注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

この子は本気なの?

レス229 HIT数 27224 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 01:00(更新日時)

簡単に自分の事書きますと。
18の時に結婚、3ヶ月半で浮気がバレて離婚。20歳で再婚、すぐ娘誕生、23歳の時浮気がバレて、土下座して謝ったけど捨てられて、そのまま浮気相手に「お前が一番だから離婚してきた」って言って、4ヶ月後に再々婚で11年経過しました。その間セフレあり、風俗大好きでも再々婚中は全くバレてません。学習しましたから。まぁ最低ですね。女に見境ないですから。

で、半年くらい前にコンビニのバイトの子に惚れました、詳しくは省きますが20歳メチャ可愛くてタイプです。近所なので駐車場に嫁がいて結婚指輪してる時だったので、ガン見くらいで終わってましたけど、何度目かに、むこうから声かけられました。

この3ヶ月くらいかな、映画行ったり、食事したり、毎日メルして電話して仲良しです。この前家に送った時に抱きしめました、むこうも応えてくれて調子乗ってキスしました、でもディープにしようとしたら、拒絶されて「難しい話はしたくないから、離婚してからね」って。
それからメールで、好きって嘘なの?キスしたのはなんで?もっと一緒にいたい。やっぱり私とは無理?
はっきり離婚しろとは言いませんが、そんな感じです。

最低な僕ですが、この子だけは悲しませたくないなと思います、嘘くさいけど愛してます。
でもでも、なにかの罠なのか?若い子の気まぐれなのか?って思うくらいです。
この子は、ばつ2の事実を知りません。言うと引かれますかね?
どうしましょう?この子と人生やりなおしたいです。

相手は本気ですかね?どう思います?みなさんならどう?女性のご意見も。
よろしくお願いします。

タグ

No.1978865 13/07/24 06:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/07/24 13:06
匿名さん0 

>> 48 どこまで自己中? よく考えたら? ×2とか娘さんの事とか ここまできて 自分自身が今回は違うと思っても その道を選ぶのはおかしいし、自… レスありがとうございます。

自己中の批判はわかります。
そして、道の選び方のアドバイスも真摯に受け止めます。

でも、なぜ僕が娘を可愛いという事実にイライラするの?

怒って聞いてるんじゃないですよ、匿名9さんの年代もわからないし。もしかして娘と同じ世代かな?コメントがそんな感じじゃなく大人だとは思うけど。

娘のことは気になりますので。

• << 58 娘さんが かわいい。そう思えるなら 貴方が人として 男としてきちんとした人間であって欲しかったからです。 何もかも矛盾してる。 かわいいなんていう資格ないよ。 自分のしてきた事、してる事、しようとしてる事 全部娘さんに話せますか? 知らなければいい事ですか? 娘さんと自分は別問題ですか? もし本気で貴方が離婚して未来を考えるなら どんな未来? 人を傷つけ裏切った事を どう思ってますか?

No.52 13/07/24 13:07
匿名さん0 

>> 49 あなたみたいな人と出逢わなくて良かった。 レスありがとうございます。

No.53 13/07/24 13:19
匿名さん53 ( ♀ )

主さんは根っからの浮気性です。
絶対に直らない。
断言します。
もし、彼女と付き合っても必ず浮気する日がやってきます。
初めのうちは良くても、ケンカしたり嫌な所が見え始めたり、新鮮さがなくなってくると、よその女に目が行きはじめます。
そして、浮気。

どうして断言出来るかというと、主さんは私に似てるからです。

私も浮気性です。

この人しかいない!
こんな気持ちは初めて!
と何回思ってきたことか。

一年も付き合うとダメですね。
そろそろ良い男いないかなあと物色し始め、実行に移します。

主さんもモテる人なんですよ。
そういう人は自信があるから、次から次へと女を変えます。
主さんも今は彼女が大好きだけど(その気持ちだけは変わらないにしても)いつか浮気すると思いますよ。
だから、離婚を早まらず、少し冷静になって考えてみて下さいね。

• << 55 レスありがとうございます。 冷静に考えると浮気性ですね。 僕はそろそろ探そうかなっていうより、今までは、ハマってる子いても、すぐ違う子に目が行ってましたね。 今回も付き合うと冷めて結果、浮気して、傷つけますかね。 姉の一言。「確実にあんたも劣化してくるよ、もう二十歳前後の美少女とか最後のチャンスやない?」 焦りました・・・もう真面目に一途に生きようと。 治らないのかな。浮気性は。

No.54 13/07/24 13:52
八方美人ちゃん54 

遊び上手になったら?

