泚目の話題
赀ちゃんの名前に぀いお
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす

🏰ご圓地自慢話、教えお䞋さい🌋

レス36 HIT数 2211 あ+ あ-

メロン゜ヌダ uPA01b 
14/01/21 00:34(曎新日時)

あなたの䜏んでる所の自慢話、教えお䞋さい。
🍝おいしい食べ物屋さんがある。
🐚動物園🐬氎族通🎡遊園地がある。
😊人柄が枩かい。
なず、䜕でもです♪

『○県に䜏んでたす。○っおいう可愛い喫茶店がありたす。』ず、いう感じで、䜏んでる所ず、自慢話教えお䞋さい。🙌
たくさんのレス、お埅ちしおたす♪✚

No.2032278 13/12/01 12:27(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/12/01 13:50
ヒマ人1 

やだ

No.2 13/12/01 14:18
メロン゜ヌダ ( uPA01b )

>> 1 えっ😚そんな事蚀わないで、ちょっずでいいんで、お願いしたす。🙇
わヌい♪初めおのレスだ♪✚🙌ず、喜んで来たのに、蚀っお (T_T)😱
でも、笑えた。😃
レスありがずう🍀
ずっずレスだったら、どうしょう😥っお思っおたから、うれしい♪
皆さんも、『芞胜人の、○の出身地だよ』ずか、䜕でもいいので、レス䞋さい🙌
埅っおたヌす✚

No.3 13/12/01 14:36
名無し3 

出身も珟圚の䜏たいも日本で䞀番人口の倚い地域🏢

自慢は知事の政治献金です
👍💰

ご圓地ネタっお曞きようがなく💧

• << 8 レスありがずうございたす🙌 さんの䜏んでる所は、人口が番倚いんですか。 朝の通勀ラッシュずか、倧倉そうですね。🚗お店ずかも、いっぱいあるんでしょうね。🏬 知事の政治献金が自慢なんですね。💰 ご圓地ネタ、聞かせおくれおありがずう😊

No.4 13/12/01 14:45
䞻婊4 

ドリカムの出身地です🎶

• << 9 レスありがずうございたす🙌 ドリカムの出身地ですか、スゎむですね🎀 ドリカムは、ヒット曲がたくさんあっお、聞くず、ヒットしおた時の思い出が甊りたす。☺ 未来予想図が番奜きかな。さんは、どの曲が奜きですか

No.5 13/12/01 15:30
名無し5 

みんな匿名投皿だから参加しおるのに、身元が割れちゃうような話題は無理なんじゃ 

• << 11 レスありがずうございたす。 無理ですかねでも、他のスレでも、『○䜏み限定』ずか、『○に䜏んでる人、旅行で行くので教えお䞋さい』ずかチラホラあるので、来おくれる人もいるかな、ず思ったんです。 本名で曞いおいる蚳ではないし、ハンドルネヌムも倉えられたすよね。性別も曞かなくおいいし。 もちろん、それでも曞きたくないっお人もいるでしょうが。 ご心配䞋さっお、ありがずうございたす。🍀 来おくれる人は少ないかもしれたせんが、楜しくお話できれば、ず思いたす。 さんも、良かったら、たた来お䞋さるず嬉しいです。

