注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

韓国、中国が嫌い!!

レス41 HIT数 2532 あ+ あ-

社会人
14/02/17 22:18(更新日時)

韓国関連、どうしても好きになれない。
嫌いなのに、テレビに通販、ラジオ。

あー嫌い!!
早く韓国ブーム去らないかな(泣)
あー嫌い!!

中国も嫌い!!
あー嫌い!!

中国製、韓国製、日に日に増えていく。
逃げたいのに追ってくる!!

あー嫌い!!嫌い!!嫌い!!

韓国と中国の違いは??
やっぱり嫌い!!

タグ

No.2047399 14/01/09 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/01/09 00:17
社会人0 

>> 1 そうだね♪

No.5 14/01/09 00:53
社会人0 

>> 3 うーん俺も嫌い♪ 寄生虫みたいなもんだね あーそれそれっ寄生虫♪

No.6 14/01/09 00:56
社会人0 

>> 4 だったら 中国製、韓国製のもの 買わなかったらいい話🎵🎵🎵 買わないって選択は難しいなー。

避けようがないくらいに出回ってるしー。

だから嫌いで逃げたいのに追われてる気分なんだよー。(泣)

避けて過ごせるなら、それが一番!!

無理だー!!

• << 16 妙に安い製品は避けたり出来る筈です。 ◎円均一製品には特に多いですよ。 後、バーコードで最初の2桁が国番号なのは有名です。その2桁を忘れずにチェックしましょう。

No.18 14/01/09 11:59
社会人0 

皆さんが書き込んで下さった内容を読み、更に嫌いになりました♪

KーPOP好きの友達が気持ち悪くて(;_;)
韓国のアイドルって、整形のせいで、個性が無く同じ顔に見える。友達は全く違うというけど。
日本で荒稼ぎしてる韓国の芸能人見てると腹が立つ。政治と芸術は別物だと調子のいいことを言うわりには、サッカーの試合で幕をテレビ局に向ける。一部の韓国人のしたこと…だとは思えない。大統領があれだよ!!
在日は、日本人として生活して仕事もしてる。見た目ではわからない。だけど、それだけ日本のことを悪く言うなら、もう韓国でも生活できるんだし韓国に戻ればいい!十二分に日本からの恩恵は受けれたはず!!

自分の結婚相手のことを調べたいと思う人の気持ちがわかる!!

No.29 14/01/11 23:34
社会人0 

>> 26 タタラさん、実は私嫌韓のスレをたてた者ですよ。 日本人が嫌韓するにはそれなりの理由がありますからね。 反日韓国人と嫌韓日本人の違い…… その通りだよ(笑)
日本が気に入らないなら、日本から出ていけばいい!!
なぜ日本に来たのか、なぜ住むのか聞くと、どんな風に言い方を変えても最後には「お金になるから」この一言。最低だ。早く日本から出ていけ!!
日本人の特に若者は純粋な気持ちで受け入れてる(←ある意味お○カ)のに、韓国人は必ず一線引いてる。心の底では「英語もろくに話せないくせに○カな日本人、考え方が幼い」と思ってるだろ。
だが、そんな日本から給料をもらい生活する、又は勉学やスポーツを学ぶ。

どちらが○カなのか、よくよく考えてみてね♪

日本人の私が韓国へ出張でいくと。
仕事中、韓国人は手に持っている物を私に投げつけた。
街中を歩けばハングルで罵声を浴びせてくる。
韓国で日本人は住めないだろう。
日本人だと知られないよう過ごすことが必要だね。

• << 31 日本人は何故英語が苦手か?単純な理由で英語など話せなくても生活に支障がない。 それと全体の数%も話せる人が居ればこと足りる 明治維新の頃多くの学者がヨーロッパの学問を身に付け 全て翻訳して後世に残した。 多くの若者がそれによって知識が得られやすくなり急速に文明が進んだ。 そこで一番得をしたのが中国人と言われている。日本に来た留学生が日本語は話せなくとも文字は理解できたからだ。ただし中国は学問はヨーロッパに学んだとウソぶいている。と ある本に書いてありました。 スレとは違うけど英語が話せないと言う主さんのレスで思い出しました。
  • << 32 また韓国で嫌な思いをしたらスレたてしてくださいね。 みんなでもっともっと嫌韓を盛り上げましょう。

No.33 14/01/12 00:10
社会人0 

>> 30 主さん、かわいそう😫 そんな国に出張しなければならないなんてかわいそう😫 日本だったらいかに嫌いな韓国人だからといって物を投げたら罪… これから、私の会社では今まで中国に任せていた仕事を韓国中心へと変更があるそうです。
中国韓国共に人件費が安い、国からの援助があるという理由だそうです。

40歳を越えた女性の方が韓流ブームにのり、キャーキャーと言ってる姿は…痛々しい。
あの歳で今まで何を学んできたのか…。その子供は韓国に好意をもつのは当たり前。この先が思いやられる。
韓国風の料理がテレビで紹介されることも私は気に入らない。
スケートのキム○ナさん。あの人の発言は完全に韓国人ですよね。キツイ。顔も(笑)嫌いだわー。
あの傲慢さが無ければ世界には通用しないのでしょうか?(笑)

• << 36 日本の「大人の対応」とやらは韓国に完全に増長する隙を与えてますね。 しかし厳しくしたら反発する。反発どころか末代まで恨む。 優しくしたらつけあがり厳しくしたらうらむってどうしようもない。関わらないのが一番いい。 取引を韓国に移すとは主さんの会社のトップも馬鹿な決断をしましたね。 三菱重工が戦後韓国労働者に強制労働させたとか言って何十億の訴訟を韓国最高裁がおこしたことを知らないのでしょうか? 何かあなたの会社側に不備が少しでもあれば韓国の取引先はあなたの会社に訴訟をおこしコテンパンにやっつけて金をむしりとるつもりですよ。 辛いだろうけどテープレコーダーでも出張時は持っていって韓国人の暴言を録音しておくといいです。だからといって韓国人が反省するわけではないのはわかってます。 お人好し性質の日本人がこれ以上韓国にいいように利用されないように後世のために資料を残すことが大切な気がしてるので。

No.34 14/01/12 00:22
社会人0 

>> 32 また韓国で嫌な思いをしたらスレたてしてくださいね。 みんなでもっともっと嫌韓を盛り上げましょう。 はるりんさん。
はい。そうですね。

私は、もっと日本人は韓国人に怒りを持つべきだと思ってます。大人の対応には限界がありますよね?日本人のその対応を上手く利用されている気がするのは私だけでしょうか?

が、本心と付き合いを上手く使い分けている日本人も沢山います。
私はそういう立派な人が増えることを強く望んでいます。

No.35 14/01/12 00:24
社会人0 

>> 31 日本人は何故英語が苦手か?単純な理由で英語など話せなくても生活に支障がない。 それと全体の数%も話せる人が居ればこと足りる 明治維新の… 結局は他国に多大な迷惑をかけないと世界と繋がれない国が韓国なんですね。

No.37 14/01/20 23:55
社会人0 

「安重根」記念館だって。

中韓、やっぱり心底嫌い。
あー嫌い

No.40 14/02/12 23:04
社会人0 

キム・ヨナさん
あの方、日本人が嫌いなんでしょうね。

• << 41 はい、嫌いなんですよ(笑) 自分のブログに「あばずれ真央」とか散々悪口書いてたらしいですよ。 いかにもやりそう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