注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼氏持ちの女性へのアプローチ

レス19 HIT数 4804 あ+ あ-

匿名さん
13/11/02 14:56(更新日時)

1ヶ月ほど前に知り合った女性が気になっています。

自分は23で相手は19です。

相手の女性は2年ほど付き合ったり別れたりの彼氏がいるらしいです。

その彼氏はとにかく浮気性らしくて、過去には浮気相手と子どもができたことがあるそうです。

今まで2度遊んでいて友人もあわせて4人でと、2人で1度遊びました。

連絡も毎日とっているわけではなく、遊んだ4人グループのラインと暇な時こちらから電話をするくらいで相手から連絡が来た事はありません。

はじめて遊んだ時はほとんど話さないし、ラインでもあまり発言する方ではなかったのですが、電話や2度目遊んだ時はたくさん話していました。

2人で遊んだ時ははじめその子の女友達と3人で少しドライブをしていて

その時その女友達との会話で彼氏がいる事を知りました。

彼氏に愛情はなくただ慣れていて楽だし新しい人とまた1からそうなるのがメンドクサイ、ふるのがメンドクサイからという理由で付き合っていると女友達と話していました。

女友達は先に帰り2人で夜景なんかを見に出かけたあと僕の家に遊びにきて、はじめは映画等を見ていましたが、相手が飽きたのかくすぐってきてその流れでイチャイチャする雰囲気になり腕枕をしたり、ソフトなキスまではしました。キスはこちらからです。

気になる人なら普段はそこで気持ちを伝えたりするのですが、相手が彼氏がいるという事がひっかかってしまい何も言えずじまいです。

彼氏いるんだよね?と聞いてみるとあー忘れてたと言っていたり

携帯の充電が切れても全く気にしない、彼氏へメールも1度だけ送れてなかったと送りこれで喧嘩になって別れるならそれでいいと言っていました。

少し天然ですが、素直で気がきくところに好感を持っています。

その子が帰った次の日トイレに入るとトイレットペーパーが三角に折ってありました、外見が派手目な子なのにこういうところがあるのかとますます気にいってしまいました。

性格も似ている部分が結構あり、一緒にいて居心地がいいです。

遊んだあとはメールでありがとうというメールが来たので次は〜に行こうと言うと行くーのようないつもと変わらない感じです。

メールはいつも切りのいいところで僕が終わらせてしまっています。

僕も相手もメールが苦手です、今は5日に1回くらいなのですが連絡はもう少し頻繁にとったほうがいいでしょうか?

ただ遊び程度に思われているだけかもしれませんし、もしかしたら遊ばれていると思われているかもしれません。僕の事はチャラそうと言っています。
どんな風に思っていると思いますか?

どういう感じでアプローチして行くのが良いか等のアドバイスも頂けると嬉しいです。

あてになるか分かりませんが相手は

B型、2人姉妹の末っ子、天然、父親は物心着いた時にはいなかったらしいです。

よろしくお願いします。

No.2020223 13/11/01 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/01 14:19
匿名さん1 ( ♀ )

なんとなく・・・あんまりおすすめ出来ない女性ですね。

ペーパー三角折りだけではねぇ・・・ポイントはあげられません。

• << 7 返答ありがとうございます。 おすすめできないのは重々わかっているつもりです。

No.2 13/11/01 14:22
匿名さん2 ( ♀ )

その彼女はお勧めできませんが…

なんせ、冷めてきてるとは言え彼氏がいるのに、あなたの家に行ってイチャつきキスまでしたので。

あなたと付き合っても浮気すると思います。

たぶん、彼氏が浮気するから自分もするって感じで遊んでるんだと思いますよ。

あなたと付き合って、あなたが浮気しなくても、男と二人きりになっていい感じになったら受け入れちゃう気がします。
経験上。

まぁ、今の彼氏と別れれば、あなたと付き合ってくれる可能性は無くは無いと思いますが。

No.3 13/11/01 14:27
匿名さん3 ( ♀ )

彼女は気分屋でだらしないように感じましたが、主さんが言えば付き合ってくれるんでは?
三角折りは関係ない。(汗)

No.4 13/11/01 14:54
匿名さん4 ( ♀ )

2さんに同意。
チャラな女ですね。
彼氏がいるのに、あなたとキスする女。
誠実な女がするような行動では絶対に有り得ないから。
あなたが誘えば彼女ノってきますよ。
間違いなく…(^_^)

No.5 13/11/01 15:28
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私も彼氏いるけど、良くしてくれる男とは仲良くしてます。キスはしないけどハグくらいはする。頭撫でてもらうのとか好きだし

