ダイエッターさぁん↑パート②
みーです♪(*^^*)
パート②でも引き続き、
色んなお話よろしくお願いします♪
タグ
>> 150
ダイエッターさぁん♪
関有美子さん✿可愛いママなんですね♪
やっぱり高いヒール履いてると
『母親なのに』って思われがちなんですよね(^^;
前にヒール履いて小児科行ったら
めちゃくちゃ浮いてました(笑)
100歩譲ってウェッジソールなら…ってとこですかねぇ。
ベビーカーの雨避けカバーは
外が見えづらくなるし嫌いな子供多いかもですね(>_<)
赤から好評だったんですね(*^^*)
金沢のご当地カレーってどんなのですか?
名古屋のカレーですか(*^^*)
何だろう…?
CoCo壱か若鯱家くらいしか思い付かないです◎
でもCoCo壱は全国ですよね♪
CoCo壱のあんかけパスタやCoCo壱のカレーラーメンのお店もあるんですが、これも全国なのかな?
>> 151
み-さぁん♪
最近関有美子さんにハマッてます♪ 髪の毛の色も真似しちゃおうと思います(^-^)
有美子さんは審美歯科医なので私も行こうかなと思ったんですが、歯医者さんは今の先生が素敵なので♪
金沢カレーは、チャンカレ(チャンピョンカレー)やゴーゴーカレーです!!
ゴーゴーは一号店は新宿だそうですが、金沢発祥みたいです。カレー屋さんはあまり入りませんが、レトルトのは食べます。北陸新幹線の影響で金沢のものが色々と出ています。
CoCo壱は、男子があまりにも美味しい美味しい言うので3回だけ行きました。そこまで…?という印象でした。
私なんかはいい意味であれがママ?って驚く事はありますが、そう思わない人もいるんですね(;_;)
>> 152
ダイエッターさぁん♪
歯医者さんはまだ前のところですか?
関有美子さんハマってるんですね♡
憧れや目標とする人がいると良いですよね♪
私は今は誰が好きなんだろう(๑・д・`๑)
男性なら福士蒼汰くんと斉藤工さんが好きです(笑)
金沢のカレー、どちらも初耳です♪
ついこの前は新幹線の話題でいっぱいでしたね。
うちの旦那も『金沢行こう』なーんて言ってました。
私、CoCo壱食べた事ないんです。
カレーって家で作るイメージで(^^;
綺麗なママや可愛いママって憧れるんですけど
やっぱり周りの目が気になりますねー。
極端に言えばネイルしてるだけで
『よくそんな時間あるね』なんて嫌味を言われる場合もあるみたいですよー。
あ、年末頃から2人目頑張ろうと妊活始めました♪
>> 154
ダイエッターさぁん♪
おー♡すごい!
院長先生になられたんですね(*^^*)
私も娘が小学生くらいになったら
またおしゃれを楽しみたいです♪
やっぱり今は自分にお金をかけることに躊躇します(^^;
自分の服を買うなら、娘に服を♪って思います(*^^*)
マツコさんと趣味が同じとはどんな感じですか?♪
斉藤工さんは今『昼顔』が再放送してて
ハマってしまいました(笑)
抱き締められたい男性No.1らしいです♡
子供は2人までですねー(*^^*)
帝王切開は3人までしか産めないらしいです。
次は絶対男の子が欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
男の子じゃなかったら
旦那が、3人目なんて言い兼ねない…。
>> 157
み-さぁ~ん☆
旦那さんなら松田選手の事を知ってるかと思います!
名古屋に鉄道博物館があるんですかっ!!
行きたいです!!
