注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

心が折れてしまいました

レス90 HIT数 35658 あ+ あ-

恋愛中さん
13/11/18 12:10(更新日時)

付き合って一年、結納まで済ませた婚約中の彼女がいます。
関係としては良好なのですが、一つ価値観の違いがあるのがスキンシップです。

彼女はキス、ハグはいらない、エッチは月一でいい、一緒に出かける時に手は繋いでいたい、という価値観の人です。

僕はキスもハグもいっぱいしたい、もちろんエッチも週一、二くらいはしたいと思っています。

ただ彼女が嫌がる事をしたくないと思って今まで我慢してきました。

キスも顔を逸らされ、ハグを押しのけられ、たまのエッチも早く終わってと言われ、でも自分の意見を押し付けてはいけないと思ってきました。

ただ、今朝横に寝ている彼女に抱き着いた時「嫌だって言ってるじゃん。たまにエッチしてるんだから我慢してよ」と言われ、ついに心が折れました。

「別れるとは言わないけど、結婚は延期しよう。自分も辛いし、そっちもこんなにイチャイチャしたがる男と結婚したら辛いんじゃないか?」と言ったのですが、彼女は泣いて嫌がりました。

「イチャイチャが辛かったらとっくに別れてる、私は淡白なだけで好きって気持ちはすごくある」と彼女は言います。

別れたくはないのですが、この価値観の違いは乗り越えられるものなのでしょうか?

No.1982477 13/08/01 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/01 15:20
匿名さん1 ( ♀ )

難しいですね。

キスやハグ無しって 無理です。寂しいし惨めな気持ちになる。

• << 12 難しいですか。 いつかスキンシップなんかなくても大丈夫になるのかなと思っていましたけど、日に日に辛くなっていって。

No.2 13/08/01 15:23
社会人さん2 

無理
釣り合いと相性ってものがある

我慢し合うのは縁がない証拠

• << 14 確かに彼女が悪者なわけではなく、お互い我慢し合ってる関係なんだと思います。 ただ好きだからキスやハグを我慢するのと嫌々受け入れるのは全く別物ですよね。 我慢される事も悲しいです。

No.3 13/08/01 15:29
匿名さん3 ( ♀ )

それはかなり 難しい……

絶対 どこかで 亀裂が入るよ…

• << 15 結婚前にこんな事になる時点でいつか大きな亀裂になりそうですよね。 僕が不満を溜めれば溜める程、彼女も嫌々我慢してるのに!って不満が溜まるのではないかと思い結婚の延期を提案したのですが、泣くほど嫌がられるとどうしていいかわかりません。

No.4 13/08/01 15:31
通行人4 ( ♀ )

相性といえば相性なのかな。

ただ申し訳ないですが結婚生活が長くなれば誰しも淡白になりますよ。
新婚当初は毎日でもってカップルも子どもができたら、レス夫婦というのもよくある話ですからね。

はっきりと言えることは、結婚前から我慢していることは、間違いなく大きな問題になって大変なことになります。

主さんのようなスキンシップだけではなく、義親関連もそうですし、仕事の忙しさなども当てはまりますね。

• << 16 スキンシップ以外の部分は今まで付き合った女の子より遥かに合うんです。 親からも応援されているし、すごく順調に結婚に向かっていると思います。 いつか自分が淡白になって円満な関係になれるかなと思い続けてきたのですが、辛いです。

No.5 13/08/01 15:34
匿名さん5 ( ♀ )

無理だな。
拒否られるって虚しいでしょ?
彼女が歩みよる努力もしてないなら
別れる。

• << 18 虚しいです。 好きって感情を否定されてるような気持ちというか。 僕がへこんできた頃に気を使ってエッチをさせてくれるので、彼女的には歩み寄ってるんだと思います。 なので責めるのも筋違いなのかなと。

No.6 13/08/01 15:37
通行人6 ( ♀ )

私達夫婦は主さんところと立場が逆なので大分軽いと思いますが、女の私でも馴れるのに最低7年はかかりましたし、慣れるまで体だけでなく心の葛藤がありとても辛かったです。
主さんは男性なので私よりもっと辛いんじゃないかと思います。

主さんが馴れるのは難しいと思います(男性だから)

