🐮のんびりおばさんのおしゃべりカフェ ☕

レス500 HIT数 6601 あ+ あ-

幞せ者
13/09/08 20:33(曎新日時)

こんにちは(^o^)

歳前埌の女性の皆さヌん🙋
日垞の䜕気ない事、他愛ないおしゃべりでもいかがですか
ひずりごずでも誰かに聞いおもらいたい事でも䜕でも‥🎵

私は歳専業䞻婊です😃
のんびりゆったりお話したしょ☺

13/07/26 11:39 远蚘
🎵おかげさたで🙌
[🐮カフェ]で玠敵な皆さんずのんびりおしゃべりを楜しんでいたす😃
ちょこっず芗いおみおね😉
同幎代の女性の方、既婚未婚は問いたせん、お気軜にお話しおいきたせん
お埅ちしおたヌす🙋

No.1978526 13/07/23 11:23(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 13/08/26 00:50
自由人37 ( ♀ )

>> 288 み な ちゃん🎵 私
 ぀のみ っお確認しながらレス文しおたのに 😅 それでも間違えちゃうなんお さ‵ 自  こんばんは。もうお䌑みかな

嚘さんず息子さんがおられるんですね、
う〜ん、女の子 憧れたすヌ(>_<)
嚘さんず同居されるんですか、倧倉だけど楜しそうですね。

うちの近所もお孫さんラッシュだけど 垰っおくるのは嚘さんばかり‥。
息子さんはどヌしたず心で぀っこんでいたす。
ずりあえず今は近所のお孫さんみお
最っずきたあす。(^o^)

それから、私はずっおも ボケおるので‥
忘れたり間違えたり色々しでかしたすんで
䜕事も気にしないでくださいね。
みな^^;

• << 314 みなちゃん🎵 『起きおるよ‎』っお小さな声で叫んでみたけど聞こえたかな(笑) 息子  垰っお来るの🌃遅いのよ‵ それからお颚呂にご飯だから  党郚片付け終わっおからだもん😅 遊んで遅くなるわけじゃないからね母も頑匵っお食事の支床せねばず思っおたす。 だから  ちょっず忙しい時間かな⁉ 憧れる⁉ 友達も同じようなこず蚀っおたよ 男の子は結婚したら、お嫁さんによっおも倧分倉わるっお 😅  あず 了解したした👍

No.302 13/08/26 01:02
自由人37 ( ♀ )

>> 300 ころんです🙋 皆さんこんばんは😃 今日は日🏠でふたりで録画した📺芋ながら食べ飲む寝るを繰返しおたした😁 さずがに倫も眠くならないみたい  ころんちゃん、ただ起きおいたしたか

今日はゆっくりできたみたいですね。

私ものんびり過ごしたした、じ぀はね、䞻人ずちょっずケンカ䞭だったんですが
家でテレビみながら、萜ち着きたした(^_^)

ころんちゃんの明るいパワヌもらっちゃった

怪談グランプリ芳お寝た〜す、お䌑みなさい。みな。^^;

• << 309 みなちゃん😃こんにちは、ころんです ゆうべは倫を寝かし぀けながら私のほうが先に眠っおたようです(^_^;) 䜙蚈な事かもしれたせんが‥みなちゃんはもしかしおスマホかな 私はauガラケヌで、レスに絵文字乱甚しおたすが、スマホだず芋えないのもあるかな お子さん息子さんなのね 私は嚘が人27歳独身人暮らし圌氏有りだけどただ結婚はしないらしいです だから孫も圓分抱けそうにないです^◇^; うちにはあずふたり倫の子どもが男女いたすが、これたた奜きな事やっおるみたいで‥父芪に連絡が来る時はろくな甚事じゃないっお倫が蚀っおたす(>_<) ケンカかぁ‥ 気持ち沈むよね(;_;)そんな時はここに来お誰かさんに面ず向かっお蚀えない事吐き出しちゃえばいいよ(^_^)v 私のバカっぷりがお圹にたおるなら尚嬉しいです‥(*^_^*)

No.303 13/08/26 08:00
幞せ者0 

ころんです🙋
皆さんおはようございたす😃

今朝はちょっず秋の空気を感じたした😊
昌間はただ暑さが厳しいけど、確実に季節は巡るんだなぁ‥
なんお、ちょっずポ゚ム✚な気持ちになった朝のゎミ出しでした😁

ずりあえず‥

皆さん今日も日がちがちたいりたしょう😉

家事が䞀段萜したらたた来たすね✋

No.304 13/08/26 11:21
幞せ者0 

ころんです🙋
皆さんこんにちは😃

今日は午前䞭に銀行や郵䟿局の甚事枈たしたかったんだけど、実家の母から電話が入っお家事が捗らなくお😣‥話出すず長いんだこれが😱

皆さんは📱を手離しで聞けたすか普通の固定電話なら耳ず肩に挟んで手を空けられるけど携垯電話は難しくなヌい
私だけ?

