注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

4年間会うことも連絡もできなくなる彼女について

レス4 HIT数 1562 あ+ あ-

もりぞ( YXvGv )
14/01/05 01:25(更新日時)

19歳の男学生です。
私には15歳高校生の彼女がいます。

彼女は数年前から家族との折り合いが悪く、ちょっとした非行も頻繁に行っていました。
今年の5月に私と付き合っていろいろ説教するようになってからはだいぶ落ち着き、次何かルールや約束を破れば学校を退学にするという誓約書も書いていました。
それが昨日、半年ぶりに彼女は非行に走ってしまい、すぐにバレて警察に捕まりました。

学校はもちろん退学の上、一度や二度のことでもないので、向こうの親御さんが彼女の将来のことを考えて彼女の父方の祖父(他県)に送り更生させるということを今日聞きました。
もし彼女が成人して、こちらに戻ってきたいのであれば親の助けなしに自力で帰ってこいと。それまでは私と連絡も会うこともダメだと。
そんな話をいきなり聞かされても未だに整理がついていません。

少なくとも4年以上彼女と会うことも連絡もできなくなるのです。
何年経っても待ってると想いを伝え彼女を見送りましたが、正直頭の中がごちゃごちゃで不安に溢れています。

これから先、彼女が帰ってくるまでの間、私はどんなことを考えどんなことをすればこの気持ちを紛らわせて前に進めるでしょうか。

よろしくお願い致します。

No.2044190 13/12/31 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/01 00:25
匿名さん1 

離れてしまうと悲しいけど人の想いって薄れてしまうよ。それだけに縛られては、貴方も彼女も苦しむだけ。でも貴方は彼女に「待っている」と言ってしまった以上、約束はまもらなければなりませんね。それを糧に頑張って居たとして貴方に会いに行き他に女性が居たらショックは、計り知れないでしょう。始めに裏切ったのは彼女ですから貴方を責める事は出来ないけど、それを彼女が理解出来ているかどうかにもよりますね。まだまだ若いですからね。

連絡方法がない今は想う事しか出来ないですよね。毎日彼女への想いなど手紙の様に日記にしたためて置くのはどうでしょうか。

No.2 14/01/01 14:11
もりぞ ( YXvGv )

>> 1 そうですね、月日が経てば少しは痛みが和らぐことを祈りたいです。
あれだけ好きになれたのは初めてですから今はとてもつらくて。
お互い恋人作っていいよってことにしましたが、どれだけ変わった彼女と再会しても立派な自分でいたいです。

日記を綴るのはいいですね。
今はなんとか彼女と連絡を取りたくて仕方ないですが笑

No.3 14/01/01 17:50
フリーさん3 

遠距離でも結婚の約束とかしていなければ当人同士の自由だと思います。

遠距離でもどちらかが近くの異性に素敵な人が現れたら恋の発展性があっても
可笑しくないですよ。

恋愛は皆自由なのですから…
誰かの為に縛られる必要もありませんよ。

No.4 14/01/05 01:25
もりぞ ( YXvGv )

>> 3 遅れて申し訳ありません。

そうですね、もし離れ離れになった時お互いのためにも新しい恋愛は必要かもしれません。

先日彼女のお父さんと話をしてきました。

彼女にはまだ伝えていないけど、千葉の方にお願いしたとき答えを先延ばしされたので、今ちょうどいい施設を探しているが、場合によってはもう一度家で見ていくとのことでした。
明日と明後日で、彼女が元の家にいられるかがわかります。

同じ学校ですので、彼女が家にいることになれば学校でも会うことになります。
そして明日学校のクラブ活動がありますから、その時会えたら、と切に願っています。

返信ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