注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

レス500 HIT数 29907 あ+ あ-

亮明( ♂ xnGmv )
13/09/06 23:39(更新日時)

☆此処を良く読んで悩み事の依頼をして下さい。

HMと性別は必ず書いて下さい。通行人や寂しがりや等は
HMに見ません。

自分と相手の生年月日が必ず必要です、此れが無いと鑑定の
対象に為りません、間違いの無い日にちを書いて下さい。

★困って居る事の依頼内容は、詳しく書く事、彼は私をどう思って

いますか、や彼気持ちを教えてとか、簡単な事しか書いてないのは

鑑ない事が有ります。

★鑑定後に事実を後出しする人がいます、此れでは真の鑑定は無理です

HMでは他人に知られる事は無いでしょうが、心配な人は

依頼内容が要らない人に占って貰う事です

★占いのジプシーをする人がいますが、自分に合う占いの答を求めても

真実には辿り着かないでしょう、受け取った答を良く考えてみる事です

掛け持ちの依頼はスルーします。

★答を送っても良く読まず、同じ様な再鑑定を頼む人がいますが、何度も

良く読んで理解しないと鑑定の意味が有りません、私は依頼に対して

真剣に取り込んで回答を出しています。

★再鑑定は私が必要と感じた物に限り一度行います。が時間が掛る

事が有ります。

遅く為っても必ず回答をしますから、気持ちを長くして待っていて下さい。

依頼回答への返信は期待していますよ。

タグ

No.1976753 13/07/19 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/08/31 09:33
はんな ( 20代 ♀ 3eMHv )

>> 448 はんな様 ウジウジ考えていないで、当って砕けろ、ですよ。 動かないでは結果は出ませんからね。 それで駄目なら其れまでの縁で… そうですが、
その結果が気になるから聞いてるんですよ。
なのにはぐらかさないでください。
せめて今いうのは早いですか?

No.452 13/08/31 10:29
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 427 主様、はじめまして 私は同じ職場の年下の男性と不倫しています その彼は今年、異動しています その彼がもうすぐ結婚します … ゆめ様

貴女は丙午の干支を二つ持ち、活発で思い込んだら後には引かない性格ですね、あまたは不倫にはトラベルを起こし易い宿命を持つ人です。

しかし貴女の命盤を読み解きますと、今は彼との仲を清算する時に来ていますね、不倫を清算して家庭を守る時期と出ましたよ、今はこれ以上続けると旦那さんに発覚する恐れが有りますよ、主人と不倫と離合、表面化する、処に暗剣殺と言う凶神が付いて居ますね。

此れを見ると暗剣殺は悪い方に作用します、主人表面化は不倫がバレルと言う事で離合は別れる事、何れにしても離別する事に為ります、

又不倫、手直し、家庭、守る、とあり、不倫手直しはバレル前に自から身を引き家庭を守りなさい、この様に出ましたよ。

貴女の為にも、彼の為にも、又両方の家庭の為にも決断をする時ですね。

又新しい出逢いを求めなさい、一人に固執せず時に応じ状況に応じて渡り歩く事も女の知恵ですよ、必ず終わりを迎えなければなら無い事ですからね。

No.453 13/08/31 11:53

>> 441 鑑定お願いします。 一年間片思いの相手がいます。彼とは週1ペースで会ってますが、彼の本当の気持ちが分かりません。ただの都合のいい女?そ… NANA様

彼も貴女も一人の相手では物足りない処が有りますが、特に彼は気に入った人なら付き合っている人の間でも割り込んで物にする様な一面がある反面、嫌に為ったら見向きもしない極端な性格を持ちます、

彼の命盤に二つと言う事が幾つか出て来ます、変化や終了又手直し等の事が有ると言う事は、彼は二股を掛けている可能性が有りますね、又彼は秘密を持ちたがる性格で秘密の中には誰も入れる事は無いでしょうね、本心をはっきり表す事はしない人です。

貴女と彼はお互いに惹かれ合う相性ですが、本質的な部分が理解しあえない関係ですね、軽く付き合うか遊びの相手には良いでしょうが、真剣に考えると不安が募るような関係でも有りますよ、

貴女は結婚にはしっかり相手を観て確かめて決断して下さいね、決めたら直ぐにでも実行したい性格の貴女ですから、焦らずに付き合いをして見極める事ですよ

• << 456 鑑定ありがとうございます。 そうですか。彼は異性の友達も沢山いますが、今は夢を追って頑張っています。なので、今は、誰とも付き合う気はないそうです。 ただ、私以外の異性とも関係はあると思います。 そんな彼ですが、私はずっと側にいたい。一番でありたいと思っています。 彼と出会って一年。少しながら彼からも、前向きな変化が見えてきました。 どぅしたら、ずっと一番近くで見守って支えていくことが出来ますか? 再度の鑑定になりますが、お願いします。

No.454 13/08/31 12:23

>> 442 亮明さま再度の鑑定ありがとうございました そうですよね 生保のお仕事はノルマ等きついと聞きました 以前はよかったとしても今の時代難… あん様

貴女はお金は細かく入ってくるが細かく出て行く、しかしお金を殖やすという事が不得手な性格な様ですので、財産が残ると言う所までは行き難い禁煙ですね。
食べる事には足りるでしょうが、彼を養うまでは如何でしょうかね。

彼は自分の好きな方面で良い収入を得る事が出来る運を持ちますが、台所は何時も火の車でしょうね、お金の使い方が今一の様です。

有効に使うことを心掛ければ財運も付いて来るでしょうが、彼は本質的には吝嗇です、使い方が上手く無いのでしょうかね。

• << 460 亮明さま、ありがとうございました そうなんですよね 私は大金こそつかめないもののいつもいつもどうにか細々と乗りきれてしまう そんな中で、堅実に貯める努力をしたいと思います 申し訳ありませんが、漢字が読めません😖 彼は本質的にはのあとの漢字が読めません😞 どんな読み意味でしょうか? 彼の活かせる好きなものとは具体的にどんなことでしょうか? 9月に入り、私も幸運の波に乗りたいと願います よろしくお願いします

No.455 13/08/31 12:54

>> 443 亮明様へ 先日は鑑定ありがとうございました。亮明様のご鑑定を参考にさせていただき、夫の銀行口座を空にしました。これで自由にできるお金は… みのり様

それで暫く様子を見て御覧なさい、今の彼は目が外に向いていますから目を覚ますには其の位の事をしないと無理でしょうね、

しかし直ぐに判りますね、貴女に何かアクションを起すでしょうが、あなたも感情的に為ってはいけませんよ、先ずは彼を宥める様に、貴方の浮気は知っていたが目の覚めるのを待っていた、と言う様に穏かに諭すのです。