あ、今度後輩と赤からのお店に行きます♪ 赤からきしめんあげたら凄い気に入ったみたいで、お店に行きたいです~って話になりまして…
私は、3人姉妹の真ん中なので、上から全部2歳差なんです。小学生の時には姉も妹も一緒で、中学入学したら3年生に姉がいて、自分が3年生で妹が入学してくるので楽しかったです♪
まぁ 少しだけ年が離れたイケメンのお兄ちゃんが欲しかったですが(笑)
2歳差おすすめです♪
有美子さんは1人でもこんなに大変なのに当分考えられないって言ってましたが、そうすると拘束(?)される時間が長くなるような!?気もしますよね。
有美子さんは今、29歳だからみ-さんと1歳違いかな!? 名古屋出身だし何か接点があるかも~(^-^)
>> 158
ダイエッターさぁん♪
松田選手、横浜F・マリノスですよね(*^^*)
それだけしか知らなくて…。
旦那に聞いてみます♪
お、赤から行くんですね(*^^*)
私も今度きしめん買って食べてみます♪
お腹壊すかな(笑)
でも前から食べてみたかったしダイエッターさんのお話聞いてると美味しそう♡
あ、お店行ったら赤からキュウリ是非食べてくださいね◎
2歳差で頑張ります(笑)
その方が幼稚園の年少さんで年長の娘がいる事になりますよね♪
私は兄と年子ですが同じ幼稚園にいるのは安心してた気がします(*^^*)
関有美子さん、私と年齢変わらないのにあんなに綺麗なんですね♪
うーん…でもダイエッターさんから聞くまで知らない人でした(^^;
意外と名古屋出身の有名人さん多いんですよね♪
>> 163
み-さぁあん♪
あとお仕事で小さい女の子とお話すると甘え上手で勉強になります!って感じです!
深澤翠ちゃんわかりますかっ(^-^)
ちょっと目の周りが真っ黒ですが… 私みたいですf(^_^)
木村文乃さんはnaturalですよね♪
いくぜ東北♪のポスター好きです。ちなみに私まだビギナーですが女子鉄なんです(*^^*)
この前鉄オタさんに紛れて写真撮ってきましたっ
そして電車に手を振っていたら
乗務員さんが警笛鳴らしてくれたんですよっ♪
子供だけかと思ってました(嬉)
それでcameraを買いたいな~と思っているんですが、みぃさんと旦那さんはどんなcameraを使ってますか!?
>> 164
ダイエッターさぁん♪
おー♪
ダイエッターさん、女子鉄なんですかー。
私、鉄道の事も分からないんですが
ダイエッターさんとうちの旦那だったら
話が合いそうですね(笑)
500系だとか700系だとかよく言ってます。
汽笛鳴らしてもらえたんですねー♡
テレビで見たことあります(*^^*)
カメラはCanonを使ってます♪
ハンディカムはSonyです(*^^*)
カメラは旦那がかなり前から使ってるものなので古いと思いますが画質は綺麗です♪
今は性能はもっともっと良いですよね♪
でもスマホがあるので、なかなか出番がないんですよね(^^;
娘の写真もスマホで撮りまくってて1000枚以上あります(笑)
今週やっと美容院行けます♪
しばらくボブとパーマを止めて伸ばしていきますー♪
>> 165
み-さぁん♪
はい(^-^)
まだまだよくわからない事だらけですが、電車好きになりました!
けっこう前になりますが、おおたうにさんというお洒落な漫画家さんの女子鉄という本がきっかけになったかもしれません。本は買っていませんが(笑)
今日初めてトミカの電車を買ってしまいました。私が騒ぎすぎるので後輩もトミカが欲しいと言われてお誕生日プレゼントに買ってあげましたf(^_^)
色々旦那様に教えてもらいたいですよ~
YouTubeで見たんですが、トワイライトエクスプレスや赤いラピートはJR西日本ですよね!
今日cameraも見てきたんですが雑誌のGINGERとのコラボのPENTAXのcameraが凄く可愛かったです。赤とかクリーム色やピンクとかもあるんですが、買うならやっぱり黒かな~
cameraは男の人は良いのを持ってますよね! ただ今日持ってみたんですが、やはり本格的なのは女子には重いですよね(;_;)
み-さん美容室に行くんですか!?
美容室に行くとリフレッシュできますよね!
>> 167
み-さぁん♪
電車のDVDいいですね~(^-^) ちなみにタイトルは何ですか!?
ホームの端でお母さんと男の子とか、お父さんと男の子とか可愛くて仕方ないですよ!! 勝手にチビ鉄って呼んでます。
あとお爺ちゃんが赤ちゃんをおんぶしながら線路沿いで電車を見てるのもほのぼのします♪
後輩は私が電車について熱く語っていたら影響を受けたみたいです。
電車を撮りたいのでcameraは出来れば本格的なもので、重すぎないものが欲しいです。
でもまだまだ女子が電車を撮っているとおじさんとかものすっごいジロジロ見てきて(笑)
私のレンズの先をずーと眺めて何がくるのが興味津々みたいなので、まだ慣れてないせいか恥ずかしいです。
そういえば電車の警笛を鳴らしてくれるのってTVでどんな事をやっていたんですか!?
