注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
仕事を辞めると言う時期

(臨時)妖怪と妖精の館で…

レス462 HIT数 7675 あ+ あ-

テール( nEJiSb )
14/01/28 00:52(更新日時)

ゲストの皆様、こんにちは。

妖怪と妖精の館へお越し下さり有難うございます。

☆この館の主(アルジ)のP様の臨時をしています妖怪テールです。

P様の館のお引っ越しが少々遅れておりまして、緊急避難的な館でございますが宜しくお願い致します。

ゲストの皆様、お気軽に入館して頂き、お互いの相談事や思い等をディスカッションして下さいね。

※アラシの方、或はアラシを誘発する方々など、その他、時折主が帰館した時に不適切と思う様な内容が有れば、申し訳ございませんが、予告無く閉館する事がございます。

※主が不在の為、館が活性化せずに閑散とした廃館に為った時も予告無く閉館致す所存です。

※ハンドルネームは必須です。登録して無くても名乗って下さいね。

主が不在がちな為、皆様のサポートが必要です。どうか、皆様、より良い館に成るよう宜しくお願い致します。

それでは、ゲストの皆様、入館して下さい!

No.2050935 14/01/17 23:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/01/22 22:48
通行人64 

>> 250 テールさん、こんばんは!

私も釣りは好きでエサもつけらるし、針も外せるんだけど…生臭いのが嫌ね‼分かる‼私もアライグマですよ~😁だから(?)赤身の刺身嫌いです。
でも魚はさばけません…あれはダメだ…😱

ではまた~✨

しー

No.252 14/01/22 23:57
空 ( EFn5Sb )

>> 222 空姐様~(涙) ココです~。 私ね…軽度?のメンタル持ち。心療内科通院歴あり。適応障害の診断。仕事の人間関係からのドロップアウト。お… ただいまー!!空よー!

ココ。あんたの言葉の中に、聖母マリア様が、何回か出てきてたから、なんだか、私引っかかったわ。あんた、教会にたまに行く子なの?

実はね、私は、虐待にも合ってたけど、クリスチャンの学校に、幼い頃入れられたのよ。神様なんか信じない!!こんな目に私を、させる!!クソ野郎ー!!神様なんか信じるもんかー!!だったけどね。

でも、私にも、あんたの役に、たてることがあるのかしらね。今なら、神様に感謝だわー。

この言葉を、ココに届けます。

求め続けなさい。
そうすれば、与えられます。
探し続けなさい。
そうすれば、みいだせます。
たたき続けなさい。
そうすれば、開かれます。

誰でも求めているものは受け、
探しているものは、見いだし、
また、だれでも、たたいてる者には、開かれるのです。

あんたは、扉を、ノックし続けなさいよ。

ここの扉は、いつでも開いてるけどね。

妖怪ばっかりだけどね!

No.253 14/01/23 00:08

>> 243 空さん、恵まれてるってのはわりと感じるんだ。高卒で働いたんだけど、会社にも上司にも恵まれてた。 事故して死にかけた時もあったりしたけど、わ… しー。Apple会社の、スティーブジョブズを知ってる?

あんたは、知らないかー。

あのね、山あり谷あり、の人生で。

アメリカンドリームを叶えた天才さんね。

ブラウン、ハーバードとかで、偉い人が、スピーチするのが、、、

まぁ、大学生!卒業式!やったね!おめでとう!

って、偉い人がスピーチするのよ。

かなりね、かなりね!!はぶくけどね!!

スティーブジョブズは、
求め続けなさい!馬鹿でありなさい!

って、言ってたから!あんた、大丈夫よ!!

あんたに、スティーブが言ったようなもんだから!!

No.254 14/01/23 00:15

>> 245 また…誰も…いなくなった…😞嫌われっ子世にはばかる…なーんつって。 ちょっと私もつぶやこうっと。 今日ね、ダンナがいつもサバ味噌煮が食べ… しー。私だったら、お前の脳みそ、味噌煮に、してやろーか!!って、なるけどね。

ここは、抑えて。

あんたは、確か、幼い顔も、持ってるんじゃなかったかしら?

やだー。魚、こわーい!

さばくの、手伝ってー。

すごーい!板前さんみたいー!

って、可愛く甘えて、仲良くするのも、ありかと思うけどね。

今更、遅いか?!

No.255 14/01/23 00:26

>> 249 >姐さん おばんです(^^) 包丁使うのも、面倒なのかと思った😅でもキャベツ一玉買うなんて~誰かいい人に作ってるんじゃ… テール。なるほどねー。

まるーい、包丁なら使えるけど、私、せんたん恐怖症もあるから、あんまり、するどそーな包丁、まだビビってんのよ。

でも、今は、そーんな、切れ味ないだろうレベルの、100均の、やっすーい包丁を使えるようになったのよ。

注射でも、失神。まいるわ。

あんまり、私、ズボラ料理しか出来ないのよ。

ありがとうね。

No.256 14/01/23 00:35

さ!泣いても、笑っても、明日がまた来るわー!

残酷な日にならないように、みんな、しっかりね!

私も、私なりに、やってみるわね。

またね。

No.257 14/01/23 19:51

おはよー!!
空よー!

やだー。誰もいないー。

一つ、つぶやいて行こうかしら。

今日、スーパーに自転車で、お買い物に行って、帰り、自転車に鍵を入れたら、なかなか入らないかったのよ。

あれ?!なんで?!なんで?!

鍵、まがっちゃった?!

おかしいな!って、ちょっとパニックで、鍵を、なんとか入れようと、ガチャガチャやってたら、なんだか人の気配がして、見たら、たたずむ女性。

細い声で、彼女、

あの........これ、私の自転車です...。

.........爆!!!!!......orz

ROMってる、あんた!
もし、いつか、自分の自転車を、間違えてるオネエがいても、勘弁してやってね。

またね!

