肺がんを治す
父の肺がんが見つかりました。
ステージ3AとBの中間です。
進行の遅いタイプのようです。
以前に心臓のパイパス手術も受けています。
何かできることはないでしょうか?
母を早く亡くしてから、男手一つで育ててもらいました。
父を助けたいです。
どんなことでもよいので、教えて下さい。
13/10/23 23:45 追記
みなさん、いろいろ教えて下さりありがとうございました。
寺社参りに丸山ワクチン、ドクターズセットを頑張っています。
なんと、ガンが小さくなってきました‼
本当にありがとうございました。
今夜は父の大好物のチラシ寿司を作ってお祝いしました。
こんばんは!
ステージ4の父を持つ者です。腫瘍の場所的にも年齢的にもオペは無理。進行を遅くする為に自宅で化学療法中。ちなみに山中教授の病院行ってます。
私は仕事休みの日に、月に数回くだらない話をしに昼食時に行きます。しかも、末期の親のおかずをつまみ食いしたり。今までとあまり変わらない関わり方。
で、子供の帰宅に間に合うようにサッサと帰ります。
ステージの告知をしてないから、あまり変わった事できないから。
あ、たまに癌封じのお寺行くので、主さんのお父様のお願いもしておきますね。
それと、千羽鶴を誰にも内緒で、やっと400羽くらい折れました!
その、次に折る一羽を主さんのお父様に祈りを込めて。え~っと、今は…渋い緑、抹茶の色…で、いいですよね(強引)
肩の力抜いていきましょう。では!
- << 55 ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 父のステージは二人で聞きました。 その時は二人で手を繋いでいました。 負けるもんか。と父の言葉を聞いて、一緒に頑張ろうと決めました。 お父様をお大切にされて下さいね。 私は社会人1年生で、父と二人暮らしです。 その点良かったと思います。 届いたばかりのやすきよ漫才で大爆笑してます。 個人クリニックにも明日の昼休憩に電話して聞く予定です。 絶対にあきらめたくないです。 お互いに頑張りましょう。
- << 80 こんばんは。 お父様はいかがですか? ガン患者家族の会でドクターズセットと丸山ワクチンで余命半年と宣告された人が12年元気でいらっしゃるそうです。 サプリなので、薬ではありません。 もし良かったら、調べてみて下さい。 父は肝臓や腎臓も弱っているので、注文しました。 続けて良かったら、またお知らせします。 前向きに笑顔で頑張りましょう。 今日は鎌倉の上行寺に行ってきました。 お父様のガンも一緒にお祈りしてきました。 とても御利益があるそうです。
>> 53
こんばんは!
ステージ4の父を持つ者です。腫瘍の場所的にも年齢的にもオペは無理。進行を遅くする為に自宅で化学療法中。ちなみに山中教授の病院行…
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
父のステージは二人で聞きました。
その時は二人で手を繋いでいました。
負けるもんか。と父の言葉を聞いて、一緒に頑張ろうと決めました。
お父様をお大切にされて下さいね。
私は社会人1年生で、父と二人暮らしです。
その点良かったと思います。
届いたばかりのやすきよ漫才で大爆笑してます。
個人クリニックにも明日の昼休憩に電話して聞く予定です。
絶対にあきらめたくないです。
お互いに頑張りましょう。
こんばんは。
主さん、お辛いですね。
そしてまだお若いのに…偉いですね。全てのレスを見た訳ではありませんが、私の体験を。
私は今年、母を癌で亡くしました。乳癌でした。7年前に母の兄、私には叔父さんにあたる人を肺癌で亡くしています。
自分の大事な人が『癌』と宣告されたら…とてもツラいですよね。
私もそうでした、母が癌だと言われてからネットで色々調べて食事療法など様々に取り入れました。母は乳癌だったので、肺癌に効くかどうか…ですが、私が母に試して乳房から癌細胞を消し飛ばしたものなど、何かお役に立てばと思います。
*タマネギ氷。
スーパーにあるお肉や総菜を入れる透明な袋の中に皮を剥いたタマネギを切らずに丸々一個入れます。
お皿に入れて電子レンジで、タマネギが少し柔らかく水分が出るまでチン。
水分が出てきたらレンジから出し、タマネギを袋から出してミキサーの中に投下。ドロドロになるまでミキサーで刻んでください。
ドロドロになったら氷を作る入れ物(製氷材?)に流し込み、冷やして完成。出来た氷は1、2個ずつくらい味噌汁に入れたり汁物に入れて食べるとおいしいです。タマネギは癌によく効くそうです。本も出版されています。
*人参ジュース。
市販の人参ジュースを買って飲ませてました、人参も癌には良いそうです。
*マイタケ、海藻、キノコ類。
マイタケは癌に非常に良い働きをするようです、海藻やカツオもオススメらしいですよ。
*薬膳料理。
癌になるとあちこち身体症状が出てくる事も多いと思います。私は図書館で薬膳料理の本を借りて、母の症状(胃痛や便秘、冷えなど)に合った料理や食材を調べて作ってました。
*笑う、信じる。
あとは笑わせること、笑ってもらうこと。嬉しいと感じて貰うこと。
笑うことは何よりも身体に良いらしいですよ!
