不倫が終わった相手が職場にいます。

レス26 HIT数 16280 あ+ あ-


2013/11/14 16:42(更新日時)

男性の方に質問です。
同じような経験をされた方はあまりいないかと思うんですが…
ご意見聞ければと思います。

不倫関係が奥さんにばれ、職場に電話がきました。私は不貞があったことも正直に話し、謝罪し、直接会って慰謝料も払いました。

不倫相手が奥さんに慰謝料を払ったり、奥さんと色々話をしたことを知ったら、どんな気持ちになるものですか?

男は、このことがあってから実家に戻っているらしく、この件については奥さんと話してないようです。
慰謝料払ったことも私が言いました。

もちろん、不倫関係は終わりました。

同じ職場なので顔は合わせますが、明らかによそよそしくされ、何とも思ってないから、とのことです。
もう、次の不倫相手が職場にいます。

遊びだとしても、相手から必死で近づいてきて何度も口説いてしつこくしといて…仮にも付き合ったのに…
私は正直どんどん好きになっていました。

不倫なんだから、本気じゃなかったといわれれば、今は、そうなのかもと思いますが、精神的にかなりダメージを受けました。

でも、これだけ制裁を受けたときいて、何も思わないのか。
もしくは、関わりたくない、生理的に受け付けない、など、ご意見をお聞かせいただければと思います。

不倫をしてたことへの批判は承知ですが、
どうか今この場では勘弁してください。

No.2023575 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うわぁ。たいへんでしたね…。今とても辛いでしょう?


だってねぇ…。不倫とか言っても、目の前に一度は愛した人がいるワケですからね。


私なら耐えられないなぁ。私なら転職もしくは転属しますね。


でもヒドイ男だな!家族から見ても最低な男ですよ。


少しは反省すればいいのにね。相当な、色ボケじじいです。


そんなだから間違いなく、家庭に居場所がないんでしょうね。


だから寂しい→女が欲しい→不倫ってなる。だから不倫は、ずっと継続なんですよ。


ホントにホントにホントにバカな男!


主サン災難でしたね。事故にあったようなもんですよ。

No.2

主さんの悔しい気持ち判らんでもないが………


釣られてしまった主さんの負けだと思うよ。



相手からしてみたら釣って満足❤ 訳アリ放流でエンドなんだから。



リベンジしたいなら新しい相手の情報収集し、相手のカミさんに提供するなり、ネットで公開でもしたらいい。



虚しいダケだと思うが……

  • << 9 返信ありがとうございました。 男性の本音?が聞けてよかったです。 多分その人の行動見てても、バレたからはいさようならーってのはわかるし、奥さん平気で傷つけてるんだから、不倫相手が傷つくことなんてへでもないんだろうと思います。 実は、次の不倫相手は職場内で私も親しくしてる人で、寧ろ男より私の方が仲いいくらい。 奥さんも、その女の存在知ってるみたいだし、何度も不倫してる時点で、奥さんにバレるくらい痛くも痒くもないように見えます。 でも、私からしても浮かれてる二人を見るのはイライラするし、何か仕返したい気もぶっちゃけします。

No.3

既婚と知った時点で、主も悪いし、既婚なのに職場で遊んだバカ男はもっと悪い。


私がバカ男のヨメなら会社に直談判に行き、亭主に打撃を加えます。社会的制裁を加えなきゃバカには分からないから。勿論、業務妨害等の下手なことはしません。ただ仕事場=陰口叩かれる針の筵で仕事をしていただく。

  • << 10 返信ありがとうございます。 私にも非があったことは自負しています。 だから、慰謝料や奥さんに怒られることは仕方のない制裁だと思っています。 でも、一緒に不倫という罪をしてしまった男に、何とも思ってないと言われたことがショックでした。 匿名さんのように、ご主人にも制裁を加えて欲しかったです。 実際のとこはどうだかわかりませんが、次の相手と不倫続けて普通に職場にいるのだからきっと特に何もないんだろうなと思います。