私みたいに元々イチャイチャするのが好きな女性も実際にいますよ。

結婚したらずっと一緒です。浮気は許されません。
主さんだけに我慢を強いるような人だと、これから先、主さんは辛いと思います。

No.7 13/08/01 15:40
匿名さん7 

いくら好きでも相性が最悪の部類ですね。

どちらかが凄く我慢しなきゃいけないけど、人間の本質のとこだから、本当に難しい問題だと思います。

私なら、いくら好きでもやっぱり無理です。
辛いけど、早めにお別れするかな。

• << 21 やはり思い切った決断が必要なのでしょうか。 イチャイチャできないのが辛くて別れたいとかあまりにもくだらないと思ってたんですが、本当に辛くなってしまって。

No.8 13/08/01 15:52
匿名さん8 ( ♀ )

無理だろうなあ…。主さんは偉いねえ。私、ちょっと尊敬したよ。
主さんみたいに自分の欲を抑えても彼女の嫌がる事をしないって、なかなかいないよ。
でもね、本当に淡白な人は淡白なんだよ。だから辛くてもお互いに合う人をみつけた方が良いと思うな。

• << 27 そういう部分以外はすごく相性のいい相手なのでなんとか我慢しないとと思ってきたんですが、難しいんですかね。 結婚する上でのスキンシップの重要度がわからなくて(^_^;)

No.9 13/08/01 15:56
通行人9 ( 40代 ♀ )

無理でしょう

照れで言ってるんじゃなさそうだから

ワガママに振り回される前に別れましょう

スレ見てるだけで気遣いすらない彼女…

• << 28 彼女のワガママになるんでしょうか? むしろ僕がワガママなのかなと思っていました。 イチャイチャも我慢できない精神力の弱い男じゃだめだと思って我慢してきたんですけど、イチャイチャしたいです(;_:)

No.10 13/08/01 15:58
匿名さん10 

恋愛中~新婚なのに淡白。
それを我慢していたら、妊娠中や産後は地獄ですよ。

• << 29 妊娠とかしたら地獄だろうなとは思っていました。 いつか慣れるだろうと思って付き合ってきたのですが、このザマです(^_^;)

No.11 13/08/01 16:06
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

結婚前すでに心が折れてしまっているなら無理なんじゃないかな💧

結婚したら何十年も我慢する羽目になるかもなんですから😠

• << 30 自分で折れたって言ってしまってるんですもんね。 我ながらくだらない事だと思いつつもすごく重要で。

No.12 13/08/01 16:21
恋愛中さん0 

>> 1 難しいですね。 キスやハグ無しって 無理です。寂しいし惨めな気持ちになる。 難しいですか。

いつかスキンシップなんかなくても大丈夫になるのかなと思っていましたけど、日に日に辛くなっていって。

• << 26 私は結婚生活そのままに 外でのパートナー求めました。 夫婦で生きるには 精神は合うし 尊敬し信頼しあってる。 だけど私達は肉体を持った物質世界に生きてます。 肉体を受け入れてくれないと言うのは 全否定されたような身を切るような辛さです。 結婚前にわかっているなら話し合いしなくちゃお互い苦しいと思います。

No.13 13/08/01 16:24
匿名さん13 ( ♀ )

主さんの気持ち分かりますよ。
彼女 私の旦那によく似てます。
Hも 自分の気分次第だし…。
慣れるまで葛藤は あったけど
酒 ギャンブル 女遊びしない
休みも一緒にいてくれるし
真面目に働いてくれて 給料全額
渡してくれる旦那なので
Hまで完璧を求めてしまったら
可哀想…贅沢に思えてきたんです
勿論 Hも 大事な問題ですが
月1~2回は してくれてるので
私は 苦にならなくなりました。
あまり Hに執着してしまうと
彼女からしたら 身体目当てだと
誤解されかねませんよ。
何もかも完璧な人はいませんし
今一度 彼女の何処に惚れたのか
思い出してみては どうですか?