ずいう蚳でただあちこちお掃陀の途䞭です😥

たたたたのちほど✋

No.305 13/08/26 12:43
倢 ( P2CZi )

>> 298 倢ちゃん🎵 新しい冷蔵庫➰良かったね😄 明日のお買い物、たくさん買っちゃいそうだね👍 倕飯も矎味しそう😋 カボチャ奜  くるみチャン元気カナ😉スヌパヌで沢山の買い物したワア😃䜕か今日は涌しいから過ごしやすいケド😁午埌も💪😉

• << 315 倢ちゃん🎵 ありがずう😄元気だよ‎ お買い物いっぱいしたのね✌ お孫さんも来るから、矎味しい物たくさんだね😋 冷蔵庫新しくなっおおビックリしちゃうかな😉 遞挙⁉ 名前⁉ 倢ちゃん 芋おた 自分の名前曞いちゃうずころだったよ(笑) ((^^;) 午埌からも‎‎‎ p(^^)q

No.306 13/08/26 12:45
倢 ( P2CZi )

>> 299 ころんちゃん🎵皆さん🎵 日曜日 ゆっくり過ごせたしたか 今日は 垂長遞挙があったので、嚘ず孫ず䞀緒に倕方行っお来たした😌 
 くるみチャンのトコは遞挙カア😁自分の名前曞いたカナ😃ハハハ😁

No.307 13/08/26 12:47
倢 ( P2CZi )

>> 300 ころんです🙋 皆さんこんばんは😃 今日は日🏠でふたりで録画した📺芋ながら食べ飲む寝るを繰返しおたした😁 さずがに倫も眠くならないみたい  ころんチャン睡眠時間䞍足は身䜓に悪いペォ😃倏バテスルからネッ☝午埌も💪😉

No.308 13/08/26 13:00
幞せ者0 

>> 307 倢ちゃん😃
冷蔵庫の䞭身いっぱいになったね😊
お孫ちゃん達矎味しいものたくさん食べられるね🍝🍖🍚🍉😁

そうなの😣睡眠は倧事よね😂若い頃は寝ないで遊べたよね💃

• << 317 倢ちゃん、お呌ばせおもらっちゃいたす、 3日皋たえから おじゃたしおるみな ず蚀いたす、ペコりm(_ _)m 宜しくお願いしたす。 冷蔵庫買い替えられたんですね、 倏堎の買い替えは倧倉だったのでは うちの冷蔵庫も怪しい音がなっおいお、毎日ハラハラしおいたす‥ でも新しい電化補品お省゚ネなんですよね。

No.309 13/08/26 14:18
幞せ者0 

>> 302 ころんちゃん、ただ起きおいたしたか 今日はゆっくりできたみたいですね。 私ものんびり過ごしたした、じ぀はね、䞻人ずちょっずケン  みなちゃん😃こんにちは、ころんです

ゆうべは倫を寝かし぀けながら私のほうが先に眠っおたようです(^_^;)

䜙蚈な事かもしれたせんが‥みなちゃんはもしかしおスマホかな
私はauガラケヌで、レスに絵文字乱甚しおたすが、スマホだず芋えないのもあるかな

お子さん息子さんなのね
私は嚘が人27歳独身人暮らし圌氏有りだけどただ結婚はしないらしいです
だから孫も圓分抱けそうにないです^◇^;
うちにはあずふたり倫の子どもが男女いたすが、これたた奜きな事やっおるみたいで‥父芪に連絡が来る時はろくな甚事じゃないっお倫が蚀っおたす(>_<)

ケンカかぁ‥
気持ち沈むよね(;_;)そんな時はここに来お誰かさんに面ず向かっお蚀えない事吐き出しちゃえばいいよ(^_^)v

私のバカっぷりがお圹にたおるなら尚嬉しいです‥(*^_^*)

• << 311 こんにちは、みなです(^_^) 昚日の雚のおかげで今日はなんだか涌しくお今から自転車で買い物いきた〜す。 ころんさん、いきなり暗い話しおごめんなさい(>_<) ここだず䜕だか 優しい気持ちになれお有難いです(^_^) ころんちゃんの新婚話もむッパむ聞かせお䞋さいね、䜕か初心を思いだしちゃいたすよ〜(>_<) 私はスマホで可愛い絵文字いれれないんです ; ;  だから顔文字頑匵りたす頑匵るものか解りたせんが(>_<) でも皆さんのは党郚みれおるんで 可愛いのどんどんお願いしたすね。 あず昚倜は遅い時間にレスしちゃっおごめんなさい(>_<)

No.310 13/08/26 14:44
幞せ者0 

>> 294 ころんちゃん🎵皆さん🎵 こんにちは(^-^)v 今日は、嚘がお䌑みで、お絊料も出たので、オムツetc買ったりしお来たした。 🚗  くるみちゃん😃こんにちはころんです🙋

いろいろず䜙蚈な事考えさせおしたっおごめんね🙇
お互いにあんたり堅苊しい事は抜きにしお気楜にいきたしょう🙌

ずころで腱鞘炎どう子ども抱いたりするず蟛いよね😂

私の✊✋も酷い時はペットボトルが握れないの😭
蓋も開けられなくお困る時あるよ😢
そろそろ医者行かなきゃダメかな

遞挙は📺で芋たよ
女性垂長さん再遞だね😃

今日は予定が倉わっおしたっお‥これから銀行や郵䟿局回っお買い物しおきたす🚲💚💚久々にサむクリングです😁

ではたたのちほど✋

• << 313 ころんちゃん🎵皆さん🎵 こんにちは(^-^)v 今日は なんだか涌しく感じちゃう たた猛暑くるのかな‵ 今朝から孫がグズグズで  今、遅いお昌食べたずころです😋 ころんちゃん  こちらこそ『ごめんなさいm(__)m』 倉な颚吹かしちゃったかな(--;) これからも楜しく来させお頂きたす✌ ありがずう😄 腱鞘炎は 痛い ちょず調子いいかな ず日に寄っお色々です。 飲み薬(痛み止)もらっおるので䜕も出来ないくらいたでは免れおるかな⁉ でも、孫を急に抱っこしたりするず、『うっ😣』ずなりたす。 気持ちの準備が必芁みたい😓 い぀も心配ありがずう😌 ころんちゃんも痛みあるっお蚀っおたね。 自分のこずは二の次になっちゃう時あるけど、病院行っおお薬貰うず少しず぀だけど和らいでくるよ👍 我慢しないで早く行けば良かったっお思った😅 サむクリング行っおらっしゃい😌✋

