この子は本気なの?
簡単に自分の事書きますと。
18の時に結婚、3ヶ月半で浮気がバレて離婚。20歳で再婚、すぐ娘誕生、23歳の時浮気がバレて、土下座して謝ったけど捨てられて、そのまま浮気相手に「お前が一番だから離婚してきた」って言って、4ヶ月後に再々婚で11年経過しました。その間セフレあり、風俗大好きでも再々婚中は全くバレてません。学習しましたから。まぁ最低ですね。女に見境ないですから。
で、半年くらい前にコンビニのバイトの子に惚れました、詳しくは省きますが20歳メチャ可愛くてタイプです。近所なので駐車場に嫁がいて結婚指輪してる時だったので、ガン見くらいで終わってましたけど、何度目かに、むこうから声かけられました。
この3ヶ月くらいかな、映画行ったり、食事したり、毎日メルして電話して仲良しです。この前家に送った時に抱きしめました、むこうも応えてくれて調子乗ってキスしました、でもディープにしようとしたら、拒絶されて「難しい話はしたくないから、離婚してからね」って。
それからメールで、好きって嘘なの?キスしたのはなんで?もっと一緒にいたい。やっぱり私とは無理?
はっきり離婚しろとは言いませんが、そんな感じです。
最低な僕ですが、この子だけは悲しませたくないなと思います、嘘くさいけど愛してます。
でもでも、なにかの罠なのか?若い子の気まぐれなのか?って思うくらいです。
この子は、ばつ2の事実を知りません。言うと引かれますかね?
どうしましょう?この子と人生やりなおしたいです。
相手は本気ですかね?どう思います?みなさんならどう?女性のご意見も。
よろしくお願いします。
タグ
匿名20さん、匿名9さん。
女性は女性に寛大ですね。確かに浮気しましたが。娘の母親、娘置いて出ていかんでもよくない??
娘への愛情は全くないのかね?夫が裏切ったのと実の娘への愛情は関係ないでしょ。
誕生日にでも手紙の一つも送ってこんよ。
ここまで育てたのは僕ですか?
- << 210 娘さんを置いていった前妻さんは どんな気持ちだったのでしょう? どんな出ていきかたで どんなやり取りをしたのか解らないので 触れませんでした。 貴方がした事を許せず離婚。でも母子家庭は不安で 金銭面で養えない不安などなかったでしょうか? あとで会える状況になったら会いたいとか 思ってはなく 貴方の娘だから引き取りたくないと言ったのですか? 貴方は今 今貴方がしてる事を自分だけ責められるのが嫌で言ってるんですよね? 私は コンビニの女の子の事 悪く言った事 覚えてますか? 真実を聞いた時、貴方の花火大会の話しに乗ったなら 彼女にも同情できない気持ちもあると。 私は 男の浮気にも甘い考えである事も伝えました。 前妻さん、今の奥さん、不倫相手、コンビニの女の子、それぞれ悪い所があるなら それも私は同じように責める気持ちはありますよ。 私の気持ちは、ただ娘さんが可哀相すぎるだけです。
娘さんが×5なおっさんと結婚したら、きっとお父様は両手を上げて祝福されるのでしょうね
だってあなたと類友だから、気持ちはよくわかりますよね
あなたに友人がいないのも納得できました
あなたみたいな人間もどきが私の周囲にいないことがとてもうれしいですね
- << 212 僕と同じくらいの社会的な信用と経済力があって、娘を愛してるなら反対はしませんよ。あと面倒クサそうな連れ子がいないなら。 そうそう、娘と釣り合うイケメンじゃないとダメ。 友人いない理由は、たぶん誤解してますよ。 友人と遊ぶ時間がありません、仕事以外では、娘と一緒にいますから。セフとホテルに行くのも、風俗行くのも学校の時間です。 今は少し違いますが。
>> 203
匿名20さん、匿名9さん。
女性は女性に寛大ですね。確かに浮気しましたが。娘の母親、娘置いて出ていかんでもよくない??
娘への愛情は…
娘さんを置いていった前妻さんは どんな気持ちだったのでしょう?
どんな出ていきかたで どんなやり取りをしたのか解らないので 触れませんでした。
貴方がした事を許せず離婚。でも母子家庭は不安で 金銭面で養えない不安などなかったでしょうか?
