信じたふりをして演じて… ミイコ。してはいけない恋愛?!

あんた、不倫してるの?

私も、したことあったわよ。

掲示板だから、言えることも、あるわよね。

No.313 14/01/25 17:04

>> 304 お姉さま、ミイコです。 仰る通り。 神様なんていない。 何故私は?と小さい頃から思っていました。 サザエさんを見ると不思議な気持ちになって… ミイコ!わかるー!!

空想、妄想の世界だと、なんでも出来るし、何にでもなれるしね。

私も、よくやったもんだわ。

ああ!私の本当の、お父さん、お母さんは、何か事情があって、こいつらに、私を預けたんだ。

でも、本当の、お父さん、お母さんは、こいつらが酷いやつだと知らなかったから。

きっと!きっと!いつか!本当の、お父さん、お母さんは、私を迎えに来てくれるはずよ!

なんてね。何かの本の影響もあったのかしらね。

No.314 14/01/25 17:10

>> 305 連続でごめんなさい💦ミイコです。 強くないのに人は私を強いと思っている。 これは確かに私自身がそうしていますね。 同情されるのが嫌、そう思… ミイコ。なんだか、走るメロス?走れメロス?のようだわね。

あんたは、良い友人を持てたことに、私は本当に、良かったと思う。

あんたの、氷った心を、少しづつ、少しづつ、溶かしてくれた。

友人がいなかったら、、、と思うと、私は、あんたが心配になるところだったわね。

No.315 14/01/25 17:14

さ!私は、今日はこれまで。

またね。

No.316 14/01/25 19:03

空姐さん

ココです。
忙しい中 ありがとうございますm(__)m

足は大丈夫です。いつになったら…人混みを普通に歩けるのか…情け無い…
人目ばかり気にするから…コケる…頭では分かっています。ただ 心と体がついていかないんだ…

空姐さんが神に生かされている理由…

空姐さんは 何故?私みたいな人間を救ってくれるの?

それが 答えだと…私は勝手に思ってる。

自分で命を絶つ時…“死神"が取り憑かないと 死ねないらしい。

私の親族は3人 自ら命を絶った…残された遺族の苦しみ…その時 肝の据わった叔母が 死神が憑いたら もう 誰も止められないって…誰も責められないし…誰にも責任は無いって…

神も死神も人間を超越した所で事を起こすでしょ。

神の意思に背いて死神に魂を売ろうとしても…神と死神の綱引きで…

死神が魂を買いたくない人間もいるし…候補者がたくさん過ぎて…順番待ちかも…

“生きているだけで百点満点‼"って 新聞のコラムで読んだ事がある。

自分は生きている価値も意味も無いとか 死んだように生きているのは嫌だとかいう人… いるけど…

生かされているのは…すべての人に意味があるし…“神のご意思”…辛い修行…
何千万の精子と卵子の中で受精卵として選ばれて…無事 この世に生を受けたのに…意味が無いわけないと私は思う。

