注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

聞きたいけど聞けません

レス6 HIT数 4926 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
14/03/10 20:29(更新日時)

彼とは付き合って1年2ヶ月になります。

付き合ってすぐに、糖尿病であることは聞かされていましたが、治療は受けておらず、見た感じも、どこも異常はないように思えました。
ところが、昨年の終わりころ、自らの意志で病院に行き、薬を飲み始めました。
どうして急に病院に行く気になったのか聞いたら、エッチができなくなるとイヤだからとのことでした。

そのころ、確かにできないこともあったけど、私はそれほど気にしていませんでした。
でも、その後、たまに出来ないことがあり、最初のうちは、途中で「無理みたい」って教えてくれていました。
でも、ここ1ヶ月半くらいは、体に触れることもほとんどなくなり、ハグ程度のスキンシップしかしていません。

先日、旅行に行ったのですが、その時、私の方からキスをしたら、「久しぶりにこんなキスをしたから苦しい」と言われました。
嫌がってる感じはなかったけど、再度じゃれ合うようにキスを求めても同じでした。

それ以外は、とても優しく、膝枕をしたり、寝る時に手を繋いだり、腕枕をしてくれたりはします。
週末は大体彼の家に泊まっているし、彼のことは信用していますが、彼の友達と飲んでいる時も、「毎朝、1人エッチはかかさない。」みたいなことを言っているので、求められないことが不安になってしまいます。

私の方から聞こうとしましたが、彼のプライドが傷つくのではないかと思うと、聞けずにいます。
もちろん、エッチがなくなっても彼と別れるつもりはありません。
ただ、信頼してるはずなのに、もしかしたら、ほかに女性が…って思ってしまう自分がいて、悶々としてしまいます。

このまま何も聞かずに、彼を信じて、笑顔で接していた方がいいのでしょうか?

No.2001714 13/09/16 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/16 16:56
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

「毎朝、1人エッチはかかさない」
これって本当でしょうか?

私はこの一文が引っ掛かりました。

同性の友達の前では虚勢を張って、
そう言っているだけのように思いましたが。
実際にはオ○ニーをしていないと思います。

そんな毎朝、起き立ての眠い時にオ○ニーをしたい気分には
なりません。たまには有るでしょうけど。

やはり糖尿病の影響で勃起する頻度が落ちているのでは?
要するに勃ちが悪くなっている。

私の主観ですが、他に女性の居る可能性は低いとみました。
手を繋いだり、腕枕をしているんですから大丈夫では?

チン○チンの勃ちが悪いのに、また外で他の女性を作った所で
彼も大変だと思うけど。

自発的に薬を飲むぐらいだから、血糖値はかなり高いのでしょうね。

• << 3 社会人さん、ありがとうございます。 朝一人でって話は、私も、本とかなぁ?って思ってしまいます。 仲間が集まると、必ずその話になって、横にいる私は、笑って聞いてるけど、内心は複雑です。 私も、彼に他の女性がいるとは思えません。 仲間の集まりとか連れていってくれるし、仕事も忙しい人なので… 信じたいという気持ちがあるからかもしれないけど。 血糖値は、240くらいだと聞いた覚えがあります。少し前だけど。

No.2 13/09/16 17:02
通行人2 ( 50代 ♂ )

思っていること、きちんと話したら?
できなくてもいいんだ、ってことも。

• << 4 通行人2さん、ありがとうございます。 そうですね。 悶々と考えてるよりは、正直に気持ちを話した方がいいのかもしれません。 できれば、彼のほうから話して欲しいけど…

No.3 13/09/16 20:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 「毎朝、1人エッチはかかさない」 これって本当でしょうか? 私はこの一文が引っ掛かりました。 同性の友達の前では虚勢を張って、… 社会人さん、ありがとうございます。

朝一人でって話は、私も、本とかなぁ?って思ってしまいます。
仲間が集まると、必ずその話になって、横にいる私は、笑って聞いてるけど、内心は複雑です。

私も、彼に他の女性がいるとは思えません。
仲間の集まりとか連れていってくれるし、仕事も忙しい人なので…
信じたいという気持ちがあるからかもしれないけど。

血糖値は、240くらいだと聞いた覚えがあります。少し前だけど。

No.4 13/09/17 09:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 思っていること、きちんと話したら? できなくてもいいんだ、ってことも。 通行人2さん、ありがとうございます。

そうですね。
悶々と考えてるよりは、正直に気持ちを話した方がいいのかもしれません。
できれば、彼のほうから話して欲しいけど…

No.5 14/03/02 22:47
恋愛中級者5 ( 30代 ♂ )

糖尿病宣告されて4年目の者です。
きっと大切な人ができたから医者に通い始めたのでしょう…

エッチの回数すくないのは病気で疲れ易くなってしまってて仕事で疲れ果ててしまってるんじゃないかな⁉😢
自分も一時期勃起不全がありましたが、治りました😄
気長に攻めてみてください😁

No.6 14/03/10 20:29
匿名さん6 ( ♀ )

その心配いぜんに😥

糖尿病を放置してる人で大丈夫ですか❓

しっかりとコントロールしないと一生、
これからインスリンの自己注射に人工透析、下肢切断に網膜症で失明と盛りだくさんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