注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

一方的な経済負担

レス38 HIT数 7963 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/08 12:55(更新日時)

5年近い関係の彼がいます。でもここの所、急激に気持ちが冷めてきました。

原因は色々ありますが、一番の理由は付き合いに伴うほとんどの経済負担を私がしていることにあると思います。

彼がこちらに来てくれることもありますが、大体において往復5,000円近くをかけて私が会いに行くことが多く、会ったら会ったで食事やホテル代などの付き合いに必要となる費用のほとんどを私が負担しています。

それは彼に収入・自由になるお金が少ないためで、付き合い始めた当初、例え全額負担する事になっても会えるのならと、正社員で働く自分自身が納得した上での事でもありました。

でも最近、すごく馬鹿馬鹿しくなって来ました。

ホント、マジで無料風俗ですよね。

もともと収入が少ないもんだから風俗にも行けない訳で、そんな相手に愛されていると勘違いしてお金をかけてきた自分の馬鹿さ加減に今は呆れています。

とは言っても、楽しい時間も精神的に助けられた事も沢山あったので、今のこの状況に戸惑いを感じ、露骨に彼を拒絶出来ないでいます。

週末以外の平日のほとんど毎日、メールか電話で話しはするものの、1ヶ月に1~2回会っていたペースに理由をつけて、ここ半年近く会わないでいます。

この先、例え関わりを切らずにいても、体の関係には終止符打つつもりいます。

不倫経験者、特にW不倫している人、していた方で、似たようなケースの方いらっしゃいますか?

お話し、聞いてみたいです。

レスは不倫経験者のみ限定でお願いします。

No.1984432 13/08/06 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/08/06 01:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私も不倫してました。 お互い既婚で子持ち、隣県とはいえ120キロの距離があり結構お金はかかりました↓ 自由になるお金がないと言われて… 主です。

同じですね。うちも隣県120キロの距離です。

自由になるお金がないと言うより、自由になるお金を確保しようとしていないって感じです。

パートで働く奥様と中学生の息子さん。

その生活の様子を聞くと、そんな勿体ないお金のかけ方しないでしょ、って感じで、それに対する不満を感じながら彼は結局は容認しているんだろうと思います。

最近は必要以上にお金が減る怠慢な生活を私自身がサポートしているような気さえし始めました。

何とか考えて会いに来るより先に、私がお膳立てしていたのも悪い!

本当に都合の良い女だったと思います。

No.9 13/08/06 02:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 彼、既婚なんですよね? お金出してくれないのは、不倫じゃ仕方ないのかなぁ。 私も不倫してたことあります。最初、知らないで付き合い始めてカ… 主です

お互い既婚で、彼は1人、私には3人の子供がいます。
匿名2さんは彼の子どもを見たことがきっかけになった様ですが、私も最近は自分の子どもに申し訳ない気持ちが強いです。

何も疑うことなく、笑顔を向ける子どもを前にすると、自分が恥ずかしくなります。

子どもに話せない隠し事をしている自分。

不倫は幸せになるどころか、不幸が待ってますよね。

No.10 13/08/06 02:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 都合の良い女性で終わりますよ! 主です

風まかせさん。

ありがとう、大丈夫です。

都合の良い女は引退します(笑)

No.11 13/08/06 05:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 今の自分と全く同じです。いつも私が行きます。彼はプレゼントや食事代出しますが私の方が負担は大きいです。 スレ読んでこのまま 逢いに行かなか… 主です。

匿名さん4さん、同じ状況みたいですね。

5年近くの付き合いで、食事やホテル代は一度も払ってもらったことはないです。

でも彼が出掛けた先で買ったキャラクターものの携帯ストラップやボールペンなどは数回もらったことはあり、プレゼントとしては一度だけお誕生日にアクセサリーをもらいました。

どれも安価なものではあったけれど、それなりに嬉しかったです。
でも、最近はそんなことも少なくなりました。

匿名さん4さん、同じですね。このまま会いに行かなければ彼が会いに来るか…。

会うのを避け始めてからの半年間、何とか会いに来ようとします。でもホテル代の負担が嫌なので都合をつけて、断っています。

ホテルに行きたいだろうから、来るだけの気持ちはあると思います。

No.12 13/08/06 05:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 不倫はね~お金で揉めるというか、奥さんに財布を握られてるから仕方ないと思ってしまうんですよね… 冷めてきているならいい人と出会えるまで、… 主です。