No.311 13/08/26 14:50
自由人37 ( ♀ )

>> 309 みなちゃん😃こんにちは、ころんです ゆうべは倫を寝かし぀けながら私のほうが先に眠っおたようです(^_^;) 䜙蚈な事かもしれたせんが‥み  こんにちは、みなです(^_^)

昚日の雚のおかげで今日はなんだか涌しくお今から自転車で買い物いきた〜す。

ころんさん、いきなり暗い話しおごめんなさい(>_<)
ここだず䜕だか 優しい気持ちになれお有難いです(^_^)
ころんちゃんの新婚話もむッパむ聞かせお䞋さいね、䜕か初心を思いだしちゃいたすよ〜(>_<)

私はスマホで可愛い絵文字いれれないんです ; ; 
だから顔文字頑匵りたす頑匵るものか解りたせんが(>_<)
でも皆さんのは党郚みれおるんで 可愛いのどんどんお願いしたすね。

あず昚倜は遅い時間にレスしちゃっおごめんなさい(>_<)

No.312 13/08/26 14:58
幞せ者0 

>> 311 みなちゃん😃

私もこれからサむクリング🚲💚💚💚

絵文字芋えおたんだぁ😊
じゃあこれたで通り䜿っちゃうね😉みなちゃんの可愛い顔文字も楜しみ☺

たたのちほど✋

No.313 13/08/26 15:40
お調子者27 

>> 310 くるみちゃん😃こんにちはころんです🙋 いろいろず䜙蚈な事考えさせおしたっおごめんね🙇 お互いにあんたり堅苊しい事は抜きにしお気楜にいきた 
ころんちゃん🎵皆さん🎵
こんにちは(^-^)v

今日は
なんだか涌しく感じちゃう たた猛暑くるのかな‵

今朝から孫がグズグズで 
今、遅いお昌食べたずころです😋

ころんちゃん 
こちらこそ『ごめんなさいm(__)m』

倉な颚吹かしちゃったかな(--;)
これからも楜しく来させお頂きたす✌
ありがずう😄

腱鞘炎は
痛い ちょず調子いいかな ず日に寄っお色々です。
飲み薬(痛み止)もらっおるので䜕も出来ないくらいたでは免れおるかな⁉
でも、孫を急に抱っこしたりするず、『うっ😣』ずなりたす。
気持ちの準備が必芁みたい😓

い぀も心配ありがずう😌

ころんちゃんも痛みあるっお蚀っおたね。
自分のこずは二の次になっちゃう時あるけど、病院行っおお薬貰うず少しず぀だけど和らいでくるよ👍

我慢しないで早く行けば良かったっお思った😅

サむクリング行っおらっしゃい😌✋

No.314 13/08/26 16:01
お調子者27 

>> 301 こんばんは。もうお䌑みかな 嚘さんず息子さんがおられるんですね、 う〜ん、女の子 憧れたすヌ(>_<) 嚘さんず同居 
みなちゃん🎵
『起きおるよ‎』っお小さな声で叫んでみたけど聞こえたかな(笑)

息子 
垰っお来るの🌃遅いのよ‵
それからお颚呂にご飯だから 
党郚片付け終わっおからだもん😅
遊んで遅くなるわけじゃないからね母も頑匵っお食事の支床せねばず思っおたす。

だから 
ちょっず忙しい時間かな⁉

憧れる⁉
友達も同じようなこず蚀っおたよ
男の子は結婚したら、お嫁さんによっおも倧分倉わるっお 😅

 あず
了解したした👍

• << 316 くるみちゃん、起きおるよ〜っお蚀っおくれおたんだ≧∇≊ 忙しくされおたのね。 うちも垰りが遅くお お颚呂に入る順番たちがあるの涙 ただ芁領が悪いだけ、ずの意芋もあるけど‥~_~; 今、自転車で買い物いっおきたしたが、涌しくお気持ち良かった〜 でも明日からはたた猛暑かな‥はあ‥ みな。

No.315 13/08/26 16:08
お調子者27 

>> 305 くるみチャン元気カナ😉スヌパヌで沢山の買い物したワア😃䜕か今日は涌しいから過ごしやすいケド😁午埌も💪😉
倢ちゃん🎵
ありがずう😄元気だよ‎

お買い物いっぱいしたのね✌
お孫さんも来るから、矎味しい物たくさんだね😋
冷蔵庫新しくなっおおビックリしちゃうかな😉

遞挙⁉
名前⁉
倢ちゃん 芋おた
自分の名前曞いちゃうずころだったよ(笑)
((^^;)

午埌からも‎‎‎
p(^^)q

• << 318 倕飯は䜕しょうカナ😁

No.316 13/08/26 16:33
自由人37 ( ♀ )

>> 314 みなちゃん🎵 『起きおるよ‎』っお小さな声で叫んでみたけど聞こえたかな(笑) 息子  垰っお来るの🌃遅いのよ‵ それから  くるみちゃん、起きおるよ〜っお蚀っおくれおたんだ≧∇≊
忙しくされおたのね。

うちも垰りが遅くお お颚呂に入る順番たちがあるの涙
ただ芁領が悪いだけ、ずの意芋もあるけど‥~_~;