No.258 14/01/23 19:55
匿名175 ( ♀ )

皆様こんばんは✨
ミイコです✨

少しここで呟かせて下さいね。
私は、人から強い人間と思われています。
でもとっても弱くて泣き虫で。辛い時に辛いと言えず、辛い時は何も言わずに時が過ぎるのを待ちます。
一人でいる時に、涙を流す時もあり車を運転している時に音楽を聞いてポロポロ泣く時もあります。
でも人前では悲しい顔、辛い顔をするのが苦手で。
又甘えるのも苦手で。

幼少から家庭が複雑で、辛い思いばかりしてきました。
他人が羨ましかった、妬ましかった。
親に甘えれる人が羨ましかった。
世の中の汚い部分を見ずに生きていける人が羨ましかった、妬ましかった。

でも。
そんな私を変えてくれたのは親友でした。
お嬢様で汚れを知らず私と正反対。
そんな彼女を妬ましく思い素直に受け入れられなかったけど汚れない心が私を浄化するように暖かく見守ってくれて。
今の私にしてくれました。

今は人から見たら苦労知らずの人に見える私ですが。

時折どうしようもない感情に支配されて苦しい時があります。
文章が支離滅裂ですね💦
ごめんなさい💦

少し吐き出させてもらい気持ちが落ち着きました✨
ありがとうございました✨

• << 265 おはよー!!空よー!! さかのぼって。 >>ミイコ。 私もね、複雑な家庭だったの。 複雑って言うか、クソだめに生まれたのよ。 今はね、虐待、ネグレクトなど、ニュースで聞くし、広まってる言葉だけどね、私の生まれた時代では、せっかん、しつけ、ってな言葉で片付けられてたし、私も大きくなってから、あぁ、私は、、、そうだったんだなって思ったの。 食事も与えられない。物乞い、ものごいね、したこともあったし。 学校では、酷いイジメにも合ってたし。 でも、学校には行ったわね。給食があったからね。その時間だけの為に、行ったわね。 授業中、お腹が痛いので、おトイレ行って来ます!ってね、給食室に、忍び込んで、とにかく!お腹がすいてたから、大きなナベ開けて、オタマで直接、口ですすって、パンやら、牛乳やら、ビニール袋に、詰め込んで、詰め込んで、体育館裏に隠して、帰りに持って帰ったり。 でも、おトイレ行きます!は、そんなに使えないから、また違う方法を、いろいろ考えたわね。 でも、給食だけじゃ、足りなかった。 学校のない日も、あるしね。 万引きもやった。 賽銭泥棒、さいせん泥棒も、やった。 人の、お金に手をつけたこともあった。 なーんでも、やった。 生きるために! そして、私も、あんたと一緒の顔を持ってた。 周りが、羨ましかった。妬ましかった。 良い服、着て。可愛いエンピツ。可愛い消しゴム。 学校で楽しそうに、しやがって! 私を、イジメて、楽しそうにしやがって! それでもね、私なんかに、気を配るような子もいたのよ。 なんか、その子、私に、変に、近寄って来てね。 ある日、その子の家に、呼ばれたことがあってね。夕食まで、ごちそうになってね。 綺麗な、お家。優しい母親。優しい父親。 まぁ、絵に書いたような家庭だった。 でもね、私は、羨ましくて、妬ましくて、仕方なかった。 よし!こいつを使ってやろうって思ったわね。 いちいち、その子の家に行って、お風呂入ったり、おやつ、夕食、ご馳走になったり、スキを見て、可愛いシールとか、消しゴムとか、ノートとか盗むようになってね。 本当に、本当に、私は、当時はドブスのクソガキだったのよ。 ミイコ。あんたは、本当に良い友人に出会えた。 私は、まだまだね。 こうして、当時を思い出して、書いてると、涙ってまだ出るもんなのねー。 >>私は、人から強い人間と思われています。 ミイコ。それはね、周りが思うことと違うのよ。 私は、大丈夫。と、あんたが強いふりをしてるのよ。周りに、そう思わせてるのよ。 泣きたい時は、悲しい音楽でも、映画でも、見て泣いてもいいし。 溢れそうな思いを、我慢しちゃダメよ。 心も体も、やられてきちゃうからね。

No.259 14/01/23 19:57
匿名 ( kTn5Sb )

空姐様

ココです。
空姐様のメッセージ心に響きます。
お昼休みに読んだから… 泣くの我慢して…目真っ赤マスクして 風邪を引いてますアピール。
この時期 風邪気味の人には近づきたくないでしょ。
午後もなんとか仕事して
今 帰りましたm(__)m

空姐様のご推察通り 私は信者ではないけど ガチガチのカトリックの学校でした。

学校で教わった事…役に立って無い。返って反作用から副作用が出てる…

私が目にしていた聖母マリア様は…優しく微笑んでるけど…心に響く事何も…私には届かなかった。

でもね…気持ちが真っ暗になった時 自然とマリア様が 心に浮かぶ…何も話してはくれないけど…優しく微笑んでる…それで 充分だと思った。

あの学校で教わった事は…それで充分だった…

でもね 今 空姐様が語りかけてくれた…心に響くよ…
本当に救われています。
うまく言えないけど…

ほぼ 寝たきりの生活から 派遣だけど週3~4働けるようになったの…

空姐様のおかげなんです。
まだリハビリみたいな感じだけど…派遣の人…私みたいな人 チラホラいる気がする。元々 人間関係が薄い所を探して集まってきたんだなぁ~って

だから 働ける。社会生活 1日おくるのが…こんなにシンドイって…
1日ずつしか 考えられない…先の事を考えると焦って症状が悪化するって…
お医者が言った。

お医者が簡単に言った“悪化”の二文字が重い…

悪化したくないから…今は先の事考えないって言うより考えられない…

ごめんなさい 日記になってる…

空姐様のメッセージ 心に刻み込んで また明日も社会生活。

最近 人混みで人と目を合わさず歩く技を見つけた。うまく 説明できないけど…前は人と目が合うと怖いから うつむき加減に歩いていたら…人とすれ違う時ぶつかったりして “チッ"とか言われちゃって凹む…
前を向いて…誰とも目が合わない歩き方…これで通勤が 大部楽に…

