注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

日本、韓国

レス23 HIT数 2620 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/08/22 23:04(更新日時)

近年、韓流ブームなど、文化交流が活発にされてきて、すごく良いことだと思っていました。

しかし、竹島問題が出てきたと思ったら、絶妙なタイミングで慰安婦問題が出てきました。

もちろん、女性差別、性的暴力は許しがたい行為です。

しかし、訴えをおこしたのが何故、忘れかけている、この時代なのか。

なにか意図的なものが有るのだろうかと、考えてしまいました。

No.1982491 13/08/01 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/01 16:25
小学生1 

韓国人は暴力団だから、因縁をつけるのが好きなんだよ。

No.2 13/08/01 17:01
匿名2 

韓流ブームとやらで、日本から金をせしめることを覚えたとか。

旭日旗への嫌悪感も、ここ数年で作られ煽られているものだと聞きました。

No.3 13/08/01 17:09
匿名3 

韓国も中国も日本に因縁つけて金せびっているだけの国だよ。
この時期と言うが慰安婦問題は20年前から始まり今ロビー外交が実を結びアメリカのニューヨーク ロサンゼルスに慰安婦像を立てた。その間 日本の外務省は傍観していただけ それとNHK初め民間放送 新聞社までが韓国に乗っ取られてしまった。だから その総まとめとして反日活動をしているんだ。
そろそろ日本の逆襲が始まるんじゃないかと期待しているが この事実をまだ多くの日本人は知らない。そりゃテレビも新聞も学校も取り上げなかったら分からないよね。最近ではインターネットの発達で少しずつだが事実を知るようになっていった。

No.4 13/08/01 17:14
ヒマ人4 

韓流ブームは文化交流じゃなくて韓国の外貨稼ぎ。
操作されたブームだから踊らされた日本人は平和過ぎかなぁ。
日本に来て「日本大好き」言ってる韓流スターが実は猛烈な反日なんてのは当たり前の話だからね。
精力的に反日活動してたりするの、知らない人ってまだ居るのかな。
近年は分かりやすい形で本性が出てきたから反韓嫌韓がとても増えたよね。
温厚で余り自己主張をしない日本人にここまで強硬に嫌われるってある意味凄い。
恩は仇で返すわ、金は際限なくせびるわ、国を上げて常に日本を悪者にしようとする形振り構わない態度は、国交断絶を望んでるとしか思えないのは俺だけカシラ(苦笑)
常に優位に立ちたがって、屁理屈を並べて無理矢理相手を見下し、相手にだけ自分の要求を飲ませようとする所は北も南も同じだね。
その辺りは流石に同じ民族なだけあるなと妙な感心をしてる。
韓国がやる事には必ず政治的な意図があるんだよ。
政治以外の事にも政治を絡めてくる。
最近だと、サッカーの東アジア杯の件は知ってるよね?
あの国は、何事に於いても例外は無いって思っておいて間違い無い。

No.5 13/08/01 18:39
名無し5 ( ♂ )

いっそ韓国とは安全保障上の問題があるからと資本材を売らなきゃいい。サムスンなんてあっという間に潰れるでないの。

No.6 13/08/01 18:55
匿名3 

>> 5 5さん それできたら、どれほど胸の好く思いがするか♪
でも出来んのだわな。サムスンも現代自動車もアメリカ資本が半分入っているから日本からの精密部品止めたらアメリカが文句言ってくるわな。😔

No.7 13/08/01 19:33
匿名0 ( ♀ )

皆さん、レスありがとうございました。
韓流ブームも、全てが意図的に仕組まれた、お金儲けだったんですね。

NHKや、民放テレビ局、新聞社までもが、韓国に乗っ取られているなんて、余りにも衝撃的すぎて、にわかには信じがたいです。
政界が本腰で和解に乗り出した様ですが、果たして話し合いが出来るのだろうか、と些か心配です。
もし、国交断絶になったら、大変な事態になるだろうなと、時々考えます。

• << 9 国交断絶にはなりません そんな事はアメリカが許しません。 また韓国そのものが破綻します。今韓国があるのは日本の資本提供並び支援のおかげなんです。しかし、それを韓国国民には教えていません。 テレビ局が韓国に乗っ取られているのは簡単に言うと 在日が社長の電通と言う会社があります。世界最大の広告代理店 つまりテレビ局のスポンサーと言うわけ ではNHKのスポンサーは本来日本国民で無ければならないはずが 裏で電通から資金が回っています。現在NHKの受信料不払い運動が広がりつつあります。 新聞社で酷い反日と言えば朝日と毎日 ここも不買運動の広がりを見せています。 続く

No.8 13/08/01 20:01
名無し8 

ブームはごり押し捏造と何度言ったら…
確かに数グループ、数曲知ってるけど山ほど来たグループのメンバーの顔、名前、キャラなどをちゃんと認知してる人なんてどれくらいいるのやら