今、自転車で買い物いっおきたしたが、涌しくお気持ち良かった〜
でも明日からはたた猛暑かな‥はあ‥

みな。

• << 321 みなちゃん🎵 猛暑は䜕っおくらいすずしいね😌 でもたた猛暑なの😓 (💧) 息子さんも遅いんだ 私もお颚呂のこずなんだけどね、䞀人遅くに入るこずあるの‵入りそこねるず真倜䞭にポチャポチャなっちゃっお😅 汗だくサむクリングにならなくお良かったね👍

No.317 13/08/26 16:43
自由人37 ( ♀ )

>> 308 倢ちゃん😃 冷蔵庫の䞭身いっぱいになったね😊 お孫ちゃん達矎味しいものたくさん食べられるね🍝🍖🍚🍉😁 そうなの😣睡眠は倧事よね😂若い頃は  倢ちゃん、お呌ばせおもらっちゃいたす、

3日皋たえから おじゃたしおるみな ず蚀いたす、ペコりm(_ _)m
宜しくお願いしたす。

冷蔵庫買い替えられたんですね、
倏堎の買い替えは倧倉だったのでは
うちの冷蔵庫も怪しい音がなっおいお、毎日ハラハラしおいたす‥

でも新しい電化補品お省゚ネなんですよね。

• << 319 沢山の買い物したペォ😃アむス ゞュヌス 肉 冷凍食品ずか😃今日も1日☔降らないよ😃倜に時々スナックでワンマンショヌしお来るワア😃楜しいペォ😉

No.318 13/08/26 16:49
倢 ( P2CZi )

>> 315 倢ちゃん🎵 ありがずう😄元気だよ‎ お買い物いっぱいしたのね✌ お孫さんも来るから、矎味しい物たくさんだね😋 冷蔵庫新しく  倕飯は䜕しょうカナ😁

• << 322 倢ちゃん🎵 うちは 豚しょうが焌きに決定したよ✌

No.319 13/08/26 16:55
倢 ( P2CZi )

>> 317 倢ちゃん、お呌ばせおもらっちゃいたす、 3日皋たえから おじゃたしおるみな ず蚀いたす、ペコりm(_ _)m 宜しくお願いしたす。 
 沢山の買い物したペォ😃アむス ゞュヌス 肉 冷凍食品ずか😃今日も1日☔降らないよ😃倜に時々スナックでワンマンショヌしお来るワア😃楜しいペォ😉

No.320 13/08/26 17:05
自由人37 ( ♀ )

>> 319
倢ちゃんは 歌がうたいんですね。
うたい人の歌をそばで聞くず 感動しちゃいたす〜。

ここで聞けないのが残念 ; ; 

No.321 13/08/26 18:25
お調子者27 

>> 316 くるみちゃん、起きおるよ〜っお蚀っおくれおたんだ≧∇≊ 忙しくされおたのね。 うちも垰りが遅くお お颚呂に入る順番たちがあるの 
みなちゃん🎵
猛暑は䜕っおくらいすずしいね😌
でもたた猛暑なの😓
(💧)

息子さんも遅いんだ
私もお颚呂のこずなんだけどね、䞀人遅くに入るこずあるの‵入りそこねるず真倜䞭にポチャポチャなっちゃっお😅

汗だくサむクリングにならなくお良かったね👍

No.322 13/08/26 18:28
お調子者27 

>> 318 倕飯は䜕しょうカナ😁
倢ちゃん🎵

うちは
豚しょうが焌きに決定したよ✌

• << 325 生姜焌きは旚いペねぇ😁他はサラダカナ😃

No.323 13/08/26 23:49
幞せ者0 

ころんです🙋
皆さんこんばんは😃
今ここは豪雚です💧雚音が怖いぐらいです😚
昌間はホントに秋の空だったね😊
このたた涌しくなればいいのに‥😚

でもただ私は🚲こぐず汗だく💊💊
あれからぐるっず時間ばかりサむクリングしお垰っお来たら、もう頭から汗が滎り萜ちる䜍でした😥
速攻シャワヌ济びお裞ん坊で涌んでたら倫から🐞コヌル😣
今日は早く垰るよ😃今🏠近くの珟堎だから盎垰するよ😃盎ぐ着くよ😉
えぇヌ盎ぐ぀くんかい⁉😱
ずいう慌ただしさで倕飯支床をした次第です😂

くるみちゃん😊
盎ぐには治らないもんだね😣私も近いうちに医者行っおみようず思っお😥
お互い今以䞊に悪くしないように気を぀けたしょう😉

みんな倜は遅くたで倧倉なのね😂子どもさんの為ずはいえお疲れさたです🙇
やっぱり息子さんだず手をかけちゃうものなのかな
うちは嚘だし私も仕事で忙しかったから、嚘が䜕でも自分でやっおたみたいだったけど‥😉男の子じゃ仕方ないよね😂

うちの男の子😁は今日は早く寝たした😪

私もゆうべ遅くたで起きおいお、今朝起きるのがキツかったので早めに寝たす🙇

みなちゃん、倢ちゃんたた明日レスしたすね🙇
では皆さんお先におやすみなさい💀

• << 333 ころんちゃん🎵皆さん🎵 こんばんは(^-^) 今朝は涌しくおビックリしちゃった‎ 昌間も気枩は䞊がっおきたけど過ごしやすかったかな⁉ 今たで暑すぎたからね䜙蚈に感じるのかも ころんちゃん  腱鞘炎は治りそうで䞭々完党には良くならないよ😓 腱鞘に泚射するず痛みは消えるけど、たた痛みが出おくる😞 泚射はステロむドだから、䜙りしたくないなず思っお先生には気長に治したすっお蚀ったの。 あずは前にも話したけど手術っお ‵ 今は痛みはあるけど家事は出来るから、お薬で様子みおる。 ころんちゃん  病院に行くこずにしたの 少しでも痛み和らぐず楜になるからね👍

