注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

女性不信+女性の目が気になる。

レス19 HIT数 9449 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
13/12/07 00:53(更新日時)

彼女いない歴年齢です。
もちろん童貞です。。
女友達すらいません。

流石に気持ち悪いですか?
退きますか?
回りもこんな男は嫌いな方ばかりですか?
お店に行って捨てた方がいいですか?

こんなこと言うと小さい男みたいで嫌ですが一応中学生の時に女の子のアドレスは3人入ってました。当時は女の子と話すのも平気でした。得意ではなかったけど平気でした。

しかし高校に入り女性不信になりました。。
俺は外見もよくない、しかも髪の毛が薄い。だから笑われたり陰口叩かれました。それをネタに出来るほど強くもないし、でもぶち切れて手を出す訳にも女だからいけない。だから笑って済ませてました。そしたら尚更なめられ続けどうしたらいいか分からないまま病み続け鬱状態になりました。そこで女性不信になり中学時代の女の子のアドレスも消しました。。

そのまま大学に入学。
高校時代の経験で女性不信になり恋愛なんか興味もわかずAv観賞だけして過ごしてましたが学生生活が終わりになるにつれ急にカップルや女の子と仲良くしてる人らが羨ましくなりました。そんでそういう人らに比べ俺の学生時代を振り返るととてつもなく惨めです。。

でも女性は信用できない。なんか怖い。「どうせ笑う」「どうせイケメンしか相手にしない」「どうせ禿げとは友達にもならない」「どうせ話しかけても無駄」。そんなことしか頭に浮かびません。不釣り合いカップルなんているのかわからないけどどっちかのルックスが恵まれすぎてるだけで俺が見る限り彼氏がわも普通レベルのルックスは持ってる人ばかり。。益々自信なくします。顔も浮腫んで脂ぎって薄毛のせい。太りやすいために体型だけでも鍛えてどうにかまともにしてるけど。。トラウマが今も消えません。

そんなこんなであっという間に22歳。。
彼女いない歴年齢で童貞で俺みたいな人間はどう思われてるか気になって仕方ない。。「恋愛経験ある方がいい」くらいの意見ならまあしょうがないけどテレビもメディアも本当に童貞はとことん侮辱したり叩いたりする。。雑誌なんか見ても童貞や恋愛経験ない男性に対する意見は悪い事ばかり。。「何してきたの?生きてる意味ないんじゃない?」くらいの意見ばかりで見るたびにへこみます。。

中高生でも普通に女の子と仲良くできて彼女できて体の関係を持つのが普通な時代。そんな普通の事が普通に出来ない劣等感しかない。。暗い、卑屈なんか言われるけどどうやって無理矢理明るくなればいいか分からない。。

とにかく女性がどう思ってるか知りたいです。。
人の目が気になりすぎます。



※質問過去に見たかた。しつこいと思ったり気にくわなかったら回答しなくていいです。。俺も揉めたくないんで。

13/12/03 12:49 追記
恋愛の話にもついていけず凄い疎外感です。。
過去に恋愛経験ないのがバレ驚かれ「ヤベーぞ」「可哀想」みたいに言われました。「どうして?」みたいに聞かれましたがさすがに高校の時に女性不信になったなんか言うとどう思われるかまた不安なんで言えません。。同性の前では明るく普通に接してんで。。そういう暗い過去を持ってると思われてないです。

No.2033092 13/12/03 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/12/03 14:52
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

回答ありがとうございます。
でも高校時代に女に滅茶苦茶されて酷い現実みせられて女性が俺を見下してると知ったのにどうやって明るくなれと?ネガティブになるなと?

  • << 6 本当に卑屈ですね… ですから、合わない人は合わない人として自分の中で処理すべきと申し上げたのですが。 女性がどう思っているかという質問でしたが、そんな暗くネガティブな人にどうあっても好感はもてませんよ。 人の目が気になるなら、もっと明るく振る舞うよう努力してみては。 主さんの性格がどうにもならないなら、自分を隠して明るい自分を装うくらいの努力は必要だと思います。
  • << 8 もう恋愛や結婚を潔く諦めたら良いじゃないですか。 内心では尋常でなく女性に飢えていて優しくされたい愛されたいと渇望している。 好かれる努力もせず掲示板で女々しい弱音を何度も何度も。 気持ち悪いですかって聞くから皆さんが本音のレスをしてるのに更にいじけた発言で反論するし相手したくなくなりますよ。 独りで悩んだらいかが?