彼は本気に為り易く不倫はご法度なのですが、事故が運を狂わせた様です、此処で貴女が感情的に為りますと逆効果に為りますからね、彼に尽くし彼を支えている自分の気持ちを穏かに伝えなさいね、お金を黙って何故下ろしたかを冷静に語るのです。

彼は几帳面ですが小心な面が有りますので貴女の話し様に寄っては納得するでしょう、すぐに変わる事は無いでしょうが気持ちの変化は出てくると思われます、自分の心を抑えて冷静に話し合う事ですよ。

• << 458 鑑定ありがとうございます。 アドバイスの通り冷静になってみます。またご報告させてください。

No.456 13/08/31 13:48
NANA ( 20代 ♀ 8msKv )

>> 453 NANA様 彼も貴女も一人の相手では物足りない処が有りますが、特に彼は気に入った人なら付き合っている人の間でも割り込んで物にする様な一… 鑑定ありがとうございます。

そうですか。彼は異性の友達も沢山いますが、今は夢を追って頑張っています。なので、今は、誰とも付き合う気はないそうです。

ただ、私以外の異性とも関係はあると思います。
そんな彼ですが、私はずっと側にいたい。一番でありたいと思っています。
彼と出会って一年。少しながら彼からも、前向きな変化が見えてきました。

どぅしたら、ずっと一番近くで見守って支えていくことが出来ますか?

再度の鑑定になりますが、お願いします。

No.458 13/08/31 19:49
みのり ( 40代 ♀ czS9v )

>> 455 みのり様 それで暫く様子を見て御覧なさい、今の彼は目が外に向いていますから目を覚ますには其の位の事をしないと無理でしょうね、 し… 鑑定ありがとうございます。

アドバイスの通り冷静になってみます。またご報告させてください。

No.459 13/08/31 22:43
na ( 20代 ♀ TWMDc )

再度失礼します。
私たち夫婦はどのような運なのでしょうか?今のところは仲良くしていますがお互いに友達が全然いません。
また金運は今後よくなって行くのでしょうか?
今は貧乏ではないけれど節約しながら平凡な暮らしをしています。何となく周りから援助をよく受けて恵まれてるなぁと実感しています。
家のローンもあるし子どもも居ますので今後の金運、家庭運が気になります。
どうぞよろしくお願いします。
私1986.11.29
旦那1986.3.10

No.460 13/09/01 08:08
あん ( 30代 ♀ gG1zv )

>> 454 あん様 貴女はお金は細かく入ってくるが細かく出て行く、しかしお金を殖やすという事が不得手な性格な様ですので、財産が残ると言う所までは行… 亮明さま、ありがとうございました

そうなんですよね
私は大金こそつかめないもののいつもいつもどうにか細々と乗りきれてしまう
そんな中で、堅実に貯める努力をしたいと思います

申し訳ありませんが、漢字が読めません😖
彼は本質的にはのあとの漢字が読めません😞
どんな読み意味でしょうか?

彼の活かせる好きなものとは具体的にどんなことでしょうか?
9月に入り、私も幸運の波に乗りたいと願います

よろしくお願いします

No.461 13/09/01 19:47

あん様

この字は、吝嗇(りんしょく)と読みます。

意味は自分で調べて下さいね。

彼の活かせる好きな物は彼と良く話し合ってご覧無さい。

No.462 13/09/01 20:47
あん ( 30代 ♀ gG1zv )

>> 461 亮明さまありがとうございます

りんしょく
調べました😄

そうですね😉
当たってます

ずぼらな私には耳が痛いですが、ちょうどよいのかもしれません
そんなところも付き合い方でうまく過ごせていけたらと思います

彼の好きなもの
私の好きなもの
いろんな話し合いを通じて仲を深めていけたらいいと思います

いろいろみていただきありがとうございました❗
幸せと思える人生を歩んでいきます

No.463 13/09/02 09:47
くみこ ( 30代 ♀ s1MKv )

亮明さまはじめまして。

私1980年12月10日
彼1979年9月26日

バツイチ子供2人です。
元々私は既婚者、彼は独身彼女持ちでした。
私は彼と一緒になる為に離婚して、彼はしばらく二股を続けていましたが彼女は病気で亡くなりました。
約1年付き合いと同棲してましたが、5ヶ月前に彼の浮気発覚と、その何ヶ月も前からのセックスレスが原因で別れました。
元々浮気性というか、彼女という立場になった女性を女として見れなくなり家族のような情を抱いてしまう人らしく、今までずっと同じ事を繰り返して来たようです。
最初にそういう人だと聞いていたのに「私とはそうならない(セックスレスや浮気)自信がある」と言っていたのをまんまと信じてしまった私がバカですが…。
彼は別れたその日に浮気相手の家に転がり込み、おそらく今も付き合っています。
別れてからの期間、頭の中は怒りと変な妄想ばかりで気が狂いそうな日々を過ごしていましたが、それが薄れて来た最近、やっぱり彼の事が忘れられない自分がいます。
でも付き合ってもまた同じ事の繰り返しになるのは分かっているし、子供達をもう巻き込みたくないので、またきちんと付き合いたいとか彼女と別れて欲しいとかは思ってません。
今の彼女には家族としての情を注いでもらって、私は女として扱ってもらえる浮気相手として付き合いたいんです。
すごく勝手な願望ですが、今後こういう関係になれる可能性はあるでしょうか?
別れてからの関わりは、私一人の収入では生活できないので毎月援助をしてくれています。
振り込みなので会う事はなく、その日にお礼のメールとその返事というやりとりだけしてました。
最近では何日かおきに何気ないメール送ってます。
無視はされませんが私に興味ないんだなぁと感じる返事です。
長々とすみません。
鑑定よろしくお願いいたします。

No.464 13/09/02 22:37

>> 463 くみこ様

貴女と彼は本質的な部分で理解しし合えない関係の相性ですね。結婚や同棲と言う形を取らなかったら続いていたかも知れませんが、彼は声有って形なし、と言う性格の持ち主です、言う事と遣る事が一致しない人ですよ、又貴女に新鮮味を感じなくなった頃から、次に手を出していますね。

セックスレスに為った頃からでしょうか、彼と貴女は割合希薄な関係で思いやりもあなたが尽くすほど彼は感じては居ませんでしたよ、しかし感心な事は別れた後も生活費の面倒を見てくれる事ですね。