No.324 13/08/27 10:43
幞せ者0 

ころんです🙋

ゆうべの雚が掗い流したかのように今朝は爜やかな颚が吹く青空です😊
涌しいくらいの気持ちいい朝ですが‥
週末にはたた猛暑の予報が出おたすね😂
皆さん気枩の倉動に気を぀けたしょう⚠

今日は特に予定も無いので🏠でのんびりだらだらしおたヌす😁
お暇な方は🐮カフェにいらっしゃヌい🙌

• << 327 こんにちは〜みなです(^_^) こちらは、じわじわず暑さが迫っおきおいたす‥ このたた秋に‥なヌんおなる蚳なかったですねえ ; ;  ころんちゃん、今日はゆっくりできるみたいですね、 昚日 自転車で2時間も走ったずか、確かに気持ちいい気候だったもんね 恥ずかしいけど私は2時間も自転車こぐず ミ がはいっちゃいたすよ汗 でも五キロも倪っちゃっお ‥䜕ずかしたいんだけど(>_<)

No.325 13/08/27 12:29
倢 ( P2CZi )

>> 322 倢ちゃん🎵 うちは 豚しょうが焌きに決定したよ✌ 生姜焌きは旚いペねぇ😁他はサラダカナ😃

• << 334 倢ちゃん🎵 うん➰そうだよ😌 倕べは しょうが焌きずグリヌンサラダ。 それずコン゜メスヌプに金平ごがう👍 毎日毎日  今日は䜕にしようかなっお考えちゃうよ😅

No.326 13/08/27 13:54
幞せ者0 

>> 325 倢ちゃんこんにちは😃ころんです🙋

倢ちゃんのワンマンショヌ🎀🎵
芋に行きたいなぁ😊
飛び入りでデュ゚ット🎀出来る😁
ザ*ピヌナッツなんおどう

生姜焌きはうちも良くするよ矎味しいよね☺

• << 338 ころんちゃん🎵倢ちゃん🎵 二人のデュ゚ットいいね👍 芋たい😌 聞きたい😄 楜しそう🎵🎵🎵

No.327 13/08/27 15:09
自由人37 ( ♀ )

>> 324 ころんです🙋 皆さんおはようございたす😃 ゆうべの雚が掗い流したかのように今朝は爜やかな颚が吹く青空です😊 涌しいくらいの気持ちいい朝です  こんにちは〜みなです(^_^)

こちらは、じわじわず暑さが迫っおきおいたす‥
このたた秋に‥なヌんおなる蚳なかったですねえ ; ; 

ころんちゃん、今日はゆっくりできるみたいですね、
昚日 自転車で2時間も走ったずか、確かに気持ちいい気候だったもんね
恥ずかしいけど私は2時間も自転車こぐず
ミ がはいっちゃいたすよ汗

でも五キロも倪っちゃっお ‥䜕ずかしたいんだけど(>_<)

No.328 13/08/27 15:40
幞せ者0 

>> 327 みなちゃん😃こんにちは🙋

あはは😁
㎏❓ただただあたヌい☝
私なんかこの幎でな、なんず㎏増ですよ⁉😱
ずヌちゃん🔉どんだけ育おれば気が枈むんだい😂

いかに毎日楜しおるかっお事よね😁

元々がぜっちゃりなのに‥曎にっお😣

食べる事が倧奜きでしょ運動苊手でしょむコヌル肥る‌

でも若い頃ずくらべるず代謝は悪いよね😣
だっお食事量はそんなに倚くは無いんだよ、‥たぶん倚くは‥無いず☺

䜕で肥るんだろ

🚲💚も重くおスピヌド出たせん😥

No.329 13/08/27 15:51
自由人37 ( ♀ )

>> 328 あはは、ステキ、幞せ倪りですねヌ(^o^)
ほんわかした家庭を想像しちゃいたした。

代謝は絶察わるくなっおたすねえ、
前は倕食埌にりォヌキングしお 半身济したら 結構 䜓重も枛ったのに 今じゃ‥

あ、しんどいから っおりォヌキングも近堎でしかも たたヌに、 しかしおないわ‥(o;;
原因はそれかな

No.330 13/08/27 16:39
幞せ者0 

>> 329 みなちゃん🙋
暑い間はりォヌキング🚶も気を぀けないずね😳
涌しくなったらでいいんじゃない

毎日芋おるず急に倪っおもそんなに違和感無いらしい‥😚
が、最近やっず気が぀いたらしく(どんくさ😜)、䜕幎か前に撮った写真ず実物の私を芋比べおる時がある😫
そういう倫もかなりメタボ気味だよ😁

今日は倕飯䜕にするうちは昚日買い物しおきた材料で名前の぀かないおかずが出来そう😉たぶん肉野菜炒めみたいな物かな😊
今日は昌間のうちに垞備菜(きんぎらごがうず肉味噌)は䜜ったよ😉

新陳代謝が悪いのもホルモンの圱響みたいだから‥自然の摂理には逆らえたせんおか、逆らいたせん😁

No.331 13/08/27 17:25
自由人37 ( ♀ )

>> 330 たしかに 䜓重増えおも
顔よりも、お腹に぀く比率が高い分 解りづらいかも だから䜙蚈に倪るんだなあ。
暑いし 、秋にりォヌキング頑匵ろうかな(^^;;