なので 私はどんなに醜態を晒して辛くても…生きるよ‼

この気持ちが今の私を支えているし、そのきっかけを与えてくれたのは…

空姐さんだ。
人生をやり直すきっかけ…
いつか 私も 『自分が大好き~』って言えるようになりたい❗

空姐さん 今お仕事中…周りの人達を楽しませ…救いの手を差し伸べてる…

私も 空姐さんの救いで… 日に日に元気になります。
まだ~空姐さんの救いを求めている人 たくさんいるよ~

本当に尊厳しています。

• << 333 おはよー!!空よー! さかのぼって。 >>ココ。あんた、前を見ないで、歩いたら危ないわね。 せめて、こう、つるべーみたいに、ホッソイ目で見て歩いたら? 周りからは、あの人、人が良さそう!と思われるかも。チッって言われないかも。 まぁ、本当は、あんたの心が前を向いて、歩いてくれたらいいんだけどね。 ココ。あんたから、今、神様の話を、されるとは思ってもみなかったわ。 教会、メチャクチャにしてやったのにね。 でもね、ココ。 私は、あんたのこと、救ったとは、私は思ってないわ。 ココに、掲示板で、私は出会った。 私は、キッカケを与えたに、すぎない。 その人に、用意されてる壁は、人、それぞれ。 その、壁を、乗り越えるか、出来るのは、私じゃなく、あんたね。 背中を押す力が、欲しいのなら、言ってちょーだい。 その時、私は、力強く、あんたの背中を押すから。 成し遂げる、なしとげようと、救いを求めることに、遅いことはないからね。 親族3自殺って、両親も入ってるのかしら? 3人も、自殺あると、死神に見張られてる家系か?!とも思ったでしょうよ。 でもね!あんたは!違うからね! 証明してちょーだいね! また、おいで。

No.317 14/01/25 21:00
匿名175 ( ♀ )

ミイコです。
空姉さん(お姉さまをやめました(笑))
文章長くなるから敬語やめます💨

姉さん✨
最高✨✨✨
『走るメロス』がツボッた(笑)ユーモア最高⤴
なんかね✨姉さんのレス見て、自分がちっぽけに思えた、同時に『私って自分も信じてないしじゃない。だから自分を愛せないんだ』と思ったら何もかもがアホらしくなった。
あっ💨アホらしくと言うのは悪い意味じゃなくてね✨

私。
幸か不幸か?顔は綺麗だと言われる。
昔は美人や可愛いと言われても腹なんて膨れないし寂しさなくならないわ💨と心で悪態ついてたなぁ😒
今の年になって。
年より若く見られて。
神様ありがとう✨と思う性悪な私💨

も~💦姉さん✨
不倫💦オブラートに包んでたのにそんなにアッサリ言われたら(笑)
悩んでいた私がバカみたい(笑)
はぁ~✨スッキリしたぁ✨

姉さん。ありがとう。
本当に本当にありがとう。
感謝感激雨アラレ👈古い?(笑)
でもね✨こんな私だけど。
大切な人の幸せを願える心は持っているんだよ😊✨

追伸✨
私は💦
『喋らなければ美人だし最高なのに💨口を開けばオッサンだ。飲む物は焼酎ロックだし、しかも芋💦話す内容オッサン💦』だと友達に言われる😂💦

さぁ⤴
飲むぞ🍶
姉さん✨乾杯🍺🎵🍺🎵🍺

• << 334 ミイコ。私から、様を取ってくれて、ありがとうね。 私だって、ちっちゃい人間よー。 ゴキブリとか、ノミとか、ダニぐらい、ちっちゃいんじゃないのかしら。 でも、このゴキブリ、ちょっとや、そっとじゃ、やられたりはしないわね。 それだけ、やわな人生、歩んできてないわ。 私も、去年にケガして、店休んでた時、毎日飲んでたから、飲まないかと思ったら、やっぱり家でも、飲んじゃうのよねー。 イカとか、塩辛、枝豆とかで、こう、飲んでると、オネエの友人が、差し入れ持ってきて、やだー!オッサンがいるー!ってね。 これ、オネエ流の、挨拶ね。 まぁ、あんたの、いけない恋愛の話が聞きたいところだわねー。 いい男なの? ベッドで上手なの? (-.-)y-.", o O

No.318 14/01/25 21:29
匿名175 ( ♀ )

姉さん✨ミイコです。

本当に親友がいなかったら私は酷かった💦
感謝してもしきれない。
素直に『ありがとう。あんたがいてくれたから私は生きてこれた。』と言えた時にすごく嬉しかったの覚えてる。

悪い事しても。
『あんたが笑ってくれるなら私はあんたを見守るよ。』
『泣きたい時、辛い時は我慢しないで。吐き出して』
と。
醜い自分を見せるのが恥ずかしかったと言えば。
『全てを含めて私はあんたが好きだけど?それに私なんてあんたに比べたら自己中だし』と。
見た目穏やかな子だけど。
中身は全然おしとやかじゃない(笑)
おばはん丸出し発言バンバンするし。
居酒屋行って野菜スティックが細いと文句言うし(笑)
頼むから黙れ💢とお酒飲みに言ったら言ってる(笑)

• << 335 ミイコ。なるほどねー。 あんたは、本当に良い友人に出会えた。 その友人は、あんたの醜さまで、愛したのね。 本当の友人だわ!