No.4

慰謝料などの制裁は、あくまでも主さんへの制裁!俺には関係ないって思ってるのでは?
自分でした事を棚にあげ、この女のせいでって思って逆恨み状態かもです。
本音は、主さんに会社を辞めてほしいと思ってるのでは?
私が奥さんの立場でも、辞めて欲しいと思います。

  • << 11 レスありがとうございます。 確かに、奥さんには本当のこと言ってなかったでしょうから、私のせいでばれた、と思っているのはあると思います。 でも、むこうからこの関係を、しつこく迫ってきて、ばれたのもむこうのメールの消し忘れでした。 例え気持ちがなくても関係ない、何とも思ってないという発言は、私にとっては怒りよりショックでした。 奥さんの立場としてのご意見も、ごもっともだと思います。でも、男にそう思われるのは、納得いかないです…。

No.5

私なら、今の別な不倫を教えてしまう!

目くそ、鼻くそだろうが言っちゃう。

てか、その夫婦そうやって慰謝料とって暮らしてるんじゃない?

奥さんの方だけかな?

詐欺?っていうの?筒持たせって逆だっけ?

そんな感じ!

詐欺してるんですかって奥さんに電話しちゃえば~!

男の人、そんな感じなら奧さん精神的にまいってるんじゃないと思うよ。

  • << 13 言っちゃう、というのは誰にですか? 奥さん、職場の人、今の不倫相手?? 正直、それもちょっと考えました。 奥さんと話をして、今までにも何度も不倫を繰り返してたことも聞きました。 もう呆れてるという感じでしたが、実際の辛さは想像以上ですよね、きっと。 でも、慣れっこになっているような感じで…旦那に特に制裁なく、冷静に慰謝料払ってください。って言われてちょっとそれは思いました。

No.6

まず、
①好きだったとはいえそんなちっさな男は存在事態シカト。
過去の汚点と位置付け、なかったことに。

②今の不倫をばらす。

  • << 14 返信ありがとうございました。 シカトできたら、どんなに楽なことか… 関わらないようにしようと頭で考えていても、 新たな不倫相手と会社で仲良くしてるのを目の当たりにして、嫉妬してよけいに気になってしまいます。 早く忘れられるようにしたいのですが… あと、ばらすとしたら、どこにばらすことを考えますか? 奥さん?職場の人? ばらすとか、私の性に合わないし怖くてできないと思っていたけど… とにかく、今はその二人の関係をみてるのが辛いので、別れさせたいのもあるし、このままじゃスッキリしないので…ぱらしてやりたい気持ちもあります。

No.7

女性は抱かれれば

抱かれる程本気になる!

男はいくら抱いても
本気為らない何故なら…最初から遊びだから…!

そんな職場で荒らす男は必ず何処かで

底に堕ちるょ!

主さん見たいなに

冷静に入れる貴女は少ない。

少なくとも逆の立場なら倍返し!

  • << 15 本当に、女の脳は損ですね。 それを分からずに見破れなかった私もいけないかもしれないけど… ほんと、その男に底に落ちて欲しい人は私だけではないはずです。(今までにも不倫を繰り返してたので。) それを願うことしか、今は前向きになれません。 嫌がらせとか仕返しみたいなことって、私には怖くてなかなかできないですが… 倍返し、例えばどんなことしますか? おくさんにばらすとかですかね?

