元彼と復縁したい。
3ヶ月付き合った彼氏と大喧嘩をして振られてしまいました。
原因は付き合う前の彼の女性関係の話を聞いて、付き合わなきゃ良かった、間違えた、ヤリ目、などとひどいことを言ってしまったことです。私は意地っ張りで強がりな性格のため、このような言い方になってしまい、とても反省しています。
付き合った3ヶ月は毎日とても楽しかったです。原因はあの1回の喧嘩です。
あれがなければ、、という感じです。
別れるとき私はすんなり受け入れました。
1週間忘れようとしましたが、やっぱりあの1回の大喧嘩でもう無理と決めつけるのは納得できなかったため、やり直したい、変わるからもう一度チャンスが欲しいということを彼に伝えました。
彼は「人生で1番ムカついたんだよ、時間が欲しい。好きじゃないのに付き合うことは無理だけど、もう一度私を見てみる」と言いました。
具体的には、毎日メール、たまに一緒に帰る、夏休みは遊ぶ約束もしました。
私は好き好きな感じを全面に出していて、彼はそれを面白がって楽しんでくれているように見えます。
メールや遊ぶのほんとは迷惑?はっきり言っていいよ!」と言っても、「いや別に」という感じで、一応全て拒否はしないです。
また、「期待させるようなことは言わないよ」と言われ、「勝手に好きな人出来ちゃうのかー。」と言うと、「いや、当分彼女作らない、いらない」と言っていて、喜んだんですが「私も彼女になれないってことかー!」というと「それはわからんけど」と言われました。
彼なりに向き合おうとしてくれてるのでしょうか?
彼は好きな人以外と2人では遊ばないと言っていたので、私はひそかに期待してしまうのですが、このまま好き好きな感じを出していってもいいのでしょうか?
よりを戻してくれるような方向に向かっているのでしょうか?
付き合っている頃よりは冷たいし、このまま追いかけ続けるのが不安です。
体の関係は一切ありません。ボディタッチも全くありません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 155HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 99HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
確かにエロビデオやで売っていたかも? 自分の性癖は? 他にも変なの…(匿名さん17)
17レス 256HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 155HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 277HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 701HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 275HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 298HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 261HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 155HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る