注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...

旦那が元カノと連絡

レス3 HIT数 2368 あ+ あ-

きょんまる( 30代 ♀ wcwLv )
14/01/11 12:51(更新日時)

誰にも相談できないので、みなさんアドバイスをお願いします。
友達の紹介で知り合い、縁があっておつきあいし、その後妊娠がわかり、でき婚をしました。旦那とは、交際半年のスピード婚でした。
旦那は元カノと11年付き合っていましたが、旦那の自営業を手伝いたくないのと、旦那の両親と同居するのが嫌で別れたそうです。だから、嫌いで別れたわけじゃないので、友達として連絡をとっていました。
入籍の前に、私が元カノと連絡とらないでって言ったら、元カノに嫁が嫌がるから連絡してこないでって言ってくれていたんです。しばらくは、連絡がなかったのですが、先週旦那の携帯がなり、とってと言われたので、とりにいったら、元カノからでした。
私は、とても悲しくなりました。私が何度も嫌だと言っているのに、やっぱり連絡とってたんだなって。
旦那いわく、俺から連絡は絶対にしていない。連絡もずっとなかったんだって。
旦那を信じて一緒にいてもいいのでしょうか?
それとも、しばらく距離をおいて実家に帰ったほうがいいですか?
生後3ヶ月の赤ちゃんがいるので、だまって何事もなく過ごすべきですか?
ただ、旦那に笑顔で話せない自分がいます。

本当に悩んでいるので、どうか前向きになれるアドバイスをお願いいたします。

No.2048281 14/01/11 09:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/11 09:40
匿名さん1 

出会いが半年で、出産や結婚を決意したのだったら、疑いながらでも一緒にいるしかないですよ。
信頼関係を築いた上での結婚ではないことは、はじめからわかってたはずですし、そこは、子供のために今から頑張るべきです。

No.2 14/01/11 09:56
カンゾー ( 20代 ♂ lw2Kv )

自分まだ結婚ってほど遠いですけど、姉ができ婚してます。
自分の姉は気が強いので、そんなことあったらすぐ旦那さんを突き放して実家によく帰ってきます!
親でもいいと思うんですが、誰かが介入しないと解決しないこともあると思いますよ。
あと距離と時間とれば旦那さんも反省すると思います!
結果がどうであれ頑張って下さい(*^^*)

No.3 14/01/11 12:51
匿名さん3 

でき婚ってなんだかんだ言っても子供ができちゃって、仕方なく籍入れたって感じが殆どでしょ。

半年でできちゃって結婚したならなおさら、相手の事なんて全然知らないまま結婚したんだろうし。
子供が産まれたからには好き嫌い言ってるまえに、一人前になるまで責任もって立派な大人に育てる同士と思ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