No.8

はい、辛いです…

時間が忘れさせてくれるかな?と思っているけど、今も四六時中このことを考えてしまい、仕事、趣味、友達と過ごす時間など他の事に集中できず…
寝るしかなくて、早く寝て夜中目が覚めてまた考えて…
本当にこの繰り返しです。。
しかし、自分も、奥さんにこうやって辛い思いさせてるわけで、大きな声で言えないです。
だから余計に苦しいのもあります。

事故にあった、最悪な男に引っ掛かってしまった…と考えるしかないですかね。
もう関わらなければいいのもわかっていますが、このままでは終わりにしたくないのも本音です。

返信ありがとうございました。

No.9

>> 2 主さんの悔しい気持ち判らんでもないが……… 釣られてしまった主さんの負けだと思うよ。 相手からしてみたら釣って満足❤… 返信ありがとうございました。

男性の本音?が聞けてよかったです。
多分その人の行動見てても、バレたからはいさようならーってのはわかるし、奥さん平気で傷つけてるんだから、不倫相手が傷つくことなんてへでもないんだろうと思います。

実は、次の不倫相手は職場内で私も親しくしてる人で、寧ろ男より私の方が仲いいくらい。
奥さんも、その女の存在知ってるみたいだし、何度も不倫してる時点で、奥さんにバレるくらい痛くも痒くもないように見えます。
でも、私からしても浮かれてる二人を見るのはイライラするし、何か仕返したい気もぶっちゃけします。

No.10

>> 3 既婚と知った時点で、主も悪いし、既婚なのに職場で遊んだバカ男はもっと悪い。 私がバカ男のヨメなら会社に直談判に行き、亭主に打撃を加… 返信ありがとうございます。

私にも非があったことは自負しています。
だから、慰謝料や奥さんに怒られることは仕方のない制裁だと思っています。
でも、一緒に不倫という罪をしてしまった男に、何とも思ってないと言われたことがショックでした。

匿名さんのように、ご主人にも制裁を加えて欲しかったです。
実際のとこはどうだかわかりませんが、次の相手と不倫続けて普通に職場にいるのだからきっと特に何もないんだろうなと思います。

No.11

>> 4 慰謝料などの制裁は、あくまでも主さんへの制裁!俺には関係ないって思ってるのでは? 自分でした事を棚にあげ、この女のせいでって思って逆恨み状態… レスありがとうございます。

確かに、奥さんには本当のこと言ってなかったでしょうから、私のせいでばれた、と思っているのはあると思います。
でも、むこうからこの関係を、しつこく迫ってきて、ばれたのもむこうのメールの消し忘れでした。
例え気持ちがなくても関係ない、何とも思ってないという発言は、私にとっては怒りよりショックでした。
奥さんの立場としてのご意見も、ごもっともだと思います。でも、男にそう思われるのは、納得いかないです…。

  • << 19 納得いかなくても、主さんも奥さん側に立てば、加害者です。口説かれようが、凛とした態度で関係を拒否する事もできたはず。 結局、最終的に受け入れてしまったのは、主さん貴女自身の意思ですよ。誰かのせいにしていては、また繰り返します。 今は、ただひたすら反省のみしてください。

No.12

いくら納得いかなくても、ただの不倫相手だっただけの主さんには何もできないと思います。
その男が不誠実な最低野郎なのは確かですけどね。
元々不倫と分かってしてたのだから、慰謝料支払ったのも、奥さんに謝罪するのもあなたの責任でする事です。
男が慰謝料を肩代わりしたり、離婚しても不倫相手を守ろうとしたりって話もよくありますが、残念なことにあなたはそこまでの相手じゃなかったんですよ。
あなたの仲の良い同じ職場の女の子を次に選んでる事からも、あなたにはまるで配慮がされていないんですね。お気の毒と思います。
まあ、その新しいお相手も、そんなバカ男と簡単に不倫して、しかもあなたに見せつけてるなんて頭おかしいですね。

ただ、外から見ればあなたも、彼も、新しいお相手もみな同じ穴のムジナです。
悔しい気持ちや、腹立たしい気持ちもわかりますけど、早くそこから離れて下さい。
まともな恋愛をして、ちゃんと大切に愛されましょう。
いつまでも、そんな連中を気にしていたらダメだと思います。

