気持ちが焦ってもやもや。

レス2 HIT数 1229 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/10/14 12:55(更新日時)

私25歳、好きな人24歳。

連絡は毎日しています。
気になりすぎて、今日、好きな人に彼女がいたという夢をみて目が覚めて、テンションガタ落ち…。でも、休みだから二度寝したら、また彼女がいたという夢を見て、もう寝るかって感じで今日は6:30に起きました。笑

好きな人には、彼女はいません。歳下くんですが、私は歳上だと思われていません(-_-)笑

ガツガツ攻めないようにしてるんですが、気持ちが抑えれなくて、今日もLINEで話しをしていて、向こうがもう寝る感じだったので最後に

今日、◯◯に彼女がおったっていう夢みて朝からショック受けたわ〜。そんなん言われても知らんよな(´・Д・)」笑
おやすみ。

みたいに1人で言って、ひとりで突っ込んで痛々しいメッセージを送ったら、

なんなんそれ(´∀`)プププ
俺は水上バイク乗った夢みたよ

おやすみー(*^^*)

ってきました。
1度遊びにいって、もう1ヶ月近くは毎日連絡しています。向こうからも連絡きますし、「何しよん?」「今日何してたん?」とかくるので、多少は気にかけてくれてるのかな、って思いますが、

遊びには誘ってくれないし、誘うのは私からです。会いたいって言ったら次の土曜日会うことにはなりましたが…。仕方なく会ってくれてるのかと思えるし、気持ちが分かりません。

気持ちだけが焦って、向こうに好きな人出来たらどうしよう、とばかり考えてしまいます。

気にかけてくれてるんでしょうか?それとも、ただマメな人で連絡取ってくれてるだけでしょうか…。
出来れば、お付き合いしたいのです。

No.2012983 13/10/13 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/14 09:19
匿名さん1 

難しいですよね💧

私も昔、メールしたり飲みに行ったり自宅にもちょっと寄ったり仲良くしてた同僚がいました。

差し入れしたり、お弁当作ったり、バレンタインや誕生日プレゼントは勿論。

でも、周りも○也も○子を好きなんじゃない?と言われても男から告白させるべきだと1年くらい我慢してました。
おかしいな…と痺れを切らし告白してしまいました😥

結果は友達として好きだし話しやすい楽しいし、でも同僚にしか見れない。と。

アホ~‼バカロウ~‼私の時間を返せ~‼思わせ振りな態度するなぁ~‼💢💢💢

2、3ヶ月落ち込み立ち直れませんでした(笑)
やっぱ好きなら男はハッキリ意思表示してくると思いますよ。

男って最初に、タイプ、友達、例外、に振り分けるんですって!

No.2 13/10/14 12:55
匿名さん2 

毎日の連絡はどちらからするのですか❓
私は過去に俺様キャラ、草食系どちらも付き合った事ありますが、確かに1さんの仰るように気があれば「意思表示」はしてくると思います。読む限りだともしかしたら彼は、主さんとは「友達から始めていずれは恋愛に発展したい…」
と考えているかも知れません。
世の中そう言うタイプもいますよ😃

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