形に拘るから、バツが増えたんでしょ。

フラフラもいいけど、あまり夢中にならないようにね。

女の子に魅力はあっても、主には何があるの?
年取れば相手にされず終わりだよ。

だって女の子は、ジジイ嫌いだもん。

願望を満たしたいなら、複数の妾を養える経済力を持とうね。

• << 56 レスありがとうございます。 ですね、安易に結婚はバツ増えて不利にしますよね。 僕の魅力、容姿は相手の好みによるでしょう、優しいですよ。けっこうマメですし。 もちろん、愛人囲える経済力は無いですけど、愛人とかはイヤかなぁ。相思相愛じゃないとね。体だけなら、風俗行きますね。 じじい嫌いでしょ、もうおっさんなんで。焦ります。

No.55 13/07/24 13:54
匿名さん0 

>> 53 主さんは根っからの浮気性です。 絶対に直らない。 断言します。 もし、彼女と付き合っても必ず浮気する日がやってきます。 初めのうちは… レスありがとうございます。

冷静に考えると浮気性ですね。

僕はそろそろ探そうかなっていうより、今までは、ハマってる子いても、すぐ違う子に目が行ってましたね。

今回も付き合うと冷めて結果、浮気して、傷つけますかね。

姉の一言。「確実にあんたも劣化してくるよ、もう二十歳前後の美少女とか最後のチャンスやない?」

焦りました・・・もう真面目に一途に生きようと。

治らないのかな。浮気性は。

No.56 13/07/24 14:00
匿名さん0 

>> 54 遊び上手になったら? 形に拘るから、バツが増えたんでしょ。 フラフラもいいけど、あまり夢中にならないようにね。 女の子に魅力はあっても… レスありがとうございます。

ですね、安易に結婚はバツ増えて不利にしますよね。

僕の魅力、容姿は相手の好みによるでしょう、優しいですよ。けっこうマメですし。

もちろん、愛人囲える経済力は無いですけど、愛人とかはイヤかなぁ。相思相愛じゃないとね。体だけなら、風俗行きますね。

じじい嫌いでしょ、もうおっさんなんで。焦ります。

No.57 13/07/24 15:40
匿名さん57 ( 20代 ♀ )

その娘は本気だと思いますよ。キス以上のことするなら離婚してほしい。
やや間違ってますけど、まぁ不倫に走るより正常です。

バツ2の件ですけど、ちゃんと言いましょうね、子どもさんの件もね。

でも理由は嘘言ったらいいじゃない?全く家事しない女やったとか、奥さん悪者にして自分は被害者って顔して、騙されやすい、かわいそうな男を演じましょう。

でもさ、最悪な人間ですよ。相手が本気だろうが、どうだろうが、自分が本気なら、別れりゃいいやん。

• << 59 レスありがとうございます。 そうですね、バツ2の事実だけサラって言って。 まずは相手がどうこう前に自分が行動ですよね。 最悪な人間から生まれ変わりたいです。

No.58 13/07/24 16:09
匿名さん9 ( ♀ )

>> 51 レスありがとうございます。 自己中の批判はわかります。 そして、道の選び方のアドバイスも真摯に受け止めます。 でも、なぜ僕が娘…
娘さんが かわいい。そう思えるなら

貴方が人として 男としてきちんとした人間であって欲しかったからです。

何もかも矛盾してる。

かわいいなんていう資格ないよ。

自分のしてきた事、してる事、しようとしてる事 全部娘さんに話せますか?

知らなければいい事ですか?

娘さんと自分は別問題ですか?

もし本気で貴方が離婚して未来を考えるなら どんな未来?

人を傷つけ裏切った事を どう思ってますか?