み-さん美容室良いですね~
流行りの髪型はわかりません~f(^_^)
>> 168
ダイエッターさぁん♪
DVDのタイトルは
『乗り物大好き しんかんせんスペシャル』
って書いてありました(*^^*)
多分、旦那は1回も見てないと思います(笑)
チビ鉄♡可愛いですね♪
男の子だったらやっぱり電車好きになること多いんですかね♪
友達の子供も男の子で電車やバスが好きって言ってました(*^^*)
警笛鳴らしてくれるっていうテレビ、何でやってたかな?
先月、トワイライトエクスプレスの最終列車がどうのこうのってやってた時にトリ鉄さん達がいっぱい出ててやってましたよ♪
女子鉄、珍しいんでしょうね♪
いいカメラに出会えるといいですね♡
ロブヘアーはロングなボブらしいです♪
海外の女優さんの間で流行ってるみたいです♪
>> 175
み-さぁぁん♪
暑い(;´д`)ゞ!
髪の毛って読モの人とか艶っつやですよね~ あれってどうやってやるんですかね!?
私は、UNIQLOは部屋着とパンツですかね~ 花柄タンクトップはインナーにしようと思って買ってみました♪
あとはNOMBRE IMPAIRとHUMAN WOMANというブランドの洋服が多いです(^-^)
ここ何年かは、ほぼNOMBREで買っていたんですが、仲良くしていた販売員さんが辞めちゃってカタログも送られてこなくなったので行きづらくなりました(ノ_・,)
み-さんっ♪ お引っ越しするんですか!?
お近くですか!?
私も、もう壁紙が限界なんで冬にはお引っ越ししたいんです。でも、場所は凄く気に入ってるので悩みます(;o;)
>> 178
ダイエッターさぁん♪こんちわすー。
カラーですかぁ(^-^)/いいないいなぁー。
しかも何だかオシャレな感じで♡
私は次に美容院に行くのは
9月くらいだと思います(>_<)
最近は中途半端に伸びてきて困ってます。
結ぶと変だし下ろしておくと邪魔だし…。
肌荒れはおでこだけなんですよね(^^;
おでこや顎に出来る吹き出物は
ストレスとか胃腸が弱ってるって聞きました。
どちらも自覚はあまりないんですが(笑)
引っ越し、とりあえず無事に終わって
今は普通に生活出来てます。
でもオール電化になったので鍋やフライパン全てIH対応のものに買い換えたり、2階建てで階段があるので娘が昇り降り出来ないように柵を付けたり、お金がどんどん飛んでいきました(>_<)
>> 181
み-さぁん♪
髪の毛の色は関有美子さんのblog画像を見せました(^-^)
美容師さんは相変わらずで、キャバ嬢ぽいと言ってました:->
職場で色についてはあまり言われなかったんでやっぱり一つに結わいているのであまりわからないみたいなんで、次回もう少し透け感を出せそうですね~
フレア フレグランス アーユスは2種類買ってしまいました。でも、柔軟剤で頭が痛くなるので、毎回使用ではないんです。しかも本当に少量入れてから更にお水を替えてからすすいでいます。でも、暑すぎるので衣類が臭いのも嫌ですもんね(;o;)
み-さんはレノアですか~
柔軟剤のボトルの話、み-さんのおおらかな性格が出ていますね(^-^)
私は神経質なんで、ボトルは同じもので…
でも、一人なんで色々まとめて洗うのでアクロンを使う事が多いですね。
いつも安売りしているブルーダイヤが意外とスッキリした香りだったりします。
洗濯層カビとり必須ですよね!私もやろ~!
最近仕事関係の方が凄くいい香りでした。何つけているんですか!?て聞いたら美容室帰りだからシャンプーかなぁ!?と言ってましたが、何のシャンプーかわからず(>_<)
み-さんは最近何かいい香りに出逢いましたか!?
>> 184
ダイエッターさぁん♪
ありがとうございます♡~(>᎑<`๑)♡
やっぱり一番気になるのはタバコですねー。
これは普段全く気にならないんですけど
妊娠を機に鼻につくというか…。
あとご飯が炊ける匂いも。
スーパー行けば色々な食材の匂いがするし、
なのであんまり出掛けられないんです(>_<)
私は抜け毛は産後が酷かったです。
やっぱり栄養が持っていかれるんですよね。
ムダ毛も生えないほどでした(笑)
ダイエッターさんの幸せ報告、
お待ちしてますよー♡
予定日は一応来年2月初めなんですが、
今回も帝王切開なので2週間ほど早まります♪
だから多分1月末の予定です(^-^)/
>> 185
み-さぁん♪
タバコの臭いですかぁ… 食品の匂いとかもだと結構範囲が広がりますね(>_<)
予定日は、年末年始を避けられて良かったですね。年始年始は医療機関は人手不足で何かと大変ですから…
周りの人が、妊娠して出産して子供が成長していくと、時の流れを感じます。
最近本屋さんで見たんですが、一般の幼稚園位の女の子のファッションコーディネート写真集なんですが、だいたい無印の子供服なのにすっごいお洒落なんですよね!