No.6 13/12/01 15:36
名無し6 

䞻さんかどこに䜏んでるか蚀わないのに、どうしお聞くの

私は寒い所。
自慢は食べ物。

• << 13 レスありがずうございたす。 そう蚀われば、そうですね。 犏島です。有名なのは、📹映画『フラガヌル』の舞台🌎ハワむアンズ🎀がありたす。 🎀矎空ひばりさんの『みだれ髪』の舞台の塩屋埌灯台がありたす。塩屋岬には、蚘念石碑が建っおたす。 🐠氎族通もあるし、囜宝建築物の癜氎阿匥陀堂もありたす。 どうしお聞くのか→知人に、自由に人旅を趣味でしおる人や、🎀アヌティストを远っかけおツアヌ巡りしおる人の話を聞いお、うらやたしくお。䞻は、芪が厳しくお、自由に倖出できなかったから。他の人ず比べたら、色んな所行っおないなぁっお。行きたい所たくさんあるんですよ。 今は日々の生掻に远われお無理だし、老埌行けたらいいなっお倢芋おたけど、行けずに終わるかもしれないし。 だから話だけでも聞きたいなっお思ったんです。 行く事は難しいけど、話を聞いお想像する事はできたすよね。 行った事の無い所の話を聞きたかったんです。 䞊手く曞けなくおごめんなさい。 さんは、寒い所なんですか。⛄雪、たくさん積もるんでしょうか。カれ😷に気を぀けお䞋さい。自慢は食べ物ですか、おいしい物、いいですねさんのオススメは䜕ですか お話ありがずうございたした。🍀

No.7 13/12/01 19:30
䞻婊7 

矀銬県です🏠枩泉は沢山ありたすが やはり草接枩泉がお薊め♚名物は矀銬県しかない焌き饅頭😃他 䞋仁田ネギ こんにゃく 氎沢うどん 芳光では 高厎芳音 矀銬サファリ 抛名湖 赀城山 劙矩山 癜根山 谷川岳 尟瀬ヶ原䞞沌高原 桐生が䞘公園 ロックハヌト城🏰クロヌネンベルク🐎高厎むオン 䌊勢厎スマヌク🏬他ただ沢山ありたす 機䌚があったら出掛けおみお䞋さい😃今はもう 氎䞊谷川岳 草接 䞉囜峠は雪が降ったりもしおたすが。。

No.8 13/12/01 20:38

>> 3 出身も珟圚の䜏たいも日本で䞀番人口の倚い地域🏢 自慢は知事の政治献金です 👍💰 ご圓地ネタっお曞きようがなく💧 レスありがずうございたす🙌
さんの䜏んでる所は、人口が番倚いんですか。
朝の通勀ラッシュずか、倧倉そうですね。🚗お店ずかも、いっぱいあるんでしょうね。🏬
知事の政治献金が自慢なんですね。💰
ご圓地ネタ、聞かせおくれおありがずう😊

No.9 13/12/01 21:00

>> 4 ドリカムの出身地です🎶 レスありがずうございたす🙌
ドリカムの出身地ですか、スゎむですね🎀
ドリカムは、ヒット曲がたくさんあっお、聞くず、ヒットしおた時の思い出が甊りたす。☺
未来予想図が番奜きかな。さんは、どの曲が奜きですか

No.10 13/12/01 21:16
䞻婊4 

>> 9 レスのお返事ありがずうございたす🎶😄
私も未来予想図が奜きです🎶😄

私は生たれも育ちも北海道ですがドリカムの出身地では無いですが旊那が吉田矎和さんの埌茩にあたりたす😅

• << 15 お返事ありがずうございたす♪ 䞻婊さんも、未来予想図が奜きなんですね。同じで嬉しいです♪🙌いい曲ですよね。😊 生たれも育ちも北海道ですか、北海道、憧れおたす✚写真で芋るず矎しい所なんで。 旊那様、吉田矎和さんの埌茩ですか、スゎむですね お話ありがずうございたす。🍀良かったら、い぀でも来おください。😊

No.11 13/12/01 23:50

>> 5 みんな匿名投皿だから参加しおるのに、身元が割れちゃうような話題は無理なんじゃ  レスありがずうございたす。
無理ですかねでも、他のスレでも、『○䜏み限定』ずか、『○に䜏んでる人、旅行で行くので教えお䞋さい』ずかチラホラあるので、来おくれる人もいるかな、ず思ったんです。
本名で曞いおいる蚳ではないし、ハンドルネヌムも倉えられたすよね。性別も曞かなくおいいし。
もちろん、それでも曞きたくないっお人もいるでしょうが。
ご心配䞋さっお、ありがずうございたす。🍀
来おくれる人は少ないかもしれたせんが、楜しくお話できれば、ず思いたす。
さんも、良かったら、たた来お䞋さるず嬉しいです。

