クラブチームの既婚者を口説いてた…

レス31 HIT数 5917 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
14/03/01 07:49(更新日時)

今はどうしていいのか分からず、震えが止まりません…。

社会人のあるクラブチームに夫婦で参加しています。
そのクラブチームの既婚者の人に旦那がラインで連絡をとっていました。
頻繁に。
しかも、相手もまんざらではないみたいで。

どうしていいのか分からないです。
ずっと信用していたのに…
最近態度が何となくおかしいと思っていたら、こんな事に…

ちなみに、知ったきっかけは友達からでした。
おかしいよって教えてもらい、今まで見ていなかった旦那の携帯…

黒でした。
まだ体の関係はないですが、かなり私の悪口を相手に入れてました。

ショックです。

批判しないでください…

タグ

No.2048538 14/01/11 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/11 23:40
専業主婦1 

主さん大丈夫ですか?
旦那さんひどいですね👊

私なら黙ってられなくてすぐに問い詰めちゃうと思います💦
でも、もう少し証拠を掴んでから問い詰めた方がいいのかな・・・

• << 4 早速ありがとうございます。 今は一緒に借りてきたDVD観てますが… 普段通りにはなかなかできていませんが、旦那は気付かないか不機嫌になって気分屋だ…って思っているかも。

No.2 14/01/11 23:43
通行人2 

確実な証拠を掴むまでは、知らんぷりしてた方が利口ですよ

• << 5 確実な証拠とは、どうしたらいいでしょうか?

No.3 14/01/11 23:49
匿名3 

1、2さんのおっしゃるように証拠を残してからでないと、何もないの一点張りで終わりです。
悲しいし、腹も立つけど今はおとなしくしていた方が賢明かと思います。

配偶者の悪口を言う方も聞いて乗っかる方もひどい!
長くは続かないと思いますけどね。

主さん辛いけどもう少し辛抱してほしいな。

• << 6 証拠を掴むとは…具体的にどうしたらいいでしょうか… 離婚は避けたい。 でも…このまま我慢したり見て見ぬ振りも辛い… ごめんなさい。 本当にどうしていいのか分からないです…

No.4 14/01/11 23:53
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さん大丈夫ですか? 旦那さんひどいですね👊 私なら黙ってられなくてすぐに問い詰めちゃうと思います💦 でも、もう少し証拠を掴んでか… 早速ありがとうございます。

今は一緒に借りてきたDVD観てますが…
普段通りにはなかなかできていませんが、旦那は気付かないか不機嫌になって気分屋だ…って思っているかも。

No.5 14/01/11 23:54

>> 2 確実な証拠を掴むまでは、知らんぷりしてた方が利口ですよ 確実な証拠とは、どうしたらいいでしょうか?

• << 7 浮気現場の写真とか 体の関係の頻度とか メールのやり取り 等々ドラマの中で言っていました。ちなみにそのドラマでは慰謝料500万位だと言ってましたよ。

No.6 14/01/11 23:57

>> 3 1、2さんのおっしゃるように証拠を残してからでないと、何もないの一点張りで終わりです。 悲しいし、腹も立つけど今はおとなしくしていた方が賢… 証拠を掴むとは…具体的にどうしたらいいでしょうか…

離婚は避けたい。
でも…このまま我慢したり見て見ぬ振りも辛い…

ごめんなさい。
本当にどうしていいのか分からないです…

• << 8 友人は、メールをカメラで撮って残していました。証拠になるそうです。 あと、現場をおさえることですかね。 離婚したくないならギャーギャー問い詰めるより、辛いって話す方がいいです。 実際には奥さんの悪口は思ってないことも多いです。 あわよくばと思ってる相手に奥さんを誉める人なんていないですから💦

No.7 14/01/12 00:04
通行人2 

>> 5 確実な証拠とは、どうしたらいいでしょうか? 浮気現場の写真とか
体の関係の頻度とか
メールのやり取り

等々ドラマの中で言っていました。ちなみにそのドラマでは慰謝料500万位だと言ってましたよ。

• << 10 具体的な内容を教えていただき、ありがとうございます。 主人は派遣社員で、貯金もない状態ですが、そんなに払えるのでしょうか?

