注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

心が折れてしまいました

No.51 13/08/01 20:35
寂しがり屋さん48
あ+あ-

≫47

>子供ができたら今よりもっとエッチを減らしたいとは言われています。

>確かにエッチの相手はしきれないけど浮気風俗はだめ、一人エッチも絶対にバレないようにしないと嫌と言われています。

↑これは単に彼女のワガママでしかないと思います。

貴方は、ただ彼女の要求を聞き従うだけで、自分の意見を言わないのですか?

結婚まで決めた相手ですから、当然、体が目的でお付き合いしてるわけでないことは明白です。
貴方も彼女とだから、Hもイチャイチャもしたいのでしょう?

性欲は、食欲や睡眠欲と並ぶ三大欲求です。
ましてや若い男性なら、当然のこと。

それを理解しようとしない、自分のワガママを押し付けるだけの彼女なら、貴方は結婚しても幸せにはなれませんよ。

彼女さえ幸せならそれでいい、という考えでしたら、このまま結婚してもいいかもしれませんが。

とにかく、性の不一致についてきちんと話し合う、自分の意見もはっきりと言う、その上でお互いが納得できる解決方法や妥協策を考える。

それさえも受け入れてもらえず、自分の性的価値観だけを押し付ける彼女でしたら、別れたほうがいいでしょう。

51レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