つい無印の子供服を見てきてしまいました。だいたい800円位でした♪
職場で最近よく話し掛けてくる子が、広瀬すずちゃんみたいなんですよね
可愛すぎてツライ(笑)
>> 186
ダイエッターさぁん♪
タバコの匂いダメなんですけど
匂うもの全般と言って良いほどダメですねー。
旦那のヘアワックスも良い香りで好きだったのに、今は「寄らないで!」ってなります(笑)
旦那、可哀想なんですけどね(^^;
年末年始の出産は費用も高いですからねー。
避けられて良かったです♪
無印の子供服ですか♡
見たことなかったです!というか地味なイメージで興味なかったんですけど今度行ったら見てみますねー(^-^)/
うちは娘は今はUNIQLOが多いです♪
今、ミッフィーやディズニーのTシャツも売ってて可愛いんです(*^^*)
でもやっぱり安いものは質もそれなりです。
来年は着れないかなーって感じです(^^;
広瀬すずちゃんですかー♪
可愛いですよね(^-^)/喋るとあんまり…なんですけど顔は好きです♡
そんな可愛い子がいるんですねー♪見てみたい☆
>> 187
み-さぁん♪
私も元々匂いに敏感なんで…
洋服についている匂いでどこの店に行っていたのかがわかる時があります(;o;)
ラッシュの店の香りがする~て言ったら、今ラッシュに行ってきた!とか(笑)
素人であろう女の子1人だけの写真集なんですが、無印の子供服だけじゃないんですが…
なんて説明したらいいんでしょうか!?
衝撃的な可愛さですよ♪
どちらかというと子供服というよりかは、そのまんま大人が着ても良さそうなコーディネートです(^-^)
ただネットで検索出来ないんですよね(汗)
写真集買っちゃおうかな…
ママはniko&お洋服を着ていました。
広瀬すず似の子は、お顔が小さくてショートボブで可愛いんですよね!
いや、まだあまり目が合わせられない状態ですね(汗)
>> 188
ダイエッターさぁん♪
先週から娘が突発性発疹にかかって
大変でした(๑×﹏×๑)
ちょいと疲労が溜まってます…。
ラッシュといえば、
友達が教えてくれたんですが
トウモロコシ洗顔?というのがあるんですか?
保湿に良いって聞いたので欲しいんです♡
ちなみに今、酵素洗顔にハマってます♪
少しおでこのブツブツが消えたような…。
最近お化粧を全くしてないので
そのせいかもしれませんが(^^;
無印良品で可愛い服って
私の中ではピンと来ないので
やっぱり見てみないと!ですね(๑^ ^๑)
今、娘と親子ペアで服を探してるんです♪
そしてお腹の子が男の子なら
旦那とお揃いでポロシャツを着せたいです♪
超絶に可愛い女の子は
私も目を合わせてお話出来ないです(笑)
最近、広瀬すず&広瀬アリスが姉妹だと
初めて知りました!
>> 189
み-さぁん♪
娘さん大変でしたね(;o;) もうかなり暑いのでただでさえ疲労が溜まりますもんね。
超かわいい子供ファッションの写真集買っちゃいました♪
keemiiiii (ケーミー)STYLE BOOKです!
すごくかわいいです!買って正解でした!
お父さんとポロシャツお揃いかわいい☆ 小さい女の子のポロシャツもかわいいですよね♪
ラッシュで有名なのは真っ黒なパックだったような? あとスキンケアは少し試しましたが、名前は忘れました。
み-さん♪ コンビニでコメダの珈琲が売ってたんです。おいしかったですが、デキストリンが入っているので今後はあまり買えないです。ドトール、スタバ、タリーズのは入っていないのもあるので残念です(>_<)
み-さん♪ ただでさえ暑いので体に気を付けて夏をお過ごし下さい!