たとえ、彼が離婚して、新しいお相手とうまく再婚したとしても、もう関係ないんです。

  • << 16 返信ありがとうございます。 ずばり、という内容で涙が出ました。 でも、本当その通りです。 何の配慮もされてない、それほどの相手だったんだというかとがよくわかって、悔しいです。 ほんと、不倫相手ってともすれば人として思われてない、おもちゃみたいなもんなんですね。 どうにかして、この気持ちをスッキリさせたくて、ばらしてやろうとかも考えたけど、同じ穴のムジナと言われたらその通りなんですよね。 離れたい、この人との関係を早く断ちきりたい、関係ない、前に進みたい! 頭ではわかってるのに、できない自分が情けないです。

No.13

>> 5 私なら、今の別な不倫を教えてしまう! 目くそ、鼻くそだろうが言っちゃう。 てか、その夫婦そうやって慰謝料とって暮らしてるんじゃな… 言っちゃう、というのは誰にですか?
奥さん、職場の人、今の不倫相手??
正直、それもちょっと考えました。

奥さんと話をして、今までにも何度も不倫を繰り返してたことも聞きました。
もう呆れてるという感じでしたが、実際の辛さは想像以上ですよね、きっと。
でも、慣れっこになっているような感じで…旦那に特に制裁なく、冷静に慰謝料払ってください。って言われてちょっとそれは思いました。

No.14

>> 6 まず、 ①好きだったとはいえそんなちっさな男は存在事態シカト。 過去の汚点と位置付け、なかったことに。 ②今の不倫をばらす。 … 返信ありがとうございました。

シカトできたら、どんなに楽なことか…
関わらないようにしようと頭で考えていても、
新たな不倫相手と会社で仲良くしてるのを目の当たりにして、嫉妬してよけいに気になってしまいます。
早く忘れられるようにしたいのですが…
あと、ばらすとしたら、どこにばらすことを考えますか?
奥さん?職場の人?
ばらすとか、私の性に合わないし怖くてできないと思っていたけど…
とにかく、今はその二人の関係をみてるのが辛いので、別れさせたいのもあるし、このままじゃスッキリしないので…ぱらしてやりたい気持ちもあります。

No.15

>> 7 女性は抱かれれば 抱かれる程本気になる! 男はいくら抱いても 本気為らない何故なら…最初から遊びだから…! そんな職場で荒らす男は必ず… 本当に、女の脳は損ですね。
それを分からずに見破れなかった私もいけないかもしれないけど…

ほんと、その男に底に落ちて欲しい人は私だけではないはずです。(今までにも不倫を繰り返してたので。)
それを願うことしか、今は前向きになれません。
嫌がらせとか仕返しみたいなことって、私には怖くてなかなかできないですが…
倍返し、例えばどんなことしますか?
おくさんにばらすとかですかね?

No.16

>> 12 いくら納得いかなくても、ただの不倫相手だっただけの主さんには何もできないと思います。 その男が不誠実な最低野郎なのは確かですけどね。 元… 返信ありがとうございます。
ずばり、という内容で涙が出ました。
でも、本当その通りです。
何の配慮もされてない、それほどの相手だったんだというかとがよくわかって、悔しいです。
ほんと、不倫相手ってともすれば人として思われてない、おもちゃみたいなもんなんですね。

どうにかして、この気持ちをスッキリさせたくて、ばらしてやろうとかも考えたけど、同じ穴のムジナと言われたらその通りなんですよね。
離れたい、この人との関係を早く断ちきりたい、関係ない、前に進みたい!
頭ではわかってるのに、できない自分が情けないです。

No.17

主さん、仕返ししてスッキリするかな?そんな猿男の為に一時的な感情で、主さん自身が後悔するような事は、しないほうがいいと思う。
一番の仕返しは、やつが後悔するくらい主さんが、良い女になることじゃない?あ~別れて失敗したぁって思わせる!
恐らく頭空っぽな男だろうから主さんが、良い女になったら、また口説いてくるよ。その時に、バッサリ切り捨ててやれば良い。
今は、とにかく冷静になるために、温かいミルク飲んでみよ(^o^)/

