遠隔神霊術
霊能者です。
遠隔神霊術とは、心身に原因の分からない痛み苦しみがあり
その原因が霊又は念だった場合、霊と念を遠隔で浄化して
痛み苦しみを癒す神霊術です。
遠隔神霊術を希望される方は、痛み苦しみの症状をレスしてください。
目標とする癒し率を%でレスします。
その後、三日間、三回の遠隔神霊術を行い、三回目の施術終了後にレスします。
心身が癒された、変化があったなど
感想をレスしてくれた方は一回神霊術を継続します。
遠隔神霊術は、痛み苦しみの変化をご自身で体感するので
原因が、霊又は念だったと確認する事が可能です。
霊に関する情報は、証明ができないのでお伝えしません。
遠隔神霊術は、私の神霊修行が目的なので、営利目的、勧誘は一切ありません。
ご協力宜しくお願いします。
13/12/11 14:22 追記
遠隔神霊術を受けてみませんかのスレが一杯になりますので、こちらのスレを立ち上げました。
症状の軽減率は、分かる症状のみレスします。
それから、遠隔神霊術を三回の施術後ではなく、施術を一回行うごとにお知らせします。
宜しくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
深夜に失礼します。
主さま、昨年8月に会社を辞めてから、全ての気力が湧かず 再就職する気にならず、寝付きが悪い日々です。ただ生きているだけです。
うつ病なのかもしれません。
子どものことでも悩み、この子がいなければいいのに…など、本気でことばにしてしまいます。
助けてください!
>> 108
深夜に失礼します。
主さま、昨年8月に会社を辞めてから、全ての気力が湧かず 再就職する気にならず、寝付きが悪い日々です。ただ生きている…
こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。
心境に変化など感じましたら教えて下さい。
三回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
- << 125 主様、こんばんは。 昨日は特に変化は感じられませんでしたが、二回目の今日は気持ちのモヤモヤがありません。 子供に対しての気持ちも、なぜか小さくて可愛かった頃を思い出しながら「なんでいなくなればいいのに。。」などと思う気持ちになっていたのか、反省の心境が出てまいりました。 不思議です。 主様、ありがとうございます。 3回目も、どうぞよろしくお願い致します。
>> 118
主様、はじめまして。
数年前から体力がなく寝たきりです。
不眠、思考力のなさ、力のなさ、痛み、凝り、吐き気、息苦しさなどがありますが原因…
こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
症状に変化がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
- << 126 こんばんは。 寝たきりで睡眠障害もあるため、今日は午後3時に眠りにつき、先ほど午後6時に目覚めました。熟睡でき、いつになく身体の痛みもなくスッキリした目覚めでしたので、もしやと思いこちらへきました。早速施術してくださったとこのとありがとうございます。今晩は買物に出かけられそうです。ありがとうございます。
>> 124
こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
症状に変化がありましたら教えて下さい。…
こんばんは。
寝たきりで睡眠障害もあるため、今日は午後3時に眠りにつき、先ほど午後6時に目覚めました。熟睡でき、いつになく身体の痛みもなくスッキリした目覚めでしたので、もしやと思いこちらへきました。早速施術してくださったとこのとありがとうございます。今晩は買物に出かけられそうです。ありがとうございます。
- << 130 こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。 お体の状態に変化など感じましたら教えて下さい。 三回目の施術が終了しましたらレスします。
グリーから来ました
母が昨年夏から背中の痛みを訴え 12月に診察した結果 すい臓癌でした
抗がん剤治療を2回目終え今のところまだそれほど調子悪くはないみたいですがこれからどうなるか考えたら恐怖心ばかりで
ぜひとも遠隔をお願いしたいのです
73歳なのでメールアドレスは私のでよろしければ送ります
お願いできたらで、よろしいのですが。
前に霊が見える人に「あなたの家族、特に父親があなたによくないこら、離れた方がいい」と言われました。
父親と母が離婚し父親とはなれていましたが、父親が他界しました。
他界する時に、父親の死ぬ夢をわたしは、見てしまいました。
他界後
家族、特に弟が突然リストラ、父の住んでいたところの後始末、父関係の金銭の問題が、私と、弟と母についてまわっています。
わたしは、家族と離れているとあまり、問題はないのですが家族と一緒に行動するとトラブルに見まわれます。とにかく、お金が出て行きます。
霊感がある方に何度も「家族がよくない」と言われています。
除霊のようなものは、できないでしょうか?
人生ですから苦もあると思いますが。
私の体は、むくみやすく、冷え性で悩んでます。左の膝が弱いみたいです。
何卒よろしくお願いいたします。
144です。
娘からの一言、添えさせていただきます。
「私の家族に迷惑がかかる言動と行動をさせている低級霊を払ってください。自分自身でも努力します。よろしくお願いします。」
主様、どうぞよろしくお願い致します。
新しいレスの受付は終了しました
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
理不尽に怒鳴られます3レス 57HIT 経験者さん
-
始めたばかりの仕事に行けなくなりました…5レス 115HIT 気持ちが弱ってるさん
-
パワハラで辞めます4レス 102HIT 体験者さん
-
精神安定剤を飲みながら仕事2レス 70HIT 気持ちが弱ってるさん
-
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”5レス 108HIT 気になるさん
-
理不尽に怒鳴られます
理不尽なら気にする必要は無いんじゃないかな。 だって反省する要素もな…(気になるさん3)
3レス 57HIT 経験者さん -
始めたばかりの仕事に行けなくなりました…
メモをじっくり書いていると時間が間に合わなくなってしまうので、クリック…(気になるさん5)
5レス 115HIT 気持ちが弱ってるさん -
まくしたてるように指示され、体調不良
軽作業? 前にやってた。 クレームとか赤字対応? あそこは派遣が…(神経質さん3)
4レス 171HIT 気持ちが弱ってるさん -
パワハラで辞めます
そんな奇声を急に上げるような動物園からは早く離れなさい😃 そりゃ、胸…(経験者さん4)
4レス 102HIT 体験者さん -
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない
ホワイト系が嫌なら、ケチャップ系を食べたら?ビーフシチュー、ビーフカレ…(気になるさん5)
5レス 186HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、1レス 155HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭26レス 379HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
お腹痛い…4レス 256HIT 気になるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる4レス 360HIT 経験者さん
-
閲覧専用
丁寧な人が豹変しました3レス 355HIT 気になるさん
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、
近所ならおはようぐらい言いますよ(気になるさん1)
1レス 155HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭
文字を打てばかってに変換されるので、へんてこな文字使いや文章に直すの、…(物知りさん26)
26レス 379HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
お腹痛い…
ホッカイロを腹に貼るんだ(気になるさん4)
4レス 256HIT 気になるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる
レスありがとうございます。 抗生物質入りの薬を飲んだ後、問題無い…(経験者さん0)
4レス 360HIT 経験者さん -
閲覧専用
整形しかないのかな。
私も分からないからです。 例えば 整形して目も当てられない人が…(気持ちが弱ってるさん0)
14レス 555HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
始めたばかりの仕事に行けなくなりました…5レス 115HIT 気持ちが弱ってるさん
-
パワハラで辞めます4レス 102HIT 体験者さん
-
精神安定剤を飲みながら仕事2レス 70HIT 気持ちが弱ってるさん
-
まくしたてるように指示され、体調不良4レス 171HIT 気持ちが弱ってるさん
-
理不尽に怒鳴られます3レス 57HIT 経験者さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 351HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 334HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 298HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 246HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 222HIT 教えてほしいさん - もっと見る