No.319 14/01/25 21:34
匿名175 ( ♀ )

姉さん。ミイコです。

笑われるかもしれないし、アホか💦と言われるかもしれないけど。
リアルな悩み。
『生き霊』っている?と思う?

• << 336 ミイコ。 生き霊ねー。いるんじゃないのかしら。 私、幽霊、見たことあってね。 マンションのベランダ登りながら、私と、目があってね。 なに見てんだよー!!このブスが!! 私の家だー!! とか、言ったら、消えちゃった。 だから、生き霊もいるんじゃない? でも、それほど、相手を怨みつらみ、呪う覚悟がある人は、相手と、自分の墓穴を2つ、掘る覚悟で。

No.320 14/01/25 21:38
匿名1 

>> 319 ミイコさん
🐱猫です

こんばんは

『生き霊』(°°;)

有ると思います

No.321 14/01/25 22:16
匿名175 ( ♀ )

>> 320 猫さん✨こんばんは✨
ミイコです😊
お久しぶりです⤴

レスありがとうございます。
やっぱり💦そう思いますか?
なんとなくいるような気がして。

又落ち着いたらレスさせて頂きますね✨

あっ。
目覚ましテレビの『土曜日のにゃんこ』知ってますか?
毎週それが楽しみで釘付けで見ています☺💕
ホントにホントに可愛いんです☺
うちは家族が猫アレルギーで飼えなくて💦
猫と暮らしてきた私は寂しいです💦
時々ペットショップに行ってガラスに張り付いて猫を眺めています(笑)
いつか飼いたい💨ノルウェージャンフォレスト✨大型猫😺
あのジャンボな巨体に甘えられたい猫大好きミイコでした☺

猫さんありがとう✨

No.322 14/01/26 00:04

おばんどす。夜の見回りです。

>Rom中な方々、自分の身上(心情)で自分の心に抱えるには辛すぎ、何処かで吐露したい場所を探しているがいらっしゃるなら館へお越し下しいませ・・

文字にする勇気は必要ですが、ほんの少しでも気持ちが軽くなりそうでしたら、話せる範囲で館に思いを捨ててください。

私は自死遺族ですし、親戚も自死者がいます。虐待は線香の火を押しあてられたり、ムチでみみず腫がいくつも出来、鼻血が止まらない事は日常、性的虐待レイプ未遂、除き、卑猥な言葉を浴びせかける・・枚挙に事をかきません。私が生きているのは「たまたま」のオマケみたいなものです。。
人生色々です。

暖かくお過ごしくださいね。お休みなさい😉

No.323 14/01/26 00:15

>姐さん

おこんばんは。

監視カメラ入れた爆笑ものだよ😅

掃除はこまめにするんだけど、配置が変わると浦島太郎・・去年大掃除したら、タウンページの間から意味不明な万札が出てきた。よ~く考えたら、無駄遣いしない様に財布から抜いた1年半前のお金だった・・それすら忘れていて悩んだ

気持ち悪いから、叔母にあげた( ̄∇ ̄;)

• << 337 テール。何が気持ち悪いのよ? 私だったら、ラッキー!だわ。 だったら、次から見つけたら、私の口座に、振り込んでちょーだい。

No.324 14/01/26 10:30
匿名175 ( ♀ )

テール様、おはようございます。
このスレにて吐き出させて頂き本当に感謝しています。

『どうして私は生まれてきたのだろう』
『なぜ生きているのだろう』
『生きる意味なんてあるの?』そう思い生きてきました。
でも明確な答えは見つからなかったですね。
死のうと思った時。
恐怖や悲しみよりも『楽になれる』それしか頭になかった。
死に損ねましたが。