あとで会える状況になったら会いたいとか 思ってはなく
貴方の娘だから引き取りたくないと言ったのですか?
貴方は今 今貴方がしてる事を自分だけ責められるのが嫌で言ってるんですよね?
私は コンビニの女の子の事 悪く言った事 覚えてますか?
真実を聞いた時、貴方の花火大会の話しに乗ったなら 彼女にも同情できない気持ちもあると。
私は 男の浮気にも甘い考えである事も伝えました。
前妻さん、今の奥さん、不倫相手、コンビニの女の子、それぞれ悪い所があるなら それも私は同じように責める気持ちはありますよ。
私の気持ちは、ただ娘さんが可哀相すぎるだけです。
- << 213 真面目な女性でしたから、浮気が許せなかったと思います、全部僕が悪いです。 娘はまだ2歳だったので、娘のために、まだいてくれと、僕と触れ合いたくないなら、それでいいからと頼みましたけど。とりあえず書けと言われた離婚届を出して行方不明になりました。2年ほどして、連絡がありましたけど。 引き取る気はなかったと思います。僕も渡す気はありませんでしたけど。 浮気されて著しくプライドが傷つけられたようで、まわりに僕が泣いて謝ってたけど、捨ててやったと言いふらしてたらしいです。 再婚して、もう二人子どもがいるみたいです。 娘は可愛そうですが、できる限り愛情をかけてます。 もし仮にコンビニの子のこと娘が嫌がるなら、娘優先ですよ。 イマイチ会話のない愛情のない継母より、友達、姉妹感覚で仲良くしてくれたら、いいかなと思います。 いろいろ御意見ありがとうございますね
>> 208
淋しい人だねぇ。
そんなんだから女に逃げるんだろうね。
だったら誰を好きになっても変わらないね。
子供が何人出来てもね。
不…
女に逃げてるんですかね?
この先不倫する予定はありませんので。
語り合っても・・・
- << 215 逃げてないとでも? 次から次に乗り換えて、他に頼る人がいないんじゃん。 いつも傍に置いて、女に寄りかかってなきゃ生きていけないんでしょ? それでも淋しくて満たされなくて、だから同じことばっか繰り返してる。 娘さん大事なら、そこに全力投球しなよ。 ある程度やってるからって何優越感に浸ってんの(笑)だから軽いんだってまだ理解出来ない? 所詮、片手間なんだよ。 主さんが言う、愛だの絆だのってのは。 今は、でしょ。 思考や言うこと似てるから話合うよ。 でも皆「自分自分自分!」だからだめか(笑) 主さんみたいな人って、人の話聞かないで自己主張ばっかだもんね。 つうか、かなり過疎ってきたね。 主さんのレスも似たようなものばかりで笑えなくなってきたからかな? じゃ、これで消えるわ。 皆いなくなって1対1とかなったら嫌だし(笑)
>> 209
娘さんが×5なおっさんと結婚したら、きっとお父様は両手を上げて祝福されるのでしょうね
だってあなたと類友だから、気持ちはよくわかりますよね
…
僕と同じくらいの社会的な信用と経済力があって、娘を愛してるなら反対はしませんよ。あと面倒クサそうな連れ子がいないなら。
そうそう、娘と釣り合うイケメンじゃないとダメ。
友人いない理由は、たぶん誤解してますよ。
友人と遊ぶ時間がありません、仕事以外では、娘と一緒にいますから。セフとホテルに行くのも、風俗行くのも学校の時間です。
今は少し違いますが。
- << 214 貴方が他の方に返してるレスや 今までのやり取りから 私は 貴方に有難うございましすなどと言われたくありません。 ただ 少しでも人として…貴方の行動が 娘さんを本当に思っている気持ちが見えたらよかったのにと 残念です。 返事はいりません。
>> 210
娘さんを置いていった前妻さんは どんな気持ちだったのでしょう?