神さま云々に近い話になってしまいますが、最悪の展開よりも肺癌が治りお父様が元気ににこにこして生活している姿を想像し、絶対に治る!と信じるのも効果的なようです。私は上手く出来ませんでしたが…。
長くなってしまって、すみません。
主さんご自身も、お身体には充分お気をつけくださいね。
主さん。
はじめまして。
私の父も肺癌でした。
抗がん剤治療の副作用を少しでも軽減できたらと思い。フコイダン、電解還元水、乳酸菌等、父を助けたいが為に必死でした。
サプリのおかげか、そんなに副作用もなく、癌細胞も小さくなりました。
でも悪い事に間質性肺炎を引き起こし、抗がん剤治療をストップし、肺炎の治療をしてる間に、癌細胞が大きくなり呼吸困難も伴い去年帰らぬ人となりました。
末期の肺癌から生還した方は、アラビノキシランを服用された見たいです。
神戸の病院の水、電解還元水も癌には良いらしいです。軟水で水のミクロ粒子が細かいので沢山飲んでも良いそうです。
ドクターズセットで末期ガンから生還した方も居るようです。
主さん、負けないで下さいね。
お父さんを守ってあげて下さい。
長文失礼致しました。m(__)m
>> 65
お父様は肺炎を併発されたのですね。
いろんな方法を試されたのに、残念な結果になり、言葉もありません。
お父様の御冥福を心からお祈り致します。
でも、試されていなければ、もっと後悔されますよね。
お父様も一生懸命、延命の方法をされた貴方に感謝されていると思います。
ラッキーな事にセカンドオピニオンではなく、初診の順番が取れました。
私も一生懸命頑張ります。
お辛いお話をありがとうございます。
ドクターズセットはもう少し調べてみます。
合わない薬とか併用するといけないそうなので、相談します。
- << 68 主さん。 お返事有り難うございますm(__)m お父さんが良くなる事を願っています。 主さん自身も、お身体大切にして下さいね。 負けないで(^-^)
>> 68
お返事遅くなりごめんなさい。
お盆前で残業でした。
本当にありがとうございます。
これからは、私が父を支えていかなくてはいけないと気を引き締めています。
あと1年なんて、絶対信じません。
きっと良い治療方法があるはずです。
二人三脚で、頑張りますね。
もう少し年上だったら、もっと頼り甲斐があるのですが、今年就職したばかりなので父も頼れないかなと思います。
勤務先の先輩方は、何かあればフォローするからね。とあたたかい言葉をかけて下さって、本当にありがたいなと感謝しています。
哀しい思いをされたのに、こうして励ましていただいて、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
励みになります。
主さん、おはようございます。
お父様の調子はどうですか?頼れない、よりは主さんはお父様にとって支えのような存在だと思いますよ。
あまりこういう類のものを書くと叩かれそうですが…ザ・マジックと言う本をご存知ですか?