• << 32 そうですね! 確かに全てを望むのは贅沢だって気持ちはありました。 一緒にいるとすごく楽しいし結婚したいです! やっぱり僕が我慢さえできれば円満なんですね(^_^;)

No.14 13/08/01 16:27
恋愛中さん0 

>> 2 無理 釣り合いと相性ってものがある 我慢し合うのは縁がない証拠 確かに彼女が悪者なわけではなく、お互い我慢し合ってる関係なんだと思います。

ただ好きだからキスやハグを我慢するのと嫌々受け入れるのは全く別物ですよね。

我慢される事も悲しいです。

No.15 13/08/01 16:32
恋愛中さん0 

>> 3 それはかなり 難しい…… 絶対 どこかで 亀裂が入るよ… 結婚前にこんな事になる時点でいつか大きな亀裂になりそうですよね。

僕が不満を溜めれば溜める程、彼女も嫌々我慢してるのに!って不満が溜まるのではないかと思い結婚の延期を提案したのですが、泣くほど嫌がられるとどうしていいかわかりません。

• << 19 簡単ですよ。 泣くほど嫌がるのには、理由があるからです。 一つは今更、スキンシップの事で結婚延期だなんて親や友人知人に言えないからですよ😅 もう一つは、一から恋愛する気力も無いとか? 要するに、主さんは結婚するには都合が良いから泣いて嫌がっていると思います。 たまにのHに早く終わらせては、正直萎えますね💧

No.16 13/08/01 16:35
恋愛中さん0 

>> 4 相性といえば相性なのかな。 ただ申し訳ないですが結婚生活が長くなれば誰しも淡白になりますよ。 新婚当初は毎日でもってカップルも子どもが… スキンシップ以外の部分は今まで付き合った女の子より遥かに合うんです。

親からも応援されているし、すごく順調に結婚に向かっていると思います。

いつか自分が淡白になって円満な関係になれるかなと思い続けてきたのですが、辛いです。

No.17 13/08/01 16:39
通行人17 ( 30代 ♀ )

私は女ですが、主さん側の立場と全く同じ状況で結婚した者ですが、

正直ものすごく後悔しています。

結婚生活は考え直したほうがいいです。

今ならまだ間に合います・・・

• << 33 同じ状況で結婚された方でも意見が分かれますね。 エッチ云々より気持ちが通じ合ってる感が欲しいんですよね。

No.18 13/08/01 16:42
恋愛中さん0 

>> 5 無理だな。 拒否られるって虚しいでしょ? 彼女が歩みよる努力もしてないなら 別れる。 虚しいです。

好きって感情を否定されてるような気持ちというか。

僕がへこんできた頃に気を使ってエッチをさせてくれるので、彼女的には歩み寄ってるんだと思います。

なので責めるのも筋違いなのかなと。

No.19 13/08/01 16:52
ラブラブさん19 ( 30代 ♀ )

>> 15 結婚前にこんな事になる時点でいつか大きな亀裂になりそうですよね。 僕が不満を溜めれば溜める程、彼女も嫌々我慢してるのに!って不満が溜ま… 簡単ですよ。
泣くほど嫌がるのには、理由があるからです。
一つは今更、スキンシップの事で結婚延期だなんて親や友人知人に言えないからですよ😅

もう一つは、一から恋愛する気力も無いとか?

要するに、主さんは結婚するには都合が良いから泣いて嫌がっていると思います。

たまにのHに早く終わらせては、正直萎えますね💧

• << 22 再です😅 私は、結婚8年目ですがキスは1日一回 バグも毎日しています。 Hは、月に4回~5回 妊娠中を除いてずっとです。 あと、義務的にスキンシップをしても それもまた寂しですね。 長々と失礼しました。
  • << 35 それは考えました。 でも後に引けないから我慢してでも結婚しないとって考え方はよくないよとも伝えました。 そうじゃない、淡白だけど嫌々くっついてるわけじゃない、私だってくっつきたい時もある、と言われてとりあえずその場は収まりました。 モヤモヤは残っています。

No.20 13/08/01 16:56
匿名さん20 ( ♀ )

