今でも関係を続けようとしてないか不安
(愚痴です。)
他の女子みたいに、避けたり乱暴に接しればよかったと感じます。生理的に受け付けないらしく、自分と嫌でした。
いや、そうはしていたが無数に付きまとわれたんだった… 本当は友達としても嫌だった。友達としては好きだけど、とか大嘘だった。
私は小学校高学年から、同級生の男子に数年セクハラやワイセツも受けて本当に嫌でした。
それ以外にも付きまとわれるという行為が、10年以上。
今はもう何とか絶つことができましたが、未だに何か無ければいいなと思っています。電話、そいつからじゃないよね?通ったら家覗かれたりされてるのかな?他の人からの情報収集、もしかしたらしてるかも。
生徒はもちろん、先生や親もみんな冷やかしや笑うだけでした。
家族にも「彼氏から電話」などと言われ続け、凄く不快で嫌でした。
あー、マジでさ、他行けや!!!!!
マジそいつから離れて、悩みが無いくらいにせいせいしたわーwwwwwwww
高校の終わりに、「将来一緒に店やろう」と言われてやむを得ず了解の返事をしましたが。
友達に聞いたら「それプロポーズじゃん」と言われてもう嫌で嫌で。というか、そんな長々と付き合うとか、テメェふざけんなや?
(愚痴を読んでいただけたらありがとうございました...)
今でも何かされていないかを判断する方法、何かあるでしょうか?
普段は忘れていますが、ふと思い出したりしてしまいます。今でも思われていると思うと凄く不快ですが、想われている可能性はありますかね?(離れてから2年です。関係を持とうと家に来たり着信をたまにされていたら、まだ関係はあることになりますが。)
...吐き気してくるわ、ストーカー男が。
タグ
失礼ですが日本語めちゃくちゃですねf^_^;
それはそうと、“今でも何かされていないかを判断する方法”ってどういうことですか?
今現在相手からの接触がないなら何もされてない証拠だと思いますよ。
もし主さんについての情報収集を相手がしているかどうかが気になるなら、探偵に依頼すればいいのでは?
まぁ接触がないならそこまでする必要ないと思いますけど…。
でも小学校高学年から数年セクハラやワイセツを受けてたって、主さんがその相手と二人きりになる状況を作らなければ良かったのではないでしょうか?
呼び出されても行かないで一切シカトしたり、常に他の友達といるようにするとか。
不快だと言うわりに電話に応じたり、ノコノコついて行ったり…。
そういう中途半端な態度をしちゃってたから、相手の人は主さんが嫌がってると思ってなかったと思いますよ。
それか何か弱みを握られていたんですか?
高校の終わりに店がなんとかっていうのも、ちょっと謎です。
同じ高校だったんですか?
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司4レス 78HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 81HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 199HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」9レス 176HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 113HIT 匿名さん
-
「音を上げる」と「音を上げる」
言い間違い 誤植 が原因ですね ありがとうございます (おしゃべり好きさん0)
9レス 176HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
家族も強制参加のバーベキュー退会ってのが時代遅れのパワハラ気質な感じだ…(匿名さん4)
4レス 78HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 81HIT 匿名さん -
女狐(めぎつね)27レス 700HIT 主婦さん (♀)
-
絶妙にイラッとくること
同じ境遇の人同士で愚痴って共感し合った方が良いんでしょうね。 そうじ…(匿名さん15)
15レス 199HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 90HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 162HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 232HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 156HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 82HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 162HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 232HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 90HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 122HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 156HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 412HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 337HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 250HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 218HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る