でも。
年月が経ち。
死は寿命があるのだと思えるようになりました。
必死に生きてきました。
カムシャラに。
死ぬまで修業であり勉強なんだなと思うまで長い年月かかりましたが。
今でも未熟です。ドロドロです。歪んでます💦
でも、人の痛みがわかる人になりたいと思い生きていけるようになりました。
涙もろいです💦
すぐ感化され相手の苦しみを感じてあげたいと思い暴走しかける事もしばしば💦
こんな自分が偽善者なのでは?こんな生い立ちの私が人を想っても所詮綺麗事?
と思う事も多くて💦しんどい時もありますが💦

空姉さんみたいに自分を好きになってやりたいと思います。
誰に何を言われても私は私だ✨と。

テールさん。
ありがとうございます。
長々一人で呟いてみました✨

• << 330 こんばんは。 生きていてくれて有難う。それだけでいい。 偽善だろいが何だろうが、世の中から善意がなくなれば「つまんない」世の中になってしまいます。 馬鹿たれが陰口言ってもほって置きましょう。自分が出来ないヒガミ。なんですから。。 「様」はいらないですよ😉

No.325 14/01/26 18:34

↑↑↑
ミイコさんです。

ココ

No.326 14/01/26 18:45
匿名175 ( ♀ )

>> 325 あらら💦
やっちゃった💦
ココさんありがとう🙇💦

ミイコでした💦

No.327 14/01/26 20:40
通行人64 

館の皆さんこんばんは!
昨日、ブリーダーさんのお宅に伺って仔犬見て来ました‼も~‼チワワの成犬が7~8匹位お出迎え❤も~メロメロ✨😍✨そして仔犬とご対面😆めっちゃカワユス‼‼ホムペに載ってなかった兄弟犬がいて、どっちか迷い…うう…選べない…いっその事2匹ともうちの子にしたい…でも予算が…結局、最初に見た子に決めました…可哀想だけど😢
ワクチン打って貰ってから引き渡しです。
再来週にはうちの子です❤

空さん、ご心配ありがとです✌良いブリーダーさんでした。大丈夫そうですよ~😆

しー

• << 331 こんばんは。ちっちゃい家族🐶増えましたね😄 私、バカでっかい🐶しか飼ったことがないので、羨ましい😆💕
  • << 338 しー。良かったわね。 私だったら、純粋な狼が、欲しいわね。 私だったら、こう、狼の群れの中に入れる、変な自信があるわ。 そしたら、あんたの可愛い、チワワちゃんは、ペロリね! いつ、チワワちゃん、来るのよ?! 今、何ヶ月?!

No.328 14/01/26 21:41
匿名175 ( ♀ )

>> 327 し~さんこんばんは✨ミイコです。

うわぁ☺想像するだけでヤバい☺
可愛い~✨
いいなぁいいなぁ☺
私もワチャワチャしたいです☺(笑)
おいかけっこしたい✨

猫大好きですが犬も好きですよ~

楽しみですね😊✨

No.329 14/01/27 00:14

こんばんは。

夜の見回りです。

皆様ゆっくりお休みください。いい夢を🌃✨

>Romなみなさん

おやすみなさい

No.330 14/01/27 00:19

>> 324 テール様、おはようございます。 このスレにて吐き出させて頂き本当に感謝しています。 『どうして私は生まれてきたのだろう』 『なぜ生きてい… こんばんは。

生きていてくれて有難う。それだけでいい。

偽善だろいが何だろうが、世の中から善意がなくなれば「つまんない」世の中になってしまいます。

馬鹿たれが陰口言ってもほって置きましょう。自分が出来ないヒガミ。なんですから。。

「様」はいらないですよ😉

No.331 14/01/27 00:22

>> 327 館の皆さんこんばんは! 昨日、ブリーダーさんのお宅に伺って仔犬見て来ました‼も~‼チワワの成犬が7~8匹位お出迎え❤も~メロメロ✨😍✨そし… こんばんは。ちっちゃい家族🐶増えましたね😄

