注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

韓国、中国が嫌い!!

No.36 14/01/12 08:43
はるりん ( 40代 ♀ GGuLc )
あ+あ-

≫33

日本の「大人の対応」とやらは韓国に完全に増長する隙を与えてますね。

しかし厳しくしたら反発する。反発どころか末代まで恨む。

優しくしたらつけあがり厳しくしたらうらむってどうしようもない。関わらないのが一番いい。

取引を韓国に移すとは主さんの会社のトップも馬鹿な決断をしましたね。

三菱重工が戦後韓国労働者に強制労働させたとか言って何十億の訴訟を韓国最高裁がおこしたことを知らないのでしょうか?

何かあなたの会社側に不備が少しでもあれば韓国の取引先はあなたの会社に訴訟をおこしコテンパンにやっつけて金をむしりとるつもりですよ。

辛いだろうけどテープレコーダーでも出張時は持っていって韓国人の暴言を録音しておくといいです。だからといって韓国人が反省するわけではないのはわかってます。

お人好し性質の日本人がこれ以上韓国にいいように利用されないように後世のために資料を残すことが大切な気がしてるので。

36レス目(41レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