今の彼女と何時まで続くかは判りませんが、貴女と彼は、いわば腐れ縁の中です、良い意味にしろ悪い意味にしろ男女の仲は未だ切れていないようですもう少し気長に待って御覧なさい連絡は取りながらね。

振込みが切れた時が終わり鴨知れませんが、たまにはお酒でも如何?。と誘って見るのも一つの手ですよ、

• << 470 亮明さま。 鑑定ありがとうございます。 書かれている事全て当たっているのと思い当たるふしがあるので驚いています。 別れた時点で彼とは縁がなかったと思っていたので、良くも悪くも…との事ですが腐れ縁というのは嬉しかったです。 また相談させてください(^_^) ありがとうございました。

No.465 13/09/03 18:58
ポプリ ( ♀ CNdpc )

亮明さま、はじめまして。
お忙しい中とは思われますが鑑定して頂けたらと思います。

私には想い人がいます。
7年前に出逢い、その頃は彼に奥様がいるとは知らされずに付き合い始めました。
奥様がいると知ってからも諦める事が出来ずにそのまま関係を続けてしまいました。
私は奥様に取って代わろうと思ってもいませんでしたし、ただ彼との縁が切れて欲しくないとずっと思っていました。
ところが今年になってメールのやり取りの中で彼を怒らせてしまい、それ以来私からメールを送っても返信してもらえない状態となっています。
(一度同じような状態になった事がありましたがその時は復活しました)

思えばこの1年程、彼と逢っていても私への関心がないように感じられ、私と距離を置こうとしているかのような様子も見られました。

家庭のある人と関係を持ってしまうのは良くない事だと思います。
これを機会に忘れてしまえば良いと頭ではわかっていても、私の心が今でも彼を失いたくないと思ってしまうのです。
私はこのまま諦めた方が良いのか、それとも縁は再び結ばれるのでしょうか?

私  1961/12/17
彼  1957/04/04
奥様 1955/12/21又は12/22

No.466 13/09/03 21:26

>> 465 ポプリ様

貴女と彼が不倫の仲で無ければ良い夫婦で居られたでしょうね、貴女達は意志に関係なく惹かれ合う相性を持つ二人ですが、又色々と試練を乗り越えていかねば為らぬ相性でも有りますが、夫婦なら力をあわせて行く事も出来ますが今の二人には無理な事ですね。

二人の持つ星の破壊作用はこの様な別れと言う形で出て来たのでしょうね、彼とは終わりの時が来たようです、貴女も彼も二人の間に破壊作用を示唆する凶神の暗剣殺や歳破、月破が幾つも付きます。

辛いでしょうが一つの区切りが来たと言う事でしょうね、大きな波風が立たなくて終りに為った事を幸いと、別の見方をする事で気持ちの切り替えが出来ないでしょうかね。この星が持つ凶点は何かしらの修羅場を伴ない勝ちな事です

復縁は難しいかも知れませんね。

• << 468 亮明さま、早速ご鑑定頂きありがとうございました。 彼と20代に出逢っていたら夫婦になれたかもしれませんね。でも破壊作用を持つ相性ならこのまま彼とは幕を閉じた方が良いですね。 心はまだまだ彼を恋しがっていますが、心の痛みが小さくなるのを時をかけて待ちます。 亮明さま、もし出来るならば後2つ鑑て頂けないでしょうか? 彼は私の大きな支えだった為、彼を失った今、今後支えとなる人は現れるのでしょうか? 私は幼い頃から孤独でした。男女を問わず人と縁が出来てもいつしか縁を切られてしまいます。私の性格が悪いのか、それが私の宿命なのか私はいつも誰かの身代わりとしか扱って貰えないように感じます。 この先私は誰にも愛されない無縁死が待っているだけなのでしょうか? 全く別の話ですが今まで私は運転免許を取得しませんでした。しかし高齢の母の事を思うと車の必要性を最近特に感じます。 免許を取得しても事故を起こせば相手の命にもかかわる事です。教習所も商売ですからきっと大丈夫と言うでしょう。 私は車を運転しても大丈夫な資質があるのでしょうか? 不安な事ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.467 13/09/03 22:40
さぁちゃん ( 20代 ♀ p3NKv )

亮明様、はじめまして。
鑑定をお願いします。

私1989年08月23日
彼1986年08月13日
私の住んでる所から彼の地元まで
6〜7時間位かかります。

私はバツイチの子供が1人います。
彼とは去年の7月中旬頃に出張で私が住んでる所に
来ており私の仕事場で出逢いました。
その時私には彼氏がおり、話が合い
楽しいなと思う程度だったのですが
仕事場によく来てくれ、プライベートでも
会うようになり、彼には彼氏がいる事を
隠してました。
仕事が終われば毎日会い彼が地元に帰るまでは
毎日一緒でした。
9月に帰りそれからも毎日電話もメールもして
他愛もない連絡のやりとりをしてました。
今年の2月初めに、パタリと連絡が取れなくなり
(バレンタインは住所を聞いてたので送り)
後々理由を聞くと、元カノに偶然会い
気持ちがわからなくなったと言われました。
彼はその元カノと4年付き合い結婚も
考えていたそうです。
それから連絡のやりとりも急激に減り
こないだの彼の誕生日にはメールをし、返事も返ってき
私の誕生日にもメールがきました。
その時に、彼にまだ彼の事が忘れれないと
言ったのですが返事はきませんでした。
彼はどう思ってるのでしょうか。
もう、諦めるべきなのでしょうか。

文書が分かりにくく申し訳ないですが
鑑定お願いします。

• << 476 さぁちゃん様 彼は物事をはっきり知る性格を持つ人ですが、内面小心な処が有り几帳面な人ですよ、性格的に貴女と元カノの間を上手く泳ぎ回る事は出来ない人です。 彼は元カノと結婚の気持ちを固めた様に見えます、貴女と彼の星は一番遠くにある星同士で一度縁が有っても出来事に寄っては切れ易い縁ですよ。 復縁は難しいかも知れませんね。

No.468 13/09/03 23:57
ポプリ ( ♀ CNdpc )

>> 466 ポプリ様 貴女と彼が不倫の仲で無ければ良い夫婦で居られたでしょうね、貴女達は意志に関係なく惹かれ合う相性を持つ二人ですが、又色々と試練… 亮明さま、早速ご鑑定頂きありがとうございました。

彼と20代に出逢っていたら夫婦になれたかもしれませんね。でも破壊作用を持つ相性ならこのまま彼とは幕を閉じた方が良いですね。
心はまだまだ彼を恋しがっていますが、心の痛みが小さくなるのを時をかけて待ちます。

亮明さま、もし出来るならば後2つ鑑て頂けないでしょうか?
彼は私の大きな支えだった為、彼を失った今、今後支えとなる人は現れるのでしょうか?
私は幼い頃から孤独でした。男女を問わず人と縁が出来てもいつしか縁を切られてしまいます。私の性格が悪いのか、それが私の宿命なのか私はいつも誰かの身代わりとしか扱って貰えないように感じます。
この先私は誰にも愛されない無縁死が待っているだけなのでしょうか?