たぶん、結婚しても辛くなる一方だと思います。

そういうのって、やがては人格否定に繋がるんですよね。

好きな人、しかも夫婦なのに拒絶される哀しみや惨めさって地獄ですよ。

どんどん惨めになり、自信も誇りも粉々にされる。

哀しくて孤独で…それがいつしか相手への憎しみに変わったりも…。
俺の人生を返せと言いたくなる日が来るかもしれない。

私の意見としては結婚は見送った方がいいなと思いますが…
彼女、泣いて嫌がる位ならもう少しどうにかならないのでしょうかね。

• << 37 いい加減存在否定されたような気分になってきたのが今朝の心境でした。 夫婦になってもっと絆が強くなれば大した問題ではなくなるのかなと考えていたのが甘いんですかね?(^_^;) 今までも何度かあまりの断られっぷりに僕の心が折れかけていて、それを察した彼女は一生懸命尽くしてくれました。 ただその一生懸命な彼女を見てるのが段々何か間違っている気がして。 それで今回初めて結婚を延期した方がいいのではないかという流れになりました。

No.21 13/08/01 16:59
恋愛中さん0 

>> 7 いくら好きでも相性が最悪の部類ですね。 どちらかが凄く我慢しなきゃいけないけど、人間の本質のとこだから、本当に難しい問題だと思います。… やはり思い切った決断が必要なのでしょうか。

イチャイチャできないのが辛くて別れたいとかあまりにもくだらないと思ってたんですが、本当に辛くなってしまって。

• << 23 くだらなくないですよ これは深刻な問題で夫婦なら立派な離婚理由になりますよ 主さん精神病んでしまいますよ 結婚してからこれを理由に追い詰められて離婚しようとしても 承知で結婚したんでしょって言われちゃうよ

No.22 13/08/01 17:01

>> 19 簡単ですよ。 泣くほど嫌がるのには、理由があるからです。 一つは今更、スキンシップの事で結婚延期だなんて親や友人知人に言えないからですよ… 再です😅

私は、結婚8年目ですがキスは1日一回 バグも毎日しています。

Hは、月に4回~5回
妊娠中を除いてずっとです。

あと、義務的にスキンシップをしても それもまた寂しですね。

長々と失礼しました。

• << 38 そういう夫婦になりたいです(;_:) 今までの彼女はそういうのが普通だったので、なんでこんなに嫌がられるのかがわからないです。 ただ、スキンシップ以外はほんとにうまくいっています。

No.23 13/08/01 17:04
匿名さん23 

>> 21 やはり思い切った決断が必要なのでしょうか。 イチャイチャできないのが辛くて別れたいとかあまりにもくだらないと思ってたんですが、本当に辛…
くだらなくないですよ
これは深刻な問題で夫婦なら立派な離婚理由になりますよ

主さん精神病んでしまいますよ
結婚してからこれを理由に追い詰められて離婚しようとしても 承知で結婚したんでしょって言われちゃうよ

• << 40 僕の我慢の限界が来るのか、彼女が嫌々相手をする事に限界が来るのか、とにかくいい結果にならない気がしたんです。 僕が我慢すればいい、と本気で思えないのであれば難しいんでしょうね。

No.24 13/08/01 17:05
通行人24 

その方との結婚は、やめた方がいい。
心を鬼にしてでも、やめた方がいい。

全てにおいてぴったり合う人が現れます!

スキンシップは、大事だと思います

• << 41 彼女の中ではその程度の事我慢してよ、たまにはエッチしてるんだから、と思っているみたいですが、たまに餌もらって満足みたいな単純な気持ちじゃないんですよね。 自分も悪いんだろうって気持ちがあるので鬼になりきれないです。

No.25 13/08/01 17:07
匿名さん25 

仕方なくしてもらっているんだと思うだけで惨め。そんなんで死ぬまで添い遂げるのかと思うと悲しくなるよ。

私は、女で主さんと同じ立場。
旦那は草食の走りだね。
一年に数える位。片手で足りた。
閉経になり今はどうでも良くなったけど、昔はよく泣いたなー。
旦那がしてくれないなんて人には言えないから余計に愚痴も言えず辛かった。

男の人は何歳まで性欲有るか分からないけど、その間はつらいよ。性欲解消出来ない辛さだけじゃなく、パートナーの自分に対する気持ちとかいろいろよぎるし。

• << 42 何十年って色々悩んだ末のアドバイスですよね。 今好きだから、性格や金銭感覚が合うから結婚したいと思っているのですが、結婚して他の女の人を見る事も許されない状況でこれは想像より大きな問題なのかもしれませんね。

