カップルみたいだけど、付き合えない
今仲のいい(体の関係あり、毎週デートする関係)女の子がいるのですが、なかなか正式に付き合ってくれません。
彼女いわく
・元カレと別れてまだ1ヶ月くらいなので、すぐに付き合うのは気が引ける
・信用を失う出来事(実際僕が何かしたわけではありません)があり、それが気になって仕方ない
・学校が忙しく、また充実しているために彼氏を作ろうと思わない
・彼氏が常に欲しい訳では無い
・今はフリーを楽しみたいという気もある
との事でした。
またこんな関係ですが、僕への態度をみるに彼女も会いたい、一緒にいたいとは思ってくれているようです。
端からみたら本当にカップルにしか見えないと思います。でも、実際は友達以上恋人未満なのです。自分ならいっそ付き合っているのに、と疑問で仕方ないです。
今は信用してもらえるまで頑張る、と宣言して彼女からOKが貰えるように自分磨きをしているところですが、もし彼女と同じような状況になったことがある方、彼女の僕に言わない部分での思惑が理解出来る方いらっしゃったら、アドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
タグ
>> 1
無理無理。
体の関係があるんですよね。付き合ってないのに手を出してくるような男を彼氏になんかするわけないって。
元彼と別れて1ヶ月、寂…
レスありがとうございます。
書き忘れましたが、元カレと別れる前からこの関係は続けています。
いわゆる略奪目的の恋です。はじめからそれは彼女にも伝えていました。
それに付き合える付き合えない、ではなく、彼女が一体何を考えているのかを知りたいのです。
そんな遊び程度と割り切れるような子なら、すでに元カレと別れる前に切られてしまっているのではないかと自分では思っています。
- << 5 バカですか? 彼氏と別れる前からならただの浮気相手じゃん。それこそ都合いい相手をおいておきたいだけですよ。 自分に好意を持ってる人って便利なんですよ。結局、彼氏と別れて寂しい思いをすることもなければ、日常に遊べる人は側にいる。 略奪目的と言われていて、彼氏と別れた後に主さんに乗り換えるわけでもなく…曖昧な関係でいたいだけでしょうね。 まぁそうやって、男キープして遊んでる振りして、妊娠して出来婚したバカ女もいますから、既成事実作って手に入れたらどうですかね。
>> 3
レスありがとうございます。
書き忘れましたが、元カレと別れる前からこの関係は続けています。
いわゆる略奪目的の恋です。はじめからそれ…
バカですか?
彼氏と別れる前からならただの浮気相手じゃん。それこそ都合いい相手をおいておきたいだけですよ。
自分に好意を持ってる人って便利なんですよ。結局、彼氏と別れて寂しい思いをすることもなければ、日常に遊べる人は側にいる。
略奪目的と言われていて、彼氏と別れた後に主さんに乗り換えるわけでもなく…曖昧な関係でいたいだけでしょうね。
まぁそうやって、男キープして遊んでる振りして、妊娠して出来婚したバカ女もいますから、既成事実作って手に入れたらどうですかね。
- << 7 そういう意見を求めているわけではありません。 無理とかそんな話はあなたが決める話ではないですよね。 知らない相手にバカ呼ばわりされるほど落ちぶれてはいません。 すみませんが今後スルーさせて頂きます。
たぶん利用されているに過ぎないと思いますよ。
寂しさを紛らわすために、あなたがいるのではありませんか?
彼氏と付き合っていながらも他の男(あなた)とそういうことができるのです。
もう少し離れた視点から彼女のこと見てみたらどうですか?
彼女の周りには今、あなたしかいませんか?
あなた以外に以前からあなた同様の相手が他にいたのではありませんか?