興味があって私も昨日買ってきたばかりなのですが…『感謝』は何よりも強い力なのだそうです。宗教っぽいかなあ…と胡散臭さを感じつつ、28日間で人生が変わるそうなので実行してみようと思います。持病持ちなので、これが治るように日々、今在るものに感謝感謝…。
やってみましたが、色々なものに感謝すると気持ちが落ち着き幸せな気分になります、身体や心に良さそう。もしお父様にゆっくりできるお時間があるようであれば、勧めてみてもいいかも…?気持ちをリラックスさせる事でNK細胞活性化+免疫力を高めて癌を追い出しましょう💨
- << 76 ありがとうございます。 最先端医療も抗がん剤もリスクが高いため、断念せざるを得ませんでした。 でも、丸山ワクチンは可能性があるそうなので、もらいに行きます。 日曜日には、鎌倉の上行寺で癌封じのお守りを貰って来ます。 鎌倉の美味しい物を食べて来ます。 ザマジックですね。仕事帰りに探します。 まだ望みを捨てていません。 二人で頑張ります。
主さん。なんて素直で良い娘さんなんでしょう。癌何かに負けず頑張って下さいね。横レス失礼しました。
- << 77 ありがとうございます。 父とやすきよ漫才を見て爆笑しています。 素直にドクターの言われたことを信じなくて、いろんなことにチャレンジしています。 日曜日には、鎌倉の上行寺に行き、癌封じのお守りを貰って来ます。 鎌倉の美味しい物を食べて、二人で楽しむ予定です。 父はとても元気で、病人には見えません。 できるだけ、一緒に過ごします。 ディズニーリゾートは行きたいなぁと言ってますので、ミッキーマウスの帽子を被って、ハジけてこようかと話しています。 スカイツリーはがんセンターの帰りに行って来ました。 有給取ったので、平日のため30分待ちでした。 写真を取ったり、ラウンジでお茶したり、ペアの限定ストラップも買いました。 親子でペアもまた一興と父も嬉しそうにつけました。 癌でなければ、こんな素敵な親子の時間は持てなかったかもしれません。 いつでも、側にいることがお互い当たり前になっていたので、特別な事はお誕生日くらいしかしてなかったです。 父には大学まで出してもらったのに、本当に何一つ返していません。 夏のボーナスで温泉旅行に行きます。
>> 73
主さん。なんて素直で良い娘さんなんでしょう。癌何かに負けず頑張って下さいね。横レス失礼しました。
ありがとうございます。
父とやすきよ漫才を見て爆笑しています。
素直にドクターの言われたことを信じなくて、いろんなことにチャレンジしています。
日曜日には、鎌倉の上行寺に行き、癌封じのお守りを貰って来ます。
鎌倉の美味しい物を食べて、二人で楽しむ予定です。
父はとても元気で、病人には見えません。
できるだけ、一緒に過ごします。
ディズニーリゾートは行きたいなぁと言ってますので、ミッキーマウスの帽子を被って、ハジけてこようかと話しています。
スカイツリーはがんセンターの帰りに行って来ました。
有給取ったので、平日のため30分待ちでした。
写真を取ったり、ラウンジでお茶したり、ペアの限定ストラップも買いました。
親子でペアもまた一興と父も嬉しそうにつけました。
癌でなければ、こんな素敵な親子の時間は持てなかったかもしれません。
いつでも、側にいることがお互い当たり前になっていたので、特別な事はお誕生日くらいしかしてなかったです。
父には大学まで出してもらったのに、本当に何一つ返していません。
夏のボーナスで温泉旅行に行きます。
>> 53
こんばんは!
ステージ4の父を持つ者です。腫瘍の場所的にも年齢的にもオペは無理。進行を遅くする為に自宅で化学療法中。ちなみに山中教授の病院行…
こんばんは。
お父様はいかがですか?
ガン患者家族の会でドクターズセットと丸山ワクチンで余命半年と宣告された人が12年元気でいらっしゃるそうです。
サプリなので、薬ではありません。
もし良かったら、調べてみて下さい。
父は肝臓や腎臓も弱っているので、注文しました。
続けて良かったら、またお知らせします。
前向きに笑顔で頑張りましょう。
今日は鎌倉の上行寺に行ってきました。
お父様のガンも一緒にお祈りしてきました。
とても御利益があるそうです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた0レス 54HIT 知りたがりさん
-
メイク0レス 10HIT 相談したいさん (♀)
-
刑事責任0レス 42HIT 知りたがりさん
-
食器をすすぐ順番2レス 49HIT 教えてほしいさん
-
野菜を手で食べるのは行儀が悪い?3レス 69HIT 匿名 (60代 ♀)
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
>家族が何とも思っていなかったってことをいい意味で捉えて大丈夫で…(匿名さん7)
13レス 137HIT ちょっと教えて!さん -
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた0レス 54HIT 知りたがりさん
-
助けてほしいです
それしかないですよね(匿名さん0)
44レス 474HIT 匿名さん -
メイク0レス 10HIT 相談したいさん (♀)
-
野菜を手で食べるのは行儀が悪い?
セブンの野菜スティックとか食べた事ないのかな、と感じました。 あと、…(匿名さん3)
3レス 69HIT 匿名 (60代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 165HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 165HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 504HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 474HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 266HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 285HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る