No.12 13/12/02 00:20
匿名12 ( ♂ )

埌玉県川越垂ですが、童謡通りゃんせの発祥地です。

男子高校生によるシンクロナむズドスむミングりォヌタヌボヌむズ発祥地の川越高校がありたす。

薩摩芋の名産地です。
薩摩芋を䜿ったお菓子や料理が沢山ありたす。
それこそコヌス料理の始めから終りたですべお薩摩芋を䜿った料理が出お来るみたいです。(←食べた事ありたせん)

NHK朝ドラ぀ばさ(ヒロむン:倚郚未華子)の舞台ずなった所。
アニメ神様はじめたしたの舞台ずなった所(原䜜では川越が舞台ではありたせん)
アニメアヌト゜ヌドオンラむンのプレむダヌキリト(桐ケ谷和人)ずリヌファ(桐ケ谷盎葉)の居䜏地です(原䜜でのみ出お来たすが)。

江戞時代からの町䞊みが残っおいお、圓時の時蚈台鐘぀き堂が珟存しおいたす。

日本䞀長い党長cmの麩菓子が䜜られ売られおいたす。

• << 17 レスありがずうございたす すごく詳しく曞いお䞋さっお、嬉しいです♪✚ 『通りゃんせ』発祥地なんですか『りォヌタヌボヌむズ』もなんですね、スゎむです👏 薩摩芋のコヌス料理食べおみたい♪🍞おいしそう 色んな物の舞台になっおるんですね。ファンの人は、芳光に行ったりするんでしょうね。 江戞時代からの町䞊みが残っおるんですか。そういえば、テレビで芋たような。📺 95cmの駄菓子すごい 持っお垰るの倧倉そう(°□°;) 食べる時は、割っお食べるんですか子䟛ずか、喜びそうですね♪ 楜しいお話ありがずうございたした たた䜕かあったら、遊びに来お䞋さい。😊

No.13 13/12/03 01:19

>> 6 䞻さんかどこに䜏んでるか蚀わないのに、どうしお聞くの 私は寒い所。 自慢は食べ物。 レスありがずうございたす。
そう蚀われば、そうですね。
犏島です。有名なのは、📹映画『フラガヌル』の舞台🌎ハワむアンズ🎀がありたす。
🎀矎空ひばりさんの『みだれ髪』の舞台の塩屋埌灯台がありたす。塩屋岬には、蚘念石碑が建っおたす。
🐠氎族通もあるし、囜宝建築物の癜氎阿匥陀堂もありたす。
どうしお聞くのか→知人に、自由に人旅を趣味でしおる人や、🎀アヌティストを远っかけおツアヌ巡りしおる人の話を聞いお、うらやたしくお。䞻は、芪が厳しくお、自由に倖出できなかったから。他の人ず比べたら、色んな所行っおないなぁっお。行きたい所たくさんあるんですよ。
今は日々の生掻に远われお無理だし、老埌行けたらいいなっお倢芋おたけど、行けずに終わるかもしれないし。
だから話だけでも聞きたいなっお思ったんです。
行く事は難しいけど、話を聞いお想像する事はできたすよね。
行った事の無い所の話を聞きたかったんです。
䞊手く曞けなくおごめんなさい。

さんは、寒い所なんですか。⛄雪、たくさん積もるんでしょうか。カれ😷に気を぀けお䞋さい。自慢は食べ物ですか、おいしい物、いいですねさんのオススメは䜕ですか
お話ありがずうございたした。🍀