No.8 14/01/12 00:12
匿名3 

>> 6 証拠を掴むとは…具体的にどうしたらいいでしょうか… 離婚は避けたい。 でも…このまま我慢したり見て見ぬ振りも辛い… ごめんなさ… 友人は、メールをカメラで撮って残していました。証拠になるそうです。
あと、現場をおさえることですかね。
離婚したくないならギャーギャー問い詰めるより、辛いって話す方がいいです。
実際には奥さんの悪口は思ってないことも多いです。
あわよくばと思ってる相手に奥さんを誉める人なんていないですから💦

• << 11 ライン、明日にでもカメラで撮っておきます。 本心ではないのかな…とか思いながらも、そんな風に思っていたんだな…ってショックで… 今はいびきかいて寝ていますが、私はショックで寝れません…

No.9 14/01/12 00:13
ロワゾ ( jlubLb )

出来ることなら、旦那様と相手側の女性とのやり取りを転送かコピーをして、保存できれば良いのですが…
それとなく旦那様に『私は薄々勘づいているわよ』といった感じで、探りを入れつつ釘を刺し、それでも状況が改善しないのであれば、女性の旦那様に忠告するしかないと思います。

こういう時こそ、冷静かつ毅然と対応なさってください。

• << 12 明日にでもカメラで撮っておきます。 ショックで寝れません…

No.10 14/01/12 00:37

>> 7 浮気現場の写真とか 体の関係の頻度とか メールのやり取り 等々ドラマの中で言っていました。ちなみにそのドラマでは慰謝料500万位だと言って… 具体的な内容を教えていただき、ありがとうございます。

主人は派遣社員で、貯金もない状態ですが、そんなに払えるのでしょうか?

No.11 14/01/12 00:40

>> 8 友人は、メールをカメラで撮って残していました。証拠になるそうです。 あと、現場をおさえることですかね。 離婚したくないならギャーギャー問… ライン、明日にでもカメラで撮っておきます。

本心ではないのかな…とか思いながらも、そんな風に思っていたんだな…ってショックで…

今はいびきかいて寝ていますが、私はショックで寝れません…

No.12 14/01/12 00:42

>> 9 出来ることなら、旦那様と相手側の女性とのやり取りを転送かコピーをして、保存できれば良いのですが… それとなく旦那様に『私は薄々勘づいている… 明日にでもカメラで撮っておきます。

ショックで寝れません…

No.13 14/01/12 01:05
ベテラン主婦13 ( 30代 ♀ )

私ならクラブチームの皆さんの前で(勿論旦那もいる前で)「そういえばこないだ旦那と○○なメールしてましたね。」とわざと言いますね。

とぼけたら、旦那のメールを自分のスマホに転送しといて(はっきりと相手と旦那だとわかるやつ)「旦那が間違えて私のスマホに送って来ました。何してんですか?アハハハ!」と爆笑して見せますね。

旦那の性格にもよりますが、多分旦那はその後びくびくするだろうし、相手はもう顔出せないし、いい復讐になるかなと思います。

復讐とか考えないのなら、見なかったことにしたらどうですか?不倫してもいいじゃない、男に取ってセックスなんてトイレと一緒ですよ?いつもの落ち着く家から、少しオサレなお店のトイレに行った、ただそれだけです

旦那の要求に応えた相手は便器だと思って下さい。怒る気も攻める気も失せませんかね?

• << 15 遅い時間にありがとうございます。 普段寝たら起きない私でも、こんな時間に起きてしまいました。 あのラインのやり取りは夢じゃなかったんだと、また悲しい気持ちになります… 復讐は難しいです。 私達がそのクラブチームに入ってまだ半年もしない上に、練習場所が遠いので、月に一度行ければいい感じで。 相手は前からそのクラブチームに入っているため、どちらかと言えば、周りは相手の方をかばいそうです。 私もかなり人見知りのため、あまり馴染めていません。

No.14 14/01/12 02:05
離婚検討中14 ( ♀ )

まだ体の関係が無いようですし、主さんも離婚は避けたい様なら、早いうちに旦那様に話した方が良いのではと思います。

このまま証拠を掴むまででは手遅れになるのでは?