あなたと付き合わないのはあなたより彼氏が好きなのか。ほんとに別れてすぐだから付き合わないのか。それともあなたとはこういう関係をキープしつつ、もう他に心にきめて男がいるのか…
- << 8 レスありがとうございます。 他に相手がいるなどの可能性ももちろん考えています。 が、そういった事も悩みに悩んでまだ諦めないと決断しました。最終的にライバルに取られるのであれば、それはライバルより自分の魅力が足りなかったと諦めがつきます。 彼女が年中忙しいと言っているために本当のことはわかりませんが、彼女からしたらただの遊びでしかない事も肝に命じておきます。ありがとうございます。
- << 9 何度もすみません。 その遊びかどうかは見分ける事は出来るのでしょうか? 体の関係から入る恋愛も今までありましたが、本当に浮気性で遊ばれていた事は今までありませんでしたので、正直判断がつきません。 何かあればよろしくお願いします。
>> 6
たぶん利用されているに過ぎないと思いますよ。
寂しさを紛らわすために、あなたがいるのではありませんか?
彼氏と付き合っていながらも他の男…
何度もすみません。
その遊びかどうかは見分ける事は出来るのでしょうか?
体の関係から入る恋愛も今までありましたが、本当に浮気性で遊ばれていた事は今までありませんでしたので、正直判断がつきません。
何かあればよろしくお願いします。
- << 15 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 こちらからお尋ねしたいことがありますので、ご一緒に載せさせていただきます。 よければ主様、彼女さん、元彼氏さん(先ほど幾度と彼氏と書いておりました。こちらのミスです。元彼氏という意味で解釈してください)の年齢と職業(会社員、学生程度で構いません。)教えていただけませんか? 学生であればアルバイトの有無も教えていただけたら助かります。 個人を特定されると思われた場合は、スルーしていただいて結構です。 こちらとしては少し参考にしたいと思いましたので、ご質問させていただきます。
>> 9
何度もすみません。
その遊びかどうかは見分ける事は出来るのでしょうか?
体の関係から入る恋愛も今までありましたが、本当に浮気性で遊ば…
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらからお尋ねしたいことがありますので、ご一緒に載せさせていただきます。
よければ主様、彼女さん、元彼氏さん(先ほど幾度と彼氏と書いておりました。こちらのミスです。元彼氏という意味で解釈してください)の年齢と職業(会社員、学生程度で構いません。)教えていただけませんか?
学生であればアルバイトの有無も教えていただけたら助かります。
個人を特定されると思われた場合は、スルーしていただいて結構です。
こちらとしては少し参考にしたいと思いましたので、ご質問させていただきます。
- << 17 こちらこそ遅くなり申し訳ありませんでした。 主 26歳 販売員(一人暮らし) 相手 21学生バイトなし(家が裕福です) 元カレ 22?学生バイトなし(家が裕福です) です。 よろしくお願いします。
>> 15
だいぶ言葉きつめにいかせていただきます。ご理解の上、読んでいただければとおもいます。
学生さんの場合ですと…
デート代金どうされていますかね?
お互いがお金を持っているなら割り勘で出されていますか?主様が男だからと意地で払っていたりしませんか?
もしかすると主様が良い具合にお金を出してくれる遊び相手になっているのかな…と考えてしまいました。
割り勘であるならば、その可能性は低いとは思います。ただ、主様の方がお金を多く払っている場合のことを考えると…利用されている遊ばれていると感じてしまいます。彼女さんが学生となれば融通が聞くお金は僅かですからね。わずかなお金でやりくりする苦しさゆえに、好意と優しさからお金を出してくれる人は頼りにしますよ。それでその時が楽しいのであればいくらでも利用します。
いったんここできらせていただきます。
- << 18 お返事が遅れてすみません。 お金は基本僕が出しています。 彼女からいくら?と聞かれ割り勘にする事もたまにあります。 金銭面であまり余裕はないから割り勘にしてもらうこともあるとは伝えています。 彼女は家庭が裕福なので、財布を気にするタイプではないと思いますが、確かに財布として見られている可能性はあると自覚はしています。 ちょっと財布の紐を硬くして様子を見てみることも考えます。ありがとうございました。
>> 18
2回にわたり私がレスしたため、レス数を増やしてしまい、申し訳ありません。
お返事ありがとうこざいます。
年齢、職業教えていただき考えやすくなりました。また少しご意見させていただきます。ずかずかと偉そうなことばかりいって申し訳ありません。
主様も感ずいていらっしゃるようで少し安心しました。少し知人のケースと似ていたため、親身になって相談にのりたい一心でした。
財布に使われている自覚があるのなら、本当に覚悟しておいた方がいいです。
主様から彼女さんに貢いでいることはないですか?貢がせることで自分の魅力を他人に示す尺度として利用し、自己満足な人間もいます。私はこれほどの価値がある!と思いたいのでしょうね。彼女はきっとそんな人間ではない気がしますけどね!そういう女もいますので、お気をつけてください。
彼女との2人だけの写真はありますか?
