でぶ。ぶす。と呼ばれます。
最近同じ学科の男の子Aから、でぶ、ぶすと呼ばれます。
ノリみたいなところがあるのですが、どうしても心が痛むときがあります。
確かに154cm52kgの私はデブですが、傷つきます。
痩せるし!とか言うので向こうも言ってきますし…
Aはもう少し痩せたら付き合ってもいいけどなーなんて言ってきます。お互い今はフリーです。
別にお前なんかに付き合ってもらわなくてもいい!という思いがありますが、友達は相変わらず仲良いねとか…
A、いいんじゃない?とか…
聞く耳持ってくれません。
実は私以外にも同じような体型の子がいますが、その子も少し前までAからデブと言われていました。
その標的が私に変わったみたいですが…
大学生にもなってこんな子供みたいなことして好意を表すことなんてあるんでしょうか?
よければお願いします!
別に気があるなし関係無しで、弄られキャラなだけじゃないの?
自意識過剰にも取れるな。
反応が面白い相手なら、取り敢えず弄ってみるかな。好きとかじゃ無く、本当に面白いでも弄るよね。
たまに勘違いする女の子もいるけど、勘違いされたら面白く無くなるからマジ引くな。
チョッカイ出すのは好きだとかじゃないよ、単にチョッカイ出すと面白いからなんだよね。自意識過剰は勘弁だね。
よく本当なデブスにはデブスって言わないとかいうけど、普通に言うよ。ノリだから。言われたく無きゃ、意識して痩せればって思うよ。別に付き合いたい訳じゃ無いし、付き合うならデブスは選ばないしね。
- << 16 ありがとうございます。 そんなキャラのつもりはありませんが、その子だけですので…自意識過剰と捉えられても仕方ないかもしれませんね。 あまりにも周りから言われていましたので… あなたもデブブスなんて言葉言いますか? 付き合う付き合わないにせよ、言われる方は苦しんでいますが…少なからず私も。 相手の気持ちなんて考えずにノリだけでいいますか?
1⃣本当は好きで構いたいだけの場合:大学生にもなって、小学生みたいな事しか出来ない男。そんな幼稚な男を母親のような優しさを持って受け入れる事が出来ますか?
2⃣思った事をそのまま口にしていた場合:デリカシーの無い男。思いやりの無い無神経な男を小学校教員のような寛容さを持って受け入れる事が出来ますか?
主さんが私の娘なら、そんな男性とは付き合って欲しくは無いですが…
- << 25 すいません。主です。 ありがとうございます。 両者ともに私には無理ですかね。 周りは付き合えばいいじゃん。という態度なので、嫌だとは言いにくくて… あんなのノリだよなんて言われたら終わりですし… 付き合えば変わるものかもしれませんが、優しさに加え寛容さも兼ね備えなければならないと思うとむつかしいですね… 親目線の指摘ありがとうございます!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼9レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか4レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 51HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?17レス 216HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 133HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
20代で1番若くて綺麗な時にバカな事してるんですねー(笑) なに…(匿名さん17)
17レス 216HIT 萌々香 (20代 ♀) -
婚活で
一番手っ取り早い解決方法は、恋愛も結婚もせず独身でいること。そうすれば…(匿名)
29レス 357HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
深夜に帰る習慣やめられないの?(匿名さん4)
9レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
使用済みは基本的にはないはずですが、インターネットで売っています。 …(匿名さん9)
9レス 155HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしてしまいました☹️ やはり、ありがとうとごめんねが言え…(恋愛好きさん0)
4レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 493HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
43レス 457HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 264HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る