全く別の話ですが今まで私は運転免許を取得しませんでした。しかし高齢の母の事を思うと車の必要性を最近特に感じます。
免許を取得しても事故を起こせば相手の命にもかかわる事です。教習所も商売ですからきっと大丈夫と言うでしょう。
私は車を運転しても大丈夫な資質があるのでしょうか?

不安な事ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

• << 483 ポプリ様 易で鑑ました、泰の卦です人間関係和気合い合いで協力的な時、と出ました。 変爻に、隣人と協力し合い警戒する事無く誠を持って接する、とあり。 もう殻に篭もる事無く、誰とでも出逢いを楽しみなさいと言う事でしょう、 貴女は何かトラウマを持って居るようですが、振り払う時が来たのでしょうかね。 変卦は大きな喜びを得る、と出てます。貴女の心の動きが大事と言う事でしょうね。 死の事は鑑ませんよ。 車の事は、節、の卦を得ました。何事もけじめを付け、力の限界を知る。 変爻に、今は慎重に考える、とあり 変卦は、坎、で悩み、事故、苦労、この様な意味の卦です。 余り良い意味の事は出ませんでしたね、今から免許を取るとなればかなりの時間と費用が必要に為りますね。条件的には厳しいですね。

No.469 13/09/04 19:45
あかね ( 20代 ♀ gvWHv )

再鑑定お願いします。

私は気になる男性がいますがメールを送っても返事が来ません。
彼は彼女がいると言っていますが、私は多分いないような気がします。でも、彼女がいると嘘ついてまで私と関わりたくないのでしょうか…?

私1989/07/05
彼1992/02/14

よろしくお願い致します。

No.470 13/09/04 20:18
くみこ ( 30代 ♀ s1MKv )

>> 464 くみこ様 貴女と彼は本質的な部分で理解しし合えない関係の相性ですね。結婚や同棲と言う形を取らなかったら続いていたかも知れませんが、彼は… 亮明さま。
鑑定ありがとうございます。
書かれている事全て当たっているのと思い当たるふしがあるので驚いています。
別れた時点で彼とは縁がなかったと思っていたので、良くも悪くも…との事ですが腐れ縁というのは嬉しかったです。
また相談させてください(^_^)
ありがとうございました。

No.471 13/09/04 20:26
いおり ( 20代 ♀ Zn6Kv )

主さんお久しぶりです。またお話しを聞いてもらいたくてきました。

前の相談の時に私から久しぶりに送ったら普通にきて普通に会えました。
会った時にけっこう早くにご飯が終わりこのまま帰るのかな?って思ったのですが彼の方からまだ帰るの早いからどこか行こうと行ってくれて海に行ったのですがそこで少し手をつないだのですが特に何もなく海を見ながら話して終わりました。

また4日ぐらい連絡してないのてすが、ふと彼のFacebookやTwitterを見てしまったのですがそれを見た瞬間気持ちが重く冷めた感じになりました。
いつのかわかりませんが男女2人ずつで海外旅行の写真。Twitterで女の子の友達がたくさんできてたりと自分勝手ですがそれを見てショックを受けました。

それを見た瞬間そっか私じゃなくてもいっぱい相手してくれる人いるんだ。こんな年上相手にしなくても問題ないんだと思い今これを打ってる間も涙が止まらないし頭痛もして自分でもそんなにショックなんだと思いました。

そういうのは自分が勝手に見て勝手にショック受けて自分勝手なのはわかるのですがそれなら思わせ振りな態度とらないで欲しかったです。
もう私から送らず彼から連絡きたらまだ希望はありますか?

ショックの方が大きいですが少しはまだ好きな気持ちがあります。
どんな言葉も受け止めます。

私 1985,08.07
彼 1992,01.18

• << 477 いおり様 余り落ち込まないで、恋愛は摺る程磨きが掛る物ですよ、しかし貴女は融通が利かずに一途と言うか純粋な面が有りますからね、 彼の恋愛感は、常に新しい物を求める傾向に有ります、又飽きっぽく長続きしない恋愛を繰り返す面が見えますね、 以外に気が多く一人では満足しない処も有る様です、又自分と似たタイプを好む様です。 易で鑑ました、風、の卦です、風が二つ重なっています、いわば浮気者ですね、又掴み処がなく何を考えているか判らない面が有るでしょう、変爻に自分を見失ってイエスマンなら無いことと有ります。と言う事は彼に溺れては駄目だよ、と言う事でしょうね。 変卦に、失うなうなく得るなし、此れは余り進展は望めないとも取れますね、 しかし何もかも承知して遊んでやれ、と言う気持ちなら気持ちが楽に為りませんか、貴女が相手を好きならば、 貴女はプライドと自尊心が高い人ですから自分を下げてまでは無理ですね、相手からコールが来たならその様な気持ちに切替えて接したら如何でしょうかね。

No.472 13/09/04 20:32
チョコ ( 20代 ♀ hK1xv )

亮明様、宜しかったら鑑定お願いします。
悩みを詳しく書きます(><;)

彼との出会いは、ネットでした。
最初は遊びのつもりでしたが、メールだけの付き合いが5年続き、私の中でもダメだと分かっていても気になる存在になっていきました。
そして私が20歳になる頃に初めてお会いしたんです。
彼は9歳年上ですが、なぜか当初から一緒にいて心が安らぎ、愛おしく、ずっと一緒にいたいと思える存在でした。
でも、結局はネット。
相手も遊びだろう‥と思っていたのですが、私の気持ちが抑えられず自分から告白して付き合う事になりました。
しかし、お互い仕事もあるため月1でしか会えず…、だんだん私の中で彼に対する不信感を抱くようになりました。
ある日、たまらず聞いてみると「そんなに疑うんだ…」と言われてしまい逆に彼を怒らせてしまったのです。
ハッキリ違う、と言ってくれないから疑ってしまい悲しくなる日々が辛くて、私から結局振りました(泣)

しばらくして…、やっぱり自分から振ったにも関わらず忘れられない自分に気が付き、勇気を出して連絡をしてみた結果、彼は普通に応えてくれました。
そして、会って話し合いをした結果、彼自身も疑わせてしまった言動を反省していて、その理由も話してくれました。
そして、その時に次は彼から告白されて、今もまた付き合っています。

しかし、彼は今東京に転勤してしまって更に不安です。
しかも、彼は31歳なのに私に将来の話を全くしてくれません。
東京に来て欲しい、とも言われませんでした。
もしかしたら‥、彼はやっぱり既婚者?と今更ながら疑ってしまう自分もいます。
私はまだ若いので、周りの人からは違う人を探すよう勧められるのですが、私の中では彼がやっぱり愛おしくて1番です。
でも、結局はネットで知り合った人…、そう思うと別れるべきなのか悩んでいます。
やはり、私たちは別れるべきでしょうか?
それとも、このまま付き合っていけば私たちの将来が見えてくるでしょうか?