でも結局、別れたいと思わない時点で好きなのはやっぱ彼氏なんですよね。彼氏が埋めてくれない部分を他の男に補ってもらってる感じ…その子はどうか分かんないですが。

私が言うのもなんだけど、満たされないからって他の男とイチャつく子は一概に「イイコ」って思わない方が良いですよ。

「こんないい子に寂しい思いさせて彼氏最悪だね」とか「別れて俺と付き合えば」とか私もリアルに言われますが、本当にちゃんとした子なら彼氏と話し合う努力すると思います。

何かもう依存に近い。

どっちにしろ、難しい相手だと思いますよ。

No.6 13/11/01 18:23
恋愛の達人6 ( ♂ )

好きになったなら頑張ればいいと思います。彼が居ようが恋愛なら奪いはありですから。ただ気になるのは…ペーパー三角折りする女性は経験上マーキング女でしたよ。他の女性に自分の存在を知らしめる執着のある方達でした。天然が三角折りするとは考えにくいですしね。まぁ参考までに<(_ _;)>

• << 10 返答ありがとうございます。 僕は実家住みなのでマーキングというのはあまり考えていませんでした。 そういうタイプの天然ではなくて抜けている、ちょっとバカという感じです。

No.7 13/11/01 18:26
匿名さん0 

>> 1 なんとなく・・・あんまりおすすめ出来ない女性ですね。 ペーパー三角折りだけではねぇ・・・ポイントはあげられません。 返答ありがとうございます。

おすすめできないのは重々わかっているつもりです。

No.8 13/11/01 18:34
匿名さん8 ( ♀ )

私は彼女みたいな女の子ですが、次のデートで告白して下さい

彼女みたいな女の子は強引さが一番のウィークポイントです

強引に奪いましょう

• << 11 返答ありがとうございます。 そこまで強引な感じではなく、好きだという感じも出していなかったので 参考にさせて頂きます。 連絡なんかもどんどんしていったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

No.9 13/11/01 19:22
匿名さん0 

みなさんたくさんの回答ありがとうございます。

みなさんのおっしゃる通り、普通のいい人ではないことは自分でも分かっているつもりです。

もし付き合っても浮気されるかもということも分かります。

今までにも何度か彼氏がいる人と微妙な関係になったことがありますが、寂しさを紛らわせる為、浮気されたからという人でした。

そういう人は彼氏がいることは隠すか彼氏の話題は一切出さない

携帯はマメにチェックする、一定の距離があり2、3回遊ぶととにかく素っ気なくなるという感じでした。

今回の子は彼氏と言えるのか微妙な存在と女友達と話していたり遊んでいる時も彼氏の写真を見せててきたりしています。

今までのそういう人なら焦ったり、あからさまに携帯を隠したりする人しかいなかったので

本当に彼氏に愛情がないのか、僕は友達としか思われていないか、浮気になんの罪悪感もないのか全く読めません。その全てかもしれません。

僕は浮気されればすぐ別れるタイプですし、浮気されて相手を恨むというより、自分には相手を夢中にさせる魅力が足りなかったとこれからもっと頑張ろうと考えるので、浮気されるのは嫌だとあまり考えていません。

天然と書きましたが、ふわふわした不思議ちゃんというわけではなくちょっと抜けている、ちょっとバカという感じです。

これは僕もなのですが、相手は人間嫌いらしく、友達が少ないです。

その女友達と彼氏、その他数名の友達と計20件も連絡先に入っていません。

僕も浮気はしていませんが、愛情がなくなっているけど、長く付き合っていて情もあるし、振るのがめんどくさいという事があったので少し気持ちがわかります。

もし本当に愛情がなくいつでも別れられるという考えなら、どうアプローチしていくのが良いでしょうか?

自分でも他にたくさん女性はいるということはわかっていますが、自分の変わってるなと思っている部分が同じだった人とは出会った事がなかったのですごく魅力的に感じています。

よろしければまたアドバイス頂けると嬉しいです。

No.10 13/11/01 19:24
匿名さん0 

>> 6 好きになったなら頑張ればいいと思います。彼が居ようが恋愛なら奪いはありですから。ただ気になるのは…ペーパー三角折りする女性は経験上マーキ… 返答ありがとうございます。

僕は実家住みなのでマーキングというのはあまり考えていませんでした。

そういうタイプの天然ではなくて抜けている、ちょっとバカという感じです。

No.11 13/11/01 19:28
匿名さん0 

>> 8 私は彼女みたいな女の子ですが、次のデートで告白して下さい 彼女みたいな女の子は強引さが一番のウィークポイントです 強引に奪いましょう 返答ありがとうございます。

そこまで強引な感じではなく、好きだという感じも出していなかったので

参考にさせて頂きます。

連絡なんかもどんどんしていったほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.12 13/11/01 19:38
匿名さん8 ( ♀ )

連絡は今より少しだけ多くがいい位

あまりにも頻繁だと無理です

ストレートに彼氏と別れてつきあってよって告白した方がいいよ

一番なぁなぁな関係はダメだよ

No.13 13/11/01 20:00
匿名さん0 

>> 12 ありがとうございます。

連絡の内容は暇だったのようないつも通りの感じでいいでしょうか?

