妊婦サン♪お話しましょー!!
ただいま妊娠中の方いましたら色々とお話しませんかぁー??
私は妊娠5ヶ月のプレママです☆
良かったらレス待ってます(≧∇≦)b
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
うちは旦那が立ち会い出産したいらしい!σ(^_^;)
うち的にはしてほしくないんだけど…
友達から感動するけ、した方がいいよ!とか言われたらしく(ーー;)
ひなさんはー?
個室の料金、高すぎやろ(ーー;)
3万は無理やわー(>人<;)
おかあさん同士で仲良くならないけんのは分かるけど、産まれてすぐは、少しゆっくりしたいよねー(>人<;)
ぷぅ子さんとこは面会制限あるんやねー!
うちは面会制限ないけど、パパは泊まれないって言われたよ!
何か、母子の安静を保つのが第一に考えてるから面会者の泊りはダメなんだってー!(ーー;)
面会制限って1日2人までってこと?
うちの総合病院、産科は独立しててセキュリティ厳しいらしい・・・(^^;
面会も制限あるみたい。
詳しくはまた冊子読んでみるけど15歳以下は入れないとか書いてた気する(>_<)総合病院は大体どこも厳しいかもしれんね。
うちとこは立ち会いも旦那のみやし(>_<)
しかも妊婦教室一緒に出なかったら立ち会いできないとか!(;^_^A
私は立ち会い希望やないねんけど(>_<)
出産したらゆっくりしたいけどやっぱり赤ちゃんのペースに合わせるようになるからゆっくり寝るのはできんくなるよな(>_<)
もうワガママ言うてられへんねΩÅΩ;
また今日の妊婦教室どやったか報告するね!
こんばんは~(^-^)
妊婦教室行って来た!
最初に隣に座ってた妊婦サンと自己紹介、会話させられた(笑)
めっちゃ緊張したけど私より年上の優しい感じの妊婦サンで安心感あった(;^_^A
院内助産システムはうちとこもあるみたい。
助産システム受けるにはハイリスクではないとか色々と条件揃ってる人やないとあかんみたいやった!
私も会陰切開はなるべくしたくないな~(>_<)
怖いし跡が痛そう・・・
分娩台よりフラットなところの方が慣れてるしよさそうやね(^-^)
私もちょっと考えてみようと思う(^^)v
あっ!
今日、さっそくお寿司食べてきた(笑)
マグロは食べなかったけど数ヶ月ぶりで美味しかったヽ(´▽`)/
おはよー(o^^o)
新幹線はまぢ人数制限してほしーわー(T_T)
この分だと、臨月前の移動の時は指定席がいいな(・_・;
ひなさんとこにも院内助産院あるんやねー(^^)
いいなぁー♡
院外の助産院も全く問題ない人しか受け入れてもらえないもんね!
でも自由なスタイルで産めて会陰切開をする可能性が減るなら助産院がいいよねー(T_T)
会陰切開、まぢ痛かったらしい…
おわったあとがね(・_・;
絶対、会陰切開しないってわけじゃないみたいだけど、会陰切開しなくていい可能性が広がるらしいから出てきた赤ちゃん、お母さんの会陰切開の血まみれじゃなくて、綺麗みたいよ(^^)
教室、お疲れ様ー(^^)
楽しかった??
自己紹介はちょっと恥ずかしいけど、仲良くなれるキッカケにもなるねー☻
でも20人は多く感じるね(・_・;
パパと行く両親学級とはまた違う感じなのー?
おはよーっヽ(´▽`)/
ぷぅ子サン(^O^)
病院の前期の妊婦教室出れないって言うてたかな?
区のは出れそう?
私、病院の出たけど区のも出れるなら出た方がいいって聞いたから仕事も辞めるし出ようかなと思うよ(^-^)
禁煙したら食べ物の味がよくわかるようになった気がする!禁酒したのと妊娠したのもあるかもしれんけど私はミネラルウォーターの味もそれぞれ違うんやな~って感じたり(笑)
薄味でもよくなったww
お仕事、気をつけて頑張ってね(^-^)
さぁサン(^O^)
福岡ー鹿児島は何時間くらいかかるん?
席譲ってくれた人がいてホンマよかったね!