本当は…目が合っても自然でいられるといいけど…
今はこれが精一杯。

空姐様にお礼のつもりが日記になっちゃって…

私 超KYだから…絡め無いけど…すいてる時間に…

お邪魔させてください。
もう お邪魔してました…
明日も仕事…PC端末にデーター入力…ひたすらキーを叩いてるだけなので…なにも考えなくていいし…人とも絡まないので…今の私には合ってると思う。

また グタグタ長くなり…
空姐様 本当にありがとうございます。

• << 266 ココ。 私も、クリスチャンの学校、行ってても、少しも、何にもならなかったわ。 私はね、、、、親とも呼びたくないから、生物学的な親と呼ぶけどね、学校でも、イジメられて、家に帰れば、虐待が待ってたの。 お風呂に水、満タンの所に、髪の毛つかまれ、沈められたり、もう苦しくてダメだ!って時に、頭持ち上げられたり、また沈められたり、、、の繰り返しされたり。 今でも、手をパーにしても、指が2本真っ直ぐにならないのよ。 たぶん、骨折してたか、筋やられたか。 ボコボコにされた、ある日。 裸足で、逃げるように家を飛び出して。 そのまま、教会に行ったのね。 泣きながら、わめきながら、 何が!!隣人を愛せよだ!! あんたは、私を愛してるのか!! なら!!私を救ってよ!! あんたは、崇められて、あがめられて、私を救ってもくれないじゃないか!! なんで、私を、こんな目に合わせるんだよー!! 何が神様だー!!私を救えもしないのに!!ふざけんなよー!! ってね、泣いて、わめきながら、キャンドル投げたり、花瓶、投げたり、折りたたみイス投げたり、聖書ビリビリに、破いたり。ステンドグラスも何枚か、割ってやった。メチャクチャにしてやった。 けいけんなクリスチャンなら、卒倒しちゃうわね。 まぁ、その後、館長来て、警察行って。 悪質だ!と、言われ。 また、生物学的な親には、ボコボコにされて。 早く、大人になりたかった。 本当に本当に、心から、早く大人になりたかった。 まぁ、その後も、いろいろあったんだけどね。 私にも、神様の教えは、さっぱりだったわね。

No.260 14/01/23 19:57
匿名175 ( ♀ )

し~さん✨
し~さん大好きですよ☺✨
時間が噛み合わずレスのやりとり出来ていませんが💦
し~さんのレスいつも読んでます✨

ミイコ

No.261 14/01/23 20:05
匿名175 ( ♀ )

空お姉さま、こんばんは✨
デート楽しかったですか?😊✨
空お姉さまに『明日は誰にでも来るのよ💨悩みなさんな💨』と昔の自分に言ってもらいたいです(笑)

私が前を向けたのは。
親友の『どんなあなたでも私は好き。辛かった気持ち、悲しかった気持ちを私はわかってあげれなかった。同じ経験していないから理解をしてあげれなかった。でも人としてあなたを尊敬しているし、こんなに優しい人はいないよ?私があなたに合わせてたんじゃない。あなただったから私と親友でいてくれた』と言われたからでした。
こんな私でも認めてくれる友がいる。それだけで私は強くなれました。

もう26年のお付き合いです✨
でも、時折何故か?辛くなる時があります。
そんな時は目をつぶりその気持ちと向き合い泣きたい時は泣くようにしています、一人の時にですが💦

涙は本当に大切なものなのだと、今さらながら思う今日この頃です✨

朝晩はまだまだ寒いですね💦
風邪ひかないでくださいね✨

ミイコ

• << 268 ミイコ。デートは、良かったわ。 あんたは、良い友人に、恵まれた。 それは幸いなこと。 ここでも、友人にでも、ウミをぶちまけなさいよ。 こんな汚い、生き辛い世の中。 ウミぶちまけなきゃ、やってらんないわ。 いい子ぶるんじゃないわよ? 私は、大丈夫。なんて顔を作るんじゃないわよ?

No.262 14/01/23 23:20
テール ( nEJiSb )

こんばんは。夜の見回りです。

まとまった休みがもらえたら、温泉で朝から飲んでいたいなぁ~と仕事している、貧乏暇なし妖怪です🍶

>Rom中な方々おばんです。明日は少し暖かいみたいですよ。

では、お休みなさい🌃

No.263 14/01/23 23:28

>空姐さん

おこんばんは。お勤めご苦労さんです。

しかし自転車はわかる。私、車止めた場所忘れたりする( ̄▽ ̄;

🐌・・
先端恐怖症だと、料理大変だよね😢

ピーラーとかは怖くない?

空姐って料理も追求型な気がしてたんだよ。

• << 269 テール。おこんばんは。 あんたも、ウッカリさんか。 今は、ピーラーは、なんとか、こくふく出来たわね。 まぁ、最初は、まぁ、大変だったわね。 こう、ピーラーを、男を見るような目で、品定めして、いろいろまわって、何個か信用できそうな、ピーラー買って。 ドキドキしながら、ジャガイモを、こう、ゆっくり、1枚ずつ、カワを切って。 でも、手が、ちょっと、すべって、指を傷つけちゃった時があって。 怖かったし、頑張ったし、あんたを私は信用したし!!なによー!! って、トンカチ持って、ピーラー持って、家の前の道路に出て、泣きながら、ピーラーをトンカチで、メチャクチャに潰してやったわね。 怖かったのに、頑張ったのに、、、よくわからないけど、行き場のない気持ちで。 夜に、泣きながら、道路で、ピーラーをトンカチで叩いてる私。 まぁ、私を見た人は、私をキチガイだと思ったろうね。 笑ってちょーだい。 もう、今なら、私の中でも、笑い話だから。

