注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?

部外者に妨害されています。

レス5 HIT数 2979 あ+ あ-

匿名さん
14/08/26 14:39(更新日時)

スペースお借り致します。

私には一年以上好きな男性がいます。
きっかけはバーテンダーとお客という関係から始まり、彼とは付き合ってはいませんが都合が合えばプライベートで遊びに行ったり気分次第で肉体関係を結んだりと、寂しい時に慰め合うような間柄です。

そんな彼が先日お店を長期休業して東京に社会勉強に向かったのですが、ちょうど休業から上京までの準備期間の半月ほど、アル中の男女2人とよくつるむようになっていました。
2人共素行が悪く、彼の面倒見の良さに甘えちぎり彼のお店を溜まり場にして居座ったりと、見ていて気分の良いものではなかったので私はこの2人に憑かれたら彼が悪い方面に堕落していくのではないかと心配していました。

先日、そのアル中の2人の内の男の方と偶然あるバーで居合わせた際、その男に「お前の好きな彼はあのあの子(アル中の女性)が好きだからもう邪魔してやるな」などと言われました。自分はここ最近常に2人といたから2人が恋愛関係なのが分かるとか、他では見た事のない特別な仲だとか、吹き回っていました。

もしそれを彼やアル中女性当人から聞いたならまだしも、部外者のこの男にどうしてこんな事を言われなくてはならないのだろうと、大変不快な思いをしました。

上記の三人が束の間でも気が合って連むのは仕方ない事ですが、このアル中男に私と彼の関係や付き合いにまで口を出される謂われはないと思います。

それどころか、このアル中男は私と彼を知る他のお店の従業員さんや知人にまで、私の悪口を言い回っているのです。
部外者に何故ここまでされなくてはならないのか、本当に考えだすと苛立ちが納まりません。

近々私は東京にいる彼に会いにいく予定でいます。
アル中男は私を相当嫌っているので、彼にもある事ない事誇張して告げている事は確実です。
私もこの男には我慢の限界がきているので、どうしてやろうかと行動に移したくもなりますが、この場合、口が過ぎた者がそれが災いしてし損じるのだと信じて、私は沈黙を保つべきでしょうか?

関係ないのにしゃしゃり出てくるこの男が一体何がしたいのか理解出来ません。

何より、この男の口を彼に鵜呑みにされて私達の関係が悪化するのが怖いです。

どなたかご意見を頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

No.2008322 13/10/02 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/02 18:30
社会人さん1 

関係が悪化?
主と彼はただのセフレでしょ。
そんな心配いらないと思います。

No.2 13/10/02 18:50
匿名さん2 

気にする必要はないと思うけどな。相手のことを良く思っていない気持ちは、知らず知らず態度や顔に出たりして相手にも伝わるものですからね、お互い様なんです。

主さんが東京にいる意中の方とコミュニケーションがとれていれば、その嫌いな男に煩う必要もないと思います。

No.3 13/10/02 19:19
匿名さん3 

関係が悪化したとして、それはアル中男のせい?
主さんと彼の信頼関係の問題じゃないのかな。

彼が主さんの悪口を聞かされて、それを鵜呑みにして主さんを嫌いになるなら最初からその程度ってことだよ。
しっかりした信頼関係があれば、人からどう言われようが信じない。

そうやって不安になるのって、2人の関係が不確かなものだからじゃない?
恋人でもない。
ただの友達でもない。
じゃあ何か。
お互いに利害が一致してるセフレじゃない?
それが根底にあるから、彼が噂を信じて関係が悪化したら…なんて思うんじゃないかな。

あと、そのアル中には1回ガツンと言ってその後はシカトしてたらいいよ。
彼と彼女は、他人が影でコソコソ小細工しなきゃ上手くいかない程度なんですか?って。

No.4 13/10/02 20:56
匿名さん4 

好きな人が主さんのことを
ちゃんと理解してるなら
アル中の男になに言われても
信じないでしょうし、
鵜呑みになんてしません。

もし、鵜呑みにするとしたら
それは、主さんより、アル中の男性を
信頼してるということであり、
そこまでの関係だ。と言うことです。

まあ、そもそも
付き合っても無いのに
肉体関係になる。という時点で
信頼も何も…と言うのが
世間一般の客観的意見だと思います。

くれぐれも避妊は
しっかりして下さい。

No.5 14/08/26 14:39
匿名さん5 

二人とは距離をおく事を勧めます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