お腹大きくなったらバランスも崩しやすくなるし里帰りの時は安心な指定席がいいかと思うよ!(^^)
病院の妊婦教室は立ち会い希望のパパは後期の教室に必ず出て下さいってなってた(^.^)b
昨日は妊娠中の栄養についてとか習ったけど後期のは出産についての流れを習うみたい!
ただ、昨日は赤ちゃんの頭の大きさをキューピー人形で例えて教えてもらったけど臨月の赤ちゃんの頭大きすぎるΩÅΩ;切らずして出てくるのは難しいんちゃうかと(>_<)
あと、お産は富士山登る、フルマラソンくらい体力使うって聞いたでΣ( ̄□ ̄;)
仕事辞めたからってゆっくりしてられんね(笑)
- << 224 福岡ー鹿児島は新幹線で1時間半くらいだよー(^○^) 意外と早いw 今後は指定席のがいいよねー(>_<) 水中出産とかは切らないもんね! よく伸びるわ(・_・;と思うわ(>_<) なるべく切りたくないけど、今の赤ちゃんって大きく生まれる子もいるし予定日過ぎたら難しいかもね(>_<) 初産は2週間くらい遅くなるって言うからねー(>_<) 2週間くらい早く産まれたら切らなくていい可能性あるかもね^_^ 臨月入ったらみんなでスクワットと雑巾掛けや!笑
>> 222
お疲れ~(o´∀`)b
区の妊婦教室も仕事と被ってて絶対に休めない曜日やから行かずに出産かもねww
同じ区やったら一緒に行きたかったなぁ★
薄味でもいけるようになったんはスゴイいいことやん!!
アタシもつわり中は普段は水分は水をのむねんけど無理になって麦茶ばっか飲んでたなぁ(´`:)
たんぽぽ茶も挑戦したけど味が無理やったゎ↓↓
- << 227 お疲れ様!(´∀`) たんぽぽ茶って体にいいん?何か苦そう~!(笑) 区の妊婦教室行けなくても病院の出たら大丈夫でしょっ(^-^) 出ないと旦那サンも立ち会いできんくなってしまうしねΩÅΩ; 私も後期の病院の妊婦教室の日、旦那仕事! 半休とかいけるん?って聞いたけどわからんよな~(*_*) まぁ、お産自体に間に合わない可能性もあるし(笑) でも、妊婦教室に出る気はあるみたいやった^ロ^; ぷぅ子サンと区も近いんかな~(@゚▽゚@) あ! 昨夜うとうとしてる時におヘソの下辺りに1回ポンって中から押された感覚があった゚+。(*′∇`)。+゚ これは初めて! 気のせいかなって思ってたけど朝まだ横になってた時もポンって1回押された!これはついに胎動来たかもしれん(^-^)
>> 222
おはよーっヽ(´▽`)/
ぷぅ子サン(^O^)
病院の前期の妊婦教室出れないって言うてたかな?
区のは出れそう?
私、病院の…
福岡ー鹿児島は新幹線で1時間半くらいだよー(^○^)
意外と早いw
今後は指定席のがいいよねー(>_<)
水中出産とかは切らないもんね!
よく伸びるわ(・_・;と思うわ(>_<)
なるべく切りたくないけど、今の赤ちゃんって大きく生まれる子もいるし予定日過ぎたら難しいかもね(>_<)
初産は2週間くらい遅くなるって言うからねー(>_<)
2週間くらい早く産まれたら切らなくていい可能性あるかもね^_^
臨月入ったらみんなでスクワットと雑巾掛けや!笑
- << 228 福岡ー鹿児島は1時間半なんやね(^-^) 意外と早いな~! JR開通したのもある? ワイドショーであのCM観たけどめっちゃ感動したわ~(*^_^*) 地元愛って素敵やね! 初産って予定日より遅れるっていうね(>_<) 友達は2週間お母さんのお腹の中で粘ったらしく、難産になってしまったみたい。いまだにお母さんに言われるって(笑)居心地よかったんやろね(*^_^*) 安産と難産の基準がよくわからんけど^ロ^; 昨日の妊婦教室で胎動まだハッキリ感じない5名に入ってたけど昨夜から始まったようやわ!中からポンって軽く押されたw(°0°)w 今朝も1回感じた! 昨日、胎動実感なくてちょっと落ち込んで帰って来たから赤ちゃんに伝わってしまったんかな^ロ^; 悪阻もあったけど働けるくらいは動けてたし寝込んだ日も数えるくらいやったしホンマ母親想いの赤ちゃんやわ(T_T)今からもはや親バカですww
>> 225
やっぱりお母さんに似るみたいだよー^_^
つわりとか、お母さんに似てた?