No.7 13/12/03 15:55
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 わかりました

No.11 13/12/03 20:05
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

もういいや。
回答ありがとうございました。

結局俺みたいな男は女から退かれるし異常だと思われるし少数だし全部わかりました。
髪も薄い、顔も悪いけど普通に接してくれて22で彼女いない歴年齢で女友達なしで童貞でも退かない女性なんか見つけるのに何年かかるのか分からない。結局バカだった。人生全部悪い方向にしか進まない。もう耐えらんない。後何百、何千の女性に退かれなきゃならないのか分からない。

回答ありがとうございました。すみませんでした

  • << 15 うーん・・・ 主さんが言いたい事も分かる気がする。そういう学生時代をすごして、どうやったらポジティブになれるんだよ!!と思うよね。 たださ、そういう嫌な女の影響で今が楽しくないのも勿体無いなぁと思ったりもするよ。 「どうせ」と言ってビビッて傷つかないように過ごしても一生。 「絶対見つけたる!」と言って玉砕しながらも恋して生きてくのも一生。 今の人生を主さんは自分で選んでるんだよ。 フラれない人なんていないしね。こういう相談掲示板で恋愛の悩み相談してる人たちいるじゃない?そういう人たちも「自分を愛してくれる人」逆に「自分が愛せる人」を探して悩んでるんだよ。 自分のまんまを受け入れて欲しい、相手のまんまを受け入れたい。でも出来なくて悩んでどうしたらいいだろうって悩んでる。究極はそこじゃないかなぁと思うのね。 主さんも自分のまんまを受け入れてくれる人を探してるんだよね。 皆と主さん大差ないと思うよ。 ただ、皆は傷ついても尚探してるという点で対人間。 主さんはビビッてしまってるから対人間にならず対自分になってる。 戦う相手に自分を選んじゃ最強すぎて絶対勝てないよ。人には優しく出来ても自分には手厳しいから人って。 数こなして上から物言う人だって最愛の人を見つけるために必死なんだよ。 主さんと大して変らない。自分相手に喧嘩しちゃダメ。 自分とは良き友になって励まさなきゃ。まず、そこからだよ。 自分を大切に大事に扱ってあげようよ。

No.14 13/12/04 12:38
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 学生

No.16 13/12/04 19:17
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 回答ありがとうございます。
でもほとんどの人間が傷ついた経験あるかもしれませんが教室入ったら笑われて冷たい目で見られて何て経験した人いるんですかね?女性からそんなことされた男がいるんですか?ビビる、ビビらないって俺だけこんなことされたのに周りは全然ビビらないでやってる頑張ってるって俺だって普通の扱いうけて差別なんかされなきゃビビらずやりましたよ。

まともに女性から見られて差別も受けないで女性と関われる人間はそりゃ俺ほど女に対して不信感も抱かないし怖くも思わないでしょうね。

すみません。
何かビビってる、ビビってないって言い方に何か反応してしまいました。俺みたいな経験受けた男が他より女に抵抗あるの当たり前だし女から差別されずにまともに関わる事ができた人らは女なんか全く怖くないでしょうし。なんかビビってないから他の人はあんたより頑張ってる。みたいに言われてもそんなもん過去のハンデもあんのに。俺だってこんなこと好きでされた訳じゃないのに。

No.17 13/12/04 19:20
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 うーん・・・ 主さんが言いたい事も分かる気がする。そういう学生時代をすごして、どうやったらポジティブになれるんだよ!!と思うよね。… すみません。
改めて読んで色々勘違いしました。。
上の回答は気にしないでください。。

  • << 18 そんな、そんな。 敏感になるのは、それだけ傷が深いって事だよね。 された本人にしか分からない気持ちが有るもの。 どうしたら傷が癒えるかは分からないんだけど、とにかく自分に優しく。 どうせって言葉は、主さんを傷つけた心ないおバカさん達の価値観に乗っかってるからなんだからね。 そういう事をして自分の自尊心を満たすようなバカは、人を傷つけたその価値観に自分も縛られて自由には生きられないから。 可哀想な窮屈な生き方をする人なんだよ。 痛みを知ってる主さんの心は人に価値観を押し付けないはずだから、きっと自由に生きられるよ。 今の苦しさは自由への第一歩かもよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