• << 60 レスありがとうございます。 娘は実母と僕の離婚の理由を知りませんから、母に捨てられたって恨んでます。 辛いです、恨まれるべきは自分ですから。 言えませんよね父親が女にだらしないとか・・・ お怒りの理由わかりました。 また、若い子が母親っていうか、家庭に入ってくると、イヤかもしれません。 そこらへんも考えてみます。

No.59 13/07/24 16:39
匿名さん0 

>> 57 その娘は本気だと思いますよ。キス以上のことするなら離婚してほしい。 やや間違ってますけど、まぁ不倫に走るより正常です。 バツ2の件で… レスありがとうございます。

そうですね、バツ2の事実だけサラって言って。

まずは相手がどうこう前に自分が行動ですよね。

最悪な人間から生まれ変わりたいです。

No.60 13/07/24 16:54
匿名さん0 

>> 58 娘さんが かわいい。そう思えるなら 貴方が人として 男としてきちんとした人間であって欲しかったからです。 何もかも矛盾してる。 かわ… レスありがとうございます。

娘は実母と僕の離婚の理由を知りませんから、母に捨てられたって恨んでます。
辛いです、恨まれるべきは自分ですから。

言えませんよね父親が女にだらしないとか・・・

お怒りの理由わかりました。

また、若い子が母親っていうか、家庭に入ってくると、イヤかもしれません。

そこらへんも考えてみます。

• << 63 最悪ですね… もう考えるのやめたら? 全部止めてきちんとしなよ! 私は40代です。 私だったら 子供作らない。 主さん もう人として きちんと生きて下さい。 娘さんを裏切ったんですよ。償って生きていくくらいで当たり前だと思いますが。 母親も恨まれてかわいそう。 私は 許せないです。

No.61 13/07/24 17:02
匿名さん29 

>> 42 レスありがとうございます。 いえ、騙すのは、もう止めます。今回は正直に言って、本人の意思を聞きたいですね。 小悪魔ちゃんかなって… 娘さんが主さんの事大好きなのは、女に見境なく浮気三昧で母親と自分を裏切っている事を知らないからでしょう?

そんな父親なら大っ嫌いになるのもすぐですよ

離婚に関して娘さんにはどう説明するつもりですか?

娘大好き大切と言うならそれなりの行いしなよ

主さんのレスみてたら自分大好きにしかみえないわ😥

コンビニ彼女の事よりも娘さんの心配したら?

• << 64 レスありがとうございます。 娘はなにも知らないですから、どう説明するって考えてませんでした。 無理ですよね、思春期やし。

No.62 13/07/24 17:16
匿名さん62 ( ♀ )

種蒔きおじさん🐱

その都度女性に上手い事言って落としては また次に手をつける…
次は何年もつのやら…

理性はどこに落として来たの?
娘が本当にかわいいなら、高校卒業まで待ちなよ。
いい歳こいて呆れるわ💧

• << 65 レスありがとうございます。 理性、どこ行ったんですかね。 娘が高校までですか、我慢せなですね。

No.63 13/07/24 17:45
匿名さん9 ( ♀ )

>> 60 レスありがとうございます。 娘は実母と僕の離婚の理由を知りませんから、母に捨てられたって恨んでます。 辛いです、恨まれるべきは自分で…
最悪ですね…

もう考えるのやめたら?

全部止めてきちんとしなよ!

私は40代です。
私だったら 子供作らない。

主さん もう人として きちんと生きて下さい。

娘さんを裏切ったんですよ。償って生きていくくらいで当たり前だと思いますが。

母親も恨まれてかわいそう。

私は 許せないです。

• << 66 レスありがとうございます。 はい、酒も飲まないし賭け事もしないし、仕事面も社会じゃそこそこ評価してもらってるんですけどね。 そこだけがダメなんです。止めないかんですね! 意志が弱いんでしょうね。 娘の母親には本当に悪いことしました。

No.64 13/07/24 19:38
匿名さん0 

>> 61 娘さんが主さんの事大好きなのは、女に見境なく浮気三昧で母親と自分を裏切っている事を知らないからでしょう? そんな父親なら大っ嫌いになるのも… レスありがとうございます。

娘はなにも知らないですから、どう説明するって考えてませんでした。

無理ですよね、思春期やし。

No.65 13/07/24 19:42
匿名さん0 

>> 62 種蒔きおじさん🐱 その都度女性に上手い事言って落としては また次に手をつける… 次は何年もつのやら… 理性はどこに落として来た… レスありがとうございます。

