注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?

素人のタロット占い

レス11 HIT数 1510 あ+ あ-

凪紗( 12a5Sb )
14/01/23 20:10(更新日時)

皆さんこんばんは(*゚ー゚)vクリスマスイブ楽しんでいますか?
この前タロット占いの練習のためにスレをたてた者です。
その時は時間がなくて、全員に返事できませんでした。すいません(T-T)
今日は三名様限定で、タロットの練習をさせてもらっていいでしょうか?
もちろんまだ初心者で、当たらないことも多いかと思いますが、
それでもいいよんという方、もし占ってほしいことがあれば、お気軽にカキコミしてほしいです
´∀`
恋愛運はどんな感じ?とか今年のクリスマスはどうなるか?とか
なんでもいいですが、出来るだけ簡潔にしていただけたら嬉しいです^^

アタルも八卦アタラヌも八卦!
よろしくお願いいたします`∀´

No.2041577 13/12/24 23:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/12/25 00:27
みんみ ( 30代 ♀ crn5Sb )

主さま

私には3ヶ月前ほどに気持ちを伝えた方がいます。
考えてくれる期間はありましたが結局振られてしまいました。
その時は4回ほどご飯に行きました。
プレゼントもしてすごく喜んでくれていました。
今も、身につけてくれています。
一度職場を離れる前に気持ちを伝え1ヶ月ほどで返事を聞きました。
彼の気持ちは元カノの事を引きずっていて「待っていて期待に応えられない!次に行った方がいい。」
と言われました。
それでも私は待ちたいと思いましたが彼の重荷になるのはイヤなので待つのはやめると伝えました。
私自身前向きに次に行きたい気持ちもありますが、今は彼の会社の引き抜きで目の前で働いています。
なので顔を合わせたくなくても合わすことになってしまい辛いです。

元カノとの記念日に寄りを戻したいという事を伝えるみたいです。過ぎて落ち着いたらもう一度気持ちを。と思いましたが勇気もありません。
今は、自分からmailなどはしていません。
職場で会った時に挨拶程度です。

今の彼の気持ちとまったく脈がないのか知りたいです。

宜しくお願いします。

• << 5 こんにちは(^-^*)/占ってみました。 まず現在の状況ですが、みんみ様のなかなか相手に通じなかった気持ちが、やっと相手に届き始めている状況と出ました。 しかし今のみんみ様は、前向きに次にいきたい気持ちと、もう一度気持ちを伝えたい気持ちに板挟みとなり、不自由な状態になっているようです。 身動きができないのなら、今はちょっとお休みの時間と考えて、焦らずに時が経つのを待ってみるのもありではないでしょうか。 少しでも参考になれれば幸いです。 以上、凪紗からでした! メリークリスマス!

No.3 13/12/25 00:44
あき ( 30代 ♀ UQ5ZRb )

主さん占いお願いします
彼は離婚出来ずにいます別居を何年もしてます
いつか離婚できますか?
彼とは一年同棲をしてます
もし離婚したら私と結婚してくれますか?

私 19750913

彼 19720618

あと私の離婚した元旦那はまだ復縁を思ってるのか新しい彼女を見つけたのか占ってもらえませんか?
元旦那 19751015

宜しくお願いします

• << 6  彼は現在別居中の妻との間の愛に疑いを持ち、わかりあえない寂しさに陥っていたようですが、今は同棲しているあき様に愛される喜びを感じているみたいです。離婚できるか結婚できるかは彼次第だと思いますが、あき様が彼に対し節度のある行動をとれば、彼にあき様の気持ちが伝わるのではないでしょうか。  また、元旦那様はまだあき様との復縁を思っているか否かですが、(あくまで占いの結果ですが)元旦那様には信頼できるような人がいるようです。  あき様との恋が終わり、元旦那様にはこれまでの自分を捨てる必要がありそうです。新しい復活が望まれるでしょう。 と、まぁこんな感じです。当たるも八卦当たらぬも八卦! 少しでも参考になれば幸いです。 ではメリークリスマス!!!

No.4 13/12/25 01:02
ナオ ( L2p4Sb )

主さん、お願いします。

今年8月から仲良くなった男の子がいます。
私はまだ、好きとかではないのですが、相手の行動や言葉からして好きでいてくれるんだなと伝わります。
でも、彼はまだ若いし付き合った経験もない人だし、ハッキリ好きという言葉を聞いたわけではありません。

もしよければ、彼が私をどう思ってるか、どうなりたいと思ってるかを気持ちを教えてください。

お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

• << 7 こんばんは(^-^*)/占ってみました。 8月頃に仲良くなった男の子がナオ様をどう思い、どうなりたいと思っているのかという質問でしたが、 まず相手の方は人から褒められたり、認めてほしいという気持ちがあるようです。 しかしナオ様には、相手の方に対しての一時的な気持ちに流されたくないという思いがあるのではないでしょうか。相手を評価はしているけれど、ひいきはしたくない様子に思えます。 ナオ様と相手の関係は、時間をかけてつくられる関係で、冷静に相手をみることが必要かもしれません。 ナオ様と相手の方は、相手を精神的な深いところで理解する関係となりそうです。 という感じになりました^^ 質問にはっきりとは答えられない回答になってしまってすいません。 少しでも参考になれば幸いです。 ではメリークリスマス!