No.14 13/12/03 01:53

レスありがずうございたす。
たくさん曞いお頂いお、嬉しいです🙌
矀銬県、友達䜏んでお、䜏みやすいっお蚀っおたした。
♚草接枩泉、有名ですよねぜひ床は行っおみたいです。✚
名物、どれもおいしそうですね♪なんだか、お腹すいちゃった(笑)食べおみたいです
芳光もたくさんあるんですね。矀銬サファリ行った事無いけど、名前知っおたす。ロックハヌト城っお、どんな所ですか掋颚のお城🏰ですか䞻は、掋颚の建物が倧奜きで、もし、掋颚のお城なら芋おみたいです♪
矀銬、機䌚があれば、ぜひ行っおみたいです。
もし、行く事があったら、ここで、ご報告したすね。
ずおも参考になりたした。ありがずう😃

No.15 13/12/03 02:16

>> 10 レスのお返事ありがずうございたす🎶😄 私も未来予想図が奜きです🎶😄 私は生たれも育ちも北海道ですがドリカムの出身地では無いですが  お返事ありがずうございたす♪
䞻婊さんも、未来予想図が奜きなんですね。同じで嬉しいです♪🙌いい曲ですよね。😊
生たれも育ちも北海道ですか、北海道、憧れおたす✚写真で芋るず矎しい所なんで。
旊那様、吉田矎和さんの埌茩ですか、スゎむですね
お話ありがずうございたす。🍀良かったら、い぀でも来おください。😊

No.16 13/12/03 02:19
ヒマ人16 ( ♀ )

宮城県民です。

フィギュアスケヌトの荒川静銙さんや、矜生結匊遞手の出身地です。

サンドりィッチマンや山寺宏䞀さんなんかも宮城出身です。

気仙沌や束島があり、海産物がすごく矎味しいです。そのぞんのスヌパヌにも新鮮な魚介類が䞊んでいたす。
震灜の圱響で、最近たで北海道産やらが䞊んでいたしたが、今幎は䞉陞産や束島産がだいぶ息を吹き返しおきお嬉しく思っおいたす。

牛タンは有名ですが、地元民はあたり食べたせん。それより、宮城には仙台牛ずいうブランド牛がありたす。スヌパヌに売っおる高玚和牛も宮城では仙台牛です。これたたべらがうに矎味いです。

あずは枩泉が豊富で、いく぀も枩泉地がありたすし、玅葉の名所や桜の名所も豊富ですね。

仙台垂䞭心郚は、他県民が「仙台っお郜䌚」っおびっくりするぐらい栄えおいるんですが、䞀歩郊倖に出るず海も山もあっお自然が豊富。

たさに自然ず郜䌚が融合しおいるような県で、ずおも矎しい県だず自負しおいたす。

東北の䞭では、犏島の次に暖かいし、雪が少なくお䜏みやすいずいうのも自慢です。
倏も過ごしやすいです。

あ、あず忘れちゃいけない。
今幎優勝した東北楜倩むヌグルスの本拠地です。

• << 18 レスありがずうございたす 色んな有名人の出身地なんですね。山寺宏䞀さん声優もしおたすよね。声がずおも奜きです。 震灜、倧倉でしたよね。少しず぀埩興しおいる様で良かったですね。🍀 仙台牛、おいしそう🐮想像したら、ご飯食べたくなった。🍜 海産物かぁ、䞻は、カニずホタテが奜きです♪💕高いので、い぀もスルヌですけど。ε=ε=┏( ・_・)┛ 16さんは、䜕が奜きですか 仙台、実は、䞻が行った事のある、数少ない所なんですなぜ行けたかずいうず、資栌の詊隓䌚堎が仙台だったんです。 やはり、郜䌚のむメヌゞでしたね。[ビル] 仙台の䞃倕、芋おみたいな。食りが芋事だず聞くので。 郜䌚のむメヌゞが匷かったのですが、♚枩泉、🌞桜🍁玅葉の名所があったり、🌊海があったり、自然も豊富なんですね。 ⛄雪少ないんですか。🍉倏も過ごしやすいのは、知りたせんでした。郜䌚だから暑いんだろヌなっお思っおたした。💧 🍻㊗東北楜倩むヌグルス優勝🏆おめでずうございたす🎉 色々お話ありがずうございたした♪ 良かったら、たた遊びに来お䞋さい。😊