理性、どこ行ったんですかね。

娘が高校までですか、我慢せなですね。

No.66 13/07/24 19:50
匿名さん0 

>> 63 最悪ですね… もう考えるのやめたら? 全部止めてきちんとしなよ! 私は40代です。 私だったら 子供作らない。 主さん もう人とし… レスありがとうございます。

はい、酒も飲まないし賭け事もしないし、仕事面も社会じゃそこそこ評価してもらってるんですけどね。

そこだけがダメなんです。止めないかんですね!
意志が弱いんでしょうね。

娘の母親には本当に悪いことしました。

• << 68 結局 人のアドバイスいらないじゃないですか… ある意味 開き直りしてますよね 主さんに 変な関わり方をした方、特に娘さんや前妻さんなどが少しでも 幸福になれますように。 不幸な気持ちを味わいませんように。

No.67 13/07/24 20:33
匿名さん67 ( 20代 ♀ )

娘さんの事考えるなら、コンビニ彼女は諦めた方が…。
だって、娘さんにもその彼女にも話せないでしょう?自分のやってきた事…。

「子供が大切」と言いたいなら、子供にも恥じない自分で居なきゃいけなかったと思いますよ。少なくとも、子供が産まれてからは。

もし万が一(むしろ億に一?)娘さんが「自分の父親は本当はこんなに最低だった」ということを受け入れてくれたとして。

コンビニ彼女の親御さんは反対しますよね、間違いなく。ここもかなり低い確率だけど、まぁ離婚して何年も誠意を見せ続けて、どうにかクリアしたとして。

娘さんが結婚する時は?
相手親族から見て、嫁の母親があまりに若過ぎるのって、どう思われますかね…?
何かの拍子に主がバツ3(しかも離婚理由は全て女)とバレたら…?「そんな家庭で育った人間とは結婚させられない!」となってもおかしくはないですよ…。

と、順々に考えていったら、諦めた方が良くないですか?
しょうがないですよ、行いは自分に返ってきます。

でも間違っても、貴方の行いのしっぺ返しが、娘さんにいかないように。今度は、よ~く考えて下さいね。

• << 70 レスありがとございます。 娘の結婚までは考えたことなかったですね。今度の子も親御さん反対するやろうなぁ。逆でも反対するし。 さっきまで一緒でしたけど、わかってても切り出せなかった。 「明日休みだから、仕事早く帰ってきてよー」とか言われたら。 でれーってなっちゃいました。 バカですね。はい病気です。 なんとかします!娘のために、将来恥かかせないように。

No.68 13/07/24 22:11
匿名さん9 ( ♀ )

>> 66 レスありがとうございます。 はい、酒も飲まないし賭け事もしないし、仕事面も社会じゃそこそこ評価してもらってるんですけどね。 そこ…
結局 人のアドバイスいらないじゃないですか…

ある意味 開き直りしてますよね

主さんに 変な関わり方をした方、特に娘さんや前妻さんなどが少しでも 幸福になれますように。

不幸な気持ちを味わいませんように。

• << 71 レスありがとうございます。 すみません。今から心入れ替えて、止めますよ。 ちゃんと諦めます。

No.69 13/07/24 22:24
恋愛初心者8 

>> 17 レスありがとうございます。 軽いですね。反省してます。 二十歳の子の未来ですからね、でも相手が本気なら大事にしますし絶対浮気しま… 馬鹿だね。幸せにできる自信?

散々女を裏切ってひとりの女も幸せにできてないくせに、どの口が言ってるんだか。

結婚するときも神に誓って奥さんと添い遂げるって結婚したんだろ?

一時の気持ちの盛り上がりでテキトーなこと言ってんじゃないわよ。

あなたはね、おっさんの皮を被ったお子様よ。自分のことしか考えらんないからそんな勝手な考えができるのね。彼女のことだって、どーせ若くて綺麗な女を連れてる自分が好きだから手に入れたいだけでしょ。
更にもっと若くて綺麗な女が現れて好意を寄せてきたとしたら、あなたは間違いなくまた浮気するね。

幸せになりたけりゃ、もう、出家しなさいな。相手がどうこう以前に今のままのあなたじゃ無理だわ。

• << 72 レスありがとうございます。 約束しました。けど、意志が弱かったんです。 出家したほうがいいですね、依存症でしょうね。 今の子はビジュアルだけが好きなわけでもないですよ。努力家でいい子なんで、素直でね。 ちゃんと止めます。娘と彼女の将来のために。