すみませんが鑑定よろしくお願いします。

彼 1882年8月19日
私 1991年6月4日

No.473 13/09/04 20:47
まみ ( 40代 ♀ SJqhc )

主様。
何度も鑑定をして頂きありがとうございました。

無事に元カレと寄りを戻す事になりました。

あれからの事ですが先週の土曜日に会い楽しく過ごせましたが体の関係を持ってしまいました。
ですが終わった後の虚しさが大きく残り、もう二度と関係は持たないと元カレにも言い、ですがそれからもメールや電話をしていました。

先日も申し上げました通り彼にとって別れた時の嫌な記憶や今は良くてもこれから先、また同じ事を繰り返すのでは??という思いがあり寄りを戻すのを悩んでいた様です。

私はしつこくせず明るく接してました。

先ほど彼から電話がありこのままこんな関係は良くない。寄りを戻そうと言われました。

嬉しくて泣いてしまいました。

主様の鑑定で本当に心が救われました。
前世が親子か夫婦というのも本当に嬉しかったです。

そして今回離れた事によって彼の愛情の深さを強く感じられました。

私自身もっと大人になり
彼を立て大事にしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

• << 478 まみ様 良かったね、大事にするんだよ彼を、 彼は根は優しい人だか自分の我侭を出し放題出したんだよ。 今度は大人に為ったね、もう同じ事は繰り返さない事だよ。 こんな相性の人とはこの先無いだろうな、おそらく。

No.474 13/09/04 21:03

何度もすみません(;_;)
鑑定して頂いたのにそれに気づかず、鑑定範囲外だったと思ってしまい、再度丁寧にレスしてしまった次第です。
前のレスはなかったことにして下さい(T^T)

改めて、鑑定ありがとうございました(:_;)
私たちは惹かれ合う相性だったんですね。
納得してしまいました。
そして、彼の気持ちも分かりました。
結婚しても良いような思いがあるなら、もう少し付き合っていきたいと思います。

そして‥すみません、
1人、ある男性と友達以上恋人未満みたいな人がいます。
ただの遊び友達ですが、一緒にお祭り行ったり映画行ったりしてしまいました。
私としては、やはり彼がいるので付き合う事はないですが、恐らく相手は告白しようと思っていると思います。
私はもし今の彼がいなかったら承諾していると思いますが…、もし、その相手と付き合ったとしたら相性はどうでしょうか‥?
良かったからといって、今の彼を振ることは絶対有り得ませんが、そこだけ気になるので、もしよろしければ、そちらの方も鑑定よろしくお願いしたいです>_<<(_ _)>

• << 484 チョコ様 この彼と貴女は友達同士、それも凄く仲の良い友達で貴女が彼に尽くしたく為る、相性ですね、恋人まで発展する関係の相性ですが、恋人のうちは楽しいでしょうが、此れが結婚まで発展すると、 並みかと問題が生じて来る関係でも有りますよ、しかし別れる時も笑いあって別れ、又出逢ったら屈託無く付き合う事の出来る関係ですね。

No.475 13/09/04 21:36

すみません(:_;)
先ほどの男性の生年月日をかくのを忘れてしまいました。
相手 1984年7月17日
自分 1991年6月4日。

No.476 13/09/04 22:07

>> 467 亮明様、はじめまして。 鑑定をお願いします。 私1989年08月23日 彼1986年08月13日 私の住んでる所から彼の地元まで… さぁちゃん様

彼は物事をはっきり知る性格を持つ人ですが、内面小心な処が有り几帳面な人ですよ、性格的に貴女と元カノの間を上手く泳ぎ回る事は出来ない人です。

彼は元カノと結婚の気持ちを固めた様に見えます、貴女と彼の星は一番遠くにある星同士で一度縁が有っても出来事に寄っては切れ易い縁ですよ。

復縁は難しいかも知れませんね。

• << 482 お忙しい中鑑定ありがとうございます。 再度鑑定をお願いしたいのですが 彼は元カノと結婚の決意が固いのならば 私には、もう可能性がない事ですよね? そうであれば、私から 切るべきなのでしょうか? 相手からハッキリと言われると 諦めつくのですが、ハッキリと 言わすにはどうすればいいのでしょうか? アドバイス貰えませんか。

No.477 13/09/04 23:00

>> 471 主さんお久しぶりです。またお話しを聞いてもらいたくてきました。 前の相談の時に私から久しぶりに送ったら普通にきて普通に会えました。 … いおり様

余り落ち込まないで、恋愛は摺る程磨きが掛る物ですよ、しかし貴女は融通が利かずに一途と言うか純粋な面が有りますからね、

彼の恋愛感は、常に新しい物を求める傾向に有ります、又飽きっぽく長続きしない恋愛を繰り返す面が見えますね、

以外に気が多く一人では満足しない処も有る様です、又自分と似たタイプを好む様です。

易で鑑ました、風、の卦です、風が二つ重なっています、いわば浮気者ですね、又掴み処がなく何を考えているか判らない面が有るでしょう、変爻に自分を見失ってイエスマンなら無いことと有ります。と言う事は彼に溺れては駄目だよ、と言う事でしょうね。

変卦に、失うなうなく得るなし、此れは余り進展は望めないとも取れますね、
しかし何もかも承知して遊んでやれ、と言う気持ちなら気持ちが楽に為りませんか、貴女が相手を好きならば、

貴女はプライドと自尊心が高い人ですから自分を下げてまでは無理ですね、相手からコールが来たならその様な気持ちに切替えて接したら如何でしょうかね。

• << 479 何度も鑑定ありがとうございます! そうですね、私は好きになったらその人しか見ませんね。その間に好意を寄せられても見向きもしません。 彼から聞いたのですがいつも別れを言われるらしく理由は全員何を考えているかわからないと言われたそうです。なんとなく納得ですが。 結局キープされてたってことですよね‥もう私から送るのはやめときます。 なんだか主さんの鑑定結果を見て少し当てはまることがあり彼に対する熱が冷めてきました。 私も見る目がなかったんですよね‥またしばらく恋愛できなくなりそうです笑