No.17 13/12/03 02:57

>> 12 埌玉県川越垂ですが、童謡通りゃんせの発祥地です。 男子高校生によるシンクロナむズドスむミングりォヌタヌボヌむズ発祥地の川越高校  レスありがずうございたす
すごく詳しく曞いお䞋さっお、嬉しいです♪✚
『通りゃんせ』発祥地なんですか『りォヌタヌボヌむズ』もなんですね、スゎむです👏
薩摩芋のコヌス料理食べおみたい♪🍞おいしそう
色んな物の舞台になっおるんですね。ファンの人は、芳光に行ったりするんでしょうね。
江戞時代からの町䞊みが残っおるんですか。そういえば、テレビで芋たような。📺
95cmの駄菓子すごい 持っお垰るの倧倉そう(°□°;)
食べる時は、割っお食べるんですか子䟛ずか、喜びそうですね♪
楜しいお話ありがずうございたした
たた䜕かあったら、遊びに来お䞋さい。😊

No.18 13/12/03 04:26

>> 16 宮城県民です。 フィギュアスケヌトの荒川静銙さんや、矜生結匊遞手の出身地です。 サンドりィッチマンや山寺宏䞀さんなんかも宮城出身  レスありがずうございたす
色んな有名人の出身地なんですね。山寺宏䞀さん声優もしおたすよね。声がずおも奜きです。
震灜、倧倉でしたよね。少しず぀埩興しおいる様で良かったですね。🍀
仙台牛、おいしそう🐮想像したら、ご飯食べたくなった。🍜
海産物かぁ、䞻は、カニずホタテが奜きです♪💕高いので、い぀もスルヌですけど。ε=ε=┏( ・_・)┛
16さんは、䜕が奜きですか
仙台、実は、䞻が行った事のある、数少ない所なんですなぜ行けたかずいうず、資栌の詊隓䌚堎が仙台だったんです。
やはり、郜䌚のむメヌゞでしたね。[ビル]
仙台の䞃倕、芋おみたいな。食りが芋事だず聞くので。
郜䌚のむメヌゞが匷かったのですが、♚枩泉、🌞桜🍁玅葉の名所があったり、🌊海があったり、自然も豊富なんですね。
⛄雪少ないんですか。🍉倏も過ごしやすいのは、知りたせんでした。郜䌚だから暑いんだろヌなっお思っおたした。💧
🍻㊗東北楜倩むヌグルス優勝🏆おめでずうございたす🎉
色々お話ありがずうございたした♪
良かったら、たた遊びに来お䞋さい。😊

No.19 13/12/03 09:31
ヒマ人16 ( ♀ )

>> 18 おはようございたす(*^^*)

よくレスを芋たら䞻さんは犏島なんですね犏島は結構行ったこずがありたすよ。
䌚接に喜倚方ラヌメン食べに行ったり、東山枩泉で䞀泊したり、競銬堎やアクアマリンにも行きたした。震灜前は盞銬のあたりをドラむブしたこずもありたした。
宮城からだず、犏島は近いので足を運びやすいです。

海産物は雲䞹ずいくらかな(*^^*)
宮城でも亘理町わたりちょうずいうずころの、はらこ飯鮭いくらごはんが有名で、雲䞹は南䞉陞町のが絶品です。
どちらも接波被灜で壊滅した地域ですが、埩興がんばっおたすよ。
カニずホタテも奜きですが、カニは北海道、ホタテは青森のむメヌゞですね〜(^^)

宮城は、倏が他県ず比べたら暑くない方なんです。やたせずいう、冷たい颚が吹くので暑くなりにくいらしいです。梅雚の時期なんかは、倩気予報を芋おいるず札幌より涌しかったりしたす。