No.264 14/01/23 23:48

テール様

夜の見回り お疲れ様ですm(__)m

ココです。
温かく迎えて頂き 感謝の気持ちで一杯です。

でも 皆様のペース崩しちゃったみたいで…

来館しにくくしてしまったなら 深くお詫び致します。
私は絡め無いのに…自己チューな愚痴ばかりで…

皆様~いつもみたいに…楽しく お賑やかに~

ROM専の方々にもごめんなさいm(__)m

空姐様は『ココあんたいちいち気にしてんじゃ無いわよ!』って言ってくれると思うけど…

空姐様 慈悲深い方なので…
本当に皆様 重い雰囲気にしてしまってごめんなさいm(__)m

空姐様の自転車エピソード笑えました。私も泣いたり笑ったり忙しいけど…
泣いてばかりじゃないから…

テール様の温泉の話しもいいですね~身も心も解放されそう~ポッカポッカー

では 暖かそうな明日へ…
おやすみなさい。

• << 270 ココ。本当よ!あんた!いちいち気にするんじゃないわよ。 あのね!あんたが来て、迷惑とか、詫びろとか、そんなブスは、ここにはいないから! それからね、ミイコも、ココも、私から、様を、なんとか取れないの? あのね、ココ、ミイコにレスしたように、私は立派な人生も歩んで来てないし、そんな立派な人間でもないのよ。 なんだか、、、しょうに合わないって言うか、照れくさいって言うか、恐縮って言うか。 なんだかね。 (-.-;)y-~~~
  • << 293 >ココさん こんばんは。かしこまること、遠慮する必要ありません。 ハッキリいいます。「気にしすぎ!」です。話したい人が話したいから館に来る。これ至極当たり前なことでございます。 こんど同じこと言ったら、妖怪の大鍋で煮込んで食べて差し上げます😉🎵

No.265 14/01/24 17:21

>> 258 皆様こんばんは✨ ミイコです✨ 少しここで呟かせて下さいね。 私は、人から強い人間と思われています。 でもとっても弱くて泣き虫で。辛い時に… おはよー!!空よー!!

さかのぼって。

>>ミイコ。
私もね、複雑な家庭だったの。
複雑って言うか、クソだめに生まれたのよ。

今はね、虐待、ネグレクトなど、ニュースで聞くし、広まってる言葉だけどね、私の生まれた時代では、せっかん、しつけ、ってな言葉で片付けられてたし、私も大きくなってから、あぁ、私は、、、そうだったんだなって思ったの。

食事も与えられない。物乞い、ものごいね、したこともあったし。

学校では、酷いイジメにも合ってたし。
でも、学校には行ったわね。給食があったからね。その時間だけの為に、行ったわね。

授業中、お腹が痛いので、おトイレ行って来ます!ってね、給食室に、忍び込んで、とにかく!お腹がすいてたから、大きなナベ開けて、オタマで直接、口ですすって、パンやら、牛乳やら、ビニール袋に、詰め込んで、詰め込んで、体育館裏に隠して、帰りに持って帰ったり。

でも、おトイレ行きます!は、そんなに使えないから、また違う方法を、いろいろ考えたわね。

でも、給食だけじゃ、足りなかった。
学校のない日も、あるしね。

万引きもやった。
賽銭泥棒、さいせん泥棒も、やった。
人の、お金に手をつけたこともあった。

なーんでも、やった。
生きるために!

そして、私も、あんたと一緒の顔を持ってた。

周りが、羨ましかった。妬ましかった。

良い服、着て。可愛いエンピツ。可愛い消しゴム。

学校で楽しそうに、しやがって!
私を、イジメて、楽しそうにしやがって!

それでもね、私なんかに、気を配るような子もいたのよ。

なんか、その子、私に、変に、近寄って来てね。
ある日、その子の家に、呼ばれたことがあってね。夕食まで、ごちそうになってね。

綺麗な、お家。優しい母親。優しい父親。
まぁ、絵に書いたような家庭だった。

でもね、私は、羨ましくて、妬ましくて、仕方なかった。

よし!こいつを使ってやろうって思ったわね。

いちいち、その子の家に行って、お風呂入ったり、おやつ、夕食、ご馳走になったり、スキを見て、可愛いシールとか、消しゴムとか、ノートとか盗むようになってね。

本当に、本当に、私は、当時はドブスのクソガキだったのよ。

ミイコ。あんたは、本当に良い友人に出会えた。

私は、まだまだね。

こうして、当時を思い出して、書いてると、涙ってまだ出るもんなのねー。

>>私は、人から強い人間と思われています。

ミイコ。それはね、周りが思うことと違うのよ。

私は、大丈夫。と、あんたが強いふりをしてるのよ。周りに、そう思わせてるのよ。

泣きたい時は、悲しい音楽でも、映画でも、見て泣いてもいいし。

溢れそうな思いを、我慢しちゃダメよ。

心も体も、やられてきちゃうからね。

No.266 14/01/24 17:49

>> 259 空姐様 ココです。 空姐様のメッセージ心に響きます。 お昼休みに読んだから… 泣くの我慢して…目真っ赤マスクして 風邪を引いてま… ココ。

私も、クリスチャンの学校、行ってても、少しも、何にもならなかったわ。

私はね、、、、親とも呼びたくないから、生物学的な親と呼ぶけどね、学校でも、イジメられて、家に帰れば、虐待が待ってたの。

お風呂に水、満タンの所に、髪の毛つかまれ、沈められたり、もう苦しくてダメだ!って時に、頭持ち上げられたり、また沈められたり、、、の繰り返しされたり。

今でも、手をパーにしても、指が2本真っ直ぐにならないのよ。

たぶん、骨折してたか、筋やられたか。

ボコボコにされた、ある日。

裸足で、逃げるように家を飛び出して。

そのまま、教会に行ったのね。

泣きながら、わめきながら、

何が!!隣人を愛せよだ!!
あんたは、私を愛してるのか!!

なら!!私を救ってよ!!

あんたは、崇められて、あがめられて、私を救ってもくれないじゃないか!!

なんで、私を、こんな目に合わせるんだよー!!

何が神様だー!!私を救えもしないのに!!ふざけんなよー!!