私、バカでっかい🐶しか飼ったことがないので、羨ましい😆💕

No.332 14/01/27 09:43
匿名175 ( ♀ )

皆様おはようございます✨
冬生まれなのに寒いのが苦手なミイコです💨
野良猫を見て『家猫は暖かいコタツでくつろいでるのに😭早く暖かくなればいいね😭』といつも思っています。

寒い、寒すぎる💦
しかし、バイクに乗って仕事に行って参ります⛄
お洒落?
寒い時期のバイクにお洒落と言う文字は私にはございません😤暖かさ第一💨
寒さの為目から涙💦💦💦
水っぱな💦
化粧ヨレヨレでございます。
なのに、仕事は『いらっしゃいませ~✨』の接客業(笑)
正月明けから風邪ひいて、完全に治ってないので倉庫に駆け込み鼻をかむ。
しかも、紙ナプキンで。
化粧が鼻の辺り絶対落ちてる💦仕事行く前はバッチリなのに帰る時は違う人?(笑)
ちなみに紙ナプキンで鼻をかむと鼻の下が痛い💦

寒さに負けず行ってきます💨
皆様にとって良い1日になりますように✨

お金を稼ぐって色んな意味で大変💦

• << 339 ミイコ。まぁ、誰でも知ってる人、教えて欲しいんだけどね、野良ネコちゃんって、冬、どーやって越すのかしらね? 前から不思議だったのよ。 ホームレスでも、危ないってのに。

No.333 14/01/27 19:03

>> 316 空姐さん ココです。 忙しい中 ありがとうございますm(__)m 足は大丈夫です。いつになったら…人混みを普通に歩けるのか…情… おはよー!!空よー!

さかのぼって。

>>ココ。あんた、前を見ないで、歩いたら危ないわね。

せめて、こう、つるべーみたいに、ホッソイ目で見て歩いたら?
周りからは、あの人、人が良さそう!と思われるかも。チッって言われないかも。

まぁ、本当は、あんたの心が前を向いて、歩いてくれたらいいんだけどね。

ココ。あんたから、今、神様の話を、されるとは思ってもみなかったわ。
教会、メチャクチャにしてやったのにね。

でもね、ココ。

私は、あんたのこと、救ったとは、私は思ってないわ。

ココに、掲示板で、私は出会った。

私は、キッカケを与えたに、すぎない。

その人に、用意されてる壁は、人、それぞれ。

その、壁を、乗り越えるか、出来るのは、私じゃなく、あんたね。

背中を押す力が、欲しいのなら、言ってちょーだい。

その時、私は、力強く、あんたの背中を押すから。

成し遂げる、なしとげようと、救いを求めることに、遅いことはないからね。

親族3自殺って、両親も入ってるのかしら?

3人も、自殺あると、死神に見張られてる家系か?!とも思ったでしょうよ。

でもね!あんたは!違うからね!
証明してちょーだいね!

また、おいで。

No.334 14/01/27 19:16

>> 317 ミイコです。 空姉さん(お姉さまをやめました(笑)) 文章長くなるから敬語やめます💨 姉さん✨ 最高✨✨✨ 『走るメロス』がツボッた(笑)… ミイコ。私から、様を取ってくれて、ありがとうね。

私だって、ちっちゃい人間よー。

ゴキブリとか、ノミとか、ダニぐらい、ちっちゃいんじゃないのかしら。

でも、このゴキブリ、ちょっとや、そっとじゃ、やられたりはしないわね。

それだけ、やわな人生、歩んできてないわ。

私も、去年にケガして、店休んでた時、毎日飲んでたから、飲まないかと思ったら、やっぱり家でも、飲んじゃうのよねー。

イカとか、塩辛、枝豆とかで、こう、飲んでると、オネエの友人が、差し入れ持ってきて、やだー!オッサンがいるー!ってね。

これ、オネエ流の、挨拶ね。

まぁ、あんたの、いけない恋愛の話が聞きたいところだわねー。

いい男なの?
ベッドで上手なの?
(-.-)y-.", o O

No.335 14/01/27 19:19

>> 318 姉さん✨ミイコです。 本当に親友がいなかったら私は酷かった💦 感謝してもしきれない。 素直に『ありがとう。あんたがいてくれたから私は生きて… ミイコ。なるほどねー。

あんたは、本当に良い友人に出会えた。

その友人は、あんたの醜さまで、愛したのね。

本当の友人だわ!