No.478 13/09/04 23:29

>> 473 主様。 何度も鑑定をして頂きありがとうございました。 無事に元カレと寄りを戻す事になりました。 あれからの事ですが先週の土曜日に会い楽し… まみ様

良かったね、大事にするんだよ彼を、

彼は根は優しい人だか自分の我侭を出し放題出したんだよ。

今度は大人に為ったね、もう同じ事は繰り返さない事だよ。

こんな相性の人とはこの先無いだろうな、おそらく。

No.479 13/09/04 23:40
いおり ( 20代 ♀ Zn6Kv )

>> 477 いおり様 余り落ち込まないで、恋愛は摺る程磨きが掛る物ですよ、しかし貴女は融通が利かずに一途と言うか純粋な面が有りますからね、 … 何度も鑑定ありがとうございます!

そうですね、私は好きになったらその人しか見ませんね。その間に好意を寄せられても見向きもしません。

彼から聞いたのですがいつも別れを言われるらしく理由は全員何を考えているかわからないと言われたそうです。なんとなく納得ですが。

結局キープされてたってことですよね‥もう私から送るのはやめときます。
なんだか主さんの鑑定結果を見て少し当てはまることがあり彼に対する熱が冷めてきました。
私も見る目がなかったんですよね‥またしばらく恋愛できなくなりそうです笑

No.480 13/09/05 00:20
サン ( 30代 ♀ UAokc )

亮明さま

以前、私の不倫について別スレにて鑑定していただきました。
彼と別れて2ヶ月以上経ちましたが、吹っ切るというより、とりあえず別れを受け止める事が出来ました。
次の恋愛云々は今は考えてないのと、別れた彼とは接点がない訳じゃないし、人としては繋がっていたい…と言われており、なんとか友達として…の方向に気持ちを切り替えております。だからと言ってそうそう彼含みの仲間内で遊ぶ事も無いです。
一度だけ皆でお酒飲んだ時に悪酔いしてしまい、後味悪い飲み会にしてしまい反省しております。
その後、気持ちの方はだいぶ落ち着きを取り戻してます。

ところで、1つ長年心に引っかかっている事がありまして…
全ては趣味のスポーツ繋がり&同学年の繋がりの事ですが

そのスポーツのチーム自体はゴチャゴチャして今では全くチームが成り立たないくらいの人数に激減してる中の、ここでは1人の女友達(性同一障害の為、男扱い)と私の元彼との関係に亀裂が入った状態なのが長年気にかかってます。
その友達が私の元彼への不信感をある時から抱き始め、元彼だけではなく、チームのメンバーに対しても不信感を持ちながら、表面上は友達だけど、心の壁は厚いです。
そもそも、信じる事が出来なくなった友達にも原因があると思うのですが…
私は仲間として見過ごす事が出来ず、今までは自己主張できず板挟みのような立場で苦しかったです。

私はその友達に一度、突き詰めた話をして、その友達と元彼を原点に戻してあげたいと真剣に悩んでます。
果たして誰の為なのか…?私の為にすぎないかもしれませんが、この悩みは今のままでは一生ついて回ります。
友達:1978.1.7
元彼:1977.9.22
私:1977.12.08

余計なお世話でしょうか?
複雑すぎて通じないかもしれないので、無理には良いので、良ければ鑑定お願いします

• << 486 サン様 個人的に考えますと人の喧嘩を買う事は無い様な気もしますが、 易で鑑ましたよ。 卦は復、でこの卦は元に戻ると言う卦で、判断も難しい卦でも有ります、貴女が介入する事で元の良い状態に戻る、又は一時的に彼女が納得しても又今の状態戻る、とどちらにも取れますが、 変爻に遠からずして帰る悔いに至るなし、此れは貴女に言っている言葉でしょう、余り深入りはしない方が良いですよ、とね。 話をするのは良いでしょうが、貴女も感情的に為ってのめり込んでは駄目ですよ、冷静に話しをして、彼女に無理を感じた時は、スパッと話を切り上げる事です。 変卦に、坤が出ました、この卦はグズグズと愚図つく言う物です、成果は余り期待出来そうに有りませんが、貴女の気が済むなら遣って御覧なさい。

No.481 13/09/05 01:01
サン ( ♀ eBRBv )

>> 480 横レスすみません!

最近鑑定して頂いた、サンですが、この方とハンドルネームかぶってますが、私は38才のサンで生年月日も10月なので、別人です。 主様の混乱を避けるために、レスしました。

No.482 13/09/05 02:55
さぁちゃん ( 20代 ♀ p3NKv )

>> 476 さぁちゃん様 彼は物事をはっきり知る性格を持つ人ですが、内面小心な処が有り几帳面な人ですよ、性格的に貴女と元カノの間を上手く泳ぎ回る事… お忙しい中鑑定ありがとうございます。
再度鑑定をお願いしたいのですが

彼は元カノと結婚の決意が固いのならば
私には、もう可能性がない事ですよね?

そうであれば、私から
切るべきなのでしょうか?
相手からハッキリと言われると
諦めつくのですが、ハッキリと
言わすにはどうすればいいのでしょうか?

アドバイス貰えませんか。

No.483 13/09/05 13:10

>> 468 亮明さま、早速ご鑑定頂きありがとうございました。 彼と20代に出逢っていたら夫婦になれたかもしれませんね。でも破壊作用を持つ相性ならこのま… ポプリ様

易で鑑ました、泰の卦です人間関係和気合い合いで協力的な時、と出ました。

変爻に、隣人と協力し合い警戒する事無く誠を持って接する、とあり。

もう殻に篭もる事無く、誰とでも出逢いを楽しみなさいと言う事でしょう、

貴女は何かトラウマを持って居るようですが、振り払う時が来たのでしょうかね。

変卦は大きな喜びを得る、と出てます。貴女の心の動きが大事と言う事でしょうね。

死の事は鑑ませんよ。

車の事は、節、の卦を得ました。何事もけじめを付け、力の限界を知る。

変爻に、今は慎重に考える、とあり

変卦は、坎、で悩み、事故、苦労、この様な意味の卦です。

余り良い意味の事は出ませんでしたね、今から免許を取るとなればかなりの時間と費用が必要に為りますね。条件的には厳しいですね。

No.484 13/09/05 13:28

>> 474 何度もすみません(;_;) 鑑定して頂いたのにそれに気づかず、鑑定範囲外だったと思ってしまい、再度丁寧にレスしてしまった次第です。 前の… チョコ様