ってね、泣いて、わめきながら、キャンドル投げたり、花瓶、投げたり、折りたたみイス投げたり、聖書ビリビリに、破いたり。ステンドグラスも何枚か、割ってやった。メチャクチャにしてやった。

けいけんなクリスチャンなら、卒倒しちゃうわね。

まぁ、その後、館長来て、警察行って。

悪質だ!と、言われ。

また、生物学的な親には、ボコボコにされて。

早く、大人になりたかった。

本当に本当に、心から、早く大人になりたかった。

まぁ、その後も、いろいろあったんだけどね。

私にも、神様の教えは、さっぱりだったわね。

No.267 14/01/24 17:52
名無し22 ( ♂ )

>> 266
姐さん、今のあんたに惚れてるぜ

せつら

• << 271 せつらね!お疲れー!! あんたは、なんだか、正体不明だわ。 でも〜❤️ 男のオッカケは、私、大歓迎よー❤️

No.268 14/01/24 18:00

>> 261 空お姉さま、こんばんは✨ デート楽しかったですか?😊✨ 空お姉さまに『明日は誰にでも来るのよ💨悩みなさんな💨』と昔の自分に言ってもらいたいで… ミイコ。デートは、良かったわ。

あんたは、良い友人に、恵まれた。

それは幸いなこと。

ここでも、友人にでも、ウミをぶちまけなさいよ。

こんな汚い、生き辛い世の中。

ウミぶちまけなきゃ、やってらんないわ。

いい子ぶるんじゃないわよ?
私は、大丈夫。なんて顔を作るんじゃないわよ?

No.269 14/01/24 18:15

>> 263 >空姐さん おこんばんは。お勤めご苦労さんです。 しかし自転車はわかる。私、車止めた場所忘れたりする( ̄▽ ̄; … テール。おこんばんは。

あんたも、ウッカリさんか。

今は、ピーラーは、なんとか、こくふく出来たわね。

まぁ、最初は、まぁ、大変だったわね。

こう、ピーラーを、男を見るような目で、品定めして、いろいろまわって、何個か信用できそうな、ピーラー買って。

ドキドキしながら、ジャガイモを、こう、ゆっくり、1枚ずつ、カワを切って。

でも、手が、ちょっと、すべって、指を傷つけちゃった時があって。

怖かったし、頑張ったし、あんたを私は信用したし!!なによー!!

って、トンカチ持って、ピーラー持って、家の前の道路に出て、泣きながら、ピーラーをトンカチで、メチャクチャに潰してやったわね。

怖かったのに、頑張ったのに、、、よくわからないけど、行き場のない気持ちで。

夜に、泣きながら、道路で、ピーラーをトンカチで叩いてる私。

まぁ、私を見た人は、私をキチガイだと思ったろうね。

笑ってちょーだい。

もう、今なら、私の中でも、笑い話だから。

• << 295 >空姐さん おこんばんは。 ピーラー頑張ったね😢。ジガャイモにフォーク突き刺しながら剥いたらいいよって、その時教えてあげたかった。 車の場所は、他のこと考えていると忘れるし、財布と携帯が冷蔵庫から出てきた時はビックリした 終わってるよね( ̄▽ ̄;

No.270 14/01/24 18:27

>> 264 テール様 夜の見回り お疲れ様ですm(__)m ココです。 温かく迎えて頂き 感謝の気持ちで一杯です。 でも 皆様のペー… ココ。本当よ!あんた!いちいち気にするんじゃないわよ。

あのね!あんたが来て、迷惑とか、詫びろとか、そんなブスは、ここにはいないから!

それからね、ミイコも、ココも、私から、様を、なんとか取れないの?

あのね、ココ、ミイコにレスしたように、私は立派な人生も歩んで来てないし、そんな立派な人間でもないのよ。

なんだか、、、しょうに合わないって言うか、照れくさいって言うか、恐縮って言うか。

なんだかね。
(-.-;)y-~~~

• << 272 Pです。 空さん 頭がグツグツ沸騰して、また耳から出て来た ( ̄▽ ̄;) 戻すの手伝ってちょーだい。

No.271 14/01/24 18:35

>> 267 姐さん、今のあんたに惚れてるぜ せつら せつらね!お疲れー!!

あんたは、なんだか、正体不明だわ。

でも〜❤️
男のオッカケは、私、大歓迎よー❤️

No.272 14/01/24 18:35
匿名57 

>> 270 ココ。本当よ!あんた!いちいち気にするんじゃないわよ。 あのね!あんたが来て、迷惑とか、詫びろとか、そんなブスは、ここにはいないから!… Pです。

空さん

頭がグツグツ沸騰して、また耳から出て来た
( ̄▽ ̄;)

戻すの手伝ってちょーだい。

No.273 14/01/24 18:45

>> 272 やだー!!ピー!!あんた久しぶりー!

また、脳みそ、耳から出て来たの?!

やだー。休憩しなさいよー!
また、倒れるわよ?!

あの、自転車の話とか、泣きながら、夜に道路で、ピーラーをトンカチで叩く、キチガイおねえの話とか、レスしたから、ちょっと休憩しなさいよー。

No.274 14/01/24 18:50
匿名57 

>> 273 Pです。

うん(゜▽゜)そうしてみる。

レス見て休憩してる内に、脳みそ戻すわ~

でも、どっから読めば良いのか…
ちょっと遡って来る!

No.275 14/01/24 18:54

>> 274 ピー。あの、、、その、さかのぼるのも、もっと脳みそ、出ちゃうんじゃない?

まぁ、あとは、私の、きったない幼少期です。。。けど、あんたが読んで、気持ち、、、大丈夫かしら?

• << 281 Pです。 遡ろうと思ったけど、レス数多くて…(゚ω゚?) とりあえず、もう一回、頭の火山爆発させて、今日、布団に入った時にゆっくり読ませてもらう事にしまーす♪

No.276 14/01/24 19:14
匿名57 

>> 275 Pです。

まだ全然読んで無いんだけど多分大丈夫だよー。

私も幼少期だったら、暴力とか性的とか虐待有ったし

やーん♪空さん、私の事、そんな乙女な妖精って思ってくれてたのね♪

なんだか悪いわ😄

• << 280 ピー。なるほどねー。 あんたも、散々だったか。初めて聞いたわ。 まぁ、あんたのタイミングで、あんたに時間がある時にでも、また、ゆっくり飲みたいわね。
  • << 282 あ!ピー! そうゆう経験しちゃって、きったない、ものを見てきて、生きてきた者は、妖怪部門に入っちゃうから!

