注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

諦めきれないです。

レス5 HIT数 2409 あ+ あ-

はちみつ( ♂ Z3DKv )
13/08/02 17:52(更新日時)

現在、アルバイト先に好きな後輩の女性がいます。
その女性には三ヶ月ほど前からアプローチを続けていました。
しかし、彼女の気持ちが動く前から食事に誘ったり、好意を示す態度を続けていたため、彼女にかなり引かれました。
しかも店長には何回か辞めたいと相談していたそうです。
デートはやんわり断られて気がないのは分かっていましたが、lineは普通に返事が来るし笑顔で会話もしていたため、ここまで引かれているとは思っていませんでした。
さらに、アルバイト先の他の女性二人に相談したところ、本人に話されてしまい状況は余計に悪くなってしまいました。
馬鹿なことをしたと思っています。
その彼女に約一ヶ月前に彼氏ができたことを最近知りました。彼氏ができたことはしょうがないですが、彼女の気持ちを置いて自分の気持ちを押し出して行動していたことを非常に悔やんでいます。
店長は僕の話をよく聞いてくれ味方になってくれますが、プライベートでもう関わっちゃダメ。諦めなさい。と言われています。
今の状況は絶望的であることを理解しているので連絡を取ることはしませんが、どうしても諦めることができません。
今は彼女に気まずい思いをさせたくないので感情を押し殺してできるだけ普通に接していますが、昔の笑いながら会話をするまでには時間がかかりそうです。
今、身を引けば彼女の僕に対する負の感情は消えるのでしょうか?
数ヶ月後には僕は就職してアルバイトを辞め、彼女も一年半後には就職します。
まだ先の話ですが、お互いに新しい場所に身を置いて生活を始め、その時にふと彼女が気になるようなことがあれば連絡をとってみてもいいでしょうか?
また、仮に一年から一年半後に連絡をとろうとす る場合、どのような関係で進めていくのがベストでしょうか?
可能性は限りなく低くても挽回の余地があると思う方は回答してくださるとありがたいです。
回答者の皆様が、もし彼女の立場だったらどのような心境になるかというのも教えていただければ 嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.1982928 13/08/02 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/02 16:00
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちがバレている。今彼氏ができた。もう身を引くしかありませんよ。

一年後には彼女の頭からは主さんのことは消えています。もし連絡を取るのであれば、バイト仲間と久しぶりに集まろう、かな。

No.2 13/08/02 16:55
匿名さん2 

主さんの気持ちを分かった上で彼氏が出来たなら、もう主さんがでる幕ではないと思います。一方的に想いをよせた事を素直に彼女に詫び、付き纏わないようにするべき。未練は棄てて、新たな恋愛探ししては?

No.3 13/08/02 17:25
匿名さん3 

女性の目線から見たら

怖いです。

引いていても

笑顔で接していたのは

職場の人間だからで

彼女なりの気遣いです。

間違っても感情があるからではありません。

彼氏も出来たことですし、

この先、主かんのことを思い出すとしたら

不快感だけでしょう。

一番近くにいる今でさえ、

引いてるのに一年も離れて

恋心は芽生えませんよ。

ですから、彼女のことを

本気で好きなら

彼女の気持ちを無視するような

行動に出ようと考えないで下さい。

一歩間違えたらストーカーですよ。

No.4 13/08/02 17:45
匿名さん4 

男の子だから厳しく書いちゃうけど。

今、ストップして諦めれば恋に果敢に攻めたチャレンジャー。

が、諦めきれないとグズグズ言ってたら相手の事を一つも考えない自己中ストーカー野郎。

そして、1年半後に連絡したらなら復活したゾンビ。「じぇじぇじぇ」だよ。

受け入れようよ。彼女は主さんの思いを受け止めてくれなかったの。

辛くても受け入れないといけない事は一杯あるんだよ。

今の主さんてヤダヤダ言ってひっくり返ってお菓子ねだってる子供みたい。

彼女の事を一つも考えてないでしょ?自分の好きって気持ちばっかり。それをどうにかしたくて、あーでもないこーでもないって言ってる。

そんな男性の何処に魅力を感じられる?

諦めて、もし出来るなら彼女の幸せを願って男っぷりをあげようよ。

大人になろうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