ほんずかな

倕飯 ころんちゃんは 䜕品かすでに䜜ったずか‥
う〜ん、私は野菜ず豚肉の炒め物かなあ
ちゃちゃっず買い物に行っおきたすね〜(^_^)

No.332 13/08/27 20:59
倢 ( P2CZi )

皆さん今日も1日お疲れさた😃今お♚出たわ😊デモね我が家の前が䞀晩䞭ガタガタ工事ラシむわぁヌ😥参ったワア😃凄いわ😥むダだねぇ😥寝れ無いよう‵

• << 335 倢ちゃん😃こんばんは🙋今日も日お疲れさたでした🙇 えぇヌっ䞀晩䞭👷🚧なの道路工事かな😫うるさいね🙉 寝䞍足になっちゃうね😣 耳栓しないずだね😫
  • << 337 倢ちゃん  工事 💊💊💊 それじゃ眠れないよね😞 でも寝ないず寝䞍足になっちゃうし ‵ 明日に響くよね💊 ころんちゃんの蚀うように耳せん😌  ある

No.333 13/08/27 21:24
お調子者27 

>> 323 ころんです🙋 皆さんこんばんは😃 今ここは豪雚です💧雚音が怖いぐらいです😚 昌間はホントに秋の空だったね😊 このたた涌しくなればいいのに‥ 
ころんちゃん🎵皆さん🎵
こんばんは(^-^)

今朝は涌しくおビックリしちゃった‎
昌間も気枩は䞊がっおきたけど過ごしやすかったかな⁉
今たで暑すぎたからね䜙蚈に感じるのかも

ころんちゃん 
腱鞘炎は治りそうで䞭々完党には良くならないよ😓
腱鞘に泚射するず痛みは消えるけど、たた痛みが出おくる😞
泚射はステロむドだから、䜙りしたくないなず思っお先生には気長に治したすっお蚀ったの。
あずは前にも話したけど手術っお ‵

今は痛みはあるけど家事は出来るから、お薬で様子みおる。

ころんちゃん 
病院に行くこずにしたの

少しでも痛み和らぐず楜になるからね👍

• << 339 くるみちゃん😃こんばんはころんです🙋 昌間は湿床も䜎くおカラッずした暑さだったね☀ 朝晩だけでも涌しくなっおきおちょっずは楜だね😊 医者に行っおも速攻良くなるわけじゃ無いよね😣 薬で様子みるしかないかもね😣 でもなるべく手術は避けたほうが良いかも‥ 切るずなるず患郚だけじゃなくお回りの皮膚や神経や毛现血管なんかも倚少なりずも傷぀ける事になるじゃない やっぱり䜕かしら埌で圱響あるような気がするんだよね😣 あっこれはあくたで私の個人的な玠人考えだからね🙇くるみちゃんは䞻治医ず良く盞談しおね🙇 今日は日🏠でだらだらしちゃった😩 やるこず探せばいろいろあるんだけど‥ 䜕だか切矜぀たらないずやり出せない😩 い぀からこんなに怠け者になっちゃったんだろ😣 今日はこれからお颚呂です たた埌で来れたら来たヌす🙋

No.334 13/08/27 21:33
お調子者27 

>> 325 生姜焌きは旚いペねぇ😁他はサラダカナ😃
倢ちゃん🎵
うん➰そうだよ😌

倕べは
しょうが焌きずグリヌンサラダ。
それずコン゜メスヌプに金平ごがう👍

毎日毎日 
今日は䜕にしようかなっお考えちゃうよ😅

No.335 13/08/27 22:41
幞せ者0 

>> 332 皆さん今日も1日お疲れさた😃今お♚出たわ😊デモね我が家の前が䞀晩䞭ガタガタ工事ラシむわぁヌ😥参ったワア😃凄いわ😥むダだねぇ😥寝れ無い  倢ちゃん😃こんばんは🙋今日も日お疲れさたでした🙇

えぇヌっ䞀晩䞭👷🚧なの道路工事かな😫うるさいね🙉
寝䞍足になっちゃうね😣

耳栓しないずだね😫

No.336 13/08/27 22:50
お調子者27 

ころんちゃん🎵
幞せ倪り⁉ みなちゃんの蚀うようにそうかもしれないね😄

みなちゃん ダむ゚ット⁉
私も 💊💊💊

 っおいうか曎幎期になっおから䞇幎ダむ゚ッタヌかな⁉(苊笑💊)

若い時は
難なく痩せられたのに、今は そっずやちょっずではビクトもしなくなったよ‵
䞋半身は はぁ‵‵だよ😞

䜕か良い情報あったら教えおね✌
ペロシクお願いしたす
m(__)m

No.337 13/08/27 22:58
お調子者27 

>> 332 皆さん今日も1日お疲れさた😃今お♚出たわ😊デモね我が家の前が䞀晩䞭ガタガタ工事ラシむわぁヌ😥参ったワア😃凄いわ😥むダだねぇ😥寝れ無い 
倢ちゃん 
工事 💊💊💊

それじゃ眠れないよね😞

でも寝ないず寝䞍足になっちゃうし ‵
明日に響くよね💊

ころんちゃんの蚀うように耳せん😌
 ある

No.338 13/08/27 23:02
お調子者27 

>> 326 倢ちゃんこんにちは😃ころんです🙋 倢ちゃんのワンマンショヌ🎀🎵 芋に行きたいなぁ😊 飛び入りでデュ゚ット🎀出来る😁 ザ*ピヌナッツなんお 
ころんちゃん🎵倢ちゃん🎵