この彼と貴女は友達同士、それも凄く仲の良い友達で貴女が彼に尽くしたく為る、相性ですね、恋人まで発展する関係の相性ですが、恋人のうちは楽しいでしょうが、此れが結婚まで発展すると、

並みかと問題が生じて来る関係でも有りますよ、しかし別れる時も笑いあって別れ、又出逢ったら屈託無く付き合う事の出来る関係ですね。

No.485 13/09/05 13:43
あかね ( 20代 ♀ gvWHv )

亮明さま。
私の鑑定が飛ばされているのですが、鑑定するに値しないでしょうか…?
469レスにあります。
値しない場合は理由を教えていただけると光栄です。

No.486 13/09/05 13:54

>> 480 亮明さま 以前、私の不倫について別スレにて鑑定していただきました。 彼と別れて2ヶ月以上経ちましたが、吹っ切るというより、とりあえず別れを… サン様

個人的に考えますと人の喧嘩を買う事は無い様な気もしますが、

易で鑑ましたよ。

卦は復、でこの卦は元に戻ると言う卦で、判断も難しい卦でも有ります、貴女が介入する事で元の良い状態に戻る、又は一時的に彼女が納得しても又今の状態戻る、とどちらにも取れますが、

変爻に遠からずして帰る悔いに至るなし、此れは貴女に言っている言葉でしょう、余り深入りはしない方が良いですよ、とね。

話をするのは良いでしょうが、貴女も感情的に為ってのめり込んでは駄目ですよ、冷静に話しをして、彼女に無理を感じた時は、スパッと話を切り上げる事です。

変卦に、坤が出ました、この卦はグズグズと愚図つく言う物です、成果は余り期待出来そうに有りませんが、貴女の気が済むなら遣って御覧なさい。

• << 488 先に… もう1人のサンさま→ ハンネがかぶっていたようで (^^;💦ありがとうございました。 改めて亮明さま→ 鑑定ありがとうございます。 長年に渡り、ずっと気がかりだった事、やってみないと結果が分からない事であり、その結果が成功ではなかった場合、結局は私の自己満足で両者を傷つける事にもなりかねず、困っていました。 ただ最近では、私の…これまた長年の不倫の末、恋愛に一区切りついた今 ある意味、1つの節目に心にユトリが出来、次こそは今回の悩みを解決する為に、時間を作って彼女へ話す行動を起こそうと思っていました。 しかし、その結果が不安でしたので鑑定をお願いした結果、やはり見てもらって良かったです 実際、やってみなければ分からない事ですが… 既に、私の元彼側へは自己主張しやすかったので 「友達を大切にしなさい」という主張を時折していましたが… 私が友達側をかばい、彼側を否定的に表現してましたので… 彼側を困惑させた結果が既にあり、その結果、全く何の解決にもならずに中途半端にぎこちなさを残したままになっています。 私が口出しした上のその中途半端さが、更に私の気持ちに火をつけていたのですが、これ以上は敢えて口出ししない方が良さそうだと思いました。 私は私なりに互いに接して、その中で自然な流れに従い、私自身が何を大切にするかでその都度判断をして、過去ではなく未来を変えていけるように、信念を改めてみようと思います。 友達は大切だから…と、過剰に友達の気持ちなどを優先してきました。あの時も今も、本当に一番大切だったのは彼だったのに…うまくバランスを取れませんでした。 他人の仲間割れは、むやみに介入するのは又沢山のすれ違いを招くでしょうから…おっしゃる通り、私は感情的になりやすい性格で、冷静さに欠けているので尚更。 ですから今は、ひとまず、流れに任せてむやみに頑張らず、自分自身をまず大切にして、人生を立て直していこうと思えました。 もう大丈夫です、頑張ります。 数回に渡り、本当にありがとうございました m(_ _)m

No.488 13/09/05 19:50
サン ( 30代 ♀ UAokc )

>> 486 サン様 個人的に考えますと人の喧嘩を買う事は無い様な気もしますが、 易で鑑ましたよ。 卦は復、でこの卦は元に戻ると言う卦で… 先に…
もう1人のサンさま→
ハンネがかぶっていたようで
(^^;💦ありがとうございました。

改めて亮明さま→
鑑定ありがとうございます。
長年に渡り、ずっと気がかりだった事、やってみないと結果が分からない事であり、その結果が成功ではなかった場合、結局は私の自己満足で両者を傷つける事にもなりかねず、困っていました。
ただ最近では、私の…これまた長年の不倫の末、恋愛に一区切りついた今

ある意味、1つの節目に心にユトリが出来、次こそは今回の悩みを解決する為に、時間を作って彼女へ話す行動を起こそうと思っていました。
しかし、その結果が不安でしたので鑑定をお願いした結果、やはり見てもらって良かったです

実際、やってみなければ分からない事ですが…
既に、私の元彼側へは自己主張しやすかったので
「友達を大切にしなさい」という主張を時折していましたが…
私が友達側をかばい、彼側を否定的に表現してましたので…
彼側を困惑させた結果が既にあり、その結果、全く何の解決にもならずに中途半端にぎこちなさを残したままになっています。
私が口出しした上のその中途半端さが、更に私の気持ちに火をつけていたのですが、これ以上は敢えて口出ししない方が良さそうだと思いました。
私は私なりに互いに接して、その中で自然な流れに従い、私自身が何を大切にするかでその都度判断をして、過去ではなく未来を変えていけるように、信念を改めてみようと思います。

友達は大切だから…と、過剰に友達の気持ちなどを優先してきました。あの時も今も、本当に一番大切だったのは彼だったのに…うまくバランスを取れませんでした。
他人の仲間割れは、むやみに介入するのは又沢山のすれ違いを招くでしょうから…おっしゃる通り、私は感情的になりやすい性格で、冷静さに欠けているので尚更。
ですから今は、ひとまず、流れに任せてむやみに頑張らず、自分自身をまず大切にして、人生を立て直していこうと思えました。
もう大丈夫です、頑張ります。
数回に渡り、本当にありがとうございました
m(_ _)m

No.489 13/09/05 20:10

>> 487 削除されたレス なっこ様

今一要点が飲み込めません、あなたが短命な事、旦那さんの仕事、

残念ながら生き延る?。と言う事等

もう少し詳しく書けますか。

No.490 13/09/06 00:47
なっこ ( ♀ H8oKv )