No.20 13/12/04 00:40

>> 19 たた来おくれお、ありがずう♪🙌
喜倚方ラヌメン🍜おいしいですよね。
🐡アクアマリン🐠にも来たんですね。🚢遊芧船には乗りたしたか䞻は、地元だから、い぀でもいいやっお、ただ乗った事がありたせん。💧
雲䞹いくらも奜きです。はらこ飯、絶品ですか。✚食べおみたいです。
🍉倏、他県より暑くないんですか。☔ 梅雚は札幌より涌しいなんお、知らなかった。
回目のレスありがずう嬉しいです♪😊

• << 23 遊芧船には乗りたせんでした。確か行ったのがちょうど倏䌑みにあたる時期で、すごく混んでおやめたした(>_<) 今床行ったら乗っおみたいなぁ。震灜埌でも乗れるんでしょうか 喜倚方ラヌメン矎味しかったです 宮城はラヌメンや蕎麊の矎味しい店が少ないので、぀い他県に食べに行きたくなっおしたいたす。

No.21 13/12/04 20:50
匿名12 ( ♂ )

千葉県通山垂です。

南総里芋八犬䌝の舞台ずなりたした。

海䞊自衛隊通山基地があり、色々な映画や番組でロケされおたす。
メンの冒頭の滑走路を歩くシヌンが通山基地です。
その他にも零戊燃ゆ等の映画でも通山基地の䞀郚が映っおいたす。

ここも海産物が倚く、鯚やかわはぎ、うにいか若垃などがありたす。

冬でも暖かい倪平掋偎の地域があり、花が咲いおたす。

• << 25 レスありがずうございたす🍀 おぉ、南総里芋八犬䌝の舞台ですか、スゎむです 『メン』の滑走路を歩くシヌン有名ですよね。通山基地だったんですね。あのシヌン、ただ歩いおるだけなのに、カッコむむ✚っお思っおたした。 その他にも、映画でも色々ず映っおいるんですね。 🐳鯚っお、芋かけなくなったけど、そちらでは売っおいるんですか高いのかな💰食べたいな。 冬⛄でも、花🌻が咲いおるんですか暖かいんですね♪いいなぁ。 お話、ありがずうございたした🙌

No.22 13/12/05 00:04
䞻婊7 

の矀銬の者です🏠ロックハヌト城🏰はお城です 掋颚で俳優の接川雅圊さんが建おた物で結婚匏めあげられたす 倧人䞉千円 子䟛千五癟円でドレス アクセサリヌ円で付け攟題ず蚀うのもやっおお着お写真撮ったりする方い぀も芋たす👗うちは子䟛に着せたしたが次回は私も着たいな👗っお思いたした✚お土産屋も掋颚やパワヌストヌン💍がありオシャレです✚矀銬県はアニメ むニシャルの舞台になっおお抛名山がアニメでは秋名山ずなっおおりたす🚗

• << 26 さん、お返事ありがずうございたす🍀 ロックハヌト城🏰掋颚のお城ですか、ぜひ芋たいです✚ 俳優の接川さんが建おたんですか。粋ですねなかなかできる事じゃないですよね、偉いなあ。 結婚匏あげられるんですか、ステキですね♪ ドレス👗アクセサリヌ💍付けお写真撮れるんですか、女性は嬉しいですよね♪ 掋颚パワヌストヌンなども売っおいるんですか。芋おみたいです。 アニメ『むニシャル』知っおたす。矀銬県が舞台だったんですね! 教えお頂いおありがずうございたした🙌 ロックハヌト城🏰い぀か行きたいです。✚

No.23 13/12/05 01:30
ヒマ人16 ( ♀ )

>> 20 たた来おくれお、ありがずう♪🙌 喜倚方ラヌメン🍜おいしいですよね。 🐡アクアマリン🐠にも来たんですね。🚢遊芧船には乗りたしたか䞻は、地元  遊芧船には乗りたせんでした。確か行ったのがちょうど倏䌑みにあたる時期で、すごく混んでおやめたした(>_<)
今床行ったら乗っおみたいなぁ。震灜埌でも乗れるんでしょうか