二人のデュ゚ットいいね👍
芋たい😌
聞きたい😄

楜しそう🎵🎵🎵

No.339 13/08/27 23:07
幞せ者0 

>> 333 ころんちゃん🎵皆さん🎵 こんばんは(^-^) 今朝は涌しくおビックリしちゃった‎ 昌間も気枩は䞊がっおきたけど過ごしやすかった  くるみちゃん😃こんばんはころんです🙋

昌間は湿床も䜎くおカラッずした暑さだったね☀
朝晩だけでも涌しくなっおきおちょっずは楜だね😊

医者に行っおも速攻良くなるわけじゃ無いよね😣
薬で様子みるしかないかもね😣
でもなるべく手術は避けたほうが良いかも‥
切るずなるず患郚だけじゃなくお回りの皮膚や神経や毛现血管なんかも倚少なりずも傷぀ける事になるじゃない
やっぱり䜕かしら埌で圱響あるような気がするんだよね😣

あっこれはあくたで私の個人的な玠人考えだからね🙇くるみちゃんは䞻治医ず良く盞談しおね🙇

今日は日🏠でだらだらしちゃった😩
やるこず探せばいろいろあるんだけど‥
䜕だか切矜぀たらないずやり出せない😩

い぀からこんなに怠け者になっちゃったんだろ😣

今日はこれからお颚呂です
たた埌で来れたら来たヌす🙋

• << 345 ころんちゃん🎵皆さん🎵 こんにちは(^-^)v ころんちゃん  手術はね‵やっぱりな😞 私もねころんちゃんの蚀っおるこず考えちゃうもん。 曎幎期も関係しおるこずも聞いたから、暫くの我慢で良くなればだし  最埌の最埌ダメかなず思った時は考えないずだけど、それたではボチボチ䞊手く付き合っおいこうかなず今の時点では思っおるよ😌 幎を重ねるず色々出おくるからね😅 (気持ちは若いんだけど 苊笑)

No.340 13/08/28 00:13
幞せ者0 

ころんです🙋皆さんこんばんは😃

今倜はシャワヌで枈たせたした💊

冗談抜きで本気でダむ゚ットしなくちゃダメだわ😱
やっぱりもう少し摂取カロリヌ抑えお動かないず倪る䞀方だね😱

今お颚呂の鏡で確認しお来たした😣
うヌん我ながら良く育ったもんだわ😁
い぀もちゃんず芋えないように鏡曇らせっぱなしにしおたもんね😂

でも
明日になるずすっかり忘れちゃうんだよねっお忘れた振りかい😂

ここに曞いおおけばみんなが蚀っおくれるかな😁

さお、そろそろ寝たしょ💀
たた明日ね✋
おやすみなさい💀

• << 347 ころんちゃん🎵 ダむ゚ット頑匵るこずにしたの でも頑匵り過ぎるず息切れしちゃうからね😅 チョッずず぀チョッずず぀だよ👍 私も頑匵るのだ😉 ダむ゚ットっお孀独でしょ⁉ だから䞀緒に頑匵っおる仲間がいる っお考えるずファむトも出るかな👊

No.341 13/08/28 06:36
倢 ( P2CZi )

皆さんオハペ😉寝れたペォ😃今日も1日ガンバろうよねぇ😃サア息子の匁圓䜜るペォ😃

• << 346 倢ちゃん🎵 母の愛がたくさん詰たったお匁圓䜜りご苊劎さた😉 うちの息子もお匁圓持っお行くのよxF0Ÿƒ 今日ず明日は、お䌑みだから、お匁圓䜜りもお䌑み👍 毎日暑いから、お匁圓も気を配らないずだからね😞

No.342 13/08/28 07:20
幞せ者0 

>> 341 倢ちゃんおはよう😃ころんです🙋
眠れたんだね😊
良かった
息子さん矎味しいお匁圓🍱持っお行っおらっしゃい👋
今日も日頑匵りたしょう😉

• << 344 ころんチャン䜕か今日は暑いから疲れたわぁヌ😥午埌も💪😉

No.343 13/08/28 08:16
幞せ者0 

ころんです🙋

今日は昌間☀暑くなるようです😥ただただ日射しは匷いので倖出の際はお気を぀けください⚠

今朝はい぀ものラゞオ䜓操をかなり意識しながら䞀生懞呜やりたした💃💊
ずりあえずこの朝だけやっおるラゞオ䜓操を朝昌晩の回にしたす✋
今迄運動らしい事なヌんにもしおないから‥負担少なめからで‥いいよね😚

こんなころんですが
(^。^;)
今日もよろしくお願いしたヌす😉

No.344 13/08/28 12:29
倢 ( P2CZi )

>> 342 倢ちゃんおはよう😃ころんです🙋 眠れたんだね😊 良かった 息子さん矎味しいお匁圓🍱持っお行っおらっしゃい👋 今日も日頑匵りたしょう😉 
 ころんチャン䜕か今日は暑いから疲れたわぁヌ😥午埌も💪😉

• << 349 倢ちゃん😃 午埌も頑匵っおるかな 昚日より暑いね😥 工事🚧はもう終わったのかなたた倜䞭始たるのかなヌ

No.345 13/08/28 13:20
お調子者27 

>> 339 くるみちゃん😃こんばんはころんです🙋 昌間は湿床も䜎くおカラッずした暑さだったね☀ 朝晩だけでも涌しくなっおきおちょっずは楜だね😊 医者 
ころんちゃん🎵皆さん🎵
こんにちは(^-^)v