もう不倫なんてしないでね。私の友達、不倫で自殺したから。

  • << 22 レス遅くなってすみません。 みなさんのレスを読んで仕返ししたい気持ちが強くなる反面、私にはやっぱりできないです… もっと気まずい関係になるのが怖くて… 確かに、直接的ではないけど、頑張って女磨きをしてもっとイイ人見つけることが結局は一番の復讐ですかね。

No.18

振り返らないで、独身と恋愛して結婚したら、仕返しになると思う。

ぐだぐだ振り返ってるうちは、相手の勝ちだと思う。

仕返し考えてる時間があるなら、考えればいい。

他にイイ人いないの?

でも、不倫して優越感にひたった時期もあったんでしょ?男も、あなたの為にお金を使ったんでしょ?

今の、その感情は天罰。
同情の余地なし。


  • << 23 この感情が天罰… そうですよね、そう思って受け止めます。 もう関係ないんだ!いい相手見つけなきゃ!と前向きに吹っ切れる時もあるんですが、 ふとした瞬間に色々なことを思いだし、悲しくなります。 確かに、こんな風に悶々と考えてる間は負けですね。 時間の無駄だって、わかってるんですが、全然前に進めないです。

No.19

>> 11 レスありがとうございます。 確かに、奥さんには本当のこと言ってなかったでしょうから、私のせいでばれた、と思っているのはあると思います。… 納得いかなくても、主さんも奥さん側に立てば、加害者です。口説かれようが、凛とした態度で関係を拒否する事もできたはず。
結局、最終的に受け入れてしまったのは、主さん貴女自身の意思ですよ。誰かのせいにしていては、また繰り返します。
今は、ただひたすら反省のみしてください。

  • << 24 レス遅くなってすみません。 ごもっともな、ご意見ですよね。 奥さんから見たら私は加害者というのはわかってます。 だからこそ、奥さんに恨まれるのは仕方ないことだと理解できます。 私も人ですから感情があります。四六時中色々思い出しちゃって辛いけどそれなりの制裁と思っていますが、同じことしてた男に、冷たくされたり他の女と付き合ってるところを目の当たりにすると、人として扱われてないみたいで空しくて悲しいです。

No.20

前回のスレ レスも読ませて頂きました
気持ちは良くわかります

ですが
因果応報なんですよ
主さんが愚か者だったんです
そんな男と見抜けなかった己の罪
一時でも幸せって思って過ごした罪
主さんの業

悔しいでしょう
情けないでしょう
そんな自分が…

だけどそんな男の事を考えたりする時間が無駄だって気づきましょう

主さんは次行けるじゃない

思いきって会社辞めたら?
リセットして
新しい人生始めれば


奥さんはそれが出来ないから慰謝料なんですよ

  • << 25 レスありがとうございます。 おっしゃるとおり、情けないし悔しいです。 こんな、私と裏腹に、楽しそうに女と付き合ってたり、私に冷たくしたり… それを、誰にも言えずに胸にしまって何もないように過ごすことは辛いです。 時間の無駄だと頭でわかってても、考えてしまうんですよね。 でも、私にとっては、時間の無駄!っていうことで済むけど、奥さんにとっては、そんな言葉じゃ片付けられないことなんですね。

No.21

考えずにはいられないんですね・・・

不倫は絶対悪というのが私の基本なんですが、それはチョコっと横に置いといて。

今回は不倫だからどんなに傷つけられたとしても「自業自得」と言われてしまうし、ご自身も制裁は受けてしかるべきと思ってらっしゃる。

それはそうだと思います。倫理的に考えると私もそう言うと思います。けど、もし私が主さんの親友だったなら悔しくてたまりません。理屈でなく大切な人が傷ついたら悲しいです。親友のした事は許されない事だったけど辛かっただろうと思います。ヨシヨシと抱きしめると思います。

主さんは自分の親友が今の主さんの立場であったらどうしますか?キツい言葉を投げかけるでしょうか?アンタも男も同罪!と言いますか?