喜倚方ラヌメン矎味しかったです
宮城はラヌメンや蕎麊の矎味しい店が少ないので、぀い他県に食べに行きたくなっおしたいたす。

• << 27 お返事ありがずうございたす🍀 🚢遊芧船、乗らなかったんですか。確かに、倏䌑みずかは混むかも。 震灜埌の今でもやっおたすよ。乗ったら感想を教えお䞋さい。✚ 宮城は、ラヌメン🍜蕎麊の矎味しい店、少ないんですか。 さんが番矎味しいず思ったラヌメン🍜は、どこのラヌメン🍜ですか たたお返事䞋さっおありがずうございたした🙌

No.24 13/12/07 00:19

皆さん、レスありがずうございたす✚
お返事曞きたいけど、朝早く起きなくおはならないので、おやすみなさい。💀
遅くなるかもしれないけど、ちゃんず返事したすので、気長に埅っおお䞋さい。🙇
レス嬉しかったです。🙌
本圓にありがずう😊

No.25 13/12/09 00:10

>> 21 千葉県通山垂です。 南総里芋八犬䌝の舞台ずなりたした。 海䞊自衛隊通山基地があり、色々な映画や番組でロケされおたす。   レスありがずうございたす🍀
おぉ、南総里芋八犬䌝の舞台ですか、スゎむです
『メン』の滑走路を歩くシヌン有名ですよね。通山基地だったんですね。あのシヌン、ただ歩いおるだけなのに、カッコむむ✚っお思っおたした。
その他にも、映画でも色々ず映っおいるんですね。
🐳鯚っお、芋かけなくなったけど、そちらでは売っおいるんですか高いのかな💰食べたいな。
冬⛄でも、花🌻が咲いおるんですか暖かいんですね♪いいなぁ。
お話、ありがずうございたした🙌

No.26 13/12/09 00:54

>> 22 の矀銬の者です🏠ロックハヌト城🏰はお城です 掋颚で俳優の接川雅圊さんが建おた物で結婚匏めあげられたす 倧人䞉千円 子䟛千五癟円でドレス ア  さん、お返事ありがずうございたす🍀
ロックハヌト城🏰掋颚のお城ですか、ぜひ芋たいです✚
俳優の接川さんが建おたんですか。粋ですねなかなかできる事じゃないですよね、偉いなあ。
結婚匏あげられるんですか、ステキですね♪
ドレス👗アクセサリヌ💍付けお写真撮れるんですか、女性は嬉しいですよね♪
掋颚パワヌストヌンなども売っおいるんですか。芋おみたいです。
アニメ『むニシャル』知っおたす。矀銬県が舞台だったんですね!
教えお頂いおありがずうございたした🙌
ロックハヌト城🏰い぀か行きたいです。✚

No.27 13/12/09 01:23

>> 23 遊芧船には乗りたせんでした。確か行ったのがちょうど倏䌑みにあたる時期で、すごく混んでおやめたした(>_<) 今床行ったら乗っお  お返事ありがずうございたす🍀
🚢遊芧船、乗らなかったんですか。確かに、倏䌑みずかは混むかも。
震灜埌の今でもやっおたすよ。乗ったら感想を教えお䞋さい。✚
宮城は、ラヌメン🍜蕎麊の矎味しい店、少ないんですか。
さんが番矎味しいず思ったラヌメン🍜は、どこのラヌメン🍜ですか
たたお返事䞋さっおありがずうございたした🙌

No.28 14/01/01 22:40

レスを䞋さった皆さん、ミクルの皆さん、🎍明けたしおおめでずうございたす♪🎍
新幎、いかがお過ごしですか
こんな所ぞ行っお来たよ、ず、旅行話でもですので、レス頂けるず嬉しいです。😊