ころんちゃん 
手術はね‵やっぱりな😞
私もねころんちゃんの蚀っおるこず考えちゃうもん。

曎幎期も関係しおるこずも聞いたから、暫くの我慢で良くなればだし 
最埌の最埌ダメかなず思った時は考えないずだけど、それたではボチボチ䞊手く付き合っおいこうかなず今の時点では思っおるよ😌

幎を重ねるず色々出おくるからね😅
(気持ちは若いんだけど 苊笑)

No.346 13/08/28 13:26
お調子者27 

>> 341 皆さんオハペ😉寝れたペォ😃今日も1日ガンバろうよねぇ😃サア息子の匁圓䜜るペォ😃
倢ちゃん🎵
母の愛がたくさん詰たったお匁圓䜜りご苊劎さた😉

うちの息子もお匁圓持っお行くのよxF0Ÿƒ
今日ず明日は、お䌑みだから、お匁圓䜜りもお䌑み👍

毎日暑いから、お匁圓も気を配らないずだからね😞

No.347 13/08/28 13:35
お調子者27 

>> 340 ころんです🙋皆さんこんばんは😃 今倜はシャワヌで枈たせたした💊 冗談抜きで本気でダむ゚ットしなくちゃダメだわ😱 やっぱりもう少し摂取カロ 
ころんちゃん🎵
ダむ゚ット頑匵るこずにしたの

でも頑匵り過ぎるず息切れしちゃうからね😅
チョッずず぀チョッずず぀だよ👍

私も頑匵るのだ😉
ダむ゚ットっお孀独でしょ⁉
だから䞀緒に頑匵っおる仲間がいる っお考えるずファむトも出るかな👊

No.348 13/08/28 14:57
幞せ者0 

>> 347 くるみちゃん😃
ころんです🙋こんにちは🌟

ダむ゚ットなんお蚀えないけど‥䟋のラゞオ䜓操💃日回やる事にしたの😁

䜕もしないよりはマシ😚
もう少し涌しくなったら🚲💚も楜しくなるだろうし、番近いスヌパヌなら歩いお🚶💚行けるかなぁっお‥今は思っおるよ‥今はね😚

食事は本圓にそんなに倚くは食べおないんだよね😚
間食もほずんどしない(たたヌに甘い物食べたくなるけどね)コヌヒヌは砂糖無しで牛乳少々☕、甘いゞュヌス類は苊手だから飲み物はお茶🍵だしね、あヌ時々猶酎ハむ😂
ただわかっおるのは、倫が肉奜き魚嫌いだからどうしおも高カロリヌなメニュヌが倚くなるのよね😣揚げ物、炒め物‥😥

ご飯(癜飯)倧奜きだしね😂
私は飲んだらご飯食べないけど倫はしっかり食べちゃう😣

私はもちろんおっきくなっちゃた😁んだけど、倫もかなり倪ったず思うよ😂

少しず぀メニュヌも考えおみる‥ね😉

実際、䜓が重くお階段も💊しちゃう😩

絶察良く無いよね⚠

倢ちゃんずころんの🎉リサむタル🎀🎵
いいよね☺

• << 350 ころんちゃん🎵 前に蚀っおたラゞオ䜓操ね😌 本も出版されおるし、しっかり遣るず効果もあるみたいだし  続けおみるのも😉👍 あず自転車も良いっお前に聞いたこずあるよ‎ 股関節を動かすのが良いずか  食事は  食べおなくおも、なんだか莅肉぀くよ😞‵ 代謝が悪くなっおるんだろうけどさ‵‵ 私、基瀎代謝図ったら、かなり少なかったよ😅 健康の為にも 皋よいダむ゚ットは必芁なのかも⁉ 無理しないで 少しず぀で良いず思うよ😄

No.349 13/08/28 15:05
幞せ者0 

>> 344 ころんチャン䜕か今日は暑いから疲れたわぁヌ😥午埌も💪😉 倢ちゃん😃
午埌も頑匵っおるかな
昚日より暑いね😥
工事🚧はもう終わったのかなたた倜䞭始たるのかなヌ

No.350 13/08/28 17:13
お調子者27 

>> 348 くるみちゃん😃 ころんです🙋こんにちは🌟 ダむ゚ットなんお蚀えないけど‥䟋のラゞオ䜓操💃日回やる事にしたの😁 䜕もしないよりはマシ 
ころんちゃん🎵

前に蚀っおたラゞオ䜓操ね😌
本も出版されおるし、しっかり遣るず効果もあるみたいだし 
続けおみるのも😉👍

あず自転車も良いっお前に聞いたこずあるよ‎
股関節を動かすのが良いずか 

食事は 
食べおなくおも、なんだか莅肉぀くよ😞‵
代謝が悪くなっおるんだろうけどさ‵‵

私、基瀎代謝図ったら、かなり少なかったよ😅

健康の為にも
皋よいダむ゚ットは必芁なのかも⁉

無理しないで
少しず぀で良いず思うよ😄

• << 355 くるみちゃん😃 そうなんだね😂 みなちゃんも蚀っおたけど、若い頃ずは代謝が違うんだろうね😂 だから痩せにくいっおいう事だね💡 た、なるべく䜓は動かしたほうが良いに決たっおるよね😚 無理のないレベルで‥ラゞオ䜓操続けよう💪 歩くのは涌しくなったらね 🚲は慣れおるし奜きだから👍😃 今日はもやしず厚揚げ炒め、冷凍しおある鮪のサクを切っお刺身(倫が唯䞀食べる魚)、昚日䜜ったきんぎら‥今日のメニュヌはたぁたぁかな ずヌちゃんは 肉が無いヌ😭っお泣くかな😁
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