そうですね。

会うなら完全な割勘、そしてエッチ中の写真は撮らない事も条件として伝え、もう少し引き延ばしてみます。

そうすれば離れて行く気がします。

No.13 13/08/06 05:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 主に質問ですが 半年も逢わなくて 「会いたい~」「会いに来て~」と彼は言わないのですか? 主です。

それとなく言ってます。
時間が空いてるとか、午後から休みだとか、こちらに来る用があるだとか言いますし、私の都合を聞いてきたりしています。

が、はぐらかして避けてます。

たぶん、薄々気がついていると思います。

No.25 13/08/07 23:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 僕の場合は120キロの距離で金銭的に厳しい時などは協力して、中間地点で会ったり、時間的に余裕な時は向こうまで行ったり、なんとかして会ってまし… 主です。

120キロの距離は同じ条件ですね。

互いに家庭を抱えながらの既婚者同士、生活環境は同じではないものの、状況に合わせて同じ立場で精神的にも経済的にも助け合っての付き合いであれば、匿名1さんのように良い思い出として終わらせることが出来るのかもしれませんね。

やはり一方的な経済的負担は、長く続けるべきではないと思いました。

もともと存在してはいけない倫理から外れた不倫関係、±0を心掛けた人付き合いの基本がより必要とされるのかもしれません。

• << 28 良い思い出ですけど、終るときは僕からだったのでなかなか難しかったです。 別れにお互い100%納得は無いとは思いますけど、相手がまだ付き合っていたい言われてたので、手のひら返したように中傷や罵られました… まぁ相手からしたら、そうでしょうね。 勝手だとか捨てるのとか… まだまだ好きだったし情もありました。 途中グダグダでしたが、納得してくれて最終的にはスッキリした形で別れましたよ。 不倫は、いけない事してるドキドキ感がより一層不倫を美化してしまいます。 お互いフリーならと考えると、彼女とは続かないだろうなと思います。 今は家族の笑顔が一番! 勝手だけど遅かれ気づかされました♪

No.26 13/08/07 23:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 やっぱり、逢いたがっているのですね。 メールは主より 向こうから来ることが多いですか? もし来たら五年間で初めてですか? 「来るなら… 半年年下、同じ学年です。

メール発信など同じくらいのやり取りですが、内容としては私の方が長文です。

また当初3年ぐらいまでは私が会いに行ってましたが、ここ2年ぐらいは5回に1回ぐらいの割合でこちらに来てくれました(私が移動する時間が取れないほど忙しい時など)

離したくない気持ちは感じますが、性欲の強い人だけに、我慢出来ない・我慢したくないから来るような気もします。

きっと両方なのでしょうけれど…。

No.27 13/08/07 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 私も、約5年、お付き合いしてます。 経済的負担は、私には当てはまりませんが 今、彼とは距離を置いてます。 彼の都合で会うタイミングがな… 主です。

ふとした時に「ところで一体いつまで続くんだろう…」って思う事があります。

嫌いにならないと言うかなりたくないけれど、かと言って、今と同じ付き合い方が出来るか、ずっと体の関係を持ち続けられるかと言ったら、限りなく無理に近いでしょうね、年も取るし…。

今はお金の負担どうのこうの言っているけれど、この先付き合い続けていけば、別の事が気になり始めるのではないかと思います。

相手に幻滅したくないし、今を後悔するようにもなりたくない。

確かにおっしゃられる通りで今がタイミングかもしれません。

ある程度、見極めて行かないと「終わり良ければ全てよし」にはならないかも知れないと思いました。

• << 34 主さんが、そこまで気付いているのなら やっぱり今がタイミングなんだと思います。 これから先に、期待はありますか? ない、ですよね。 私は今までを見るより、これからを見る事が ようやく出来そうです。 意外と、スッキリしている自分に驚き(笑) 気持ちが軽くなりましたよ。

No.30 13/08/08 00:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 私は3年ほど付き合いましたが、 100Kmくらい離れていましたが、 月2は最低会ってましたね。 車で飛ばせば2,3時間。 たいし… 主です。