No.336 14/01/27 19:27

>> 319 姉さん。ミイコです。 笑われるかもしれないし、アホか💦と言われるかもしれないけど。 リアルな悩み。 『生き霊』っている?と思う? ミイコ。

生き霊ねー。いるんじゃないのかしら。

私、幽霊、見たことあってね。
マンションのベランダ登りながら、私と、目があってね。

なに見てんだよー!!このブスが!!
私の家だー!!

とか、言ったら、消えちゃった。

だから、生き霊もいるんじゃない?

でも、それほど、相手を怨みつらみ、呪う覚悟がある人は、相手と、自分の墓穴を2つ、掘る覚悟で。

No.337 14/01/27 19:31

>> 323 >姐さん おこんばんは。 監視カメラ入れた爆笑ものだよ😅 掃除はこまめにするんだけど、配置が変わると浦島太郎… テール。何が気持ち悪いのよ?

私だったら、ラッキー!だわ。

だったら、次から見つけたら、私の口座に、振り込んでちょーだい。

No.338 14/01/27 19:36

>> 327 館の皆さんこんばんは! 昨日、ブリーダーさんのお宅に伺って仔犬見て来ました‼も~‼チワワの成犬が7~8匹位お出迎え❤も~メロメロ✨😍✨そし… しー。良かったわね。

私だったら、純粋な狼が、欲しいわね。

私だったら、こう、狼の群れの中に入れる、変な自信があるわ。

そしたら、あんたの可愛い、チワワちゃんは、ペロリね!

いつ、チワワちゃん、来るのよ?!
今、何ヶ月?!

• << 347 空さん、うちの娘も狼好きなんだよ。 空さんなら、群のなかでも大丈夫な気がするわ😁リーダーになってそう😁うちのワンコは食べないで~💦 しー

No.339 14/01/27 19:40

>> 332 皆様おはようございます✨ 冬生まれなのに寒いのが苦手なミイコです💨 野良猫を見て『家猫は暖かいコタツでくつろいでるのに😭早く暖かくなればいい… ミイコ。まぁ、誰でも知ってる人、教えて欲しいんだけどね、野良ネコちゃんって、冬、どーやって越すのかしらね?

前から不思議だったのよ。

ホームレスでも、危ないってのに。

No.340 14/01/27 19:48

さ!今日はお休みよー!

飲も❤️

• << 345 空さ~ん‼お久しぶり~😆 ワンコはうちに来る頃2ヶ月だよ🎵来るのは来月9日に引き取り✨楽しみ~😆でもそっくりの兄弟犬がまだ売れてない…ホントは両方引き取りたいんだけどね… 休日引きこもりの私だが、今日は都内にアートアイブローのリペアに行って来たよ。しばらくはペンで書いたようはくっきり眉毛…昼は一人飯してチューハイ2杯も飲んじゃった😜たまには遠出もいいな~✨ しー

No.341 14/01/27 19:58
匿名175 ( ♀ )

空姉さん✨ミイコです。

なんか姉さん来たらテンション上がる⤴⤴✨
枝豆とスルメかじりながら飲みたいよ🍶

いやいや💦
もう長い?付き合いだから、色んな事があったよ~。
見た目?タヌキ。
顔?普通。
会話?口下手。
身長?低い。
何が良かったか?
空気が違ったんだよね。
あっちは相性いいね。
私は経験全然なくて、ある意味これが本当の肌を重ねるという事だったんだと思った。