No.5 13/12/25 14:29
凪紗 ( 12a5Sb )

>> 2 主さま 私には3ヶ月前ほどに気持ちを伝えた方がいます。 考えてくれる期間はありましたが結局振られてしまいました。 その時は4回ほど… こんにちは(^-^*)/占ってみました。

まず現在の状況ですが、みんみ様のなかなか相手に通じなかった気持ちが、やっと相手に届き始めている状況と出ました。

しかし今のみんみ様は、前向きに次にいきたい気持ちと、もう一度気持ちを伝えたい気持ちに板挟みとなり、不自由な状態になっているようです。

身動きができないのなら、今はちょっとお休みの時間と考えて、焦らずに時が経つのを待ってみるのもありではないでしょうか。

少しでも参考になれれば幸いです。
以上、凪紗からでした!
メリークリスマス!

• << 10 主さま 占っていただきありがとうございます。 元カノとの約束が昨日だったんです。 仕事には来ていたみたいですが、話をしたのかまったく分からないです。 主さまがおっしゃってた私の気持ちが届きはじめてる!というのは本当だったらすごく嬉しいです。 でも、どうすればいいか身動きが取れなくて悩んでいます。 今は一旦休めます♫

No.6 13/12/25 17:05

>> 3 主さん占いお願いします 彼は離婚出来ずにいます別居を何年もしてます いつか離婚できますか? 彼とは一年同棲をしてます もし離婚したら…  彼は現在別居中の妻との間の愛に疑いを持ち、わかりあえない寂しさに陥っていたようですが、今は同棲しているあき様に愛される喜びを感じているみたいです。離婚できるか結婚できるかは彼次第だと思いますが、あき様が彼に対し節度のある行動をとれば、彼にあき様の気持ちが伝わるのではないでしょうか。

また、元旦那様はまだあき様との復縁を思っているか否かですが、(あくまで占いの結果ですが)元旦那様には信頼できるような人がいるようです。
 あき様との恋が終わり、元旦那様にはこれまでの自分を捨てる必要がありそうです。新しい復活が望まれるでしょう。

と、まぁこんな感じです。当たるも八卦当たらぬも八卦!
少しでも参考になれば幸いです。
ではメリークリスマス!!!

No.7 13/12/25 19:42

>> 4 主さん、お願いします。 今年8月から仲良くなった男の子がいます。 私はまだ、好きとかではないのですが、相手の行動や言葉からして好きで… こんばんは(^-^*)/占ってみました。

8月頃に仲良くなった男の子がナオ様をどう思い、どうなりたいと思っているのかという質問でしたが、
まず相手の方は人から褒められたり、認めてほしいという気持ちがあるようです。
しかしナオ様には、相手の方に対しての一時的な気持ちに流されたくないという思いがあるのではないでしょうか。相手を評価はしているけれど、ひいきはしたくない様子に思えます。
ナオ様と相手の関係は、時間をかけてつくられる関係で、冷静に相手をみることが必要かもしれません。
ナオ様と相手の方は、相手を精神的な深いところで理解する関係となりそうです。

という感じになりました^^
質問にはっきりとは答えられない回答になってしまってすいません。
少しでも参考になれば幸いです。
ではメリークリスマス!

• << 9 主様、占っていただきありがとうございました。 納得できるところがありますね。 友達関係としてでも、友達以上の関係としてでも、少しずつ時間をかけて関係を温めていきたいです。 ありがとうございました!

No.8 13/12/25 20:00
あき ( 30代 ♀ UQ5ZRb )

主様占って頂きありがとうございます

占い当たってる気がします

元旦那にも頼りになる女性がいるのですね

主さん私自身も見て頂けないでしょうか?
19750913
私は彼と居たいのか?
本当は元旦那の所に戻りたいのか?
私自身分からなて

出来たら占ってください
宜しくお願いします

No.9 13/12/25 22:46
ナオ ( L2p4Sb )

>> 7 こんばんは(^-^*)/占ってみました。 8月頃に仲良くなった男の子がナオ様をどう思い、どうなりたいと思っているのかという質問でしたが… 主様、占っていただきありがとうございました。

納得できるところがありますね。
友達関係としてでも、友達以上の関係としてでも、少しずつ時間をかけて関係を温めていきたいです。

ありがとうございました!

No.10 13/12/26 00:14
みんみ ( 30代 ♀ crn5Sb )

>> 5 こんにちは(^-^*)/占ってみました。 まず現在の状況ですが、みんみ様のなかなか相手に通じなかった気持ちが、やっと相手に届き始めてい… 主さま

占っていただきありがとうございます。
元カノとの約束が昨日だったんです。

仕事には来ていたみたいですが、話をしたのかまったく分からないです。

主さまがおっしゃってた私の気持ちが届きはじめてる!というのは本当だったらすごく嬉しいです。
でも、どうすればいいか身動きが取れなくて悩んでいます。

今は一旦休めます♫

No.11 14/01/23 20:10
あめり ( 20代 ♀ 0qz5Sb )

失礼します。
占いお願いします(^^)

最近職場で気になってる歳上の男性がいます。
その方と進展はあるのか鑑定お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