匿名16さんのレス内容、ご指摘に異論なくその通りですし、今後の身の振り考えなければならないと思っています。

ただ一つだけ、

自分に呆れており急激に冷めて来たとスレ本文にもあるように、彼に対する不信感があり、不倫をしている自分自身の過去を振り返りこれからを考えています。

そこで周りの人の状況を知りたくなってスレを立てました。

そのため彼の本心を知る手段として割勘を提案することはあっても、お付き合い継続のために割勘にする努力をするつもりはありません。

誤解されやすい表現が多くすみませんでした。

彼のおこづかいは1万5千円で、その中にはお昼代 も含まれているらしいです。

おこづかいに限らず、生活全般でお金がないオーラが出ていています。借金の申し込みこそありませんが、あれが買えない、この支払いが出来い…など。安価なものでも買わないでいるし、車なんかキズ凹みだらけ。

お金に余裕はないことは確かかも。

私は彼と付き合っていて家族は関係ないので、2人で会っている時以外のお金は一切出さないを貫いて来ています。

だけど、頭にきたことが一つあります。

彼にある年のお誕生プレゼントのリクエストを聞いたら、お金がないから交換出来ないタイヤ(6万ぐらい)を頼まれたこと。
それって違いますよね。家庭の消耗品なんかあげたくないです。雨の日に走れないだとか、しばらく頼まれたけれど断りました。

• << 35 >彼にある年のお誕生プレゼントのリクエストを聞いたら、お金がないから交換出来ないタイヤ(6万ぐらい)を頼まれたこと。 >それって違いますよね。家庭の消耗品なんかあげたくないです。雨の日に走れないだとか、しばらく頼まれたけれど断りました えええ? それって信じられない。 冗談で言っているのならともかく、本気で言ってんですよね。 本当に便利な女として見られてるんじゃないんですか? 独身でも付き合いたくないタイプ。 私の知っている人の相手(既婚男性・浮気相手あり)で、 そこそこ稼いでいるのに小遣い月2万といい、 浮気相手の女性にデート費用全部出させて、 家は借家で家賃がどうのこうのといっていたらしく 誕生日プレゼントを高額なものをねだっても、 彼女にはほぼなし。 外面よくて不倫するような人には見えないけれど・・・・ で、実際は・・・・ 小遣い月5万。昼代別。 家は新築一戸建ての持ち家。 お小遣いはパチスロに費やしていたそうです。 小遣い少なくとも、 好きな女に金を(ほぼ全額)出させる男はいませんよ。 貴方の彼に会いたい=本当に会いたい でも彼は 会いたい=やりたい だと思います。
  • << 38 タイヤ要求って、ないですね。 だいたいお金もないのに不倫すんな。 不倫にしても遊ぶにはお金がかかる。 主さんもパート代男につぎ込むなんてあわれだよ。 お子さんには十分過ぎるだけかけられてる? 時間もお金も。 子供との時間削ってパート、そのお金は不倫、は惨めでしょう? 愛情=お金です。 お金使ってくれない時点で不倫する価値なし。

No.31 13/08/08 01:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 私も都合のいい女してました。 1つ歳下で最初の3回は相手が全て出してましたが、その後はコンビニ会計は私がするのが当たり前、ホテル代は割… 主です。

コンビニ会計もこっちでした。

ホテル代とかの支払いの時の平然とした雰囲気が気になり始めました。

彼だって会いたいと思って会いに来ているはずなのに…。

お金を全て払ってもらえれば良い訳ではないですが…不倫に資格があるとするなら、彼にはその資格はないってことになると思います。

No.32 13/08/08 01:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 私も10年近く不倫してました。私の場合は、全面的に金銭面援助してもらった方(バツイチ子持ち)だから、終わりになっても…( 彼に💰なくなり彼か… 主です。

彼に助けられたのですね。

彼と私の間ではあり得ませんが、もし私の負担が彼を助けることになっているなら、このスレはなかったと思います。

No.33 13/08/08 01:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 主さんには、可愛いお子さんが三人もいらっしゃるんだから、お子さんが癒しになりませんかね? 私は一人ぽっちだったから、彼に依存してたけど… 主です。

匿名2さんが子どもの笑顔が消えないようにの想いで関係を終わりにしたのなら、私は子どもの笑顔が見られるような自分に変えることにます。

匿名2さんには天罰はないと思います。

きっと旦那様とケンカしながらも、自分と妻・母を頑張り通して行けるはずです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