注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

都合いい女をしてやろうかと思います

レス59 HIT数 18751 あ+ あ-

匿名さん
15/01/24 15:24(更新日時)

長年付き合ってた彼に二股されてました。去年から怪しいとは思ってましたし、他にいるならそっちにいきなね。と言ってたんですが、いないと言い張り実際いました。
私よりは後に付き合ったらしいですが、私は薄々わかっえたし、怒りをこえたので、アッサリ別れました
あっちと付き合えば良いんだと思ったし。辛かった時期や寝れなかった時期もあったけど一ヶ月半たち考える事も減ってきて、今まで夜、彼にあてていた時間を自分の時間にまわせ、友達とエステに行ったりそこそこ日常になりました。
彼からは未だ連絡があります。でも相手と別れた、とか寄りを戻そうではありません。
好きだと言われますし、家も見にきてるかもしれない感じで、彼女いるのになにいってんのって感じです
しつこいので何度も、割り切った関係したら良いじゃんといっても嫌だ。じゃあ友達しようと言っても、嫌だ
どうやらうまくいってないみたいで、またばかみたいに正直に、お前がいたからうまくいってたのかなと思う部分がある、とか、一ヶ月半たってお前の方が好きだと薄々感ずいてきた等、言われ、最初は最低だけど、嫌いになれないし友達はできないと思ってましたが、最近はもう呆れきって、まともに付き合う対象にも入らなくなりました
お前が好きだと完全に切ってくるならまだしも。悩みながら連絡してこられても。
連絡がくるたび、自分のため、相手女の為と言葉で突き放してたのも、もうしなくてて良いかなと。ここまできたら都合いい女をしてやろうと思えてきます
男からしたらあり難いと思いますが、私にも彼を本気で本命とする気持ちはなくなってるし、お互い都合よくしたら良いんじゃないかと
相手の女のことなんて気にするのやめよ、知らないわと。私より7歳年上らしいのでもう30後半らしいですが。私にバレて私が別れ彼女が残ってても、彼女が羨ましいとも思えなくなりました。
まぁもし彼が悩んでいるのが事実だとしたら、私が都合いい女をすれば、またまたま私が去ったから私を追いかけただけと気づくでしょうし。
私は私の生活を優先し、やーめよ、と思えるまで適当に彼の相手をしとけば良いかなと
相手女に申し訳ないかなとも思いますが、私はずっと毎週3日はあっていたし彼は携帯も、触らないし気づかない彼女も彼女だと思いますし、彼女の心配まで、してあげる必要ないですよね?



No.1969962 13/07/03 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/07/05 09:41
匿名さん0 

ありがとうございます。肉体関係なんてもってませんよ。さすがにそこまでは落ちません。
でもみなさんのレスを見て、その発想はやめます!
普通にドキドキできる良い恋愛、友達や自分の時間を、大事にしてる今と同じように進みます^ ^
暇つぶし、が好きだと勘違いされても困りますもんね。教えてくださってありがとうございます。
捻くれた考えは捨てて今を楽しみます!たくさんありがとうございました☆
たくさんレスいただけたので、しめますね

No.52 13/07/05 10:02
匿名さん49 

>> 51 そう思えたのなら良かった!
幸せへの近道(^^)v

今の生活を楽しんで下さい。
キラキラ輝いていたら、きっと良い出会いもありますよ。

No.53 13/07/05 16:15
匿名さん0 

>> 52 ありがとうございます^ ^出会いは、意識せずとも自然にくるものだと思うので今は自分満喫します^ ^

No.54 14/08/24 18:53
匿名さん54 

でも、あなたも彼とエッチしたいなら、女性の楽しみとして楽しめば、と思いますよ。エッチを楽しむ男性も抱かれたい男性ならアリだし。

No.55 14/11/01 04:10
恋愛の達人55 

主の言い方が優しいんだと思う。
きっと彼は押せば行けると思ってますよ。
うざいし、きもい。もう好きじゃない。
私に近寄らないで。切れ気味に、もういい加減にして、連絡しないで、さよなら。
あなたは私のこれからの人生で全く必要ない。

ここまで言ったらバカな彼でも引くのでは?

No.56 14/11/01 08:52
匿名さん56 

未練には全く見えないな。
自分を落としてるように見えるかもしれないけど、実はそう思わせてその一段上から見下ろしてる上級者コースにいるように
思えた。
馬鹿な振りして自分を馬鹿にする人を見てほくそ笑む感じ。

いいと思うよ。彼にコントロールされてる振りして彼をコントロールする。面白い。
でも目的が分かんない。
今彼女に戻って欲しいの?
自分を未練を持ち続けさせたいの?
最終目的はなんだろ。

No.57 15/01/03 14:31
匿名さん57 

まず、彼女に三人で会ったら良いのではないかな、そこまであなたの事を好きならさ。

No.58 15/01/06 00:26
匿名さん58 

強がりだな。こいつぅw

No.59 15/01/24 15:24
フリーさん59 ( ♂ )

気持ちの中では別れたなら、主さんは早く素敵な彼氏を見つけて新たな恋愛をした方が良いと思いますよ。
今の主さんの考えは無駄時間を過ごす事になります。
無駄時間をかけて仕返しする価値はないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