認知度高い方のグループすらさっぱりな人が多いだろうに

No.9 13/08/01 21:34
匿名3 

>> 7 皆さん、レスありがとうございました。 韓流ブームも、全てが意図的に仕組まれた、お金儲けだったんですね。 NHKや、民放テレビ局、新聞社まで… 国交断絶にはなりません そんな事はアメリカが許しません。
また韓国そのものが破綻します。今韓国があるのは日本の資本提供並び支援のおかげなんです。しかし、それを韓国国民には教えていません。
テレビ局が韓国に乗っ取られているのは簡単に言うと 在日が社長の電通と言う会社があります。世界最大の広告代理店 つまりテレビ局のスポンサーと言うわけ ではNHKのスポンサーは本来日本国民で無ければならないはずが 裏で電通から資金が回っています。現在NHKの受信料不払い運動が広がりつつあります。
新聞社で酷い反日と言えば朝日と毎日 ここも不買運動の広がりを見せています。
続く

• << 18 なぜ電通だけを取り上げるんです?ソフトの面で牛耳ってる最大の在日企業があるでしょう?電通は絶対だがソフト面で言えば東西互角の癌企業があるでしょう 放送作家にも息がかかってるし、バーター売り込みで特にプロデューサー(買収)までセット販売 コンテンツだけを見ればむしろ割合的には偏向度は高いんじゃないでしょうかね?

No.10 13/08/01 22:00
匿名3 

ちなみに韓流のブームも電通が仕掛けました。
中国 韓国と仲良くしないほうが良いのです。日本人と同じ感覚で付き合うと痛い目に合います。現在中国に進出している企業は何らかの理由をつけて撤退を考えています。
韓国は破綻寸前のため日本から金をゆすり取ろうと必死になっています。
こういう事を書くとネトウヨなどと言われますが、私は中間派だと思っています。
中国、韓国を調べれば まず私の意見のようになります。もし主さんが関心あるのなら 青山繁晴さん 三橋貴明さん チャンネル桜を観られる事をお勧めします。YouTubeにあります。彼らもまた右翼の類いではなく中間派の人達です。
現在右翼も左翼も裏で手を握り同じ穴のムジナとも言えます。
現在右翼の多くは在日が占めています。
以上

No.11 13/08/01 22:14
高校生11 

おとなしい日本人が目覚めつつあると思います。

あれだけ言い掛かりつけられ文句言われ、ああしろ!これはお前たちのせいだ! だから謝罪しろ!

あげくに天皇陛下にまで「膝まずいて謝罪しろ!」

どこまで偉いねん⁉
こうしたことから一般の日本人もすでに嫌韓になりつつあります。

No.12 13/08/01 22:28
匿名3 

>> 11 横レス失礼
高校生さん あなたは本当に高校生?
もし そうなら日本の未来は明るいと思う 私の頃は左翼思想が当たり前 自虐思観で教わって来ました。

No.13 13/08/02 04:21
名無し13 

戦時中は、当時は公認だった売春宿はあったが従軍慰安婦は無い。
あれは戦後に、日本人になりすました朝鮮人等の反日分子の造語。
それと竹島は、北方領土と同様に、戦前には日本人が住んでいたが。
敗戦の混乱でそれぞれ韓国とソ連に不法に武力で奪われた正当な日本の領土

No.14 13/08/02 07:44
匿名0 ( ♀ )

皆さん、長文のレス大変ありがとうございました。
軍の慰安婦などなかったという言葉に、少しほっとしました。
竹島が、れっきとした日本の領土であったことも。

現在の韓国の経済情勢が破綻寸前であることも。

全ては、国民感情を見方に付けた、悪質なたかりなのですね。
今後、日本の政界がどう出ていくのか。これで、韓国からの嫌がらせが止まるのか、日本のリーダー達に期待したいです。

No.15 13/08/02 09:18
匿名3 

>> 14 嫌がらせは今後もあの手この手であるでしょう。政治家に期待する前に選挙の投票率が悪いのが問題ですね。特に若者がね。
韓国と話がずれますが中国は尖閣諸島はおろか琉球は我が領土と位置付けています。
これは、ただの脅しと思うのですが中国の将軍が10年以内に日本に核兵器を落とし2030年までに九州も中国領とすると言っています。
従軍慰安婦問題が出てきたのは1988年に共産党の吉田清次が 私の戦争犯罪 と言う小説を発表し それの裏も取らず朝日新聞が連載を初め1992年に韓国で出版され吉田清次は韓国で土下座のパフォーマンスまで見せた。 その後 真意を追及されると、すべて創作と認めた。なぜ嘘を書いたかの質問には こう書かなければ売れないからと言い訳をしている。

No.16 13/08/02 21:32
匿名16 

福沢諭吉の脱亜論読んだら韓国との付き合い方が分かりますよ。

No.17 13/08/03 03:32
匿名17 

慰安婦→女性の人権を著しく損なった、って前提がそもそもおかしい
少なくとも男女平等の現代で審議するなら・・・

要は
「お金を頂戴、その代わりに抱かせてあげる」
と言って、近寄った
戦時中であり贅沢は言えないとしても、選択の余地など無かったと考える方が理に適う
金銭売買を目的とする売春であるからこの場合「女性=商品」である
女性からすれば不快な表現であり、少なくとも本人の意思でその道を選んだ訳ではないとしたら差別的表現であるが、当時では家主が子供を金銭の為に売る資本主義が浸透していたのは何も朝鮮だけではない
日本においてもまた西欧においても普通に行われていた

