注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私はどうしたらいいのでしょうか

レス10 HIT数 1645 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/10/15 21:53(更新日時)

どうしていいか分からないので相談させてください。
私は22歳で訳があって大学2年生です 今まで彼氏が出来たことがないことにすごくコンプレックスを 持っています… 今まで好きな人が居なかったわけでも、異性の友達が少ないわけでもありません。むしろ、異性の友達とも普通に話します。 外見が悪いのかなと思ったこともありますが、友達からはかわ いいといわれたことがあるのでそこまで悪くはないと思います。よく癒し系ともいわれます。 今、好きな人が一応居ますが、遊びに誘ってもバイトがあるから忙しいとか部活のイベントがあるとかで断られ続けて萎えてきています。 あー、たぶんこの人も好きになってくれないんだろうなぁと思 うと、このまま一生彼氏が出来ないんじゃないかと寂しくなってしまいます。友達が恋人と仲良くやってるのをみてると、なんで自分には出来ないんだろうと悲しくなってしまいます。 今までずっと好きな人を追い求める恋しかしてなくて、今まで7 人の人に振られています(その間に3人の人に告白されましたが、 好きな人が居たため断りました)もう、追いかけるのも疲れて、 誰かに求められたい気持ちでいっぱいです。 趣味や自分のやりたいことに集中すればいいじゃないかと思わ れるかもしれませんが、今までそうしてきたため、いい加減彼 氏が欲しいんです。 自信ももてませんし、どうしていいかが全く分かっていない状態です。だれかアドバイスをください。よろしくお願いします。
長文、失礼しました。

No.2013439 13/10/15 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/15 01:51
ラブラブさん1 ( ♀ )

Xジャパン
forever love  

• << 6 コメントありがとうございます 曲名でしょうか??知らないので今度聞いてみたいと思います(*^^*)

No.2 13/10/15 01:51
通行人2 

そんなに気になるなら、一度告白してきた人と付き合ってみたら?
追い掛ける恋愛に疲れちゃったんだから、一度休んで、告白して来る人にも目を向けてみたら?誠実な人なら付き合ってみても良いと思います。

• << 7 コメントありがとうございます!! 最後に告白されたのは高校生の時で、今思うと、OKしておけばよかったと後悔しています(´・ω・`) 今は告白してくれる人を受け入れようと思っているのですが告白してくれる人がいないので付き合うことができないんですよね…

No.3 13/10/15 05:30
恋愛の達人3 ( ♂ )

友達が主サンに対しての可愛いは
本当なのか?
気遣いなのか?

告白されて
相手がタイプ的にイマイチだったのか?

自身のモテ期を逃さずにいけばと思いますが…

主サンの付き合える男の許容範囲や好みのシビアさが分からないので答えようがないかな😅

• << 8 コメントありがとうございます 友達の言葉はお世辞かもしれませんね(´・ω・`)自分自身に自信がありません… 告白を断ったのは、その時好きな人が居たからです。告白してくれたのに気持ちがそっちに向いていないままつき合うのは申し訳ないと思っていました そもそも、付き合うとはどういうことなのかわからなくて、付き合える許容範囲と言われても自分でもよく分からないんですよね(´・ω・`)

No.4 13/10/15 07:25
匿名さん4 

告白して来た相手より、自分自身が好きになった相手でないとダメ(叶う、叶わないは別として)な主さんはやはり、理想が高いんだと思います。彼氏をつくることを優先するなら、理想を少し下げる事に妥協しないと。男性と付き合うって、外見や理想だけで測れない部分も意外と大きいモノですよ。

• << 9 コメントありがとうございます 理想が高いんですね…気をつけます 一応気をつけていたつもりでいました(´・ω・`) ですが、そうなると理想の下げ方がよくわかりません… 今、告白してくれるような人もいませんし、好きではない人と遊びに行っても、結局はいい友達という風に思って終わってしまうんです(´・ω・`)

No.5 13/10/15 19:59
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

早めに決断しすぎなんじゃない?
例えば、告白してきた人が好みじゃなくて断った場合、その後の付き合いを一切やめる、とか。実は関係続けてたら大切にしてくれる人かもしれないし、主さんが惚れるくらい素敵な人かも。断っても関係続けてみたらどうかな。

• << 10 コメントありがとうございます そうですね…前にも書いたのですが、最後に告白されたのが高校生のときだったんですよね、そのあとは友達として過ごして、卒業後はほとんど連絡をとっていません(´・ω・`) あの時にOKしておけばなにか変わっていたかもと後悔です(T_T)

No.6 13/10/15 21:32
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 Xジャパン forever love   コメントありがとうございます
曲名でしょうか??知らないので今度聞いてみたいと思います(*^^*)

No.7 13/10/15 21:36

>> 2 そんなに気になるなら、一度告白してきた人と付き合ってみたら? 追い掛ける恋愛に疲れちゃったんだから、一度休んで、告白して来る人にも目を向け… コメントありがとうございます!!
最後に告白されたのは高校生の時で、今思うと、OKしておけばよかったと後悔しています(´・ω・`)
今は告白してくれる人を受け入れようと思っているのですが告白してくれる人がいないので付き合うことができないんですよね…

No.8 13/10/15 21:43

>> 3 友達が主サンに対しての可愛いは 本当なのか? 気遣いなのか? 告白されて 相手がタイプ的にイマイチだったのか? 自身の… コメントありがとうございます
友達の言葉はお世辞かもしれませんね(´・ω・`)自分自身に自信がありません…
告白を断ったのは、その時好きな人が居たからです。告白してくれたのに気持ちがそっちに向いていないままつき合うのは申し訳ないと思っていました

そもそも、付き合うとはどういうことなのかわからなくて、付き合える許容範囲と言われても自分でもよく分からないんですよね(´・ω・`)

No.9 13/10/15 21:49

>> 4 告白して来た相手より、自分自身が好きになった相手でないとダメ(叶う、叶わないは別として)な主さんはやはり、理想が高いんだと思います。彼氏をつ… コメントありがとうございます
理想が高いんですね…気をつけます
一応気をつけていたつもりでいました(´・ω・`)
ですが、そうなると理想の下げ方がよくわかりません…
今、告白してくれるような人もいませんし、好きではない人と遊びに行っても、結局はいい友達という風に思って終わってしまうんです(´・ω・`)

No.10 13/10/15 21:53

>> 5 早めに決断しすぎなんじゃない? 例えば、告白してきた人が好みじゃなくて断った場合、その後の付き合いを一切やめる、とか。実は関係続けてたら大… コメントありがとうございます
そうですね…前にも書いたのですが、最後に告白されたのが高校生のときだったんですよね、そのあとは友達として過ごして、卒業後はほとんど連絡をとっていません(´・ω・`)
あの時にOKしておけばなにか変わっていたかもと後悔です(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