きっと、辛い気持ちが分かる主さんだったらそんな事言わないでしょう。その友達にかけるだろう言葉を自分にかけてあげて下さい。

甘い考えと怒られるかもしれませんが、主さんの傷ついた気持ちを癒す事が本当の意味で不倫から抜け出す事だと私は思います。

自分に優しく出来たら彼を手放せるかもしれません。

  • << 26 レスありがとうございます。 間違っていること、いけないこと、わかっています。 普通の恋愛でも、私は落ち込むと頭から離れなくなるタイプでしたが、誰にも言えないことが辛さに和をかけるというか… もうたくさん制裁を受けたと思ってたのに、さらに相手の男に冷たくされたり他の女と仲良くしてるの見せつけられたり… 苦しいです。 許されないことはわかってますが、そうやって温かい言葉をかけてもらえ、涙が出ます… ありがとうございます(>_<)

No.22

>> 17 主さん、仕返ししてスッキリするかな?そんな猿男の為に一時的な感情で、主さん自身が後悔するような事は、しないほうがいいと思う。 一番の仕返しは… レス遅くなってすみません。
みなさんのレスを読んで仕返ししたい気持ちが強くなる反面、私にはやっぱりできないです…
もっと気まずい関係になるのが怖くて…

確かに、直接的ではないけど、頑張って女磨きをしてもっとイイ人見つけることが結局は一番の復讐ですかね。

No.23

>> 18 振り返らないで、独身と恋愛して結婚したら、仕返しになると思う。 ぐだぐだ振り返ってるうちは、相手の勝ちだと思う。 仕返し考えてる… この感情が天罰…
そうですよね、そう思って受け止めます。

もう関係ないんだ!いい相手見つけなきゃ!と前向きに吹っ切れる時もあるんですが、
ふとした瞬間に色々なことを思いだし、悲しくなります。

確かに、こんな風に悶々と考えてる間は負けですね。
時間の無駄だって、わかってるんですが、全然前に進めないです。

No.24

>> 19 納得いかなくても、主さんも奥さん側に立てば、加害者です。口説かれようが、凛とした態度で関係を拒否する事もできたはず。 結局、最終的に受け入れ… レス遅くなってすみません。
ごもっともな、ご意見ですよね。
奥さんから見たら私は加害者というのはわかってます。
だからこそ、奥さんに恨まれるのは仕方ないことだと理解できます。

私も人ですから感情があります。四六時中色々思い出しちゃって辛いけどそれなりの制裁と思っていますが、同じことしてた男に、冷たくされたり他の女と付き合ってるところを目の当たりにすると、人として扱われてないみたいで空しくて悲しいです。

No.25

>> 20 前回のスレ レスも読ませて頂きました 気持ちは良くわかります ですが 因果応報なんですよ 主さんが愚か者だったんです そんな男… レスありがとうございます。
おっしゃるとおり、情けないし悔しいです。
こんな、私と裏腹に、楽しそうに女と付き合ってたり、私に冷たくしたり…
それを、誰にも言えずに胸にしまって何もないように過ごすことは辛いです。
時間の無駄だと頭でわかってても、考えてしまうんですよね。

でも、私にとっては、時間の無駄!っていうことで済むけど、奥さんにとっては、そんな言葉じゃ片付けられないことなんですね。

No.26

>> 21 考えずにはいられないんですね・・・ 不倫は絶対悪というのが私の基本なんですが、それはチョコっと横に置いといて。 今回は不倫だから… レスありがとうございます。
間違っていること、いけないこと、わかっています。
普通の恋愛でも、私は落ち込むと頭から離れなくなるタイプでしたが、誰にも言えないことが辛さに和をかけるというか…
もうたくさん制裁を受けたと思ってたのに、さらに相手の男に冷たくされたり他の女と仲良くしてるの見せつけられたり…
苦しいです。

許されないことはわかってますが、そうやって温かい言葉をかけてもらえ、涙が出ます…
ありがとうございます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