• << 16 遅い時間にありがとうございます。 早いうちに… そうも思うのですが、私の悪口の中に『俺なんか、飲み会に行っても一次会しか行かせてもらえない。○○さんの旦那さんは羨ましいな~』って入れていました。 ↑ 相手の方は旦那さんとはうまくいってないとか、飲みに行ってもそのまま放置みたいです。 うちの場合、飲み会の時には送り迎えで、子供達がいるときには遅くても11時位。 いないときには二次会も参加して、4時位に迎えに行ったこともあります。 お互いに理由も話して納得の上と思っていたのですが、そんな風に言われたり『少しでも遅くなると不機嫌になる』って… 約束あっての事だからなのに。 悲しくて、辛いです。

No.15 14/01/12 03:10

>> 13 私ならクラブチームの皆さんの前で(勿論旦那もいる前で)「そういえばこないだ旦那と○○なメールしてましたね。」とわざと言いますね。 と… 遅い時間にありがとうございます。
普段寝たら起きない私でも、こんな時間に起きてしまいました。

あのラインのやり取りは夢じゃなかったんだと、また悲しい気持ちになります…

復讐は難しいです。
私達がそのクラブチームに入ってまだ半年もしない上に、練習場所が遠いので、月に一度行ければいい感じで。
相手は前からそのクラブチームに入っているため、どちらかと言えば、周りは相手の方をかばいそうです。
私もかなり人見知りのため、あまり馴染めていません。

No.16 14/01/12 03:17

>> 14 まだ体の関係が無いようですし、主さんも離婚は避けたい様なら、早いうちに旦那様に話した方が良いのではと思います。 このまま証拠を掴むまで… 遅い時間にありがとうございます。

早いうちに…
そうも思うのですが、私の悪口の中に『俺なんか、飲み会に行っても一次会しか行かせてもらえない。○○さんの旦那さんは羨ましいな~』って入れていました。

相手の方は旦那さんとはうまくいってないとか、飲みに行ってもそのまま放置みたいです。
うちの場合、飲み会の時には送り迎えで、子供達がいるときには遅くても11時位。
いないときには二次会も参加して、4時位に迎えに行ったこともあります。
お互いに理由も話して納得の上と思っていたのですが、そんな風に言われたり『少しでも遅くなると不機嫌になる』って…
約束あっての事だからなのに。

悲しくて、辛いです。

No.17 14/01/12 04:54
練炭火鉢 ( ♀ 7iN7Lb )

今、ご主人と相手の女性は接近中なんですね。くっつかせたら駄目ですよ。

私なら夫の携帯から、相手の女性にメールを送りますよ。以下の文章で。

主人と親密なメールのやり取りをしているのですね。不愉快です。あなたのご主人も同じ気持ちになると思いますよ。

相手の女性から離れていくように仕向けるのです。

主さんはご主人から
携帯を見たな?
と責められるでしょうが、そこで怯んではいけません。

ご主人は大きな疑いを持たれるほど、挙動不審で妻を不安にして家庭の平和を乱したのですから。

主さんはご主人が逆ギレしたら、怒りは抑えて悲しい気持ちを伝えてください。

怒りは相手に居直りのきっかけを与えるだけですよ。

主さんの今のお気持ち、お察しします。私は主人の浮気が原因でうつ病になりましたから。

男は浮気をするものなので、妻としては寂しくても母親的な気持ちでいないと離婚に至ります。

母親として、一家の主婦として夫から信頼されることが結婚生活の安定に繋がります。

本気で
こんな旦那いらん!
という気持ちになるまでは、こういう場で気持ちを落ち着けて、ご主人にどんな言葉を伝えるべきか考えてみてください。

No.18 14/01/12 07:02

>> 17 ありがとうございます。

まずは、証拠のラインを写メして、それから話してみたいと思います。

主人は、喧嘩をするとすぐに謝る人です。
理由も分からないで。
私は以前から、お互いに言いたいことはきちんと伝えよう。
口に出さないと分からないこともあるから。って話していますが、主人は全く改善せず。
しかし、相手とのやり取りで『俺はいつも我慢ばかりだ。俺が我慢しなかったら、毎日喧嘩ばかりだ。』って入れていました。