No.26 13/08/01 17:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 難しいですか。 いつかスキンシップなんかなくても大丈夫になるのかなと思っていましたけど、日に日に辛くなっていって。 私は結婚生活そのままに 外でのパートナー求めました。

夫婦で生きるには
精神は合うし
尊敬し信頼しあってる。

だけど私達は肉体を持った物質世界に生きてます。
肉体を受け入れてくれないと言うのは
全否定されたような身を切るような辛さです。
結婚前にわかっているなら話し合いしなくちゃお互い苦しいと思います。

• << 43 我慢する辛さと受け入れないといけない辛さのどっちが辛いかはわからないですね。 ただ存在否定されてるような気持ちになるので、エッチは少なくても僕自身をもっと求められたいです。 レスのせいで外でパートナーを求めてしまっている人も少なくないですよね。 なんとかそれは避けないと。

No.27 13/08/01 17:12
恋愛中さん0 

>> 8 無理だろうなあ…。主さんは偉いねえ。私、ちょっと尊敬したよ。 主さんみたいに自分の欲を抑えても彼女の嫌がる事をしないって、なかなかいないよ。… そういう部分以外はすごく相性のいい相手なのでなんとか我慢しないとと思ってきたんですが、難しいんですかね。

結婚する上でのスキンシップの重要度がわからなくて(^_^;)

No.28 13/08/01 17:17
恋愛中さん0 

>> 9 無理でしょう 照れで言ってるんじゃなさそうだから ワガママに振り回される前に別れましょう スレ見てるだけで気遣いすらない彼女… 彼女のワガママになるんでしょうか?

むしろ僕がワガママなのかなと思っていました。

イチャイチャも我慢できない精神力の弱い男じゃだめだと思って我慢してきたんですけど、イチャイチャしたいです(;_:)

• << 64 おはようございます😊 主さんは普通ですよ まぁ生理前とかでたまに触られたくもない時もありますが… 気遣いに思いやりが彼女になさすぎ😥 言葉くらい選べるでしょう… 私は⭕⭕してあげたのに 彼女なんでも御着せがましくいいませんか⁉ 全て自分中心で都合の悪いことは主さんのせいにされますよ 主さんがそれでも彼女が好き💕結婚したい💕 ならばバカになりきる覚悟をしましょう😊 触って嫌がられたら… け~ち😜 って気を逸らしてタッチするとか 昨日したのに…と断られたら おかわり~💕 って甘えきる😊 バカになりきって もうっ‼しゃあないなぁ😊 ってのもアリですよ 真に受けて主さんが ごめん😥 ってならなくても 道化師もありです 彼女も変わるかもしれないからね😊 ちなみにうちのダンナがそうです😃 落ち込んでたり、イライラしてると わざとイチャイチャしにきますよ 女王様だった私… すっかり手なづけられました😊 ばっかじゃないの~😊 ってね😊 ムキになって拒否するのがバカバカしくなるくらい主さんチャレンジしてみたらどうかな😊

No.29 13/08/01 17:26
恋愛中さん0 

>> 10 恋愛中~新婚なのに淡白。 それを我慢していたら、妊娠中や産後は地獄ですよ。 妊娠とかしたら地獄だろうなとは思っていました。

いつか慣れるだろうと思って付き合ってきたのですが、このザマです(^_^;)

No.30 13/08/01 17:44
恋愛中さん0 

>> 11 結婚前すでに心が折れてしまっているなら無理なんじゃないかな💧 結婚したら何十年も我慢する羽目になるかもなんですから😠 自分で折れたって言ってしまってるんですもんね。

我ながらくだらない事だと思いつつもすごく重要で。

• << 46 こんばんは😊 決してクダラナくないですよ、本能に絡む大切な事ですから💦 私事ですが、うちは主人が性欲が強くて同棲中は毎日相手してましたけど“凄いなぁ、よく飽きないなぁ💦”と感心してました😂 でも、それほどに性欲がある方にとっては強い欲求なんでしょう😊 それを抑えているのは彼女さんを思うが故でしょうから主さんは優しいなと思います😊 主さんの気持ちが彼女さんに届くと良いですね😃

No.31 13/08/01 17:45
匿名さん31 

私なら耐えられない💧
泣きたいのはこっちだよ(-_-)と言うかも…

• << 44 それ一番言いたいです! もちろんグッと飲み込んでますけど(^_^;)

No.32 13/08/01 18:04
恋愛中さん0 

>> 13 主さんの気持ち分かりますよ。 彼女 私の旦那によく似てます。 Hも 自分の気分次第だし…。 慣れるまで葛藤は あったけど 酒 ギャン… そうですね!