>> 190
ダイエッターさぁん♪
毎日毎日あっついですねぇ…(*´Д`*)
体調は崩してませんか?
私はだいぶ悪阻も落ち着いてきた感じです♪
まだまだ快適には過ごせてないんですが
前月辺りを思えば気分は快適です(*^^*)
子供服の写真集ですかー♡
可愛いんだろうなぁ(*^^*)
昨日、娘に無印の紺のワンピ買いました☆
めちゃくちゃ可愛いです!
しかも夏物セール中だったので激安!
ダイエッターさんに言われなかったら
無印の服を見ようとも思わなかったなー。
ダイエッターさん、デキストリンはダメなんですか?
私は結構入ったもの飲んでるかも。。
今「食事の生茶」にハマってます。
心なしか太らないです(笑)
でも妊婦なので緑茶は控えないといけないんですけどね(^^;
>> 191
み-さぁん☆
暑さにも少しだけ慣れてきましたが、お部屋ではクーラーをつけっぱなしです!妊娠中だと思うようには体が動かないだろうし、この暑さでは動きたくないですよね。
無印の紺のワンピ買ったんですかー☆
私も最近無印の子供服を見ちゃうんですよねー ボーダーTとか大人でも着れるようなものを子供が着ると凄く可愛いですよね~
だいたいが800円ですよね♪ saleだと嬉しいですよね~
デキストリンはなるべく避けています。ただアイスは成分とかはあまり見ないで買ってしまいます。アイスだと食べたいものを食べたいので(笑)
今日はチーズカレー鯛焼きを買いました!!不思議な味~
生茶!? 妊娠中だとカフェインを控えないとなんでしょうか!?
>> 192
ダイエッターさぁん♪
私もエアコン付けっぱなしです(^^;
娘はシャワー浴びたみたいに髪も汗でベタベタなのに走り回って元気なんですよねー。
恐るべし子供の元気パワー(笑)
無印でポロシャツワンピもあって
スゴク迷いました(*^^*)
ピンクと水色でどちらも可愛くて(>_<)
もし2人目も女の子ならお揃いで着せたいです♪
チーズカレー鯛焼きですかー♪
美味しそうなネーミング(笑)
最近はモスやマックやケンタが
美味しすぎて大変なんです~(>_<)
娘を妊娠中はファーストフードには手を付けなかったのに。。
緑茶はコーヒーよりもカフェインが多いので
控えようと思いながら、
麦茶より美味しく感じて飲んでます♪
あとは相変わらず炭酸水です。
この前、コストコへ行ってペリエを24本買ってきました(*^^*)
>> 194
ダイエッターさぁん♪
本当に更に暑いですねぇ(´ㅂ`;)
名古屋は38℃です(>_<)
妊婦は余計に暑いっすー。
私も最近は必要最低限、メイクはしないです♪
なのに、おでこのブツブツが減らない…。
すっぴん美人は永遠の憧れになりそうです(涙)
あ、最近ホームベーカリーを買いました☆
夜、タイマーセットしておくと
朝起きたら良い匂いなんです(๑¯﹀¯๑)
ご飯よりパン派の私には幸せのは一時です♪
新しい家は住み慣れました◎
それと同時にやっぱり自分達が建てた家じゃないので不便な部分も多々あるなと感じてきました(^^;
兄の元嫁は背が高かったので
キッチンの高さが私には少し高いんです。
取り付けの食器棚も付いてたんですが、
4段の高さだけど2段までしか届かない(笑)
あとコンセントの数が少なかったり…。
ま~、家賃や固定資産税を含めても
前のアパートより格安なので我慢ですかね。。
何より今は実家が近いのが助かってます☆
ダイエッターさんのお家はボロボロなんですかー!
ちょっとビックリ( ゜o゜)
綺麗なお家のイメージでした✧*。
>> 195
み-さぁん♪
37℃なんて信じられないー!
はやく9月にならないかな☆
まだ汗をたくさんかいてないので、クーラーを消して汗をかきたいのですが、いまいち勇気が出ません~(>_<)
でも今、せっかくみぃさんとお話したので、今からクーラーを消して汗をかきます!
一度しっかり汗をかいておくとそのあとかく汗がサラサラになるような気がして!!
うちのマンションはお洒落なマンションではないですよ(>_<) タワーマンションとか憧れますが…
確かに、自分の好みで建ててないと色々と違う(ヾ(´・ω・`)って思う部分もあるかもしれませんよね!
