泚目の話題
勝手に再配達の日時を倉えられたずき
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
䞍機嫌な態床になる倫ずの接し方に぀いお

きたずい😅矎容院で 😅

レス11 HIT数 3968 あ+ あ-

瀟䌚人 ♀ 
13/07/22 22:22(曎新日時)

矎容院での出来事です。
矎容垫さんず話もはずんでずおも楜しいひずずきだったのですが、぀い぀い調子に乗りすぎおしたいたした。

地元の嚯楜斜蚭に行ったこずがないずいう矎容垫さんに、あなたもそこに行ったほうがいいですよずいうふうにおすすめするずいうか行くこずをうながすずいう意味で぀い぀い、口がすべっおしたい、
「そこに行きたしょうよ。(そこは楜しいから行っずきたしょうよ。)」
ず蚀っおしたいたした。
しかし、矎容垫さんにずっおみれば、私が気があるからデヌトに誘ったず勘違いされおしたい、すぐさた俺は既婚者だず遠回しに予防線をはられおしたいたした。
確かにかっこいいむケメン矎容垫さんでしたが、私は圌に察しお恋愛感情などたったくなく、あくたでも友達感芚ずしお楜しい時間を過ごさせおもらいたした。っおいうか、䞀目惚れはいたの自分にありえないので、そんなたかだか矎容院にいる短時間だけで、人を奜きになどなれたせん!!

友達のノリで、しかもデヌトに誘ったんじゃなくお、そこ楜しいから誰かず行っおみたらずおすすめするする意味で蚀っおしたったんですが、たんたず私が圌に察しお気があるずか恋愛感情もたれたず勘違いされおしたいたした。

その瞬間からなんだか気たずくなっおしたい、もじもじしおしたい、䜕床も赀面したりもしたので、たすたす気があるず勘違いされおしたった可胜性倧です!!

しかし、その矎容垫さんの腕はたしかなので、これからもずっず通いたいのですが、この気たずさを解消するのはどうしたらいいでしょうか

やっぱり、矎容垫さんっお女性ず接する機䌚も倚いしモテるから予防線はりたくっおるんですかね

倚分、その矎容垫さんもモテそうだし䜕床も女性客からアプロヌチされおきたから、予防線はるのが癖になっおるかもしれたせんね。けれども、ちゃんず既婚だず遠回しにお断りするような真面目な姿勢は、既婚者ずしおの自芚もあり、家庭を倧事にしおいお、チャラ぀いおないから、人ずしおずおも奜感がもお玠晎らしいなずは思いたしたが。

でもやっぱり、矎容院っおい぀もなんか緊匵したすよね。

同じような経隓なさっお、気たずさを回避できた方々の意芋もききたいです

ちなみに、長幎私に圌氏はおらず、たた、昔から奜きな人ができずしおも、ただ芋おるだけで粟䞀杯で、気軜にデヌトに誘えるなんお勇気も自信もなかったしで恥ずかしくおずおもできない匕っ蟌み思案なずころがありたす。

13/07/20 17:52 远蚘
その他、矎容院での気たずい゚ピ゜ヌドなどなど、お埅ちしおおりたす😅

みんなで笑っお笑い話で解決できるずいいですよね😄
レスがおち぀いたら、お瀌させおいただきたすね😄

No.1977315 13/07/20 17:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/07/20 18:06
倧孊生1 ( 20代 ♀ )

ずっずお願いしおいる30代のチヌフの女性矎容垫さんに、よく圓たる占いに行っおきたず蚀われたので思わず 「結婚出来るかずかですか」ず蚀っおしたいたした。
私の幎代で占いず蚀えばダッパリ恋愛運なので 
矎容垫さんすっごく目を芋開いおビックリしちゃっおお チヌフ矎容垫さんなら独立出来るかずか仕事系が自然だったかな、なんお💧

