注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

辛いです。占っていただけませんか?

レス4 HIT数 969 あ+ あ-

恋愛依存さん
13/10/08 19:45(更新日時)

男を見るめがなく。❌2です。子供はいません。今彼氏いますが。本当に彼でいいのかも、私のこと好きなのかも分かりません。付き合って間もないから。好きと言われるけど。何か不安です。また、ちゃんと、結婚できるかも不安です。占っていただけませんか?

タグ

No.2008974 13/10/04 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/04 13:51
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

占い?

しっかりしてよお母さん。

No.2 13/10/04 14:47
アドバイザー2 

そんなに不安なら付き合うべきではないです。
占いではなく、決めるのは貴女自身ですよ!!貴女はお相手が好きなのですか?(^.^)

No.3 13/10/05 01:48
匿名さん3 ( ♀ )

男を見る目がないのではなく、相手に対する期待値が高いのですよ。

自分の期待した通りに動かない相手に「なんにもしてくれない」と完全否定したことはありませんか?

否定されたほうは深く傷つき、恋愛感情は消え、自分を認めてくれる母親なり浮気相手なりのところへ心の拠り所を求めるのです。

それを「マザコン」と言って見下したり、「浮気された」と騒ぎ立て、状況を悪化させたことはなかったですか?

夫や彼氏は他人なので「してくれなくて当たり前。」と考えられるようにならなければ、一生「不幸」なままだと思いますよ。
感謝して生きていると、幸福度は増し幸福感に満たされていると、周りも幸せです。
笑顔と感謝が大事です。

人に期待する生き方を変えましょう。

No.4 13/10/08 19:45
匿名さん4 

《過去》

色々気にかかることが多い恋だったようです。彼にすでにつきあっている女性がいたり、恋愛依存さん自身に恋人がいたりと、曖昧な態度や、流れに任せてしまえば、三角関係になってしまったり、不倫になってしまったかもしれません。でも、そこは恋愛依存さんはきちっと判断をして距離を置いていたようです。淡い恋の思いだけをそっと胸に秘めていたり、誘惑を断ち切って、自身のモラルを大事にしたのでしょう。ただ、「恋」というのはとても不安定なもので、そして感情は移ろいやすいものです。今は、「過去の思い」とは違った気持ちで彼と接しているのかもしれませんし、過去のそうした自分の行動に少し後悔があるのかもしれません。

《現在》

今の恋に対して、固執したり、自分の考えや理想にこだわりすぎてはいないでしょうか。「吊られた男」は身動きとれない状態ではありますが、それは外的な力や環境だけではなく、自分自身にもあります。例えば、恋愛はこうあるべきだ、男性とはこうあるべきだ・・など恋愛に対する価値観や、彼こういう男性だ、など「知っている部分」だけで、彼を決めつけていたりはしていないでしょうか。そうした一方的に囚われた考え方は、恋の進展すら拘束してしまうかもしれません。気持ちの通じ合わない関係に、愛は生まれません。誰でも、「本当の自分」を知ってもらいたいと思い、そしてそこから安心と信頼が生まれ、愛へと発展するのです。

《未来》

もし、この恋がとても混沌としていて、悩みが尽きないとしたら、それは近い将来に解決するでしょう。ただ、それは、必ずしも「今の恋愛」が継続しているとは限らないようです。この「悪魔」のカードは純粋への回帰を意味しています。もし、恋愛依存さんをとりまく恋の状況が、彼の不倫や浮気などの問題で悩まされてしまっているのならば、それは「関係の終わり」として解決するかもしれないし、彼の「浮気の終わり」として解決するかもしれないのです。もし、恋愛依存さん自身が背徳的な立場にいるのでしたら、それは心変わりを意味していることになるかもしれないですし、彼の「決断」なのかもしれません。どちらにしても、恋は浄化され、きれいな形に戻るのでしょう。

当たっているかはわかりません。すみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