>> 489 結婚して景気に関係なく給料が減り続けてきました。身体を壊したら、それまでで退職金もないので、老後の為に貯金をしたかったのですができませんでした。
私の親が早くに亡くなったので自分もと思い先の事は考えずにきましたがもういい歳でそうもいきません。主人は楽天家すぎて先の事等考えてないし、考る余裕もないのでしょうが あまりにも 不仲で 話もできずメドもたちません。私の言う事は全て無視されるだけです。また義父母と主人はべったりで私はまるで敵のようです。このままでは 私達はやってはいけない気がします。精神的にも金銭的にも、です。今更 離婚しても私には何もありません。ですから何とか主人と仲良く、せめて助けあえる関係になって、この先 何かあるなら、今どうしておけばいいのか‥、アドバイスいただけたら と思います。すいません。

• << 493 なっこ様 貴女のこの問題は占いよりも 人生相談の方が良いようです。 一部分の事を鑑ても解決にはなら無い様です。 力に為れなくて済みませんね。

No.491 13/09/06 05:33

亮明様

おはようございます。あれから夫の反応を待っていますが、今のところ なんのアクションもしてきません。お金がおろせないことは確認しているはずですが‥。不倫相手とは8月26日以降は会っている形跡はないのですが、 続いているようです。(携帯たいを手放さないのでわかります。)私にたいしての態度は ちょっと ご機嫌をとるような感じです。私の気持ちは浮気発覚当時の6月は なんとか自分のほうに戻って来てほしくて 努力しましたが、今では 少し冷めてきたようにおもいます。
今後、どのように動いたらよいのか‥ なんだかわからなくなりました。もし よろしければ 再度みていただけるとありがたいです。
夫 1964年5月18日 A型
私 1967年5月25日 AB型
よろしくお願いします。

• << 494 みのり様 貴女は行動を起こしたのですから暫く様子を見るしかないですね。 不倫をしていても愛しているから、と言う自分の気持ちを忘れかけて要るようですが、 又鑑たからと変わるものでも有りません、相手の生年月日でも判れば、二人の運命の相性から鑑る事が出来ますが。 冷静になり話し合いの場を持つ事も良いでしょう、自分なりにも考える事が 必要ですよ、

No.492 13/09/06 06:36
みちこ ( 20代 ♀ DNMKv )

鑑定お願いします。

私1987年2月6日
彼1990年11月29日

不倫中です。
主人と別れて結婚した方がいいのか、彼と別れた方がいいのか、悩んでいます。
気持ちとしては、彼と結婚したいと思っていますし、彼も同じ気持ちです。
一般常識的に間違っているのはわかっています。でも、今の結婚生活ではどうしても幸せを見出せません。

再婚するなら子供を連れてになります。
子供は2007年10月23日
主人1984年7月12日です。

今、罪悪感のような、不安な気持ちによく襲われます。
別れても、今の結婚生活を継続させても、幸せになれないんじゃないかと思います。

自業自得なのは百も承知ですが、どうすればいいのかわからず、相談させてもらいました。
すみませんが、お願いします。

No.493 13/09/06 09:05

>> 490 結婚して景気に関係なく給料が減り続けてきました。身体を壊したら、それまでで退職金もないので、老後の為に貯金をしたかったのですができませんでし… なっこ様

貴女のこの問題は占いよりも

人生相談の方が良いようです。

一部分の事を鑑ても解決にはなら無い様です。

力に為れなくて済みませんね。

No.494 13/09/06 09:17

>> 491 亮明様 おはようございます。あれから夫の反応を待っていますが、今のところ なんのアクションもしてきません。お金がおろせないことは確認し… みのり様

貴女は行動を起こしたのですから暫く様子を見るしかないですね。

不倫をしていても愛しているから、と言う自分の気持ちを忘れかけて要るようですが、

又鑑たからと変わるものでも有りません、相手の生年月日でも判れば、二人の運命の相性から鑑る事が出来ますが。

冷静になり話し合いの場を持つ事も良いでしょう、自分なりにも考える事が
必要ですよ、

No.495 13/09/06 15:22
くま ( 30代 ♀ jaLKv )

主様

くまです。
友人の生年月日まだ聞き出せていません。。
そもそも彼と私はお付き合いすることになりますか?
彼は迷っているみたいです。
よろしくお願いします。

彼:1979.1.5
私:1975.11.22

No.496 13/09/06 16:09

早速のご鑑定、アドバイスありがとうございます。
夫のことは、しばらく様子をみます。相手の女性の生年月日はわかりません。
亮明様を頼ってばかりですみません。
自分なりに考えてみます。
ほんとうにありがとうございました。

No.497 13/09/06 22:03

亮明様、度々みて頂きありがとうございました<(_ _)>
本当に遊び友達の男性とはそのような感じなので、的中してて鳥肌が立ちました。
そうなんですね。
やっぱり付き合って結婚しても問題はあるんですねσ(^_^;
やっぱり友達としか思えないので、それ以上の関係にならないようにしたいと余計に思いました。

とりあえず、今の彼と頑張ってみます。
亮明様、本当に今回は鑑定ありがとうございました<(_ _)>!

No.498 13/09/06 22:11
キラキラ星 ( ♀ taNKv )

私1977.2.4
彼1977.12.1

ダブル不倫で三年目、遠距離になり二ヶ月です。
向こうは続くかぎり続けたいらしいですが、なかなか会える距離でなくなりました。今後もつづくのでしょうか。
私は近くにいないとやはりさみしく感じます…

No.499 13/09/06 22:36
NANA ( 20代 ♀ 8msKv )

亮明様。
以前、片思いしていた彼について鑑定して頂いた物です。

鑑定結果から数日後…。鑑定がズバリ当たっていてビックリです!

片思いの彼から彼女が出来たと連絡がありました。二股ですね。私は、遊ばれて、いつ知り合ったか不明ですが、知らないうちに女作ってました。ショックですが、まだ彼を思っているのも事実。彼は、本当に望んでお付き合いを始めたのでしょうか?彼からの最後のメールが『とりあえず、彼女とどう進むかね~』でした。私は、かれが本当に愛して付き合い始めたかに凄く疑問を感じております。

また、彼から私は、体だけの関係だった。といわれたのですが、本当ですか?
彼からは、また連絡が来たり、会ったりすることは、可能ですか?

今現在、私のことを心配してくれてる元カレがいます。私は、片思いの彼と元カレどちらといる方が幸せになれますか?

長くなりましたが、鑑定お願いします。

私。19870707
片思いの彼。19860820
元カレ。19790425

No.500 13/09/06 23:39

皆さんのお陰で500回を迎えました。

積み残した依頼は次のスレで回答します。

暫くお待ち下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