注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

『死にたい』と、言う彼…

レス17 HIT数 4140 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/17 23:10(更新日時)

今お互い好きで、付き合いたいと言ってきてくれてる男性がいます、

私も好きですが、一つ気になる事があります。

まだ知り合ったばかりの頃に、メールで、『俺、死にたい』と、一回だけ言った事があります。

理由を聞いたら、『俺ひとりぼっちたわから』と、言いました。

それ以来は、私も『死にたいなんてもう言わないで』と言ったのもあり、彼は言いません。

皆様、『死にたい』って、言う男性や女性もですが、どう思いますか?

彼は、友達も多し、孤独な感じもしないので不思議です。

こういう男性は、ストーカー気質とか、もしかしてあるのでしょうか?

『死にたい』と言う人は心の病?

ご意見お願い致します。

タグ

No.1988862 13/08/16 18:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/08/16 20:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。
やはり、病んでますかね。
仕事は、してるし、趣味も持ってるし、
ニートや暗い人ではないのですが(~_~;)

No.5 13/08/16 20:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 かなりの構ってちゃんですね。確かに、ストーカー気質はないとは言えない。 心の病というよりは、かなり幼稚で甘い考えの持ち主。 知り… コメントありがとうございます。
確かに、かまってちゃんです。
幼稚…確かに。
生い立ちに何かあるのですかね?
メール返信出来ないでいると、
『一人にしないで。』とかたまに言います。
病でしょうか?

No.8 13/08/17 14:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 貴女という存在ができて変わることはあり得る 充分に 貴女が彼を支えたいなら支えなさい 彼が変わる 貴女がいること… 暖かいコメントありがとうございます。

一見、凄く明るるくて友達もたくさんいますが、病を抱えてますかね?

考えてくれてありがとうございます。

• << 10 表面的な明るさとは何の関係もないよ 貴女が彼を包んであげたいなら、もっと根っこで包んであげたらいい やっぱり強いのは女だよ(差別って言われるだろうけど。男は弱い)

No.9 13/08/17 14:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ストーカーになるか、逆に極度の自己愛か、とにかくそういうことを平気で言えるひは自己中な性格だと思う。 一緒に居ると苦労する。 苦労だ… コメントありがとうございます。

気を引く為に、言うのでしょうか?

No.13 13/08/17 20:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 表面的な明るさとは何の関係もないよ 貴女が彼を包んであげたいなら、もっと根っこで包んであげたらいい やっぱり強いのは女だよ(… ありがとうございます。

女性関係で、何かトラウマがあるみたいですが、あまり語りません。

私も、正直男性不信を持つ女なので、
お互い依存しないか?が、不安です。
苦しいですよね?…泣

• << 15 友人や元婚約者にメンヘラの人がいました。今では友人は居ますが。 結論から言うと、 『死にたい=助けて』です。 交際し始めるのは良いですが、このタイプは見捨てられ不安が強いので束縛が酷いです。 別れようとするものなら、死んでやる!と脅すことは当たり前。 思うようにならないと暴力を振るうことも覚悟して下さい。 自分も病みたくなければ交際すべきではないと忠告させて頂きます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