ガラス張りのお風呂
馬鹿な質問でしたらすみません。旅館/ホテルの温泉や大浴場がガラス張りになっている所が多いのですが、あれって外から丸見えなのでしょうか?大きなお風呂に入ってみたいですが↑が怖くて入った事がありません。特に夜などすごく見えやすい気がするのですが・・
新しいレスの受付は終了しました
ラブホ以外でもガラス張りってあるんですか?
>> 1
そら透明なら見えるでしょ
では皆さん見えてOKって事で入ってるんですよね!?私はやはり怖いですね・・旅行やめておく事にします!
事前にわかり助かりましたありがとうございます。
私が調べたところは大抵そうでした・・景色(海やら庭園やら)を楽しむ為だそうですが、前に人が入り込めないと言うわけでもなさそうですし、ただただ不思議で(^^;でも露天風呂も周りから見えるみたいなので皆さん気にしないのでしょうか(^^;
温泉行ったら普通に入ります。
そんなにあからさまに丸見えのところなんてあるんですか?
ちょっと、その構造が分かりませんが、ホテルの上階などにあるんじゃないですか?海が見えたり、富士山が見えたり。
ちゃんと管理されてるだろうから、人が入り込んだりしないと思うんですけど。
気にしすぎじゃないすか💧💧💧
ガラスも、中からはクッキリ見えても外からは、スモークだったりですよー。
露天風呂で、明らかに猟師さんが停滞して、覗いてんなぁーってとことか、
展望台から男湯は、まる見えとかありますね。
そういえばこんな事がありました。和歌山県のガラス張りの温泉ですが通路から数歩、中庭に入ると丸見えでした
湯気で曇っていて残念ながら見えませんでしたが現在はノゾキ魔が中庭に入れないように網がしてありましたね
ちなみに中学生の頃の話なんで時効です
- << 14 レスありがとうございます。 やっぱ見える事ありますよね。 怖すぎです。部屋風呂で済ませようと思います。
それって周りは人がいない事前提のガラス張りなんじゃないの?ホテルの最上階とかさ。そりゃガラスなんだから丸見えだろうけど、見れる人はいないんじゃないの?
- << 15 レスありがとうございます。 高層階ならまだわかりますが、2~3階建ての旅館等でも普通にあったのでビックリしました。私は温泉旅行には向いていないようです(^^;
レスありがとうございます。
マジックミラー等でなければかなり危険な感じでした。
レスありがとうございます。
それがあまり高さのない旅館なんです。知恵袋で検索してみると、外から見えないと思っていたのに翌日外から見ると丸見えでショックだった等と書いてありました・・怖いです
レスありがとうございます。
ホテルの高層階ならまだわかるんですが、高さのない旅館もあり危なくないのか気になった次第です。よくよく調べると丸見えな所も多々あるようですね。部屋風呂が広そうなところを探そうと思います
>> 8
そういえばこんな事がありました。和歌山県のガラス張りの温泉ですが通路から数歩、中庭に入ると丸見えでした
湯気で曇っていて残念ながら見えませ…
レスありがとうございます。
やっぱ見える事ありますよね。
怖すぎです。部屋風呂で済ませようと思います。
>> 9
それって周りは人がいない事前提のガラス張りなんじゃないの?ホテルの最上階とかさ。そりゃガラスなんだから丸見えだろうけど、見れる人はいないんじ…
レスありがとうございます。
高層階ならまだわかりますが、2~3階建ての旅館等でも普通にあったのでビックリしました。私は温泉旅行には向いていないようです(^^;
見える所もありますね。海に向かっていて雄大な景色…と思ってたら、観光船が通っていく!
まあ、個体識別出来るほどの距離ではないけど、裸は見えてるよね。こちらも船の人が見えるから。
でも、構造上見えないようにしてあるところの方が多いです。
たまに露天風呂を覗こうとする馬鹿な人もいます。
- << 18 レスありがとうございます。 船から見える←これも気になってました。細部まで見えないにしても、落ち着かないですよね。おとなしく中止にするか、窓のない大きなお風呂があるところを探してみようと思います!
>> 13
口コミでそう書いてあるならやめた方がいいね。
旅行なのに行きたくないところ行ってどうする。
その通りですね!
安心できるところをさがしてみます。
ありがとうございました!
>> 16
見える所もありますね。海に向かっていて雄大な景色…と思ってたら、観光船が通っていく!
まあ、個体識別出来るほどの距離ではないけど、裸は見…
レスありがとうございます。
船から見える←これも気になってました。細部まで見えないにしても、落ち着かないですよね。おとなしく中止にするか、窓のない大きなお風呂があるところを探してみようと思います!