喧嘩もよくしたなぁ💦まぁ私がよく怒ってたけど💦
今はまぁ仲良くしております✨
私💦イケメン嫌いなの😱💦
思い悩んでる時に姉さんに会いたかった~。

姉さん彼氏はいるの?😊✨

あっ💦
生き霊ね。
私の相手に最初ついてたみたい。
私が気を送るから私があげたものを抱きしめて寝てごらん?て言って。私が守るから大丈夫だからと。
次の日から相手は安眠できたんだけど、しばらくしてから私にきたか?💦と思う位に体が重くなって💦
そんな時に空姉さんに会ったんだよ✨
空姉さんいたらなんか生き霊返しできそうなパワーがもらえる💨

お風呂入ってきまぁす✨

• << 343 ミイコ。 その、私だったら、生き霊返しって、なによ(-.-)y-.", o O あんた、よくわからないけど、霊感女なの?! 私は、目に見えないものは、信じるけど、あんまり幽霊とかって、うといのかしらねー。 私は、彼氏はいるし、彼氏みたいなのもいるしね。 男が私を、ほっておかないのよ。 と、言っとく〜❤️ ところで!あんたの相手の話を、今日はお酒のツマミにしたいところだわね。 やだー!ミイコ! あんたが来たから、大人の時間が、始まるわー。 ベッドで、相性、合うのかー! 上手なのかー! いいわねー。モンモンしちゃう❤️

No.342 14/01/27 20:04
名無し22 ( ♂ )

>> 341
横レスごめんよ

ミイコさん

彼氏は数珠を持ってるかな?
もしくは、貴女が渡したものでもいいか

その下に、手鏡でいいから置いてみたらいい

簡単な生き霊返しの方法だよ

せつら

• << 344 なによ、せつら! あんたは、陰陽師の家系か?! 私には、さっぱりだわ。
  • << 348 せつらさん、はじめまして。 ミイコです。 ありがとうございます。 せつらさん、数珠ですね? 今度、相手が魔除け?の為に何か石をお揃いで買おうと言うのですが水晶っぽい石でもいいのでしょうか? 背中から何かが乗ってるみたいな錯覚に陥り、思考が混乱させられるような感じになっていました。 本当にありがとうございます。やってみますね。感謝です。

No.343 14/01/27 20:12

>> 341 空姉さん✨ミイコです。 なんか姉さん来たらテンション上がる⤴⤴✨ 枝豆とスルメかじりながら飲みたいよ🍶 いやいや💦 もう長い?付き合いだ… ミイコ。

その、私だったら、生き霊返しって、なによ(-.-)y-.", o O

あんた、よくわからないけど、霊感女なの?!

私は、目に見えないものは、信じるけど、あんまり幽霊とかって、うといのかしらねー。

私は、彼氏はいるし、彼氏みたいなのもいるしね。

男が私を、ほっておかないのよ。
と、言っとく〜❤️

ところで!あんたの相手の話を、今日はお酒のツマミにしたいところだわね。

やだー!ミイコ!
あんたが来たから、大人の時間が、始まるわー。

ベッドで、相性、合うのかー!
上手なのかー!

いいわねー。モンモンしちゃう❤️

No.344 14/01/27 20:15

>> 342 横レスごめんよ ミイコさん 彼氏は数珠を持ってるかな? もしくは、貴女が渡したものでもいいか その下に、手鏡でいいから置いてみたらい… なによ、せつら!

あんたは、陰陽師の家系か?!

私には、さっぱりだわ。

• << 346 いや、ただの霊感体質だよ せつら

No.345 14/01/27 20:19
通行人64 

>> 340 さ!今日はお休みよー! 飲も❤️ 空さ~ん‼お久しぶり~😆
ワンコはうちに来る頃2ヶ月だよ🎵来るのは来月9日に引き取り✨楽しみ~😆でもそっくりの兄弟犬がまだ売れてない…ホントは両方引き取りたいんだけどね…

休日引きこもりの私だが、今日は都内にアートアイブローのリペアに行って来たよ。しばらくはペンで書いたようはくっきり眉毛…昼は一人飯してチューハイ2杯も飲んじゃった😜たまには遠出もいいな~✨

