注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

脈あり診断って…

レス6 HIT数 2426 あ+ あ-

匿名さん
13/12/08 23:59(更新日時)

ちょっとした独り言だと見ていただけたら光栄です。

よく脈あり診断ってありますよね。あてにならないものですね。

仲良くしてる男子(付き合った経験なし)が最近気になってます。まだスキとかではないですが、時々二人で遊んだりよくメールします。↓などで、私に特別な感情持ってくれてるのかなと勘違いしてました。

☆暫くメールしないと寂しいや、会えないと辛いとい
われる
☆可愛いとか大事にするとか悲しませたくないとか好きになっちゃうよ?とか言われます
☆私だけ個人的にお土産くれた
☆気づくといつも傍にいる

でも、
★私「これデートかな?」相手「○○ちゃんとデートなんておそれ多いです」
★血液型診断の本で相手の血液型が、好きな人いじめるとあって「俺は好きな子には近づけない」といわれた。女子で一番仲良いのは私です…

すっかり自惚れてました(/≧◇≦\)
好きになりかけてたのにな…

好意は持ってくれてるみたいですが、私のが年上だし思春期によくある憧れみたいな。恋愛とは違うようです。
思ってた以上にへこんでしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2035254 13/12/08 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/08 22:48
匿名さん1 ( ♀ )

まだ振られてないなら、可能性はあるのでは?

年下君自身まだ恋なのか憧れなのか、わからないって感じでは?

恋には、相手を落とす努力も必要ですよ。
頑張ってください。

No.2 13/12/08 23:07
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。

私自身もまだよくわからないんですよね…
自信なくて、フラれるんならって、先に諦めようとしてるのかもしれません。

努力は必要ですよね

No.3 13/12/08 23:15
匿名さん3 

いやいや絶対脈あるでしょ。これでなかったら彼は何者だよ~~😆⁉
恋すると、冷静な判断ができなくなるけどね😄
彼も自信がないんじゃない😄
主さんから、結構おおげさめに好きだよ的なアピールしてみたら。わかりやすく😆❤
うまくいくとイイネ😄

No.4 13/12/08 23:45
匿名さん4 ( ♀ )

てか、そんなことを年上の主さんにサラッと言えてしまう男の子って、くせ者ですね…。

案外、年上女性の扱いに慣れてる僕ちゃんってカワイイでしょ?…的な感じ?
主さん、自分が彼を可愛がってるつもりで、彼から操られてるんじゃないでしょうか?

なあ~んかツワモノだなその子…。

• << 6 4さんありがとうございます。 だとしたらこわいですね~(>_<) その彼が自分から女子に話しかけてるのとかは見たことないです。 ちなみに、☆にあったセリフは、直接は言われたことないです。すべてメールです。恥ずかしくていえないから、メールで伝えますと言われました。でも、普通いえないかも。 女慣れしてるようにはみえないけど、すべて演技だったらほんとこわいですね!

No.5 13/12/08 23:51
匿名さん0 

3さんありがとうございます。

はい、私も脈ありだと疑ってませんでした。

でも、★を考えると、これは勘違いだったのだと。
恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました(/o\)

好意ありますアピールはわりとしてますが、鈍いかもです。相手は、自分を好きになる人なんていないだろと思ってるといってました。

でも、レス嬉しかったです。ありがとうございました。

No.6 13/12/08 23:59
匿名さん0 

>> 4 てか、そんなことを年上の主さんにサラッと言えてしまう男の子って、くせ者ですね…。 案外、年上女性の扱いに慣れてる僕ちゃんってカワイイでし… 4さんありがとうございます。

だとしたらこわいですね~(>_<)

その彼が自分から女子に話しかけてるのとかは見たことないです。

ちなみに、☆にあったセリフは、直接は言われたことないです。すべてメールです。恥ずかしくていえないから、メールで伝えますと言われました。でも、普通いえないかも。
女慣れしてるようにはみえないけど、すべて演技だったらほんとこわいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