似てたなら出産も似るかもねー(>_<)
難産やったんかぁー(・_・;
怖いね(;´Д`A
予定日は超過した?
- << 232 そーなん?! つわりはお母さんはメチャ吐きまくりやったケド、アタシは全然軽い方やったかな?? なんか、生理痛もお母さんとお婆ちゃんはメチャきついけどアタシはそんなにやからアタシはもしかしたら難産ではないかな?! 予定日は超過してないょ☆ 2日前に産まれたケド陣痛来て3日目の出産やったから最後らへんは体力残ってないって言ってた(´ー`) 色々と話聞くとこわくなってくるょね↓ しっかりせねば!!
>> 223
お疲れ~(o´∀`)b
区の妊婦教室も仕事と被ってて絶対に休めない曜日やから行かずに出産かもねww
同じ区やったら一緒に行きたかった…
お疲れ様!(´∀`)
たんぽぽ茶って体にいいん?何か苦そう~!(笑)
区の妊婦教室行けなくても病院の出たら大丈夫でしょっ(^-^)
出ないと旦那サンも立ち会いできんくなってしまうしねΩÅΩ;
私も後期の病院の妊婦教室の日、旦那仕事!
半休とかいけるん?って聞いたけどわからんよな~(*_*)
まぁ、お産自体に間に合わない可能性もあるし(笑)
でも、妊婦教室に出る気はあるみたいやった^ロ^;
ぷぅ子サンと区も近いんかな~(@゚▽゚@)
あ!
昨夜うとうとしてる時におヘソの下辺りに1回ポンって中から押された感覚があった゚+。(*′∇`)。+゚
これは初めて!
気のせいかなって思ってたけど朝まだ横になってた時もポンって1回押された!これはついに胎動来たかもしれん(^-^)
- << 233 なんかたんぽぽ茶飲んでたら母乳の出が全然ちゃうからって旦那にお勧めされたょww でもたんぽぽコーヒーを飲んでた友達は母乳の出が確かに凄かった!! 病院の妊婦教室も日曜にやる両親学級しか出れないと思う(^◇^;) 周りにも出てない人の話をよく聞くから適当になってまぅww 胎動おめでとう~!! ホンマ、胎動感じだした時期も一緒くらいゃねー(∩´∀`∩) 胎動感じるとホンマ安心やね☆ アタシはさっき胎動を感じたところを軽く2回押したら2回、胎動が返ってきたからビックリ! ホンマ一つ一つのことに感動させられる(//∇//) はやく旦那も感じれるようになったらいいなぁ~(´ー`)
>> 224
福岡ー鹿児島は新幹線で1時間半くらいだよー(^○^)
意外と早いw
今後は指定席のがいいよねー(>_<)
水中出産とか…
福岡ー鹿児島は1時間半なんやね(^-^)
意外と早いな~!
JR開通したのもある?
ワイドショーであのCM観たけどめっちゃ感動したわ~(*^_^*)
地元愛って素敵やね!
初産って予定日より遅れるっていうね(>_<)
友達は2週間お母さんのお腹の中で粘ったらしく、難産になってしまったみたい。いまだにお母さんに言われるって(笑)居心地よかったんやろね(*^_^*)
安産と難産の基準がよくわからんけど^ロ^;
昨日の妊婦教室で胎動まだハッキリ感じない5名に入ってたけど昨夜から始まったようやわ!中からポンって軽く押されたw(°0°)w
今朝も1回感じた!
昨日、胎動実感なくてちょっと落ち込んで帰って来たから赤ちゃんに伝わってしまったんかな^ロ^;
悪阻もあったけど働けるくらいは動けてたし寝込んだ日も数えるくらいやったしホンマ母親想いの赤ちゃんやわ(T_T)今からもはや親バカですww
>> 230
今は全然大丈夫ー^ ^
順調やし薬のんでたらいつの間にか、おさまってた^ ^
そんな時、赤ちゃんと繋がってるーって思うよね!