No.70 13/07/24 22:30
匿名さん0 

>> 67 娘さんの事考えるなら、コンビニ彼女は諦めた方が…。 だって、娘さんにもその彼女にも話せないでしょう?自分のやってきた事…。 「子供が… レスありがとございます。

娘の結婚までは考えたことなかったですね。今度の子も親御さん反対するやろうなぁ。逆でも反対するし。

さっきまで一緒でしたけど、わかってても切り出せなかった。
「明日休みだから、仕事早く帰ってきてよー」とか言われたら。
でれーってなっちゃいました。

バカですね。はい病気です。

なんとかします!娘のために、将来恥かかせないように。

No.71 13/07/24 22:32
匿名さん0 

>> 68 結局 人のアドバイスいらないじゃないですか… ある意味 開き直りしてますよね 主さんに 変な関わり方をした方、特に娘さんや前妻さんなど… レスありがとうございます。

すみません。今から心入れ替えて、止めますよ。

ちゃんと諦めます。

• << 74 是非そうして下さい。 返事は結構です。

No.72 13/07/24 22:38
匿名さん0 

>> 69 馬鹿だね。幸せにできる自信? 散々女を裏切ってひとりの女も幸せにできてないくせに、どの口が言ってるんだか。 結婚するときも神に誓… レスありがとうございます。

約束しました。けど、意志が弱かったんです。

出家したほうがいいですね、依存症でしょうね。

今の子はビジュアルだけが好きなわけでもないですよ。努力家でいい子なんで、素直でね。

ちゃんと止めます。娘と彼女の将来のために。

No.73 13/07/24 22:40
匿名さん73 ( ♀ )

ブヴァーカさんですね。
かってにしてぇ~!

• << 75 レスありがとうございます。 かってにしたいんですけどね。娘がいますから。

No.74 13/07/24 22:45
匿名さん9 ( ♀ )

>> 71 レスありがとうございます。 すみません。今から心入れ替えて、止めますよ。 ちゃんと諦めます。
是非そうして下さい。

返事は結構です。

No.75 13/07/24 23:02
匿名さん0 

>> 73 ブヴァーカさんですね。 かってにしてぇ~! レスありがとうございます。

かってにしたいんですけどね。娘がいますから。

No.76 13/07/25 17:40
匿名さん0 

人妻、彼氏持ちには全く興味ないんで。

フラれた以外で諦めたことないんだよね。

どうしたら諦められるかな?

No.77 13/07/25 19:49
匿名さん9 ( ♀ )

>> 76
娘さんの事を考えれば 簡単に諦められるはず。

簡単ですよ

• << 80 レスありがとうございます。 うーん、今回の子と一緒の時やら、ときめいてる時は娘の事忘れてますよね。 ダメな父親です。いずれ好きな男できて、いなくなるのかと思うと切ないし。 お父さんって、悲しいんですよ。

No.78 13/07/25 20:25
通行人78 ( 20代 ♀ )

いっぺん死にさらせや~

娘から言われるぞいずれ

• << 81 レスありがとうございます。 言われそうですね。

No.79 13/07/25 20:52
匿名さん53 ( ♀ )

まだ自分のものになってないからじゃないかなぁ。
手に入ったら飽きると思いますよ。
少なくとも私がそうなので、主さんもそうかなと。

私は主さんに似てると思ってるので、勝手にそう思うだけで実際は違うかも知れないけど、付き合うまでの過程と、最初の新鮮さが好きではないですか?

もし、そうなら誰と付き合っても絶対に浮気しますよ。

彼女と付き合っても、また他に良い子が必ず出てくると思います。

• << 83 レスありがとうございます。 そうですね。ぶっちゃけ寝てないからかもしれませんね。 しちゃうと飽きる可能性大ですね・・・ 匿名53さんと似てるでしょうね。