No.277 14/01/24 19:15
匿名175 ( ♀ )

ミイコです💦

私、とっても失礼な事をしていたと今気付きました😱💦

テールさんはじめまして。
勝手にお仲間に入れてもらってます💦
よろしくお願いします✨

No.278 14/01/24 19:16
匿名175 ( ♀ )

ミイコです✨
前スレ主のPさん✨
こんにちは😊ミイコです。

よろしくお願いします✨
ご挨拶が遅くなりました💦

No.279 14/01/24 19:19
匿名57 

>> 278 はーい、ミーコさん😄

こんにちは(^-^*)/
Pですよ➰

No.280 14/01/24 19:24

>> 276 Pです。 まだ全然読んで無いんだけど多分大丈夫だよー。 私も幼少期だったら、暴力とか性的とか虐待有ったし やーん♪空さん、… ピー。なるほどねー。

あんたも、散々だったか。初めて聞いたわ。

まぁ、あんたのタイミングで、あんたに時間がある時にでも、また、ゆっくり飲みたいわね。

No.281 14/01/24 19:25
匿名57 

>> 275 ピー。あの、、、その、さかのぼるのも、もっと脳みそ、出ちゃうんじゃない? まぁ、あとは、私の、きったない幼少期です。。。けど、あんたが…
Pです。

遡ろうと思ったけど、レス数多くて…(゚ω゚?)

とりあえず、もう一回、頭の火山爆発させて、今日、布団に入った時にゆっくり読ませてもらう事にしまーす♪

• << 285 ピー。無理するんじゃないわよ?! 勉強もあって、あんた、大変だから。

No.282 14/01/24 19:27

>> 276 Pです。 まだ全然読んで無いんだけど多分大丈夫だよー。 私も幼少期だったら、暴力とか性的とか虐待有ったし やーん♪空さん、… あ!ピー!

そうゆう経験しちゃって、きったない、ものを見てきて、生きてきた者は、妖怪部門に入っちゃうから!

No.283 14/01/24 19:27
匿名175 ( ♀ )

空お姉さま。ミイコです。

ありがとうございます。
レスを読ませて頂き幼少の頃の自分を見ているみたいで涙がこぼれました。
幼い頃、みすぼらしい私を見て心ない大人に傷つけられた事もありました。
虐待、そんな言葉がない世の中でしたね。
でも振り返ると手を差しのべてくれる人もいました。

親が離婚して私は父親の方に行きました。
継母が出来て、辛い青春時代でした。いじめられていると。

....でも違ったんですよ。若干は私に対するイライラはあったと思いますが未来を見据えた厳しさだったのだと長い年月かけて気づかされました。
継母でしたので甘える事も出来ずに寂しい学生時代を過ごしてきましたが。
今思えば、甘やかしよりも厳しさの方が大変だったのだとわかりました。

高校を卒業して1人都会に出て仕事をして。
社会に出て厳しさや辛さを知り自分の寂しさが増す事も多かったです。
大人になっても甘えるという事が私にはとても難しい事で今でも甘える事が苦手です。

空お姉さま。何故私の『私は大丈夫だから』という口癖がわかったのでしょう😢
呪文のように使う言葉です。
誰かの為に生きる事でしか自分の存在価値がわからないわたしです。
無理をしている事も多々ありました。

少しづつでも自分をさらけ出せる人になりたいですね。

本当にありがとう。

• << 287 ミイコね!あんたの気持ち読んだ。 でも、あんたは、まだ、省いてる部分がある!でも、それは無理に、私は、聞かない! あんたの、気持ち、読んだ!! 私にも、あんたのような顔があるのよ。 さ!私は、涙が出てきましたね。 さ!私は、今から、泣きます宣言するわね!! 私が、冷静な気持ちになってから、ちゃんと、お返事させてちょーだいね。 さ!!泣こう!!

No.284 14/01/24 19:28
匿名175 ( ♀ )

>> 283 ミイコです💦
わかりにくくてごめんなさい💦親が離婚する前は本当に酷い環境での子供でした。

No.285 14/01/24 19:30

>> 281 Pです。 遡ろうと思ったけど、レス数多くて…(゚ω゚?) とりあえず、もう一回、頭の火山爆発させて、今日、布団に入った時にゆ… ピー。無理するんじゃないわよ?!

勉強もあって、あんた、大変だから。

No.286 14/01/24 19:37
匿名175 ( ♀ )

ミイコです。
空お姉さま。

私は今は普通の人に見えると思います。普通って言い方おかしいんだけど💦
知らない人はそんな惨めな幼少を過ごしたなんて微塵も感じないと思います。

なのに。自分自身を卑下してしまいます。
汚れているようで。
まやかしで実際の私は綺麗ではないんだ....と自分を卑下してしまいます。
幸せなはずなのに。
自分があの頃に憧れていた人になれたのに。
馬鹿な私は幸せになればなる程幸せが怖くて仕方がないです。

• << 290 あー!!スッキリしたー!! 泣くって、いいもんだわねー。 ミイコ。これは、私の、憶測、推測。 おくそく、すいそく。 あんたの、ウミをまだ私は、聞いてないから。 あんたは、何を、恐れる? あんたは、まだ、人を信用できないか? あんたは、幸せなはず。と、何を見て、自分の幸福を、はかってるのか? 自分が綺麗な人間か?! 汚い人間か?! こんな、俗世界に生きて、綺麗な人間。 清く正しく生きてる人間なんて、そういないわよ! この世界は、汚い!!暴力、私利私欲、嘘、欲、金、騙し騙され、苦しい、辛い思い!! 私にも、そんな顔がある!! この世で、生き残りたいなら、自分を少しは、汚しなさいよ。 汚ったない、心は、誰にでもある!! 認めなさいよ。あんたの汚い心を。 許せない?! 何が許せない?! 人間は、醜い!! あんたの中にも、ある醜さを、愛してごらん。 いい子ぶるんじゃないわよ? さ!私は、今日はこれまで。 またね。

No.287 14/01/24 19:38

>> 283 空お姉さま。ミイコです。 ありがとうございます。 レスを読ませて頂き幼少の頃の自分を見ているみたいで涙がこぼれました。 幼い頃、みすぼら… ミイコね!あんたの気持ち読んだ。

でも、あんたは、まだ、省いてる部分がある!でも、それは無理に、私は、聞かない!