ママの感情が高まったら、やっぱり赤ちゃんも感じるみたいやし^ ^
ボクシングとかサッカーで私が興奮してると胎盤をサンドバッグのように叩かれたりするよ笑
蹴られすぎて痛いって思うやろーねー^ ^
うちは市内より、もっと熊本側ー^ ^
熊本と鹿児島の県境かな(^○^)
だから新幹線も早いん^ ^!
晩御飯、毎日、大変よねー(T_T)
うちの旦那も晩酌するから大変だけど、いい事に白ご飯食べながらでも飲める人だから普通の食事で助かってる笑
でも昨日帰ってきたから作る気なくしてしまって笑
鍋か、すき焼きにしようかなぁーって…
ひなさんちのご飯はー??
- << 239 そなんや(^-^) 九州って縦にも横にも広いやんな~!新幹線開通してホンマに便利になったやろね♪ さぁサンの赤ちゃん、ホンマに元気いっぱいやね~(*^_^*)一緒に応援してるんやろなぁ♪可愛い~! 私も次の健診楽しみすぎる(^-^)あと1週間切った~!そして私の体重はどうなってるか・・・ 何か病院って服着たまま計るから家の体重とは違うよなぁ(>_<) うちの人も白ご飯食べないからおかず+麺類のみ!やけど品数考えたら鍋ものが楽やねww 昨日、うちも鍋した(笑) 今は週2で鍋ww お互い好きやから苦情は今のところナシ(笑) 実家帰って戻って来たらちょっと作る気力ないよねΩÅΩ;私もそう・・・ 今日はとりあえず、家にある食材でなんきん炊く!旦那には豚の角煮作る!あとは簡単に冷奴とかww もうちょいしたら買い出し行かんと~(>_<)
>> 226
やっぱりお母さんに似るみたいだよー^_^
つわりとか、お母さんに似てた?
似てたなら出産も似るかもねー(>_<)
難産…
そーなん?!
つわりはお母さんはメチャ吐きまくりやったケド、アタシは全然軽い方やったかな??
なんか、生理痛もお母さんとお婆ちゃんはメチャきついけどアタシはそんなにやからアタシはもしかしたら難産ではないかな?!
予定日は超過してないょ☆
2日前に産まれたケド陣痛来て3日目の出産やったから最後らへんは体力残ってないって言ってた(´ー`)
色々と話聞くとこわくなってくるょね↓
しっかりせねば!!
- << 234 3日間かぁー(T_T) きついなぁー(T_T) でも、生理痛とか悪阻とか似てなかったんなら、ぷぅ子さんは大丈夫かもね^ ^ 痛みを考えると怖いよね(T_T) うちもさんざんお母さんに脅されてるから、今からめっちゃ、怖いー(-。-; イメージしとかな!とか言われたけどイメージしたら怖いよね(T_T)
>> 227
お疲れ様!(´∀`)
たんぽぽ茶って体にいいん?何か苦そう~!(笑)
区の妊婦教室行けなくても病院の出たら大丈夫でしょっ(^-^)
…
なんかたんぽぽ茶飲んでたら母乳の出が全然ちゃうからって旦那にお勧めされたょww
でもたんぽぽコーヒーを飲んでた友達は母乳の出が確かに凄かった!!
病院の妊婦教室も日曜にやる両親学級しか出れないと思う(^◇^;)
周りにも出てない人の話をよく聞くから適当になってまぅww
胎動おめでとう~!!
ホンマ、胎動感じだした時期も一緒くらいゃねー(∩´∀`∩)
胎動感じるとホンマ安心やね☆
アタシはさっき胎動を感じたところを軽く2回押したら2回、胎動が返ってきたからビックリ!
ホンマ一つ一つのことに感動させられる(//∇//)
はやく旦那も感じれるようになったらいいなぁ~(´ー`)
- << 240 たんぽぽ茶ってドラッグストアにあるんかな!? 母乳出たらいいけどうちは母親があまり出なかったから遺伝あるかもしれんな~(>_<) 妊娠17wくらいで赤ちゃんの手足が子宮の壁に届くようになるって最近調べてわかった! 反応返ってくるっていいな~!私も押してみたけど反応ないわ(笑)寝てるんかww 旦那サンも早く胎動わかるよになったらえぇね(*^_^*)
>> 232
そーなん?!