No.80 13/07/25 20:59
匿名さん0 

>> 77 娘さんの事を考えれば 簡単に諦められるはず。 簡単ですよ レスありがとうございます。

うーん、今回の子と一緒の時やら、ときめいてる時は娘の事忘れてますよね。

ダメな父親です。いずれ好きな男できて、いなくなるのかと思うと切ないし。

お父さんって、悲しいんですよ。

• << 85 私は何度もレスしてますが… 貴方は本当に自己中すぎます。 何が!何がお父さんは悲しい? 何故そんな事が言えるんですか? 何故 自分の悲しみを口にできるの? 頭おかしいですね 周りがかわいそうです。 貴方には腹がたって仕方ありません。
  • << 87 娘さんの事は忘れる…? お父さんは悲しい…? コンビニの子が本気じゃない言葉を言われたかったのかも…? 関係してる大切な人達には事実も話さず、自分!自分!自分! 自分がそんなにかわいいのかな

No.81 13/07/25 21:00
匿名さん0 

>> 78 いっぺん死にさらせや~ 娘から言われるぞいずれ レスありがとうございます。

言われそうですね。

No.82 13/07/25 21:06
通行人82 

金の為か?遊ばれて捨てられあなたは最後は独り… 目に見えますね😁 20代の子がたかがキス位で騒ぐ訳ない❗ まあ~一度痛い目にあったら良い⤵ 離婚した奥様方に良かったね❗ってエールを送りたい🙌

• << 84 レスありがとうございます。 はい、こんなことばっかりやってたら。最後は一人かもしれませんね。 通行人82さんは、この子本気じゃないって見解ですね。そういう御意見も欲しかったんですよ。

No.83 13/07/25 21:11
匿名さん0 

>> 79 まだ自分のものになってないからじゃないかなぁ。 手に入ったら飽きると思いますよ。 少なくとも私がそうなので、主さんもそうかなと。 … レスありがとうございます。

そうですね。ぶっちゃけ寝てないからかもしれませんね。
しちゃうと飽きる可能性大ですね・・・

匿名53さんと似てるでしょうね。

No.84 13/07/25 21:15
匿名さん0 

>> 82 金の為か?遊ばれて捨てられあなたは最後は独り… 目に見えますね😁 20代の子がたかがキス位で騒ぐ訳ない❗ まあ~一度痛い目にあったら良い⤵ … レスありがとうございます。

はい、こんなことばっかりやってたら。最後は一人かもしれませんね。

通行人82さんは、この子本気じゃないって見解ですね。そういう御意見も欲しかったんですよ。

No.85 13/07/25 21:30
匿名さん9 ( ♀ )

>> 80 レスありがとうございます。 うーん、今回の子と一緒の時やら、ときめいてる時は娘の事忘れてますよね。 ダメな父親です。いずれ好きな…
私は何度もレスしてますが…

貴方は本当に自己中すぎます。

何が!何がお父さんは悲しい?

何故そんな事が言えるんですか?

何故 自分の悲しみを口にできるの?

頭おかしいですね
周りがかわいそうです。

貴方には腹がたって仕方ありません。

No.86 13/07/25 21:32
高校生さん86 ( 10代 ♀ )

私、前東野圭吾の殺人の門ってやつ読んだんですよ。
そしたら主さんみたいになりそうだったから書き込みます。コンビニの子とは別れた方が良いですよ。ていうかそれ、浮気なんて済むもんじゃなくて不倫ですよ、不倫。事の重大さ分かってます?高校生に言われるのも屈辱だと思いますけど不倫が悪いって事ぐらい小学生でも知ってますよ?

まぁそれは置いといて本の内容を言うとこんな感じです。

ある男(A)とある女(B)が結婚してます。Aは家具屋店で働いている。あるとき女客が来て「自分の部屋に来てどんな家具が合うか教えて欲しい」と言って家に誘う。それでAは女客と肉体関係を持ってしまった。Bはその事に気づき離婚してくれ、と言われてAも承諾する。しかし実はBは大量の借金を抱えていて離婚届に「借金はAが返済する」という内容が書かれていてAはそれに気づかなかった。なのでAは借金を返済しなければならなくなった。
実は驚きなのがAと女客は知り合いで、好きな分だけ買い、Aに借金を押し付けた・・・。みたいな感じです。女客がAが好きだったのではなく、作戦だったのです。

説明下手ですが・・・。

まぁ普通に考えて若くて可愛い子がおじさんに惚れることはないでしょう。金目当てじゃない?
要するに騙されたり借金押し付けられたり、自分が不利になることが倍になって帰ってくるわけですが。
まぁ別に不倫した方が悪いからどうなっても知りませんが。足を洗った方が良いですよ~