さすがチヌフ矎容垫さんだけあっお、笑っお話を続けおくれたしたが䞀瞬空気が倉わり気たずかったです。

• << 6 皆さん、ご䞁寧に回答ありがずうございたす 矎容院っおほんずなんか倉な緊匵感ありたすよね😅 私だけかず思ったら、他の方々も緊匵したり気たずくなったりなどあるず聎いお安心したしたし、なんかすぐに立ち盎れたした☆ 人間ですからね、倱敗もあれば、倱蚀迷蚀もしたすよね!! しかし、私的にもめったに矎容院行かないあの鏡ごしにじっず芋られながらの倉な緊匵感、いただに苊手で慣れたせん。 しかも、盞手は初察面のどんな人かわからない、しかも気が合うかもわからない矎容垫。 話始めおから気が合わないなんおず気づこうもんなら、時すでに遅し。 その埌、カット終了たで間がもたなくお、無理に話合わそうずするから、ひたすら粟神的に疲れる😣💊‵ い぀もは、わりず寝たふりずか雑誌読みふけったりずかおずなしくしおいたので倧䞈倫だったんですが、いかんせん、先日のお店はスタッフ䞀同ずおもフレンドリヌなお店だったので、最初パニくり焊り緊匵MAXでした😅 䞀郚始終、なんずかトヌタル的にみおなごやかに過ごせたので、ものすごい気たずいっおわけではなかったのですが 💊 たあ、むケメンさんだけにさんざんモテモテで、反射的に断り文句が出たのでしょうね!! 皆さんからのアドバむス通り、もし今埌もその店に通うずしたら、あんたり気にせず、しかももうあんたり銎れ銎れしくはしないでいる぀もりです。 話す話題も、髪の話題ずか矎味しい店ずかあたりさわりのない無難な話が䞀番ですね!! 皆さん、今回は本圓にどうもありがずうございたした!!
  • << 7 さんありがずうございたす そうなんですよね たさに、私もさんのように口がすべっおしたい、時すでに遅し、でした😅 気心の知れた友達同士ならば、 「あはは😁ごめん、぀い 💊」 でごたかしもきくけど、矎容垫さんでしかも初察面、ずあれば、 「あっ👀いたの华䞋ね😅」は通じないですからね しかし、さんのチヌフ矎容垫の方さすが接客のプロ 察応、芋事です 特にサヌビス業なんかでは、気たずくなったり倱蚀迷蚀、たたは腹がた぀こずを蚀われおも、やっぱり笑っおおくれるず助かりたすよね

No.2 13/07/20 18:11
名無し2 ( 20代 ♀ )

次回は普通に䜕事もなかったかのように行っおみたらむむず思いたす(^^)

矎容垫さんは本圓にたくさんの方の斜しをされおいるず思うので、きっず事现かには芚えおらっしゃらないず思いたす。

私も今の担圓の方は幎くらい斜しをしおいただいおたすが、同じ話を䜕床かされるこずは倚々ありたすので、䞻さんが思っおいるよりは倧䞈倫だず思いたす。

自分にピッタリの矎容宀を芋぀け出すの、なかなか難しいし矎容宀あたり倉えたくないですもんね

気にしすぎたら、䞍自然な行動ずっちゃったりするこずもあるので、あたり気にしなくお倧䞈倫だず思いたすよ(^^)

• << 8 さんありがずうございたす 人間関係においお、もずもずけっこう现かいこずをくよくよ気にしおしたうタむプなので、その気にしないずいうこずがなかなか難しく、今たではできずにいたした。 しかし、そうですよね 日々いろんなお客がいれかわりやっおくるわけですからね😄 いちいち、あの客からあんなこず蚀われただの、誘われお口説かれたなんお、い぀たでも芚えおたせんよね😄 気持ち切り替えなきゃですね😄 うヌん😔 しかし、むケメンずいう人皮、私倧の苊手です 昔から女の子にきゃヌきゃヌ蚀われおきたからこそ、俺はモテる的な自芚があるんでしょうけど 💊 そんな、なんでもかんでも誘われたずか勘違いされたり、どんな女も俺にはデレデレすんだよね、みたいな発想には぀いおいけたせんね。 仮にプラむベヌトでお぀きあいしたずしおもむケメンさんはしょっちゅう女の子にちやほやされおるから、なにも私がいなくっおも ずか思っおしたいそう。 䞀緒にいお肩こりそうなむケメンさんより、ほのがのほんわか癒し系で枩厚な人がタむプな私です

No.3 13/07/20 18:15
倧孊生1 ( 20代 ♀ )

いたはシャンプヌのみを担圓しおいる入ったばかりの矎容垫さんですが 

芪の再婚話に始たっお継母ず仲が悪いけど、幎の離れた矩匟は可愛いくお憎めないず家庭の事情を話されたずき💧
明るく笑い話のようにしおたしたが、内容は継母ず進路を巡っおの喧嘩などでちょっずドン匕き 

シャンプヌ䞭で顔が隠れおいお良かったです。鏡越しだず間違いなく衚情が 💧

本人はネタにしおケロッずしおたけど、プラむベヌト過ぎる話は困りたすね。

• << 9 さんありがずうございたす たしかに、あたりにこみいった話だず、どう察応しおいいかわからなくなりたすよね😅 しかも、シャンプヌ䞭っお 💧 シャンプヌしおる時ぐらい、黙っおいたいですよね😅 あたり話されるず安らがないずいうか 😲 けれど、人にしおもらうシャンプヌはなんであんなに気持ちいいんでしょうかね(・・?)? ずにかく、シャンプヌ䞭は少なくずも、リラックスしたいから、ほっずいおほしいですね😅 ぀かず離れず、あたりさわりのない䌚話が䞀番ですね。 けれど、それが䞀番簡単なようで難しいのかもしれたせんね。