つわりはお母さんはメチャ吐きまくりやったケド、アタシは全然軽い方やったかな??
なんか、生理痛もお母さんとお婆ちゃんはメ…
3日間かぁー(T_T)
きついなぁー(T_T)
でも、生理痛とか悪阻とか似てなかったんなら、ぷぅ子さんは大丈夫かもね^ ^
痛みを考えると怖いよね(T_T)
うちもさんざんお母さんに脅されてるから、今からめっちゃ、怖いー(-。-;
イメージしとかな!とか言われたけどイメージしたら怖いよね(T_T)
- << 236 確かに周りの話を聞くと怖い!! しかもアタシ自信が痛みに弱いカラ、おかあさんは無痛分娩をメチャ勧めてくる! 陣痛の痛さで気絶するように思えるらしいww でもやっぱ痛さを経験して我が子を出産したいなぁ~(;゚д゚)
最近、野菜高いっ!!
葉物類は特に今までの倍以上はするもんね(^◇^;)
我が家は晩酌しないカラ、品数はそんなにいらんけどガッツリ系じゃないとお箸止まってるww
ちなみに我が家は今日はコストコに買い物に行くのでそこのホットドッグが夕食なりΣ(・ω・ノ)ノww
>> 231
今は全然大丈夫ー^ ^
順調やし薬のんでたらいつの間にか、おさまってた^ ^
そんな時、赤ちゃんと繋がってるーって思うよね!
ママ…
そなんや(^-^)
九州って縦にも横にも広いやんな~!新幹線開通してホンマに便利になったやろね♪
さぁサンの赤ちゃん、ホンマに元気いっぱいやね~(*^_^*)一緒に応援してるんやろなぁ♪可愛い~!
私も次の健診楽しみすぎる(^-^)あと1週間切った~!そして私の体重はどうなってるか・・・
何か病院って服着たまま計るから家の体重とは違うよなぁ(>_<)
うちの人も白ご飯食べないからおかず+麺類のみ!やけど品数考えたら鍋ものが楽やねww
昨日、うちも鍋した(笑)
今は週2で鍋ww
お互い好きやから苦情は今のところナシ(笑)
実家帰って戻って来たらちょっと作る気力ないよねΩÅΩ;私もそう・・・
今日はとりあえず、家にある食材でなんきん炊く!旦那には豚の角煮作る!あとは簡単に冷奴とかww
もうちょいしたら買い出し行かんと~(>_<)
>> 233
なんかたんぽぽ茶飲んでたら母乳の出が全然ちゃうからって旦那にお勧めされたょww
でもたんぽぽコーヒーを飲んでた友達は母乳の出が確かに凄かっ…
たんぽぽ茶ってドラッグストアにあるんかな!?
母乳出たらいいけどうちは母親があまり出なかったから遺伝あるかもしれんな~(>_<)
妊娠17wくらいで赤ちゃんの手足が子宮の壁に届くようになるって最近調べてわかった!
反応返ってくるっていいな~!私も押してみたけど反応ないわ(笑)寝てるんかww
旦那サンも早く胎動わかるよになったらえぇね(*^_^*)
- << 243 ドラッグストアでも売ってると思うょ! なんか黒豆の風味みたいで受付へんかったゎ∑(OωO; ) ひなサンとこもこれから毎日感じるようになるよぉ☆ アタシも最近やっと毎日感じるようになったで(*'▽'*) コストコは尼のとこー! ひなサンも近いん? もしかして住んでるところホンマに近いんかな? ちなみにうちは西淀川区~ ダウニー前に買ったケドなかなか減らんょね(^0^;)w
ぷぅ子さん>前の人の叫び声聞いたらパニックになりそー(-。-;
でも無痛分娩って今でもしてるから、問題はないんだろうね!
急遽なら仕方ない!パニックにならないように耳栓しときたいー(T_T)
ひなさん>鍋いいよねー!うちもお互いに好きだから何かあったら鍋笑
豚の角煮とかスゴイなぁー!!