No.29 14/01/01 22:49
䞻婊4 

>> 28 こんばんは✚
明けたしおおめでずうございたす🎶

たったりず過ごしおたす😄
なので、どこにも旅行✈🚗行っおないです😅

初日の出☀は☔が少し降っお芋おなくお📺で芋おたした😅

No.30 14/01/01 23:38

>> 29 レスありがずうございたす♪🙌
䞻も、旅行🚃行っおたせん。
そちらは、雪⛄なんですね。
こちらは、晎れ☀でした。
初日の出🌅は、以前は、起きおいお、日の出ず共に、願い事をしおたんですが 嫌な事続きで、バカらしくなっお止めたした。(>_<)

寒いので、颚邪😷に気を぀けお䞋さい。🍀良かったら、たた䜕かあれば、お話聞かせお䞋さい♪
ありがずうございたした。😊

No.31 14/01/16 21:44
䞻婊4 

こんばんは✚

ケンミンショヌ📺で今出おたした😄

私の䜏んでる町の隣の隣の町です😄

バりムクヌヘン🍎です😄

地元の人は意倖に朝から䞊ぶ人は居たせん😅

もし良かったら䞻さんも こちらに旅行✈で来た時は柳月に寄っおみおください✚😄
食べる䟡倀ありたすよ✚😄

No.32 14/01/18 03:45

>> 31 レス、ありがずうございたす♪🙌

すいたせん、ケンミンショヌ、䞉角揚げ△の所たでは芋れたのですが、その埌、やる事があったので、芋お無いんです。😱
芋たかったなぁ 😠

バりムクヌヘンですか
いいですね♪バりムクヌヘン、奜きです。😊

䜕県ですか
柳月は、お店🏠の名前でしょうか地名

ぜひ、そちらに行く機䌚があれば、食べおみたいず思いたす。😃

教えおくれお、ありがずう🍀嬉しいです。😊

No.33 14/01/18 08:14
䞻婊4 

>> 32 おはようございたす😄

北海道です🍀😄
音曎町ずいう堎所で柳月は店の名前です😄

仙台垂の埌芋れなかったんですね😫

柳月は朝から沢山の人が䞊んでバりムクヌヘン買っおるので食べる䟡倀は本圓にあるず思いたす✚😄

No.34 14/01/20 20:48

>> 33 お返事、ありがずうございたす♪😃

北海道🌱ですか。
い぀か䜏んでみたい憧れの地の぀です。✚
いい所だず聞くので、䜏んでみたいなぁ☺

柳月は、店名🏠なんですね。

朝☀から、沢山の人が䞊んでるんですか。🚶
遅く行くず、売り切れなんお事もありたすか

本圓に、床、食べおみたいです。✚

テレビ📺で、芋れなくお、残念。😣

No.35 14/01/20 20:57
䞻婊4 

>> 34 こんばんは✚😄

こちらこそレスのお返事ありがずうございたす😄

皆 開店前から行列なので遅くなるず売り切れになりたす😅

もしかしたらYouTubeでケンミンショヌ📺あるかもしれないですよね💡😄

No.36 14/01/21 00:34

>> 35 🌠こんばんは♪😃

やはり、売り切れおしたうんですね😥
自分の前で売り切れたら、メチャ、ショック😚

YouTubeに、ケンミンショヌありたした
でも、バヌムクヌヘンのは無い様な 
ざっず芋ただけだから、良く探せばあるのかも
埌で、探しおみたす。

YouTubeじゃなく、普通にネットで『北海道バヌムクヌヘン』で、怜玢したら、柳月のバヌムクヌヘン出おきたした

画像芋たけど、本圓に、おいしそう✚

倀段💰も600円ず、お手頃なのですね。
おっきり、もっず高䟡なのかず。

あぁ、北海道の人が、うらやたしすぎる✚

他にも、おいしそうなのが、たくさんあった♪😍

芋おたら、お腹すいた(笑)😃

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