場所にもよりますよね。
窓の外が海とか山とか。
先月家族で那須に行きましたが、温泉の窓の外は山というか崖みたいになってましたよ。
温泉街でホテルや旅館が近くにたくさんある場所なら向かい側のホテルが見えてしまう場合もありますが、そういう所は窓側に行かなければいいだけですしね。
- << 22 レスありがとうございます。 崖だったり森の中なら大丈夫かもしれないですね! 見えそうだなって所は選択肢から外したいと思います。
私が今まで行った、ガラス張りの温泉(内湯)はたいてい、ガラスにマジックミラーのようになる加工がしてありました。
ほとんどの温泉に安心してお入り下さいとガラス面に注意書きがされてました。
露天風呂は男性湯は覆いがなくて、女性湯は視界や景色は多少悪くなるけど、囲いがしてあって、外から見えにくくする工夫はしてありました。
自宅のタワーマンション(50階)はガラスに加工がないため、入る時は気をつけます。
湯船の中にいる時に夜景を楽しむ感じです。
- << 23 レスありがとうございます。 マジックミラーになってる所もあるんですね!そういう所なら入ってみたいです。 それにしても50階のご自宅とは、、羨ましい限りです。
柵が遠くにあると思いますよ
そんなわざわざ柵の中に侵入するとか、梯子を使って覗きみるとか、不審な行動しなきゃ見えないよ
ってそんな事したら捕まるから、危険はないかと
- << 24 レスありがとうございます。 柵ですか。画像見た限りではわからなかったけど見えない所にあるのですかね! とりあえずこの度は中止にしました。安心して利用できる所をゆっくり探してみたいと思います。
>> 19
場所にもよりますよね。
窓の外が海とか山とか。
先月家族で那須に行きましたが、温泉の窓の外は山というか崖みたいになってましたよ。
…
レスありがとうございます。
崖だったり森の中なら大丈夫かもしれないですね!
見えそうだなって所は選択肢から外したいと思います。
>> 20
私が今まで行った、ガラス張りの温泉(内湯)はたいてい、ガラスにマジックミラーのようになる加工がしてありました。
ほとんどの温泉に安心してお…
レスありがとうございます。
マジックミラーになってる所もあるんですね!そういう所なら入ってみたいです。
それにしても50階のご自宅とは、、羨ましい限りです。
>> 21
柵が遠くにあると思いますよ
そんなわざわざ柵の中に侵入するとか、梯子を使って覗きみるとか、不審な行動しなきゃ見えないよ
ってそんな事した…
レスありがとうございます。
柵ですか。画像見た限りではわからなかったけど見えない所にあるのですかね!
とりあえずこの度は中止にしました。安心して利用できる所をゆっくり探してみたいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
趣味掲示板のスレ一覧
趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
笑ってください6レス 163HIT 暮らしている人さん (10代 ♀)
-
ドア2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
どこに行っても1番当たり強くされる人1レス 198HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
恋愛漫画を書こうと思ってます2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
オンゲのギルド仲間。注意したら距離を置かれた5レス 160HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
パーカーについて24レス 8827HIT 匿名さん (♀)
-
うさちゃん大好きうさぎは愛される為に存在する(Celia)
229レス 2069HIT solea (60代 ♀) 名必 年性必 -
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.➒⑭🚗👩💨🎵(銭無平次)
241レス 1285HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
ドア
ありがとうございます。そうするしかないかもですね。(暮らしている人さん0)
2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂) -
恋愛漫画を書こうと思ってます
彼氏と彼女さんの年齢を少し変えてみては 例えば彼女さん33歳彼氏さん…(暮らしている人さん2)
2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
photofolder17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
アベノミクス1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
参議院選挙に行こう27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
函館にきて夜景見ない8レス 366HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
photofolder終っちゃうみたいなので、また開けてみた(通りすがりさん0)
17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?
ガチ勢はいるにはいるんですが、女性ということを隠してる人や、知られてな…(暮らしている人さん0)
3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.⑧さて、174台目🚗が完成したのですが、確実にスレ跨ぎの書き込みになって…(銭無平次)
491レス 4374HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
閲覧専用
アベノミクス
旧安倍派はまた派閥を作りたいのでしょうね。 派閥でまた裏金作り。 …(暮らしている人さん1)
1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
参議院選挙に行こう日本は平和だね 選挙が近付くと自民党が悪いと言い出す人が増えるww …(暮らしている人さん0)
27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
