注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

疲れているときにもらうと嬉しいメール

レス5 HIT数 4024 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/21 18:51(更新日時)

好きな人が忙しい人です。
デートは何度かしてますが、彼が忙しいのもあって、なかなか進展しません(^O^;)
最近は彼に大きな仕事を任されたそうで、
メールも控えています。
そこで私は、
忙しい中、お疲れ様。頑張ってる○○は本当にすごいと思う。私も負けずにお仕事頑張るぞーっ!!
みたいなねぎらいのメールをたまに送っています。
返事は必ず来れるので、嫌われてはないと思うんですが、知り合ったのが共通の友達なので、社交辞令で返してるだけなのかなぁ、、とかモヤモヤしてますが、様子を見ているところです。

男性って、忙しいときや疲れている時ってどんなメールが来ると嬉しいですか?
例え、彼が私に恋愛感情はなくても、少しは励みになってくれればいいなって思っています。
良かったら教えてください。

No.1977417 13/07/20 22:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/20 22:28
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

主さんの想いが好きな人に届けばいいですね(^-^)

男はどんなメールが来ても嬉しいですよ(o^∀^o)

身体を気遣ったメールとかたまに貴方に会えなくて寂しいってメールも個人的には好きですね(o^o^o)

いいな~恋って(≧▼≦)

• << 3 レスありがとうございます。 会えなくて寂しいって言いたいけど、ほとんど告白だからまだ言えないです(ノД`) まずは、身体を気遣うとか相手を気遣うメールから始めてみます。 忙しくて、なかなか会えないし、脈アリなのかもわからないです。鈍感だし、何考えてるのかわからない人なので(*_*; 少しでも、私の気持ちが届くといいな、、(*´ω`*)

No.2 13/07/20 23:05
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

女性は

頑張ってるね!とか
すごいね
優しいね

の断定的な言葉がいいのですが

男性は
どうしてそんなに頑張れるの?
どうしてそんなに優しいの?

と決断を相手に委ねる言葉がいいですよ😄
嬉しいですし
返事メールもくるかもしれませんよ✌

• << 4 レスありがとうございます。 断言的な言葉より、相手に委ねる内容がいいんですね。(*´Д`) 決断力のある方なので、良いかもしれません。 早速送ってみます★

No.3 13/07/21 14:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんの想いが好きな人に届けばいいですね(^-^) 男はどんなメールが来ても嬉しいですよ(o^∀^o) 身体を気遣ったメールとか… レスありがとうございます。

会えなくて寂しいって言いたいけど、ほとんど告白だからまだ言えないです(ノД`)

まずは、身体を気遣うとか相手を気遣うメールから始めてみます。
忙しくて、なかなか会えないし、脈アリなのかもわからないです。鈍感だし、何考えてるのかわからない人なので(*_*;
少しでも、私の気持ちが届くといいな、、(*´ω`*)

No.4 13/07/21 14:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 女性は 頑張ってるね!とか すごいね 優しいね の断定的な言葉がいいのですが 男性は どうしてそんなに頑張れるの? … レスありがとうございます。

断言的な言葉より、相手に委ねる内容がいいんですね。(*´Д`)
決断力のある方なので、良いかもしれません。

早速送ってみます★

No.5 13/07/21 18:51
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 4 主さんこんばんは

そして
どういたしまして✨

主さんの彼は
決断力のある人なのですね😄

✉送ってみましたか

またどうなったか
教えて下さいね✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