で、商品に多額の対価を払いピクニック紛いのレクリエーションまで与え、商品の選択権が殆ど無かったなら、むしろ被害者は日本軍人側とも言える

本人の同意は無くとも、家主の同意があり適正な対価が支払われていた以上は売買契約が成立し、そこに賠償する言われはない

家主が売ったと言う記録は見つかるが、人さらいのような行為が行われ家主が捜索したと言う報告などは見つからない
戦時下において朝鮮人を治めていたのは当時の朝鮮軍(便宜上の表記)であり、民間人への指揮系統は日本軍→朝鮮軍→庄屋と言った流れ

No.18 13/08/03 03:40
匿名17 

>> 9 国交断絶にはなりません そんな事はアメリカが許しません。 また韓国そのものが破綻します。今韓国があるのは日本の資本提供並び支援のおかげなん… なぜ電通だけを取り上げるんです?ソフトの面で牛耳ってる最大の在日企業があるでしょう?電通は絶対だがソフト面で言えば東西互角の癌企業があるでしょう
放送作家にも息がかかってるし、バーター売り込みで特にプロデューサー(買収)までセット販売
コンテンツだけを見ればむしろ割合的には偏向度は高いんじゃないでしょうかね?

No.19 13/08/03 08:44
匿名3 

>> 18 多分ソフトバンクの事言っていると思うが 他にロッテだったかな?パチンコ業界もあればテレビ局にもいっぱい入り込んでいる。
しかし電通を取り上げたのは最大かつ歴史があるからだよ。
それかソフトバンクのCMの事かな?
いづれにしても君が知っているなら実名を出したら良いじゃないかな?

No.20 13/08/04 17:35
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございました。反日教育や、親日罪なるものは、何のために存在するのでしょう。

そんな教育を受けた人々が、外貨稼ぎの為に、日本のマスコミなどを牛耳っている現実。

アメリカに頼りきって、平和ボケをして、韓国に上手く踊らされている現実。

憲法が改正されて、日本が軍事国家になるひが、本当に来るかも知れないですね。
しかし、核兵器所有国になったら、なったで、世界の中の日本の立ち位置や、概念までもが、変わって来るのでしょうね。
反日教育がなされている以上、まともな話し合いなど、なし得ないのではないでしょうか。

子供たちに正しい教育を受けさせなければ、いつまでたっても、平行線をたどるだけですよね。

核兵器なんて、持たなくても、平和であって欲しいと願います。

No.21 13/08/04 18:02
主婦21 ( 20代 )

戦後のアメリカ軍が当時の慰安婦に話を聞き、自ら進んで高給を貰っていたとの資料がアメリカにあります。
朝鮮系の畜生以下動物は、ロシアが犬扱いするようにとしたように、人間とみなすものではないです。
在日が日本に溢れたのは、マッカーサーが日本人を恐れ、統治を引き上げる時に政治や経済などの要所にクズ在日をおいて行ったからです。
しばらくたってから、マッカーサーは自分のしたことの過ちを悔いていますが、勿論公にはされません。
今の在日や韓国は、アメリカの裏にいるユダヤ系人種が日本を潰すために操っている説もあります。
ユダヤ系人種は、日本人に劣等感を抱いて尚且つ、正統なユダヤではないと自覚しているので、執拗です。
どっちにしろ、朝鮮系動物は捨て駒に過ぎないようですが、日本がのんきにしているので捨て駒の選び方は間違っていないようですね。

No.22 13/08/08 19:06
名無し22 ( ♂ )

朝鮮半島の主産業は、男性はゆすり・たかり、女性は売春です。
戦時中は女性が慰安婦として朝鮮半島の経済を支えました。
今現在も韓国は世界に冠たる売春婦輸出国です。
ですが、韓国経済が傾きかけているので、ゆすり・たかりに力を入れているのです。
一般的に慰安婦や竹島(独島)、過去の歴史認識などの問題があるから、韓国は反日だと思われているかもしれませんが、実際は逆なのです。
まず反日があって→慰安婦、竹島etcなのです。
慰安婦や竹島などは日本からゆすり、たかりをするための名目なのです。日本から、ゆすり・たかりができれば、彼らにとって名目はなんでもいいのです。
つい最近のは旭日旗を問題にしてきましたね。
1965年の日韓基本条約で日本が経済協力金を払ってしまったので、彼ら韓国人は味をしめたのです。
世界最低の下劣民族である韓国人に効く薬はありません。

No.23 13/08/22 23:04
社会人23 

かなり前に済んでいる事だと思いますが。

金は欲しいが金をくれと言えなかった人達が忘れかけきた今だから金をくれと言えると思い付いた事ではないでしょうか?
忘れられそうになる位の期間を開けて繰り返しができる。その時が今で今なら金をくれと言っても自分達のプライド・威厳・建て前・名目が保てるので金をくれと言っている。

今さら金を潰れかけた島国に請求するより自らで2つに別れたのは何故かを問い解決すべきではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