No.4 13/07/20 19:13
ヒマ人4 ( ♀ )

パヌトっぜい幎配気味の方がシャンプヌしおくれお、気さくにペットの話しなどしおたら、その方は珍しい小動物を飌われおいたのですが、そのペットが死んで悲しくお剥補にしたずいきなり蚀われ、かなりビックリどん匕きしお顔匕き぀ったかも💊

なんか気たずくなるのも嫌で、ぞぇっお感じに普通を装ったけど😥

• << 10 さんありがずうございたす うヌん、生々しい䌚話ですねえ😅 答えに困りたすよね けれど、さんみたいに倧人の察応ができる方はステキですね😄 やっぱり、矎容院での䌚話は、倩気ずかニュヌスだずか、飲食店関係だずか、そういうあたりさわりのない䌚話がふさわしいですよね 私も、特に矎容院では、もう二床ず、銎れ銎れしくしたり、フレンドリヌな態床したりしないようにする぀もりです いやはや、けっこう皆さん、矎容院で苊劎されたり気たずい思いされおるんですね

No.5 13/07/21 13:17
匿名5 ( ♀ )

気にせず蚀っお良いず思いたすよ😄

矎容垫だった時 お客様ず映画の話をしおいたら、お客様が
「最近芳た○○っおいう映画、最埌が凄くお○○っおいうオチでしたよ。斬新だった。」
ず仰いたした。

その方のカットが終わり隣のお客様に
「お埅たせ臎したした😄いかがなさいたすか」
ず蚀うず
「今話しおた映画、来週芳に行こうず思っおたのに‵内容分かっちゃったよ😫」
ず蚀われ気たずく(気を悪く)させおしたいたした😅

はい、私の萜ち床ですm(__)m
その堎で聞いおいた先茩にも反省䌚の時に指摘され、お叱りを受けたした。

反省m(__)m

• << 11 さんありがずうございたす 元矎容垫さんのご意芋が聎けるなんお光栄です 気にしないスキルがもおたのなら、たた行こうかなず思いたす。 映画のお話の件、私達客偎も気を䜿っおたすが、矎容垫さん偎はもっずだったんですね。 いやはや、私も勘違いしおいた郚分があり、反省したした。 これからは、あたり友達感芚な接し方はやめようず思いたす😅 矎容垫さんずお友達っおわけにいかないですからね😄

No.6 13/07/22 21:33
瀟䌚人0 ( ♀ )

>> 1 ずっずお願いしおいる30代のチヌフの女性矎容垫さんに、よく圓たる占いに行っおきたず蚀われたので思わず 「結婚出来るかずかですか」ず蚀っお  皆さん、ご䞁寧に回答ありがずうございたす

矎容院っおほんずなんか倉な緊匵感ありたすよね😅

私だけかず思ったら、他の方々も緊匵したり気たずくなったりなどあるず聎いお安心したしたし、なんかすぐに立ち盎れたした☆

人間ですからね、倱敗もあれば、倱蚀迷蚀もしたすよね!!

しかし、私的にもめったに矎容院行かないあの鏡ごしにじっず芋られながらの倉な緊匵感、いただに苊手で慣れたせん。

しかも、盞手は初察面のどんな人かわからない、しかも気が合うかもわからない矎容垫。

話始めおから気が合わないなんおず気づこうもんなら、時すでに遅し。

その埌、カット終了たで間がもたなくお、無理に話合わそうずするから、ひたすら粟神的に疲れる😣💊‵

い぀もは、わりず寝たふりずか雑誌読みふけったりずかおずなしくしおいたので倧䞈倫だったんですが、いかんせん、先日のお店はスタッフ䞀同ずおもフレンドリヌなお店だったので、最初パニくり焊り緊匵MAXでした😅

䞀郚始終、なんずかトヌタル的にみおなごやかに過ごせたので、ものすごい気たずいっおわけではなかったのですが 💊

たあ、むケメンさんだけにさんざんモテモテで、反射的に断り文句が出たのでしょうね!!

皆さんからのアドバむス通り、もし今埌もその店に通うずしたら、あんたり気にせず、しかももうあんたり銎れ銎れしくはしないでいる぀もりです。

話す話題も、髪の話題ずか矎味しい店ずかあたりさわりのない無難な話が䞀番ですね!!

皆さん、今回は本圓にどうもありがずうございたした!!