うちは本当、簡単な物しか作りきらんわ(-。-;
そのうち、ひなさんとこの赤ちゃんも元気いっぱいに動き回るようになるよー^ ^
楽しみやねー^ ^
- << 244 ゃんねー∑(OωO; ) アタシもきっと一気に不安になりそう↓ 病院の分娩室はドアが二重になってたから声が漏れることはなさそうゃから良かったケド今から不安ゃゎ(´`:)
- << 245 角煮は難しくないと思う! うちは圧力鍋ないから炊飯器で作る(笑)ガスより経済的なはずww(@゚▽゚@) 白ご飯炊かないから炊飯器空いてるし(笑) 材料、水、調味料入れてボタン押すだけ(笑) 手抜きしてますよ^ロ^; 毎日、モバレピ見てレシピ検索するし簡単そうなんしか作れん~ΩÅΩ; 昨日、話した妊婦サンも男の子で胎動めっちゃ激しいって言うてて、体も1w先くらい成長してるって聞いたんやけど赤ちゃんって週数より成長してることの方が多いのかな? 私、毎回週数ちょうどくらいかな~って言われるから栄養足りてないんかなとか不安になった(T_T)男の子は大きいんかな? さぁサンの赤ちゃんはどう??よかったら教えて^ロ^;
>> 240
たんぽぽ茶ってドラッグストアにあるんかな!?
母乳出たらいいけどうちは母親があまり出なかったから遺伝あるかもしれんな~(>_<…
ドラッグストアでも売ってると思うょ!
なんか黒豆の風味みたいで受付へんかったゎ∑(OωO; )
ひなサンとこもこれから毎日感じるようになるよぉ☆
アタシも最近やっと毎日感じるようになったで(*'▽'*)
コストコは尼のとこー!
ひなサンも近いん?
もしかして住んでるところホンマに近いんかな?
ちなみにうちは西淀川区~
ダウニー前に買ったケドなかなか減らんょね(^0^;)w
- << 248 黒豆ならいけるかもッ(@゚▽゚@)妊娠後期なったら飲んでみよかな~! 西淀はコストコめっちゃ近いねw(°0°)w うちは東の方やからぷぅ子サンと逆やっΩÅΩ; ダウニー濃縮タイプは減らないな(笑) 買う手間省けるのはいいと思うけど(≧ω≦) ぷぅ子サンがティラミス言うてたから食べたくなってきた!(笑)あとでスーパーで買う(笑) 1w違いで胎動も変わってくるんやな~(^-^) これからが楽しみ♪
>> 242
ぷぅ子さん>前の人の叫び声聞いたらパニックになりそー(-。-;
でも無痛分娩って今でもしてるから、問題はないんだろうね!
急遽なら仕方な…
角煮は難しくないと思う!
うちは圧力鍋ないから炊飯器で作る(笑)ガスより経済的なはずww(@゚▽゚@)
白ご飯炊かないから炊飯器空いてるし(笑)
材料、水、調味料入れてボタン押すだけ(笑)
手抜きしてますよ^ロ^;
毎日、モバレピ見てレシピ検索するし簡単そうなんしか作れん~ΩÅΩ;
昨日、話した妊婦サンも男の子で胎動めっちゃ激しいって言うてて、体も1w先くらい成長してるって聞いたんやけど赤ちゃんって週数より成長してることの方が多いのかな?
私、毎回週数ちょうどくらいかな~って言われるから栄養足りてないんかなとか不安になった(T_T)男の子は大きいんかな?
さぁサンの赤ちゃんはどう??よかったら教えて^ロ^;
- << 247 角煮、炊飯器かぁー!! いい事聞いた(≧∇≦) 今度作ってみよー^ ^♥︎ うちは、いつも週数通りだよ^ ^ それか少し小さいくらい! でも、先生も、小さい方が産みやすいし気にせんでいいよ!って言われるから気にしてない^ ^ それぞれやないんかな? 大きいと産むの大変やし、少しばかり小さい方がいいやぁーって呑気にかんがえてる笑
>> 245
角煮は難しくないと思う!
うちは圧力鍋ないから炊飯器で作る(笑)ガスより経済的なはずww(@゚▽゚@)
白ご飯炊かないから炊飯器空いてる…
角煮、炊飯器かぁー!!
