か、髪の毛がw浮気?

レス17 HIT数 4611 あ+ あ-


2013/12/01 22:08(更新日時)

彼氏の鞄に髪の毛がついてたので
とったのはいいのですが、
あきらかに私のじゃない髪の毛でした笑
茶髪の長い髪の毛Σ(゜Д゜)
たちなみに私は黒髪で肩までの長さ(笑)

浮気ですかね~?

彼氏は今寝てるので起きたら髪の毛のことには触れず、かまかけたいのですがなにかいい方法ありませんかね?

13/11/29 18:55 追記
浮気とは関係ありませんが…

またもや違うものまで発見してしまいました(-_-;)
彼氏が仕事にもっていくおにぎりを準備して鞄の中に入れた時に何かの明細があったので見てみたら某金融会社への返済明細でした。
借金があるんですねー…これは知らないふりしていいのかいけないのかまたもやわかりません…

タグ

No.2031583 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


単刀直入に『こんな長くて茶色い髪の毛が付いてたよ』って言ったら、彼はどう言うでしょうね?💦

怪しいと言えば怪しいけど、単刀直入に言った方が その時の彼のリアクションでわかりやすいと思うけどな。

  • << 3 レスありがとうございます。 単刀直入に聞くのが一番ですかね(^^)? そうしてみます★ 反応見てみますΣ(゜Д゜)

No.2

それだけで浮気って‥

満員電車なんか口紅付くし香水だって付く

そんな嫁って嫌だ-

  • << 4 レスありがとうございます。 たしかにそうですね(^_^;) 彼の場合は車移動です(^_^;) 仕事中女の人の髪の毛がついただけかもしれないですね(^_^;)

No.3

>> 1 単刀直入に『こんな長くて茶色い髪の毛が付いてたよ』って言ったら、彼はどう言うでしょうね?💦 怪しいと言えば怪しいけど、単刀直入に言った方…
レスありがとうございます。

単刀直入に聞くのが一番ですかね(^^)?
そうしてみます★
反応見てみますΣ(゜Д゜)

No.4

>> 2 それだけで浮気って‥ 満員電車なんか口紅付くし香水だって付く そんな嫁って嫌だ-
レスありがとうございます。

たしかにそうですね(^_^;)
彼の場合は車移動です(^_^;)
仕事中女の人の髪の毛がついただけかもしれないですね(^_^;)

  • << 6 じゃあその仕事の移動中に (もし営業とかの仕事だとしたら ある程度時間の自由利くし☝) 彼が、誰か(女)を助手席に乗せたとして...。そしてその女が降りたあと彼がそこにカバンを置いた。そしたら、その助手席に付いた髪の毛がカバンに付いた❓って 可能性も❓ なきにしもあらず。 浮気前提で 考えたとして❓
  • << 9 車移動ですか?営業職でもない なら話は変わって来ま‥ いやいや‥車に女性乗せた事ないけど、数日前に40センチ程の白い髪の毛がありました(^_^;) どうみてもオカアの髪の毛だ ま、乗せなくても人の髪の毛は簡単に付着しますよ 衣類に付いて車に運んだとか‥ 浮気は絶対ないとは言いきれないけど、外に出れば尚更そういう可能性もありますので

No.5

彼氏さんに好意を寄せる女性が主さんとカレの仲を不仲にさせる為の髪の毛付着作戦です。

  • << 7 レスありがとうございます。 なるほど~それはそれで困りますね(-_-;)

No.6

>> 4 レスありがとうございます。 たしかにそうですね(^_^;) 彼の場合は車移動です(^_^;) 仕事中女の人の髪の毛がついただけ… じゃあその仕事の移動中に (もし営業とかの仕事だとしたら ある程度時間の自由利くし☝) 彼が、誰か(女)を助手席に乗せたとして...。そしてその女が降りたあと彼がそこにカバンを置いた。そしたら、その助手席に付いた髪の毛がカバンに付いた❓って

可能性も❓ なきにしもあらず。 浮気前提で 考えたとして❓

  • << 8 レスありがとうございます。 営業職ってわけではないですが… 彼の車じゃないにしろ女の人を乗せる可能性はあるかもしれないです(><) とりあえず女の人を車に乗せた?と聞いてみようかと(笑)

No.7

>> 5 彼氏さんに好意を寄せる女性が主さんとカレの仲を不仲にさせる為の髪の毛付着作戦です。
レスありがとうございます。

なるほど~それはそれで困りますね(-_-;)

No.8

>> 6 じゃあその仕事の移動中に (もし営業とかの仕事だとしたら ある程度時間の自由利くし☝) 彼が、誰か(女)を助手席に乗…
レスありがとうございます。

営業職ってわけではないですが…
彼の車じゃないにしろ女の人を乗せる可能性はあるかもしれないです(><)

とりあえず女の人を車に乗せた?と聞いてみようかと(笑)

No.9

>> 4 レスありがとうございます。 たしかにそうですね(^_^;) 彼の場合は車移動です(^_^;) 仕事中女の人の髪の毛がついただけ… 車移動ですか?営業職でもない
なら話は変わって来ま‥

いやいや‥車に女性乗せた事ないけど、数日前に40センチ程の白い髪の毛がありました(^_^;)

どうみてもオカアの髪の毛だ

ま、乗せなくても人の髪の毛は簡単に付着しますよ
衣類に付いて車に運んだとか‥

浮気は絶対ないとは言いきれないけど、外に出れば尚更そういう可能性もありますので

No.10

>> 9
レスありがとうございます。

通勤はマイカーで仕事中は車用の車で移動したりしますね(><)
見なかったことにして聞かないのが一番ですかね(^_^;)?

No.11

>> 10 彼氏が見てない時に、その長い髪の毛をこっそり運転席側のフロントガラスの内側に貼り付けて、彼氏の反応を見たらどうかな

浮気してたら、さりげなく取るだろうし
もちろん彼氏を先に車に乗り込ませて

No.12

>> 11
レスありがとうございます。
その手もありですね\(^-^)/
反応がみてみたいです(笑)

No.13

>> 12 あ‥髪の毛はフロントガラスの内側には付かないや(笑)

No.14

>> 13
あぁ…笑

追記をみていただいたら嬉しいです(´;ω;`)

No.15

>> 14 見たよ!(°□°;)

それはさすがに問い詰めないと(^_^;)

さて次は何を発見するかな

No.16

>> 15
ありがとうございます(´;ω;`)
やっぱ問い詰めなきゃですよね…
もーやだ(´;ω;`)

髪の毛の件は、ラインで『最近女の人車に乗せたりした?』って送ったら『俺の車に?乗せてないけどなんで?』って入ってきました(笑)
そしてすぐ電話かかってきましたww会話↓

彼『ラインのあれどーゆーこと?』
私『いやぁ私のとは違う茶髪の長い髪の毛があったんよ
彼『は?それどっからでてきたと?』
私『●●(彼)がバックおいてたとこ』
彼『車じゃなくて家で?◯◯(私)の昔の髪の毛じゃ?ま、俺のではないよ』
私『仕事中女の人乗せてその人のがついてもってきたのかなぁとか思って~まぁいっかw』
と会話終了しました(笑)

No.17

借金する人は数社に借りてる事が多いので、あとからまた借金発覚あるかもしれないので、要注意です(ToT)
聞いても借り入れ金額ごまかす事も多いですよ

私も昔、明細みつけて頭の中真っ白になりました😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