しー

• << 349 しー!久しぶりー!お疲れー!! あんた!チワワ子犬ちゃん、2ヶ月?!で来ちゃうの?!早くないかしら?! いーわね、私も、ラーメン屋さん行って、ギョウザとビール!そして、ラーメン!! たまに、1人でもしちゃうわねー。

No.346 14/01/27 20:21
名無し22 ( ♂ )

>> 344 なによ、せつら! あんたは、陰陽師の家系か?! 私には、さっぱりだわ。
いや、ただの霊感体質だよ

せつら

• << 352 まぁ、ミイコと、せつらで、分かり合える何かあれば、いいんじゃないの。 私には、さっぱりな世界だわ。

No.347 14/01/27 20:22
通行人64 

>> 338 しー。良かったわね。 私だったら、純粋な狼が、欲しいわね。 私だったら、こう、狼の群れの中に入れる、変な自信があるわ。 そ… 空さん、うちの娘も狼好きなんだよ。
空さんなら、群のなかでも大丈夫な気がするわ😁リーダーになってそう😁うちのワンコは食べないで~💦

しー

• << 354 しー。いや、本当に狼が欲しいくて、探したんだけどね。 なかなか、難しいこともあって。 私は、ゴッツイのが欲しいのよねー。 あんた、可愛いチワワちゃんきたら、写真、貼れないの?!

No.348 14/01/27 20:27
匿名175 ( ♀ )

>> 342 横レスごめんよ ミイコさん 彼氏は数珠を持ってるかな? もしくは、貴女が渡したものでもいいか その下に、手鏡でいいから置いてみたらい… せつらさん、はじめまして。
ミイコです。

ありがとうございます。
せつらさん、数珠ですね?
今度、相手が魔除け?の為に何か石をお揃いで買おうと言うのですが水晶っぽい石でもいいのでしょうか?

背中から何かが乗ってるみたいな錯覚に陥り、思考が混乱させられるような感じになっていました。

本当にありがとうございます。やってみますね。感謝です。

• << 350 彼に渡した物から、ミイコさんまでの道が出来てるのさ だから、渡した物の下に鏡を置けば、本人に返る 本人がダメージをうけるがね 石なら、彼氏に水晶のブレスレットを渡すといい せつら

No.349 14/01/27 20:29

>> 345 空さ~ん‼お久しぶり~😆 ワンコはうちに来る頃2ヶ月だよ🎵来るのは来月9日に引き取り✨楽しみ~😆でもそっくりの兄弟犬がまだ売れてない…ホン… しー!久しぶりー!お疲れー!!

あんた!チワワ子犬ちゃん、2ヶ月?!で来ちゃうの?!早くないかしら?!

いーわね、私も、ラーメン屋さん行って、ギョウザとビール!そして、ラーメン!!

たまに、1人でもしちゃうわねー。

• << 364 空さん、今うちにいる子も2ヶ月だったよ。 ワクチン打ったり、しつけしたり大変だけど…カリカリフード食べれるようになってれば大丈夫よ✨ 狼は…中々難しいだろうねぇ💦 私も結構一人飯行くけど…住んでるのが田舎だから車で移動が主だから、中々飲んで帰れないの😞その点、都会は電車とかだからいいよね~✨ しー

No.350 14/01/27 20:32
名無し22 ( ♂ )

>> 348 せつらさん、はじめまして。 ミイコです。 ありがとうございます。 せつらさん、数珠ですね? 今度、相手が魔除け?の為に何か石をお揃いで買お…
彼に渡した物から、ミイコさんまでの道が出来てるのさ

だから、渡した物の下に鏡を置けば、本人に返る

本人がダメージをうけるがね

石なら、彼氏に水晶のブレスレットを渡すといい

せつら

• << 353 せつらさん、ミイコです。 ありがとうございます。 なんかすごい納得しました。 わかりました、明日彼氏にそう伝えます。 私が彼にあげたものの下に鏡を置けばいいんですよね? 私は置かなくていいですか? 何回もすみません💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