いい事聞いた(≧∇≦)
今度作ってみよー^ ^♥︎
うちは、いつも週数通りだよ^ ^
それか少し小さいくらい!
でも、先生も、小さい方が産みやすいし気にせんでいいよ!って言われるから気にしてない^ ^
それぞれやないんかな?
大きいと産むの大変やし、少しばかり小さい方がいいやぁーって呑気にかんがえてる笑
- << 249 炊飯器は煮物系に便利やで(笑)炊飯器のレシピ本一時期流行ってたと思う! 週数ちょうどくらいやったら大丈夫よね(^-^) 個人差もあるやろうし元気に育ってくれてるのが一番やもんね!(*^_^*) ありがとう!さぁサン(^^)
>> 243
ドラッグストアでも売ってると思うょ!
なんか黒豆の風味みたいで受付へんかったゎ∑(OωO; )
ひなサンとこもこれから毎日感じるよう…
黒豆ならいけるかもッ(@゚▽゚@)妊娠後期なったら飲んでみよかな~!
西淀はコストコめっちゃ近いねw(°0°)w
うちは東の方やからぷぅ子サンと逆やっΩÅΩ;
ダウニー濃縮タイプは減らないな(笑)
買う手間省けるのはいいと思うけど(≧ω≦)
ぷぅ子サンがティラミス言うてたから食べたくなってきた!(笑)あとでスーパーで買う(笑)
1w違いで胎動も変わってくるんやな~(^-^)
これからが楽しみ♪
- << 251 なんかメーカーによって風味ちゃうし、コーヒー好きな人はたんぽぽコーヒーってノンカフェインやし、そっちでもいいみたいょぉ(o´∀`)b 良かったら試してみてっ!! コストコは年会費は4200円ゃでー☆ ティラミス買いたくなっちゃった?! ゴメンゴメンww
新しいレスの受付は終了しました
妊娠中掲示板のスレ一覧
もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母から言われた忘れられない一言8レス 241HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
妊婦歯科健診について1レス 105HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
帝王切開された方、出産後どうされましたか?4レス 147HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました6レス 209HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
臨月でどのくらい動けた?4レス 151HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
母から言われた忘れられない一言
それは怖かったですね。 無事で良かったです。 そうですね、子育…(匿名さん8)
8レス 241HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
妊婦歯科健診について
妊婦歯科検診は >虫歯の有無や歯周病のチェック、歯肉の状態を診…(通りすがり)
1レス 105HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました
派遣してましたが、お休みの理由は周りには詳しく話したことなかったです。…(匿名さん6)
6レス 209HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
帝王切開された方、出産後どうされましたか?
一人目 経膣分娩して股裂けました😭 二人目 帝王切開でした。 …(匿名さん4)
4レス 147HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
臨月でどのくらい動けた?
人それぞれです。 私の母は臨月でも私が産まれる直前まで働いてた(飲食…(匿名さん4)
4レス 151HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました16レス 745HIT マタママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女の子希望だったのに17レス 830HIT プレママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社31レス 1811HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?77レス 6809HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください
主さん頑張っていらっしゃる…! いま3人分の代謝してるんですから、も…(匿名さん2)
2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました
みなさん、ご意見ありがとうございました。 いろんな考え方があるん…(マタママさん0)
16レス 745HIT マタママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女の子希望だったのに
あなたがそういう男なんだね。自分が哀れだからって女を意味なく中傷するの…(匿名さん14)
17レス 830HIT プレママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社
実績のない会社よりも、転職で産休、育休、時短などの手厚く、実績のある職…(通りすがり)
31レス 1811HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
小さい会社ではなく、とても大きな会社で社員数も多いです。 新入社員も…(ちょっと教えて!さん0)
77レス 6809HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
臨月オナ15レス 423035HIT 匿名さん (♀)
-
これって双子だったりしますか?15レス 17127HIT プレママ
-
閲覧専用
女性版【夢精】13レス 40231HIT ♂♀ママ (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中の自慰行為16レス 395386HIT 専業主婦 (♀)
-
閲覧専用
妊娠5週目でした😲500レス 51645HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
28レス 385HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
15レス 394HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 324HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 263HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 257HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 160HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る