• << 88 レスありがとうございます。 事の重大さ分かってませんよね。すみません。 16歳ですか、娘と二つ違いか、あなたみたいな、しっかりした女性に育ってほしいです。パパ以外の男を信じたらいけないよって教えてます。 いろんなパターンを考えないといけませんね。 僕そんなにお金持ちじゃないしね。恋愛に普通とかってないからね。思いもよらない相手に、あなたも惚れるかもよ。 気をつけますね。ありがとうございます。

No.87 13/07/25 21:40
匿名さん9 ( ♀ )

>> 80 レスありがとうございます。 うーん、今回の子と一緒の時やら、ときめいてる時は娘の事忘れてますよね。 ダメな父親です。いずれ好きな…
娘さんの事は忘れる…?

お父さんは悲しい…?

コンビニの子が本気じゃない言葉を言われたかったのかも…?

関係してる大切な人達には事実も話さず、自分!自分!自分!

自分がそんなにかわいいのかな

• << 89 レスありがとうございます。 止めないかんなって思うんだけど。娘と遊んでる時は娘が一番なんだけどね。 なんか目の前にいる人が、その時一番みたいです。(ちょっと考えてみた) 優柔不断かな?? 地元の花火大会、コンビニの子に誘われた、娘も連れて行ってって。 娘と行く予定! なので「実は娘がいて一緒に行く」って言う!

No.88 13/07/25 21:51
匿名さん0 

>> 86 私、前東野圭吾の殺人の門ってやつ読んだんですよ。 そしたら主さんみたいになりそうだったから書き込みます。コンビニの子とは別れた方が良いです… レスありがとうございます。

事の重大さ分かってませんよね。すみません。

16歳ですか、娘と二つ違いか、あなたみたいな、しっかりした女性に育ってほしいです。パパ以外の男を信じたらいけないよって教えてます。

いろんなパターンを考えないといけませんね。

僕そんなにお金持ちじゃないしね。恋愛に普通とかってないからね。思いもよらない相手に、あなたも惚れるかもよ。

気をつけますね。ありがとうございます。

No.89 13/07/25 21:59
匿名さん0 

>> 87 娘さんの事は忘れる…? お父さんは悲しい…? コンビニの子が本気じゃない言葉を言われたかったのかも…? 関係してる大切な人達には事実… レスありがとうございます。

止めないかんなって思うんだけど。娘と遊んでる時は娘が一番なんだけどね。

なんか目の前にいる人が、その時一番みたいです。(ちょっと考えてみた)

優柔不断かな??

地元の花火大会、コンビニの子に誘われた、娘も連れて行ってって。

娘と行く予定!

なので「実は娘がいて一緒に行く」って言う!

No.90 13/07/26 01:08
匿名さん9 ( ♀ )

>> 89
花火大会 娘さんと行く事良いと思います。

コンビニの女の子 今伝える事で 傷が深くなくてよかったと思います。

コンビニの女の子が これから先 同じ失敗をしない為にも事実を告げるのは必要だとも考えます。(コンビニの女の子には傷ついて欲しくないので事実を知らせず貴方がきれいに上手く別れれるなら本当はそれが良いのかなとも思います。)

貴方は決心できていますか?

事実を伝えたあとの彼女の言葉に何も期待はしていませんか?

何があっても 貴方が別れる事。

中途半端な気持ちでは許されない事 よく考えて下さいね。

私は何度もレスしました。男の浮気に対して私は甘い考えがあるほうです。

でも 貴方の場合は 人として考えてほしいです。

皆さんの傷が深くなりませんように。

• << 92 レスありがとうございます。 花火大会は娘と行きますよ。ちゃんとコンビニの子には、娘がいてねって言います。 決心してますよ、ちゃんと明日言います。 いろいろ考えたけど、この子のこと好きなんで、初婚の問題のない男性と付き合って結婚するのが一番でしょう、彼女の周りも祝福してくれるだろうし。

No.91 13/07/26 01:22
匿名さん31 

>> 44 レスありがとうございます。 やりたいとか、今回はないんですよね。なんか初めて思います、この子の悲しむとこ見たくないし、ずっと笑わせてあ… 批判してるけど、自分もモテてお金あればやりかねない。