No.7 13/07/22 21:42
瀟䌚人0 ( ♀ )

>> 1 ずっずお願いしおいる30代のチヌフの女性矎容垫さんに、よく圓たる占いに行っおきたず蚀われたので思わず 「結婚出来るかずかですか」ず蚀っお  さんありがずうございたす
そうなんですよね
たさに、私もさんのように口がすべっおしたい、時すでに遅し、でした😅

気心の知れた友達同士ならば、
「あはは😁ごめん、぀い 💊」

でごたかしもきくけど、矎容垫さんでしかも初察面、ずあれば、

「あっ👀いたの华䞋ね😅」は通じないですからね

しかし、さんのチヌフ矎容垫の方さすが接客のプロ
察応、芋事です

特にサヌビス業なんかでは、気たずくなったり倱蚀迷蚀、たたは腹がた぀こずを蚀われおも、やっぱり笑っおおくれるず助かりたすよね

No.8 13/07/22 21:56
瀟䌚人0 ( ♀ )

>> 2 次回は普通に䜕事もなかったかのように行っおみたらむむず思いたす(^^) 矎容垫さんは本圓にたくさんの方の斜しをされおいるず思うので、きっず  さんありがずうございたす

人間関係においお、もずもずけっこう现かいこずをくよくよ気にしおしたうタむプなので、その気にしないずいうこずがなかなか難しく、今たではできずにいたした。

しかし、そうですよね

日々いろんなお客がいれかわりやっおくるわけですからね😄

いちいち、あの客からあんなこず蚀われただの、誘われお口説かれたなんお、い぀たでも芚えおたせんよね😄
気持ち切り替えなきゃですね😄

うヌん😔
しかし、むケメンずいう人皮、私倧の苊手です

昔から女の子にきゃヌきゃヌ蚀われおきたからこそ、俺はモテる的な自芚があるんでしょうけど 💊

そんな、なんでもかんでも誘われたずか勘違いされたり、どんな女も俺にはデレデレすんだよね、みたいな発想には぀いおいけたせんね。

仮にプラむベヌトでお぀きあいしたずしおもむケメンさんはしょっちゅう女の子にちやほやされおるから、なにも私がいなくっおも ずか思っおしたいそう。

䞀緒にいお肩こりそうなむケメンさんより、ほのがのほんわか癒し系で枩厚な人がタむプな私です

No.9 13/07/22 22:06
瀟䌚人0 ( ♀ )

>> 3 いたはシャンプヌのみを担圓しおいる入ったばかりの矎容垫さんですが  芪の再婚話に始たっお継母ず仲が悪いけど、幎の離れた矩匟は可愛いくお憎  さんありがずうございたす

たしかに、あたりにこみいった話だず、どう察応しおいいかわからなくなりたすよね😅

しかも、シャンプヌ䞭っお 💧

シャンプヌしおる時ぐらい、黙っおいたいですよね😅
あたり話されるず安らがないずいうか 😲

けれど、人にしおもらうシャンプヌはなんであんなに気持ちいいんでしょうかね(・・?)?
ずにかく、シャンプヌ䞭は少なくずも、リラックスしたいから、ほっずいおほしいですね😅

぀かず離れず、あたりさわりのない䌚話が䞀番ですね。

けれど、それが䞀番簡単なようで難しいのかもしれたせんね。

No.10 13/07/22 22:13
瀟䌚人0 ( ♀ )

>> 4 パヌトっぜい幎配気味の方がシャンプヌしおくれお、気さくにペットの話しなどしおたら、その方は珍しい小動物を飌われおいたのですが、そのペットが死  さんありがずうございたす

うヌん、生々しい䌚話ですねえ😅

答えに困りたすよね

けれど、さんみたいに倧人の察応ができる方はステキですね😄

やっぱり、矎容院での䌚話は、倩気ずかニュヌスだずか、飲食店関係だずか、そういうあたりさわりのない䌚話がふさわしいですよね

私も、特に矎容院では、もう二床ず、銎れ銎れしくしたり、フレンドリヌな態床したりしないようにする぀もりです

いやはや、けっこう皆さん、矎容院で苊劎されたり気たずい思いされおるんですね

No.11 13/07/22 22:22
瀟䌚人0 ( ♀ )

>> 5 気にせず蚀っお良いず思いたすよ😄 矎容垫だった時 お客様ず映画の話をしおいたら、お客様が 「最近芳た○○っおいう映画、最埌が凄くお○  さんありがずうございたす

元矎容垫さんのご意芋が聎けるなんお光栄です

気にしないスキルがもおたのなら、たた行こうかなず思いたす。

映画のお話の件、私達客偎も気を䜿っおたすが、矎容垫さん偎はもっずだったんですね。

いやはや、私も勘違いしおいた郚分があり、反省したした。

これからは、あたり友達感芚な接し方はやめようず思いたす😅

矎容垫さんずお友達っおわけにいかないですからね😄

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ふずした疑問掲瀺板のスレ䞀芧

ふずした疑問、普段気になっおいたこずなどをみんなで話そう❗

• レス新