あんたの、気持ち、読んだ!!

私にも、あんたのような顔があるのよ。

さ!私は、涙が出てきましたね。

さ!私は、今から、泣きます宣言するわね!!

私が、冷静な気持ちになってから、ちゃんと、お返事させてちょーだいね。

さ!!泣こう!!

• << 289 空お姉さま😣💦 ミイコです😣💦 ごめんなさいね。 そしてありがとう。 アホな私の話を真剣に聞いてくれて本当にありがとう。 お返事なんて💦 いつでもいいし。 確かに私はまだ出しきっていません。 上手に吐き出せない私をお許し下さい。

No.288 14/01/24 19:41
匿名175 ( ♀ )

ミイコです✨

お姉さま達のやりとり見て笑ってしまいました😊(笑)
Pさん脳ミソ鼻から出ないようにお気をつけ下さいね(笑)

私も時間ある時にレスを遡りもう一度見てきます😊✨

No.289 14/01/24 19:48
匿名175 ( ♀ )

>> 287 ミイコね!あんたの気持ち読んだ。 でも、あんたは、まだ、省いてる部分がある!でも、それは無理に、私は、聞かない! あんたの、気持… 空お姉さま😣💦
ミイコです😣💦

ごめんなさいね。
そしてありがとう。
アホな私の話を真剣に聞いてくれて本当にありがとう。

お返事なんて💦
いつでもいいし。
確かに私はまだ出しきっていません。
上手に吐き出せない私をお許し下さい。

No.290 14/01/24 20:43

>> 286 ミイコです。 空お姉さま。 私は今は普通の人に見えると思います。普通って言い方おかしいんだけど💦 知らない人はそんな惨めな幼少を過ごした… あー!!スッキリしたー!!

泣くって、いいもんだわねー。

ミイコ。これは、私の、憶測、推測。
おくそく、すいそく。

あんたの、ウミをまだ私は、聞いてないから。

あんたは、何を、恐れる?
あんたは、まだ、人を信用できないか?
あんたは、幸せなはず。と、何を見て、自分の幸福を、はかってるのか?

自分が綺麗な人間か?!
汚い人間か?!

こんな、俗世界に生きて、綺麗な人間。
清く正しく生きてる人間なんて、そういないわよ!

この世界は、汚い!!暴力、私利私欲、嘘、欲、金、騙し騙され、苦しい、辛い思い!!

私にも、そんな顔がある!!

この世で、生き残りたいなら、自分を少しは、汚しなさいよ。

汚ったない、心は、誰にでもある!!

認めなさいよ。あんたの汚い心を。

許せない?!
何が許せない?!

人間は、醜い!!

あんたの中にも、ある醜さを、愛してごらん。

いい子ぶるんじゃないわよ?

さ!私は、今日はこれまで。

またね。

• << 303 ミイコです。 空お姉さま。 私は人を信じてなんかいないです。信じたふりをしているだけ。 裏切られ傷つけられる位なら信じたふりをして演じているだけ。 幸せ? 私の幸せ観とは人から見て私はどう見えているか?そんな物差しで計っている人間です。 常に自分の思いや気持ちよりも相手からどう見えるか?とばかり考えて生きてきた。 そりゃ疲れますよね?💦 世の中の甘えている人間がヘドが出る程嫌いです。 苦労や悲しみ寂しさを知らずに生きていける全ての人間を恨み妬み生きてきました。 みんな不幸になれ、そんな人間でした。 時がたち、沢山の人と関わり。学べた事もありました。 恨みつらみだけでは自分はいつまで経っても幸せになれないと。 実親。 今は何もないような顔をして、自分に都合のいいように過去をすり替えあの頃は仕方がなかった(母親です)と今だけを見ています。 許したふりをしている私です。向き合うのが面倒臭いだけです。 父親。 こちらは、まだ言い訳もせずに好きに生きているから逆に何も思いません💦 汚い部分の私を愛してやれ、お姉さまのこの言葉で。 上手く言えませんが何かを感じました。 私は綺麗でもないし純粋でもない。 そんな私のドロドロとした部分を誰にも見せずに生きてきました。(親友だけは知っていますが💦) 自分を受け入れる。 私にはとても難しい事でした。 お姉さま。 私が膿を出していないのをよくお気づきになりましたね。 そうです。私の一番の泥は。 してはいけない恋愛をしている事です。 掲示板ですから書けませんでした。 言うつもりなかったのですが。吐き出さないと、本音でぶつかってくれたお姉さまに申し訳なくなりました。 二人きりなら思う存分打ち明けましたが。 なかなか💦掲示板では詳細が話せません、ごめんなさい。 こんな自分になってしまった事に、自分を受け入れてやれない、自分で決めた事なのに最低な人間です。 支離滅裂でごめんなさい。 又お叱りを受けるかな?💦 少し吐き出せて楽になりました。

No.291 14/01/24 20:45

>> 290 あ!あと、不公平、不平等、差別、偏見、ね!

汚ったない、世の中!!

• << 304 お姉さま、ミイコです。 仰る通り。 神様なんていない。 何故私は?と小さい頃から思っていました。 サザエさんを見ると不思議な気持ちになっていた幼い頃。 頭の中で現実が辛すぎて空想の世界によく飛んでいました💦 本当は私は他所の子で優しいお父さんお母さんがいるんだ✨と。 今なぜか思い出せました(笑)

No.292 14/01/24 22:49

こんばんは。夜の見回りです。

今日は少し暖かい日中でしたね。しかしインフル、ノロには気をつけましょう。手荒いは流水が基本だそうです✋✨

>Romな方々。まったりされていらっしゃいます?