どんな出ていきかたで どんなやり取りをしたのか解らないので 触れませんで…
真面目な女性でしたから、浮気が許せなかったと思います、全部僕が悪いです。
娘はまだ2歳だったので、娘のために、まだいてくれと、僕と触れ合いたくないなら、それでいいからと頼みましたけど。とりあえず書けと言われた離婚届を出して行方不明になりました。2年ほどして、連絡がありましたけど。
引き取る気はなかったと思います。僕も渡す気はありませんでしたけど。
浮気されて著しくプライドが傷つけられたようで、まわりに僕が泣いて謝ってたけど、捨ててやったと言いふらしてたらしいです。
再婚して、もう二人子どもがいるみたいです。
娘は可愛そうですが、できる限り愛情をかけてます。
もし仮にコンビニの子のこと娘が嫌がるなら、娘優先ですよ。
イマイチ会話のない愛情のない継母より、友達、姉妹感覚で仲良くしてくれたら、いいかなと思います。
いろいろ御意見ありがとうございますね
>> 211
女に逃げてるんですかね?
この先不倫する予定はありませんので。
語り合っても・・・
逃げてないとでも?
次から次に乗り換えて、他に頼る人がいないんじゃん。
いつも傍に置いて、女に寄りかかってなきゃ生きていけないんでしょ?
それでも淋しくて満たされなくて、だから同じことばっか繰り返してる。
娘さん大事なら、そこに全力投球しなよ。
ある程度やってるからって何優越感に浸ってんの(笑)だから軽いんだってまだ理解出来ない?
所詮、片手間なんだよ。
主さんが言う、愛だの絆だのってのは。
今は、でしょ。
思考や言うこと似てるから話合うよ。
でも皆「自分自分自分!」だからだめか(笑)
主さんみたいな人って、人の話聞かないで自己主張ばっかだもんね。
つうか、かなり過疎ってきたね。
主さんのレスも似たようなものばかりで笑えなくなってきたからかな?
じゃ、これで消えるわ。
皆いなくなって1対1とかなったら嫌だし(笑)
- << 218 ちゃんと経過を気にしてROMってる人いますよー というか9さん20さん、娘さんのためにとかって全然検討違いじゃないですか? たんに欲求不満でふだん誰にも相手にされてないから 丁寧な返レスしてる主にくいついてしがみついて離れない?みたいな感じにみえます みっともないですよ~ スレのじゃまです‥
>> 215
逃げてないとでも?
次から次に乗り換えて、他に頼る人がいないんじゃん。
いつも傍に置いて、女に寄りかかってなきゃ生きていけないんでしょ?…
ちゃんと経過を気にしてROMってる人いますよー
というか9さん20さん、娘さんのためにとかって全然検討違いじゃないですか?
たんに欲求不満でふだん誰にも相手にされてないから
丁寧な返レスしてる主にくいついてしがみついて離れない?みたいな感じにみえます
みっともないですよ~
スレのじゃまです‥
>> 218
やっぱでた…(゚Д゚)
否定レス多数するとすぐ「欲求不満」とか言う人。
そう思う相手にわざわざアンカ向けるあなたは…(笑)
自分と意見違うからってやめていただけます?
丁寧なレス?
え?都合悪いことには矛盾や言い訳で答えるのが、丁寧なレスになるのですか?数だけこなせば丁寧と?
そうですか。
それは知りませんでした。
主さんすみませんでしたね。
しがみつかれて重かったことでしょう…。
食いつかれて痛くなかったでしょうか…。
でも安心してください。
今回は、自レススレ削除前に立ち寄ってみたらアンカ向けられていたからレスしたまでです。
味方になってくださる方がいて、主さんも嬉しいでしょうね。
通行人115さん
ROMなどしていないで、レスしてあげてはどうでしょうか。
意見が合う人がいれば、主さんも今以上に頑張れると思いますよ…色々と。
では、みっともない私はこれで失礼しますね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感の見極め0レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 28HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 36HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない5レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 29HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
社内恋愛について
私は自分にそんなに自信ないですけど、職場とは限らずに、自分から積極的に…(匿名さん3)
3レス 75HIT 社会人さん (30代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
若い自分が年上のおっさんと付き合ってあげてるんだからお金は出して当然と…(匿名さん5)
5レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
見た目と雰囲気について?
女性は見た目に惹かれなければ好きになる事は100%無いと女性の方から聞…(匿名さん3)
3レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
覚えてない(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
なぜかは分からないですけど普通に仲がいいだけだと思います(恋愛好きさん0)
2レス 36HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 302HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 302HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 398HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
25レス 378HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 339HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 226HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る