アドバイスいただいているのに、くよくよしてすみません…

No.19 14/01/12 08:01
ベテラン主婦19 

いくら身体の関係が無さそうと言っても、私だったら一生「シレッー」とした感情しか持てないかな…。
モチロン老後の介護もしてやらん😤😤

No.20 14/01/12 08:35

>> 19 ありがとうございます。

昨日はかなりぎくしゃくしてしまい、何度も何度も目を覚まし…

まだ体の関係もないのに、これだけ支障をきたすのに、体の関係があれば私はどうなってしまうか分かりません。

以前に浮気されて嫌な思いをしたことも知っているし、主人も浮気をされて嫌な思いをしたはずなのに…

悲しくていたたまれません。

No.21 14/01/12 08:54
ロワゾ ( jlubLb )

18さんが仰る通り、可能でしたら旦那様の📱から相手の女性へ『もしこちらの話をお聞き入れ頂けないのでしたら、旦那様にご相談させて頂きます。もし今後、不貞が認められた場合、法的手段を取らせて頂きます』といった感じで、忠告する旨のメールを送信しましょう。

先手先手の対策を👍‼

No.22 14/01/12 09:34

>> 21 ありがとうございます。

先手は必須ですよね。
体の関係はないです。

まずは、ラインのやり取りをしっかりと写メしてから行動していこうと思ってます。

No.23 14/01/12 12:29

朝から体調悪い気がしたら…
37.7℃でした…

今日はみんなでお祭りに行く予定でしたが、主人が子供達を連れて行ってくれました。

優しいんです。
それなのに、あんなやり取り…

今日は『子供達のお守りさせられて、嫁は家で寝てる』とか言われてるのかな…

悲しくて、悲しくて仕方ないです。

No.24 14/01/12 21:29

今お風呂に入っている間に写メしました。
今日もずーっとラインでやり取りしていたみたいです…

No.25 14/01/13 04:59
愛 ( ♀ JkIsLb )

妻に不満たらたらみたいですね。

まずはそのラインでみた内容を治す努力されては?

旦那さん我慢して愚痴をいってるだけですよ。

ただ貴女がこのままライン見続けたりすれば旦那さん浮気に発展しそう。

No.26 14/01/14 18:21

>> 25 ご意見ありがとうございます。

お互いに我慢し過ぎもよくないから、普段から何でも口に出して話し合おうって言ってますが、話してくれません。

何かあれば、『私はこう思うけど、どう思う?』と常々問いかけます。

飲み会も自分から『送り迎えの方がお金もかからないから』って言ってきたのに、相手には不満。

どうしたらいいのでしょうか?

私としては改善策を考えて、行動していたのにこのような事がありました。

普段と変わらずに接していて、特に喧嘩もしていないのに…

何をどう直したらいいのでしょうか?
携帯も普段から見ていたわけではなく、感覚的におかしいと思ったからです。

No.27 14/02/24 04:06
婚活中27 ( ♀ )

旦那さんの魅力って何ですか?

派遣社員で、浮気する男。

多分、浮気のハードルは低いのでしょうね。

でも、妻の悪口や不満を言いながら浮気に発展させていく男って本当に駄目な男で甲斐性なしだと思いますよ。

その、クラブ?で噂になってるしメールも見たけど、貴方最低だね!と言ってやれば?

相手女にも旦那の携帯からメール入れてやりなよ。

主さんは、大人しすぎる。

旦那さん、離婚なんて出来ないから~!

離婚は最低限の甲斐性がなければ出来ません!

強くなって欲しいです!