確かに全てを望むのは贅沢だって気持ちはありました。
一緒にいるとすごく楽しいし結婚したいです!

やっぱり僕が我慢さえできれば円満なんですね(^_^;)

No.33 13/08/01 18:07
恋愛中さん0 

>> 17 私は女ですが、主さん側の立場と全く同じ状況で結婚した者ですが、 正直ものすごく後悔しています。 結婚生活は考え直したほうがいいで… 同じ状況で結婚された方でも意見が分かれますね。

エッチ云々より気持ちが通じ合ってる感が欲しいんですよね。

No.34 13/08/01 18:12
恋愛恐怖症34 

私は、イチャイチャ大好きだから淡泊な男性は無理。

若いうちしかできないのに…笑

• << 45 イチャイチャしたいですよね。 僕ほどイチャイチャしたがる男も少数派なのでしょうか? まだ20代でこれは寂しいです。

No.35 13/08/01 18:16
恋愛中さん0 

>> 19 簡単ですよ。 泣くほど嫌がるのには、理由があるからです。 一つは今更、スキンシップの事で結婚延期だなんて親や友人知人に言えないからですよ… それは考えました。

でも後に引けないから我慢してでも結婚しないとって考え方はよくないよとも伝えました。

そうじゃない、淡白だけど嫌々くっついてるわけじゃない、私だってくっつきたい時もある、と言われてとりあえずその場は収まりました。

モヤモヤは残っています。

No.36 13/08/01 18:33

>> 35 いや~彼女おかしいよ。
私だってくっつきたい時がある!だなんて後付けですよ😓

結婚したら、彼女の思うツボですよ。

ここの掲示板でも 奥さんが、子どもさえ出来たらHをする意味がない!
なのに、風俗 浮気はダメだそうです。本当に気の毒でした。

主さん…彼女に流されてはいけませんよ。

たかがスキンシップ!されどスキンシップです。

• << 47 子供ができたら今よりもっとエッチを減らしたいとは言われています。 その頃には僕も落ち着いているかなと思っているのですが、甘いかもしれませんね。 確かにエッチの相手はしきれないけど浮気風俗はだめ、一人エッチも絶対にバレないようにしないと嫌と言われています。

No.37 13/08/01 18:41
恋愛中さん0 

>> 20 たぶん、結婚しても辛くなる一方だと思います。 そういうのって、やがては人格否定に繋がるんですよね。 好きな人、しかも夫婦なのに拒絶され… いい加減存在否定されたような気分になってきたのが今朝の心境でした。

夫婦になってもっと絆が強くなれば大した問題ではなくなるのかなと考えていたのが甘いんですかね?(^_^;)

今までも何度かあまりの断られっぷりに僕の心が折れかけていて、それを察した彼女は一生懸命尽くしてくれました。

ただその一生懸命な彼女を見てるのが段々何か間違っている気がして。

それで今回初めて結婚を延期した方がいいのではないかという流れになりました。

No.38 13/08/01 18:42
恋愛中さん0 

>> 22 再です😅 私は、結婚8年目ですがキスは1日一回 バグも毎日しています。 Hは、月に4回~5回 妊娠中を除いてずっとです。 … そういう夫婦になりたいです(;_:)

今までの彼女はそういうのが普通だったので、なんでこんなに嫌がられるのかがわからないです。

ただ、スキンシップ以外はほんとにうまくいっています。

No.39 13/08/01 18:44
匿名さん39 

無理✋
諦めて次、どうぞ➰

本当に悲劇になるから止めた方がいい。

No.40 13/08/01 18:58
恋愛中さん0 

>> 23 くだらなくないですよ これは深刻な問題で夫婦なら立派な離婚理由になりますよ 主さん精神病んでしまいますよ 結婚してから… 僕の我慢の限界が来るのか、彼女が嫌々相手をする事に限界が来るのか、とにかくいい結果にならない気がしたんです。

