注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

妊娠はしにくい事❓

レス12 HIT数 2893 あ+ あ-

結婚したい
08/02/02 11:50(更新日時)

私には今25歳の彼がいます。私は20歳です。両方の親にも挨拶し同棲しています👰今、すごく赤ちゃんが欲しいです🐨
赤ちゃんって、エッチの時に中に出さないと簡単に出来ないのですか😥❓いつもエッチは何も着けずにしますが、中には出しません。やっぱり結婚してから計画立てて作る方が多いのですか❓

彼氏も、赤ちゃんが出来るのは奇跡だし有り難い事。欲しくても出来ない人がいるんだから出来婚は悪い事ではないと言います😃いつ出来てもイイって言ってるけど、どうして中に出さないのかな😥💧
赤ちゃんいる方や欲しい方、お話しませんか❓

No.203111 08/02/01 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/01 21:00
プレママ1 ( 20代 ♀ )

ちゃんと結婚してから👶待ちして下さい。

何故そんな楽観的なの?👶を産むってどれだけ責任が重くて、自分を犠牲にしなきゃならないかわかってますか?
途中で嫌になったりしても👶からは逃げれませんよ‼
ちゃんと先を考えて👶を育てる環境を整えてからにして下さい。

出来婚でいいなんて彼氏は信用出来ません。手のひら返して逃げたら悲惨ですよ。

もの事に順序があるのにはそれなりに理由があります。

自分の親が出来婚だって👶が聞いたらいい気はしないよ😔

お母さんになるって一生の事だからそんな軽く考えないで下さい。

そういうのを『向こう見ず』って言うんです。

• << 3 出来婚だって👶が聞いて、いい気がしないとは限らないと思います😔 👶に聞かれた時、どういう風に話してあげるかじゃないですか? 確かに子育てって大変です💦自分の時間なんてほとんどないし。最初なんて、1日中おっぱいあげてる感じだし、掃除洗濯に追われ、離乳食作りに頭を抱える毎日です😥寝不足だしね。夫婦ふたりの時間もなくなるんですから、作るならそのあたりも覚悟を決めてくださいね。 入籍してからの方がいいとは思いますが…授かり婚も別にありかな。 彼はまだ積極的に作る気はないんでしょうね、たぶん。

No.2 08/02/01 21:38
お父さん2 ( 30代 ♂ )

厳しい意見になりますが「親に挨拶した」からとか、彼氏が言った言葉だけを鵜呑みにして生の外出しを許すのはあさはかな考えとしか言いようがありません。なぜなら彼氏が言った言葉は、あくまで世間の「デキ婚」についての発言だろうと取れますし、その証拠に「奇跡」とか綺麗事を言ってるだけで中出しはしてないでしょ。それが意味する言葉は、「今デキたら困る」からです。もし妊娠しても、こういった男は逃げるか中絶をすすめるでしょう。
本当に子供を授かる事を奇跡だと思う男なら結婚してから、子作りをします。
また、現実は「デキ婚」した夫婦は普通に結婚した夫婦よりも離婚率が高いですし浮気をされる確率も高いです。
その多くは、「子供がデキたから結婚しただけで真剣に結婚したかったからではない」なんですよ。
もちろん、デキ婚の全てがそうではありませんが、それはほんの一部だという事を忘れないで下さい。

婚姻前で避妊なしのセックスを拒否せず受け入れるなら、万が一の時は一人で生み育てる覚悟やリスクも同時に考えましょう。

No.3 08/02/01 21:39
♀ママ3 

>> 1 ちゃんと結婚してから👶待ちして下さい。 何故そんな楽観的なの?👶を産むってどれだけ責任が重くて、自分を犠牲にしなきゃならないかわかってます… 出来婚だって👶が聞いて、いい気がしないとは限らないと思います😔
👶に聞かれた時、どういう風に話してあげるかじゃないですか?
確かに子育てって大変です💦自分の時間なんてほとんどないし。最初なんて、1日中おっぱいあげてる感じだし、掃除洗濯に追われ、離乳食作りに頭を抱える毎日です😥寝不足だしね。夫婦ふたりの時間もなくなるんですから、作るならそのあたりも覚悟を決めてくださいね。
入籍してからの方がいいとは思いますが…授かり婚も別にありかな。
彼はまだ積極的に作る気はないんでしょうね、たぶん。

• << 5 確かにどうやって話してあげるかだよね😥 私はでき婚に当てはまるか微妙なのだけど 親の挨拶とか籍いつ入れるかとかを年明けにやろうと話をしていて体調悪くて調べたら妊娠でした😃最終的には籍入れようと話してたら偶然出来てたタイプなんだよね😥 赤ちゃん出来にくい体質だから諦めてたし😥 私は結婚しようとしてた時に偶然出来てたと言いますね😃 赤ちゃんが出来にくい体質だったことも伝えて😃