あっ!棄ててもいいと思いますよ。

• << 29 レスありがとうございます。 大切な子供がいます。 すごく優しくて可愛い子供です。 私は仕事が不規則だったり、責任のある役職のために休めなかったりします。 旦那は私の代わりに、迎えに行ってくれたり、休んでくれます。 そう言う所は本当に感謝しています。 もちろん、きちんと言葉や態度に出しています。 旦那は、離婚できますよ。 最近思うのですが、何も考えていないんです。 今こうしたら、この先こうなるとか何にも。 確かに、気が利いたりサプライズしてくれるような人ではありません。

No.28 14/02/24 16:55
通行人28 ( ♀ )

主さん。身体の関係を持たれるのが嫌なら早く旦那さんと話した方がいいです。
複数回、身体の関係がおきて初めて不倫の証拠です。
でも、証拠集めて離婚したいわけではないんですよね?

もうラインの内容記録したなら、今晩にでも携帯見たこと含めて話した方がいいです。
そして、周りもおかしく思ってるから、その周りの人からの見てみなって言われた。と言いましょ。
誰?って聞かれても信用問題だから言えないで通せばいいです。

このまま時間が過ぎるのは手遅れになるのを待ってるだけですよ。
あと愚痴の内容を鵜呑みにしなくていいんです。
私は飲み屋の女ですが、男なんてプライドにまかせて見栄張るもんですよ。
愚痴の一つもそう。ひどい話ですが、奥さんを悪く言って情を引こうとしてるんですよ。
主さんへもいい格好したいんです。
私から見てだと、主さんへの愛情がなくなったわけではなく軽く浮ついた気持ちからのようですね。
主さんには優しくしたいけど、それを愚痴みたいに書き相手によく思わせようとしてるんですよ(笑)
書いてある愚痴の半分以上は大きく膨らませて書いてるだけ。

軽い気持ちから不倫への誘惑に変えたいわけじゃないなら、早いうちに釘さした方がいいですよ。

• << 30 レスありがとうございます。 私もスナックで働いていたことがあるので、男性のそのような心理も分かります。 全部を鵜呑みしないように…って思いつつ、信用できなくなってるんですよね。 携帯いじっていると『もしかして、誰かに私の悪口言ってるのかな?』って…(T-T) ちょっと考えすぎだと思うのですが、気が気じゃない自分もいて… 発覚してから、だいぶ時間は経っているのに未だにふとした時に虚しくなります(>_<)

No.29 14/03/01 00:45

>> 27 旦那さんの魅力って何ですか? 派遣社員で、浮気する男。 多分、浮気のハードルは低いのでしょうね。 でも、妻の悪口や不満を言いながら浮… レスありがとうございます。

大切な子供がいます。
すごく優しくて可愛い子供です。

私は仕事が不規則だったり、責任のある役職のために休めなかったりします。
旦那は私の代わりに、迎えに行ってくれたり、休んでくれます。
そう言う所は本当に感謝しています。
もちろん、きちんと言葉や態度に出しています。

旦那は、離婚できますよ。
最近思うのですが、何も考えていないんです。
今こうしたら、この先こうなるとか何にも。

確かに、気が利いたりサプライズしてくれるような人ではありません。

No.30 14/03/01 00:52

>> 28 主さん。身体の関係を持たれるのが嫌なら早く旦那さんと話した方がいいです。 複数回、身体の関係がおきて初めて不倫の証拠です。 でも、証拠集… レスありがとうございます。

私もスナックで働いていたことがあるので、男性のそのような心理も分かります。

全部を鵜呑みしないように…って思いつつ、信用できなくなってるんですよね。

携帯いじっていると『もしかして、誰かに私の悪口言ってるのかな?』って…(T-T)

ちょっと考えすぎだと思うのですが、気が気じゃない自分もいて…

発覚してから、だいぶ時間は経っているのに未だにふとした時に虚しくなります(>_<)

No.31 14/03/01 07:49

私のお誕生日も『おめでとう』すらなかったです…

子供達のは朝一番に『お誕生日おめでとう!!』って言えるのに…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