僕が我慢すればいい、と本気で思えないのであれば難しいんでしょうね。

No.41 13/08/01 19:01
恋愛中さん0 

>> 24 その方との結婚は、やめた方がいい。 心を鬼にしてでも、やめた方がいい。 全てにおいてぴったり合う人が現れます! スキンシップは… 彼女の中ではその程度の事我慢してよ、たまにはエッチしてるんだから、と思っているみたいですが、たまに餌もらって満足みたいな単純な気持ちじゃないんですよね。

自分も悪いんだろうって気持ちがあるので鬼になりきれないです。

No.42 13/08/01 19:08
恋愛中さん0 

>> 25 仕方なくしてもらっているんだと思うだけで惨め。そんなんで死ぬまで添い遂げるのかと思うと悲しくなるよ。 私は、女で主さんと同じ立場。 … 何十年って色々悩んだ末のアドバイスですよね。

今好きだから、性格や金銭感覚が合うから結婚したいと思っているのですが、結婚して他の女の人を見る事も許されない状況でこれは想像より大きな問題なのかもしれませんね。

No.43 13/08/01 19:35
恋愛中さん0 

>> 26 私は結婚生活そのままに 外でのパートナー求めました。 夫婦で生きるには 精神は合うし 尊敬し信頼しあってる。 だけど私達は肉体を持った… 我慢する辛さと受け入れないといけない辛さのどっちが辛いかはわからないですね。

ただ存在否定されてるような気持ちになるので、エッチは少なくても僕自身をもっと求められたいです。

レスのせいで外でパートナーを求めてしまっている人も少なくないですよね。
なんとかそれは避けないと。

No.44 13/08/01 19:36
恋愛中さん0 

>> 31 私なら耐えられない💧 泣きたいのはこっちだよ(-_-)と言うかも… それ一番言いたいです!

もちろんグッと飲み込んでますけど(^_^;)

• << 52 キスとハグの時の態度が気になる。淡泊の範囲を超えてないかな💦 Hも結婚前からレス宣言されてるような… 主さん大切にされてる?

No.45 13/08/01 19:37
恋愛中さん0 

>> 34 私は、イチャイチャ大好きだから淡泊な男性は無理。 若いうちしかできないのに…笑 イチャイチャしたいですよね。

僕ほどイチャイチャしたがる男も少数派なのでしょうか?

まだ20代でこれは寂しいです。

No.46 13/08/01 19:42
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 30 自分で折れたって言ってしまってるんですもんね。 我ながらくだらない事だと思いつつもすごく重要で。 こんばんは😊
決してクダラナくないですよ、本能に絡む大切な事ですから💦

私事ですが、うちは主人が性欲が強くて同棲中は毎日相手してましたけど“凄いなぁ、よく飽きないなぁ💦”と感心してました😂
でも、それほどに性欲がある方にとっては強い欲求なんでしょう😊

それを抑えているのは彼女さんを思うが故でしょうから主さんは優しいなと思います😊

主さんの気持ちが彼女さんに届くと良いですね😃

No.47 13/08/01 19:49
恋愛中さん0 

>> 36 いや~彼女おかしいよ。 私だってくっつきたい時がある!だなんて後付けですよ😓 結婚したら、彼女の思うツボですよ。 ここの掲示板… 子供ができたら今よりもっとエッチを減らしたいとは言われています。

