陣痛が来ません

レス11 HIT数 1936 あ+ あ-


2013/09/15 17:05(更新日時)

41週目に入りました。初産です。

陣痛が来ません(涙)
出来れば、帝王切開したくないので、何かアドバイス頂けますか?

毎日、約3時間のお散歩、今日は、しゃがんでベランダの掃除もしました。主人にお願いしてセックスもしましたが、カチカチになった後、普通の胎動に戻ってしまいました。

月曜日に検診へ行く予定です。
残りあと1日になってしまいました。

タグ

No.2001056 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私も陣痛が、きません。くる気配がなさそうです。
きっと、気をはってるから余計ですよね。

それだけすれば、きっと陣痛促進剤を使うかと思いますよ。

出産楽しみですね!お互いに頑張りましょう(*^^)v

No.2


階段の上り下りは陣痛がきやすいです。

No.3

お散歩朝夕2時間、スクワット100回、胡座30分、トイレとお風呂掃除、乳房や乳首をマッサージ1時間程したら陣痛きました(^^)v

お腹の赤ちゃんは推定体重どれだけありますか?

No.4

私は10日予定日を過ぎて入院した途端に陣痛が来ました。
月曜日まで陣痛来るといいですね。
今体調はどんな感じですか?

No.5

主さんのお腹が居心地いいんでしょうね〜

でもこれ以上週が進むと逆に良くないのでもしかしたら陣痛促進剤使ってのお産になると思います。

私も3人目を促進剤使ってのお産になりました。39週6日で子宮口が開いてたんですが陣痛も破水もなかったので…

来週には赤ちゃんに会えますね!
頑張ってΣd(ゝ∀・)

No.6

3人産んだ者です。初産は予定日すぎても陣痛が来なくて一週間後に陣痛促進剤を使いましたよ。初産は予定日より数日遅れるものです。大丈夫ですよ。ちなみに私は陣痛が来ない体質で2人め、3人めも陣痛促進剤を使っての出産でした。

No.7

ありがとうございます!

今日は日曜日だし、主人も休みなので、陣痛来るといいなぁ〜と思ってます。

レスを見て、朝からマンションの階段を一往復してきました。26階建です。

朝食食べたので、これから居間でスクワットしてみます!

ただ、筋肉が付いていくだけのような気もしつつ、頑張ります(笑)

今の体調は、背中の下、尾てい骨の上の方がじ〜んと重いくらいで、後は元気にしています。

No.8

ご主人とラブラブして、Hなことしてもらうと子宮が収縮し始めますよ。

胸を触ってもらったり。

No.9

>> 8 ありがとうございます。

昨晩試したのですが…(^_^;)

あと先ほど書き忘れました。
赤ちゃんは、2700gです。

No.10

焼き肉食べたら 次の日陣痛来ました❤ でも 緊急の帝王切開になりました💦 心拍数が弱くなって…💦

No.11

やっと&とうとう来ました!
ありがとうございます。

頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