No.4 08/02/02 00:02
匿名さん4 

😃大好きな彼と2人きりの恋人同士で居られる期間は人生の中で今しかないですよぉ⤴⤴満喫しましたか😊?子供出来たら遊びたくても自由に遊べなくなりますから👶欲しいと言ってもずっと赤ちゃんのままではいてくれない訳で😥そのうち学校へ通わせ教育し成人するまで育てあげなくてはいけないんですよ。お金もいっぱいかかります😭親になることは想像以上に大変!だからこそ人として成長出来るし喜びも何倍もあるのですがね👪子供を産んだら暫くは自分の時間も二人の時間もない。出来婚を否定してるわけじゃないですよ😊妊娠て奇跡みたいなことだと自分も感じますから。愛し合って授かった命は何にもかえがたい二人の絆そのものです。しかし結婚して二人の準備が整ってお二人が👶欲しいと思った時に赤ちゃんに来てもらったほうが、彼とあなたお二人にとっても赤ちゃんにとっても無理がなく幸せなんじゃないかな😊
結婚も妊娠出産も大事に大事にね😃

No.5 08/02/02 00:21
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 3 出来婚だって👶が聞いて、いい気がしないとは限らないと思います😔 👶に聞かれた時、どういう風に話してあげるかじゃないですか? 確かに子育てって… 確かにどうやって話してあげるかだよね😥
私はでき婚に当てはまるか微妙なのだけど
親の挨拶とか籍いつ入れるかとかを年明けにやろうと話をしていて体調悪くて調べたら妊娠でした😃最終的には籍入れようと話してたら偶然出来てたタイプなんだよね😥
赤ちゃん出来にくい体質だから諦めてたし😥

私は結婚しようとしてた時に偶然出来てたと言いますね😃
赤ちゃんが出来にくい体質だったことも伝えて😃

No.6 08/02/02 00:32
♂ママ6 

初めまして。

結婚資金なり出産費用なりをちゃんと貯めてから、結婚して赤ちゃんを授かった方がいいですよ。

まだ若いのだから、彼との恋愛を満喫しながら一つ一つ色んな事を積み重ねていってくださいね😉

No.7 08/02/02 00:34
♂ママ7 ( ♀ )

彼氏が中だししてないって事は今すぐ妊娠希望じゃないんじゃない?

結婚してからって考えているのでは?

焦らずちゃんと結婚してからでもいいじゃない…。まだ若いし。

No.8 08/02/02 03:50
匿名さん8 

チャント計画立ててからの方がイイと思います😥
子供は欲しいと思った時にできた方が喜びが増すんじゃないのかな❓
あ,中出ししたわけでもないのに偶然できちゃった~ってそういうのはあんまり好ましくないと思いますよ💧

No.9 08/02/02 08:40
結婚したい0 

>> 8 皆さん有り難うございます。それはもちろん、お金が溜まって子供を迎えられる状態になってからと話しています😥今欲しいですが、やっぱり彼は籍とかお金とかも考えていますし、もしその前に子供が出来たからと言って逃げる男ではありません。
不妊で悩んでいる方が沢山いるので、出来にくいモノなのかと。妊娠を望む方は、基礎体温をつけている方が多いのでしょうか。

• << 12 私は諦めてたので基礎体温はつけてませんでした😥 生理日をカレンダーに書いてただけです😥

No.10 08/02/02 08:54
♂ママ6 

そうですか😊
文章読む限りでは主さんの『しっかりした考え』が書かれてなかったので、失礼しました。

わたしは生理不順ではなかったけれど、結婚前からずっと基礎体温測ってましたよ。それでもすぐには👶授かりませんでした。
ほんと妊娠することは奇跡ですね✨

No.11 08/02/02 10:14
専業主婦11 ( ♀ )

スレの『いつ出来てもイイって言ってるけど、どうして中に出さないのかな…』って書いてるけど 主さんのレスを読むと 彼がなぜ中に出さないのか 主さん分かってるじゃない😥ちゃんと考えてるから…なんでしょ。

どちらも問題なくても中々出来ない人もいるし 基礎体温をつける事はおすすめします。妊娠にも早く気付けますし 排卵してるかどうかなど自分の体のサイクルも だいたい分かりますしね。
主さんの『今欲しい』は我慢して 結婚して、いつか産まれてくる赤ちゃんの為に今は 色々と準備しましょ。
因みに私は既婚者で毎日 基礎体温計ってます。

No.12 08/02/02 11:50
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 9 皆さん有り難うございます。それはもちろん、お金が溜まって子供を迎えられる状態になってからと話しています😥今欲しいですが、やっぱり彼は籍とかお… 私は諦めてたので基礎体温はつけてませんでした😥
生理日をカレンダーに書いてただけです😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