注目の話題
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

チャットだけで恋愛感情って?

レス55 HIT数 23437 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/05 09:33(更新日時)

オンラインゲームで、ボイチャじゃなくテキチャのみをして恋愛感情ってうまれるものですか?

かなり年下の男性に好意を持たれてしまい、嬉しいけど罪なことをしているような気になってしまって…


イタイおばさんです。
それは承知してますので、そこには触れずにお願いします。


恋愛感情がうまれ、そこからお付き合いが始まり結婚に至ったという方はいらっしゃいますか?
また、こういうトラブルがあった、など情報が欲しいです。


私自身が、ネットでの出会いからリアルフレは悪だと思っているところがあり…
うまく言えませんが、それって別に悪いことじゃないんじゃない?という意見があるかな?と思いスレをたてました。

よろしくお願いします💦

No.1983271 13/08/03 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/08/05 18:49
イケメンさん49 

>> 48 ありがとうございます😊 怖いことはあるはずです。 やはり油断はいけないと思うんです。 慎重にしていて悪いことはないと思います。 … 信じたいにしても、リアルの人間にしてください。

No.52 13/08/05 18:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 結局、会ってみなよーって後押しされたいわけね。 いい歳だと自覚してらっしゃるなら、 騙されてもいいや!の覚悟より、 リスク回避の冷… ありがとうございます。

後押しですか?


そうかな…


そうかもね。



No.53 13/08/17 05:38
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

年下君に会いました。
顔は全然好みじゃなかったです😂
それはお互いさまとして。

今、年下君はとても幸せそうです。
私も楽しい毎日を過ごしてます。


凄い年の差があるようには思えませんでした。
私がこしらえる料理をなんでも美味しい美味しいと言って、涙しながら食べてくれます。

バーベキューをしたり、ドライブに行ったり、釣りをしたり、本当に毎日充実しています。

会って良かったなーと思っています。


結果、ネット恋愛はアリなのだと証明されたような気がします😊

私は恋愛感情はないんで、母親のような、心配する飲み屋のママのような(?)そんな真理ですけどね💧

これからも良い関係が続くことになると思います😊

途中閉鎖もしてしまいまして申し訳なかったです。
レスしてくれた皆さん、いろいろありがとうございました。

これで終わります。

ペコリm(_ _)m

No.54 17/07/23 23:28
匿名さん54 

私はネットで知り合い、結婚しました。
10年一緒にいますがなんの問題もないので、ネットも出会いの1つであると思います

No.55 18/04/05 09:33
匿名さん55 

ウチの息子…嫁が正にそーです…
現代そーゆー時代なのでしょうが
なんだか信じれなかった。。。
出会いがなかったのか それが出会いだったのか 同棲後 スグに子供出来てしまい 今は 親となった2人… なんと言っていいのか分かりませんが いまでも ずっと複雑な気持ち… 付き合いにも結婚にも 反対でもなく賛成でもなく… 2人ともが 他に出会いがなかったのだろぉけど… 自分の子供がそぉなっても 何も言えないだろぉね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