その頃には僕も落ち着いているかなと思っているのですが、甘いかもしれませんね。

確かにエッチの相手はしきれないけど浮気風俗はだめ、一人エッチも絶対にバレないようにしないと嫌と言われています。

• << 49 今より減るって…無いに等しいじゃないですか😱 1人エッチもダメ何て健康上良くないです 主さん結婚したら地獄ですよ 只でさえ好きだけでは結婚生活出来ないんですから 他の部分は好きって ただの同性の友達と変わらないじゃないですか? 彼女だって もっと淡白な男性と結婚した方が幸せだよ
  • << 50 本当に今なら 引き返せますよ。 子どもが出来たら、今より減らしてって…しかも風俗浮気🆖挙げ句の果ては、一人Hの痕跡を残さないでですか…💧 今は、まだ好きと言う感情が有るから我慢出来るだけで、いつか 歯車がちょっと狂った時に主さんの行動が心配です😣 今は、結婚を急がない事を強く強く願います。
  • << 51 >子供ができたら今よりもっとエッチを減らしたいとは言われています。 >確かにエッチの相手はしきれないけど浮気風俗はだめ、一人エッチも絶対にバレないようにしないと嫌と言われています。 ↑これは単に彼女のワガママでしかないと思います。 貴方は、ただ彼女の要求を聞き従うだけで、自分の意見を言わないのですか? 結婚まで決めた相手ですから、当然、体が目的でお付き合いしてるわけでないことは明白です。 貴方も彼女とだから、Hもイチャイチャもしたいのでしょう? 性欲は、食欲や睡眠欲と並ぶ三大欲求です。 ましてや若い男性なら、当然のこと。 それを理解しようとしない、自分のワガママを押し付けるだけの彼女なら、貴方は結婚しても幸せにはなれませんよ。 彼女さえ幸せならそれでいい、という考えでしたら、このまま結婚してもいいかもしれませんが。 とにかく、性の不一致についてきちんと話し合う、自分の意見もはっきりと言う、その上でお互いが納得できる解決方法や妥協策を考える。 それさえも受け入れてもらえず、自分の性的価値観だけを押し付ける彼女でしたら、別れたほうがいいでしょう。

No.48 13/08/01 20:04
寂しがり屋さん48 

Hだけでなく、スキンシップに対する考え方の違いや欲求の差も、性の不一致に分類できるのではないでしょうか?

結婚を押し進めるもしくは別れる前に、性の不一致が明らかでことを彼女に認識してもらったほうがいいと思います。

性の不一致は立派な離婚理由になりますから、大切なことです。

その上で結婚するならば、お互いが無理な我慢をしないで済む具体的な方法や妥協策を、予めきちんと話し合う必要があると思います。

このままただ結婚を延期したところで何も変わらないし、別れるにしても嫌いになったわけではないので、お互いにモヤモヤした気持ちが残ってしまうのではないでしょうか?

• << 54 このままじゃ性の不一致で離婚だよ?そんな結婚でいいの?と話しました。 嫌じゃない、本気で拒んでるわけじゃない、嫌だったらそっちがへこんでるからって必死でフォローしない、と彼女は言っていました。 関係はほんとに良好なので、僕の被害妄想みたいな気になってきてなかなか難しいです。

No.49 13/08/01 20:05
匿名さん23 

>> 47 子供ができたら今よりもっとエッチを減らしたいとは言われています。 その頃には僕も落ち着いているかなと思っているのですが、甘いかもしれま…
今より減るって…無いに等しいじゃないですか😱

1人エッチもダメ何て健康上良くないです
主さん結婚したら地獄ですよ
只でさえ好きだけでは結婚生活出来ないんですから 他の部分は好きって
ただの同性の友達と変わらないじゃないですか?

彼女だって もっと淡白な男性と結婚した方が幸せだよ

• << 55 今よりエッチが減るのは辛いですね。 子供が授かるのは喜ばしい事なはずなのに。 一人エッチはするなと言うか罪悪感を感じてしまうから知りたくないそうです。 自分が淡白だから一人エッチをさせてるみたいなのが嫌みたいです。 前一人エッチが見つかった時は、ごめん!って言って相手をしてくれたんでよくわからないです(^^;

No.50 13/08/01 20:31

>> 47 子供ができたら今よりもっとエッチを減らしたいとは言われています。 その頃には僕も落ち着いているかなと思っているのですが、甘いかもしれま… 本当に今なら 引き返せますよ。

子どもが出来たら、今より減らしてって…しかも風俗浮気🆖挙げ句の果ては、一人Hの痕跡を残さないでですか…💧

今は、まだ好きと言う感情が有るから我慢出来るだけで、いつか 歯車がちょっと狂った時に主さんの行動が心配です😣

今は、結婚を急がない事を強く強く願います。

• << 56 まだ引き返せると思って言うのは今しかないと思って言いました。 自分の欲望中心に話をしているような気がして強気に出れないですけど
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