また、そういうものをSNS TwitterやFacebookなど に投稿しても嫌がる様子は見受けられませんか?もし、頻回に会って写真をとり主様に頻回にアップされたことで不快そうならば、何か裏があるかもしれません。誰かに見られたくない。隠していたい。隠さなければならない。など裏があるのでしょうね。
また、撮る時点で拒否されるようであれば、それはそもそもNGだと考えられます。
あくまて私個人の意見です。
参考にしてください。
なかなかうまくアドバイスできず申し訳ないです。私の意見はこのあたりでやめておきましょうかね。うまく行くことを願っております。
私はこのような例で貢ぎすぎてダメになった知人をみています。今では元気ですが、あの頃は財布に使われているのがわかっていたのに、他の男に取られるのが惜しくてやめられなかったと言っていました。彼は彼の好きな気持ちが相手にも伝わっていると思っていたそうですが、相手に尋ねたところいい風に利用させてもらっていたと言っていました。彼氏と別れてぽっかり空いた穴にたまたま埋め合わせとして利用したそうです。他にも2人ほど他の男がいたそうですが、私の知人は気づかなかったそうです。
…こんな話しても主様を追い込むだけとはわかっています。ただ、もし、諦められるなら…今の方が良いと思います。
友達として付き合うことにして、行為は一切行わないことも視野にいれておいてみてはどうでしょうか?その行為によって繋がつているのであれば、それはお互いにとって良いことではありませんからね。
>> 19
いえ、こちらこそご丁寧にありがとうございます。
お金の事といえば、最近彼女から付き合ったらお金はどうしてきたの?と今更な事を聞かれたのを思い出しました。
貢ぐ、という事はありません。使ってきたお金は食事などのカタチで残らないものです。もっとも最近は家で僕が作ったご飯が食べたいと言っていたので、あまり使ってはなかったです。
二人だけの写真、この間デートした先で撮りました。割とノリノリで、撮影場所を決めるのに一緒に悩んでくれたりと、あの行動自体に嘘はなかったと思います。投稿はまだしていません。
また思い出したのですが友達に会った時に何と紹介したらいいのかな?と言った時に、彼女予定の人って言えばいいよ、と言われました。これは何か参考になりますか?
ズケズケと質問ばかり申し訳ありません。
行為をしない、というのも大事かなと思いました。何かをやめる事で彼女が焦りを感じればそれは気持ちを理解する基準になるとも思いますし。
ただ、今は諦めるつもりはありません。それに彼女が遊びと思っているなら、利用されっぱなしにされるつもりもありません。彼女が悪い女の子なら、切り捨てる覚悟はあります。
心配して頂き、ありがとうございます。
とてもためになりました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?1レス 43HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?2レス 47HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 92HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
私なら彼に父親はちゃんとやって欲しいと思いますが、あなたの気持ちとは裏…(匿名さん1)
1レス 43HIT 萌々香 (20代 ♀) -
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 92HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 507HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 92HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1749HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 309HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
34レス 325HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 242HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 138HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 137HIT 聞いてほしいさん - もっと見る