なぁなぁにならないよう気をつけます。

No.14 13/11/01 20:32
匿名さん14 

友達少ない上にその性格…どこがいいのとしか言えない最低部類の女にばかり惹かれる主をまずはどうにかしないとね。

そのままだと、一生幸せとは無縁のひとだわ。

No.15 13/11/01 21:10
匿名さん8 ( ♀ )

今まで通りでいいよ

No.16 13/11/01 21:17
匿名さん0 

>> 15 ありがとうございました。

頑張ります。

No.17 13/11/01 23:47
八方美人ちゃん17 ( 20代 ♀ )

主さんは今のところ彼女の遊び相手のうちの一人では?
友達が少ないとは言え、彼氏がいるのに知り合って一ヶ月の友達と平気でイチャイチャ出来るんだから、主さんと同じような人が他にもいると思うんですよね…。

主さんは“もし付き合っても浮気されるかもということも分かります。”と書いていましたが、付き合う以前に5さんと同じで何だかんだ彼氏と別れてないならこの先も別れることはないんじゃないかな?という感じがします(>_<)

付き合うことが目的じゃなくてただ遊びたいだけなら連絡を取って遊びに行ったり、もう少し積極的に動けばいけるんじゃないでしょうか?

あと、トイレットペーパーの三角折りは清掃係の人が掃除済みですって伝えるために折ってると聞いたことがあるからずっとそう思ってたんですが、主さん的に気に入るポイントなんですか?(^ω^;)
なんか気を悪くしたら申し訳ないんですが単純というか、そんなことで…?と思いました。

No.18 13/11/02 12:44
匿名さん0 

>> 17 返答ありがとうございます。

相手の女性は普通の人ではあり得ないくらいオープンな人です。

最近遊んでいるのは仲のいい女友達、飲み友達の男が一人、彼氏だけだそうです。

彼氏とのメールまで見せてくるような子なのでそこはたぶん本当だと思います。

確かに2年一緒にいて冷めているとはいえ慣れている相手と別れるというのはなかなか無いかもしれませんよね。

質問した時には連絡はこちらからしかしてなかったのですが、向こうから来るようになりました。

遊んでいる時の反応を見ていても、多少でも好きじゃないと見せないような反応が多い気がします。

そんなに尽くすタイプではないので、相手はたぶん僕が何を考えているのかよくわかってないと思います。

もし本当に慣れていてという理由なら何かのきっかけがあれば別れるんじゃないかと期待してしまっています。

気を悪くなんてしていませんよ、いろいろな意見が聞けて嬉しいです。

確かに単純ですよね笑
そうなんですか?次の人が取りやすいように三角にしていると思っていました。
どちらにしても親切心かなと思い、気付くかどうかもわからないところにそういう気が使えるのかと少し驚いたという感じです。
普段なら計算高いと思うかもしれませんが、計算高い人なら彼氏のことももっとうまくやるだろうし、素直に親切なんだなと捉えてしまいました。

No.19 13/11/02 14:56
八方美人ちゃん17 ( 20代 ♀ )

>> 18 私は相手の女の子が計算高いなんて全く思っていませんよ(`・ω・´)

おバカな感じの子って書いてあったので、トイレットペーパーはお店で見たのを礼儀作法と勘違いして真似してるのかな?と思いましたし、主さんとイチャイチャして彼氏のことを聞かれた時に「あー忘れてた」と言い訳せずに言えちゃう子ならメールを見せることにも抵抗ないでしょうしね。

その子はまだ19歳とのことですし、計算高く見せるとか彼氏のことを上手く隠すとか、そういうことは最初から考えていないのでは?
素で子供…みたいな。

それに浮気性で他の女性を妊娠させたことがあるような男性と2年付き合ってるならそういう恋愛しか経験していないわけだから、わざわざ計算高くする必要もないと思うんですよね(^ω^;)

主さんの期待を打ち砕くようで申し訳ないんですが、多分今は『いい遊び相手見つけた★』という感じで主さんに興味を持ち始める時期だと思うので、あちらから連絡が来るのは別に不思議なことではないと思います。

主さんはその子と付き合いたいのでしょうか?
それならまずは彼女の良き相談相手になるのが1番じゃないですかね?
イチャイチャとかはナシで内側から攻めるのがいいと思います。

それで彼氏と別れるというわけではないけど、なぜ彼氏にそこまで執着するのか?とか彼女の話しを聞くうちに色々内面が分かるのでは?

新たな関係を1から築くのがめんどくさいなら主さんとの交流は何?って感じですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