入室しにくいなぁ~と迷い躊躇(ためら)っていらっしゃるな、"ごきげんよう~"だげでもいいです。

話したい時に気が向いたらお越しくださいね。お待ちしております😉

No.293 14/01/24 22:52

>> 264 テール様 夜の見回り お疲れ様ですm(__)m ココです。 温かく迎えて頂き 感謝の気持ちで一杯です。 でも 皆様のペー… >ココさん

こんばんは。かしこまること、遠慮する必要ありません。

ハッキリいいます。「気にしすぎ!」です。話したい人が話したいから館に来る。これ至極当たり前なことでございます。

こんど同じこと言ったら、妖怪の大鍋で煮込んで食べて差し上げます😉🎵

No.294 14/01/24 23:07
通行人64 

館の皆さんこんばんは!
空さん、こんばんは!お仕事頑張って下さいね~✌バカになれ…のお言葉忘れずに我が道を行きます。

Pさん、お久しぶりです😉相変わらずの勤勉ぶり…体壊さず、出たものはしっかり元に納めてくださいね😁

テールさん、夜の見廻りご苦労様です。テールさんも風邪などノロなどに気を付けて✨

ココさん、お久しぶりです。今度はお話ししたいですね👍

ミイコさん、好きって…ありがと~❤

しー

• << 296 >しーさん こんばんは。暖かくしてお過ごしください。 よい夢を。 お休みなさい😉💕

No.295 14/01/24 23:17

>> 269 テール。おこんばんは。 あんたも、ウッカリさんか。 今は、ピーラーは、なんとか、こくふく出来たわね。 まぁ、最初は、まぁ、… >空姐さん

おこんばんは。

ピーラー頑張ったね😢。ジガャイモにフォーク突き刺しながら剥いたらいいよって、その時教えてあげたかった。

車の場所は、他のこと考えていると忘れるし、財布と携帯が冷蔵庫から出てきた時はビックリした
終わってるよね( ̄▽ ̄;

• << 307 おはよー!!空よー!! 今日は時間が、あまりなくて。 ちょっと雑になっちゃったら、ごめんなさいね。 さかのぼって。 >>テール。 ピーラー頑張ったわよー。( ;´Д`) あんたの、お財布と、携帯は、要冷蔵なのね。(^○^) あんたの部屋に、隠しカメラ付けたら、面白そうな。

No.296 14/01/24 23:20

>> 294 館の皆さんこんばんは! 空さん、こんばんは!お仕事頑張って下さいね~✌バカになれ…のお言葉忘れずに我が道を行きます。 Pさん、お久し… >しーさん

こんばんは。暖かくしてお過ごしください。

よい夢を。
お休みなさい😉💕

No.297 14/01/24 23:25
通行人64 

私事のつぶやきを1つ…
なんと…我が家に3男坊が増えることに…なりそう😱
人間2人+犬2匹…計4姉弟…次男も犬ですが😁
私…2人2ワンも育てられるかしら…。今のワンコでも十分可愛いのに…次男が仲良く出来るかも心配…

少し前からダンナが欲しいって言い出して、密かに探していたらしい…ネットのブリーダーサイトなんだけど、なんとも可愛いチワワ君…が、何故こんなに安い…と、ちょとひっかかるけど、車で2時間位のブリーダーさんだったので、急遽明日会いに行ってきます…

さてどうなるやら…乞うご期待💦

しー

• << 308 しー。あんた、またワンコ飼うの?! あの、悪質ブリーダーもいるからね! もう死にかけだったり、 半分、人形で出来てます。とか。 いろいろ、あんた、気をつけなさいね。

No.298 14/01/25 00:09

テールさん…
(様を取りました。まだ慣れませんが…)

妖怪の大鍋…怖いです。 マジで想像してしまいました…私は食材としては超不味いので…不向きだと思われ…勘弁してください…

私 今日退社後の帰途 人混みで コケまして…思いっきり弁慶の泣き所を痛打…(涙)

痛いより赤っ恥のダメージが大きく…『大丈夫ですか?』って駆け寄ってくれた女の人に…

『骨は折れてない様なので…歩けます。』と訳の分からない事を言い…ありがとうございます。も伝えられず…あぁ~やっちゃった…って感じで 凹んでます⤵
人と目を合わさず歩く事に集中しすぎて…足元がおろそかに…もう~どうして…こうなるのかなぁ~

今頃 弁慶の泣き所 すごく痛いです。湿布だらけで…臭いし…

でも…今夜は賑やかさが戻ってきて…嬉しい。

空姐さん(様とりました)が荒れ模様な気が…嫌な事…思い出すきっかけ 作っちゃったかなぁ~

私なんかが心配しても… お門違い?…私 よくやらかすみたいで…お門違い…人間関係壊すんですよね…
KYな心配してると…妖怪鍋が待っているので…やめておきますm(__)m

明日 空姐さんとお話しできれば…

では テールさん おやすみなさい🌃💤

• << 301 >ココさん おやすみなさい。 足にアザができてなければいいけど😅痛みがひかないなら湿布!腫れたり異常があれば病院! 自分を不味い食材なんて言っちゃダメ!人生、強きなハッタリが必要なときもあるんだから😉 不味くても大丈夫よ~味付けには自信あるし~男女問わず、空姐でも完食する胃袋もってるから🐱❤
  • << 309 ココ。足、大丈夫?! いいのよ。 生きていれば、心の古傷が痛むときもある。 だからって、私は、目を背けたり、そむけたり、忘れよう。なんて、私はしない。 そんなことより、私は、受け入れ、立ち向かいたいから。 私も、ウミぶちまけたい時は、ぶちまける! 泣きたい時には、泣く! 傷ついた心に、向き合い、素直になること。 自分の心に、素直になって、ぶちまけて、泣いて、泣いて。。。 そうやったらね、少しづつ、傷も治ってきたのよ。

No.299 14/01/25 00:23

しーさん

ワンちゃん いいですね~ 明日の出会い…ワクワクしますって…私のワンちゃんじゃなかった。

また ワンちゃんのお話し楽しみにしています⤴⤴

色々 お気遣いありがとうございますm(__)m

おやすみなさい🌃💤

No.300 14/01/25 00:40

#298 #299はココです。
弁慶の泣き所に免じて 許してやってください。

弁慶も泣くぐらいの所…
細い足(嘘です。)が倍ぐらいになってます…

微香性湿布…微香じゃないです🆖

本当に間抜けです。
おやすみなさいm(__)m

ココでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