あ、ちなみにみ-さんはアオキーズピザって知ってますか!?
>> 199
み-さぁんっ!!
本当に少しだけ涼しくなりましたね☆ ただ… 涼しくなってくると意外と冷房を弱められたりするので、室内は逆に暑かったりして、暑がりには注意が必要です(-_-)
今年は、洗濯物を爽やかな香りにしたくて色々やってみました。部屋干しなのでタオルやハンカチはきちんと干さないと本当にすぐに臭くなります(ノ_・,)
み-さん体調は如何でしょうか!? 来週は最高気温が23°の日もありますし今年は秋がありそうですよね。
+8㌔が普通なんですか!? 見た目からすると+8㌔って大変な気がします。あと妊婦さんだとやっぱり普通には動けないから生活の中での動きが減るような気がします。
アオキーズピザってまず名前が実在するものとは思えなくて(笑)
ブラックサンダーピザですかっ!!
北海道限定のホワイトサンダーがあるみたいですね~
み-さんっ!!
そろそろ秋服を買うので目指せ!!こじはる体型ですっ♪
あと小顔ケア&美脚ケアを始めましたよ(^o^)
- << 201 ダイエッターさぁん♡ 本当に朝は涼しくなりましたね(*^^*) そうですよね(^^;冷房弱くされるとまだ室内は暑いですもんね。 ウチは家が断熱材を使ってるらしく まだまだ室内は暑~いです(๑×﹏×๑) でもこれが終われば寒い寒い言わなきゃいけなくなりますねぇ~ 私の元の体重からすると+8キロが理想的なんですよね(*^^*) 赤ちゃん+羊水+胎盤で約5キロなので、あと3キロ脂肪で☆ でも多分無理ですね(笑) 体調もすっかり良くなったので食欲爆発してます(>ㅅ<) 娘の時も9キロ増えてしまいました。 産後1ヶ月で10キロ落としたんですけど体型は戻らないんですよね(^^; なので、今回は骨盤ケアちゃんとします! 北海道のホワイトサンダー美味しいですよ♪ ホワイトチョコが好きな私にはたまりませんでした(>ㅅ<)♡ いいですねぇ♪こじはるちゃん(*^^*) セクシーで憧れます♪ 私はもう産後まで服は買わないと決めました! 産後、痩せたらご褒美に買います♪
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引き締めるぞー!4レス 113HIT 成功したいさん (30代 ♀)
-
美容皮膚科は効果があるのか?2レス 155HIT 成功したいさん (20代 ♀)
-
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?1レス 143HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
おすすめの下地2レス 136HIT メイク初心者さん (10代 ♀)
-
オイリー肌に良い化粧水2レス 110HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
スクワット 5 ランジ 5 10 15 20(通行人)
497レス 15835HIT 通行人 -
引き締めるぞー!
頑張ります💪(成功したいさん0)
4レス 113HIT 成功したいさん (30代 ♀) -
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?
クレイが入ってる洗顔料やクレンジングを使えば毛穴がキレイになりツルツル…(美容に興味あるさん1)
1レス 143HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
美容皮膚科は効果があるのか?
1回だけでなく2週間から月1通うと効果があります。お金かけたくないなら…(美容に興味あるさん2)
2レス 155HIT 成功したいさん (20代 ♀) -
髪の根本が黒い女性29レス 4174HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 397HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
真に受けていいの?1レス 211HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
信じてる健康法1レス 203HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?24レス 437HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 397HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?
では、、、4さんに ふんいきとかぜんたいぞうとかその人の人と…(美容に興味あるさん0)
7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
真に受けていいの?
自信持っていいでしょう。 私も同じく自信持っています。(通りすがりさん1)
1レス 211HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
信じてる健康法
確かに適量なら身体に良いですけど、重曹をたくさん飲むと、血液中のアルカ…(匿名さん)
1レス 203HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?
その理論だと、悪い店だったってことですよね。 ありもしないことや、個…(通りすがりさん0)
24レス 437HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
鼻プロテーゼ抜去part7500レス 96635HIT 匿名さん
-
閲覧専用
鼻プロテーゼ除去part6500レス 152066HIT 匿名さん
-
閲覧専用
薄毛でお悩みの方へ500レス 33301HIT 美容師
-
閲覧専用
薄毛でお悩みの方へ4500レス 37589HIT 美容師 (40代 ♂)
-
黒いブツブツ3レス 8065HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 499HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 425HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
24レス 422HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 281HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 573HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る