でもどうにかならないものかと、思ってしまいますね。

現状ですら娘さんは傷付いて、主さんは良い格好しいで。(真実話すのも、今はマズいですけど)

更に年の近い、お母さんができたら、自分て何なんだ?と
こんな風に私は生まれたの?みたいな

更に傷付くと思います。

• << 93 レスありがとうございます。 まぁ歳が近すぎですよね、他人が見たら姉妹ですもんね。 ありえませんよ。母親が義理の関係なもので、父親が大事でしょうから、傷つくでしょうね。 大事にします。

No.92 13/07/26 02:04
匿名さん0 

>> 90 花火大会 娘さんと行く事良いと思います。 コンビニの女の子 今伝える事で 傷が深くなくてよかったと思います。 コンビニの女の子が これ… レスありがとうございます。

花火大会は娘と行きますよ。ちゃんとコンビニの子には、娘がいてねって言います。

決心してますよ、ちゃんと明日言います。

いろいろ考えたけど、この子のこと好きなんで、初婚の問題のない男性と付き合って結婚するのが一番でしょう、彼女の周りも祝福してくれるだろうし。

• << 94 決心しているんですね。 コンビニの女の子の幸福を願う気持ち大切にして下さいね。

No.93 13/07/26 02:10
匿名さん0 

>> 91 批判してるけど、自分もモテてお金あればやりかねない。 でもどうにかならないものかと、思ってしまいますね。 現状ですら娘さんは傷付いて、… レスありがとうございます。

まぁ歳が近すぎですよね、他人が見たら姉妹ですもんね。

ありえませんよ。母親が義理の関係なもので、父親が大事でしょうから、傷つくでしょうね。

大事にします。

No.94 13/07/26 02:30
匿名さん9 ( ♀ )

>> 92 レスありがとうございます。 花火大会は娘と行きますよ。ちゃんとコンビニの子には、娘がいてねって言います。 決心してますよ、ちゃん…
決心しているんですね。

コンビニの女の子の幸福を願う気持ち大切にして下さいね。

• << 96 さっきまで一緒にいました。 娘がいるって、バツ2です。って伝えました。 もう少し良い方法があるはずだから考えようって。

No.95 13/07/26 21:19
通行人82 

私の娘も20才 好き勝手やってきた母だけど… あなたみたいな男連れてきたら、 私を殺してから考えなさいって言うかな? 私のような苦労させたくない。 逆に奥様亡くされたり、様々な理由で一度位の離婚で、私より年上男性連れて来たら受け入れます。この差をわかって欲しいですね…自分が20才の時思い出して下さい🙏

• << 97 レスありがとうございます。 苦労させちゃいますね。前向きな子っていうか、なんでしょう強い子ですね。 過去離婚歴があっても、許せるパターンと僕みたいなパターンがありますよね。

No.96 13/07/26 22:56
匿名さん0 

>> 94 決心しているんですね。 コンビニの女の子の幸福を願う気持ち大切にして下さいね。 さっきまで一緒にいました。

娘がいるって、バツ2です。って伝えました。

もう少し良い方法があるはずだから考えようって。

• << 98 別れましたか?

No.97 13/07/26 22:59
匿名さん0 

>> 95 私の娘も20才 好き勝手やってきた母だけど… あなたみたいな男連れてきたら、 私を殺してから考えなさいって言うかな? 私のような苦労させた… レスありがとうございます。

苦労させちゃいますね。前向きな子っていうか、なんでしょう強い子ですね。

過去離婚歴があっても、許せるパターンと僕みたいなパターンがありますよね。

No.98 13/07/26 23:11
匿名さん9 ( ♀ )

>> 96 さっきまで一緒にいました。 娘がいるって、バツ2です。って伝えました。 もう少し良い方法があるはずだから考えようって。
別れましたか?

No.99 13/07/26 23:46
匿名さん0 

>> 98 よく分からない状態です。
自分だけで考えないでって、娘さんも大事にして、私達も幸せになれる方法を考えてって。
僕も考えてます。

No.100 13/07/27 00:05
匿名さん9 ( ♀ )

>> 99
やっぱりか…

• << 101 花火大会、娘と行きますが。偶然を装って、彼女とバッタリ会うってパターンはダメかな? 娘と彼女が仲良くなれば問題解決??
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