注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

都合いい女をしてやろうかと思います

レス59 HIT数 18739 あ+ あ-

匿名さん
15/01/24 15:24(更新日時)

長年付き合ってた彼に二股されてました。去年から怪しいとは思ってましたし、他にいるならそっちにいきなね。と言ってたんですが、いないと言い張り実際いました。
私よりは後に付き合ったらしいですが、私は薄々わかっえたし、怒りをこえたので、アッサリ別れました
あっちと付き合えば良いんだと思ったし。辛かった時期や寝れなかった時期もあったけど一ヶ月半たち考える事も減ってきて、今まで夜、彼にあてていた時間を自分の時間にまわせ、友達とエステに行ったりそこそこ日常になりました。
彼からは未だ連絡があります。でも相手と別れた、とか寄りを戻そうではありません。
好きだと言われますし、家も見にきてるかもしれない感じで、彼女いるのになにいってんのって感じです
しつこいので何度も、割り切った関係したら良いじゃんといっても嫌だ。じゃあ友達しようと言っても、嫌だ
どうやらうまくいってないみたいで、またばかみたいに正直に、お前がいたからうまくいってたのかなと思う部分がある、とか、一ヶ月半たってお前の方が好きだと薄々感ずいてきた等、言われ、最初は最低だけど、嫌いになれないし友達はできないと思ってましたが、最近はもう呆れきって、まともに付き合う対象にも入らなくなりました
お前が好きだと完全に切ってくるならまだしも。悩みながら連絡してこられても。
連絡がくるたび、自分のため、相手女の為と言葉で突き放してたのも、もうしなくてて良いかなと。ここまできたら都合いい女をしてやろうと思えてきます
男からしたらあり難いと思いますが、私にも彼を本気で本命とする気持ちはなくなってるし、お互い都合よくしたら良いんじゃないかと
相手の女のことなんて気にするのやめよ、知らないわと。私より7歳年上らしいのでもう30後半らしいですが。私にバレて私が別れ彼女が残ってても、彼女が羨ましいとも思えなくなりました。
まぁもし彼が悩んでいるのが事実だとしたら、私が都合いい女をすれば、またまたま私が去ったから私を追いかけただけと気づくでしょうし。
私は私の生活を優先し、やーめよ、と思えるまで適当に彼の相手をしとけば良いかなと
相手女に申し訳ないかなとも思いますが、私はずっと毎週3日はあっていたし彼は携帯も、触らないし気づかない彼女も彼女だと思いますし、彼女の心配まで、してあげる必要ないですよね?



No.1969962 13/07/03 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/03 09:10
匿名さん1 ( ♀ )

強がり言ってる主さんだけど反面‥
未練がましいかもね😒


切るならスッパリ斬る✂


  • << 3 ありがとうございます。いえ呆れきったので私はもうまともに相手できないレベルまできています。真実を知ってから、人間の心なんて仕方ないものだと思って、やっとここまでこれました。その度に連絡がきて無視しても、きます。その度にハッキリさせてあげなきゃ、とか相手の女にも失礼だとか、なんなの?ってふりまわされるのもバカバカしくなってきました。 本気で向き合うという相手として未練はありません

No.2 13/07/03 09:12
社会人さん2 ( ♀ )

相手の心配なんてしなくていいですよ。
彼がどっちつかずなんだし、主さんは身を引いて離れたのに彼がしつこく追いかけてくるんだから。

これからのデート代は彼持ちで遊んであげれば良いんじゃないですか?暇つぶしに使えばいいんですよ。彼の目が覚めるまではね。

  • << 5 ありがとうございます。そうです、私が逃げるから目を覚まさず追いかけてくるんだろうと。適度に相手しとけば彼もわかるんじゃないかと思って もし都合よく相手することになっても もちろんデート代やこちらの負担になるような事はするつもりもする必要もないとわかってます。誕生日もスルーします 割り切りも友達も嫌なら何しに連絡してきてるのって感じですね

No.3 13/07/03 09:16
匿名さん0 

>> 1 強がり言ってる主さんだけど反面‥ 未練がましいかもね😒 切るならスッパリ斬る✂ ありがとうございます。いえ呆れきったので私はもうまともに相手できないレベルまできています。真実を知ってから、人間の心なんて仕方ないものだと思って、やっとここまでこれました。その度に連絡がきて無視しても、きます。その度にハッキリさせてあげなきゃ、とか相手の女にも失礼だとか、なんなの?ってふりまわされるのもバカバカしくなってきました。
本気で向き合うという相手として未練はありません

No.4 13/07/03 09:17
匿名さん4 


都合いい女をする意味がわかりません😥
主さんも気持ちないなら、そんな事せず新しい恋をした方がいいと思います。
そんな自分勝手な元彼なんてほっといた方が…時間の無駄だと思います。

  • << 7 ありがとうございます。もちろん良い人が出来たらそちらに、いきます まわりを見ないとか、見えないとかではないですよ 新しい事にはチャレンジしていきます

No.5 13/07/03 09:20
匿名さん0 

>> 2 相手の心配なんてしなくていいですよ。 彼がどっちつかずなんだし、主さんは身を引いて離れたのに彼がしつこく追いかけてくるんだから。 これ… ありがとうございます。そうです、私が逃げるから目を覚まさず追いかけてくるんだろうと。適度に相手しとけば彼もわかるんじゃないかと思って
もし都合よく相手することになっても
もちろんデート代やこちらの負担になるような事はするつもりもする必要もないとわかってます。誕生日もスルーします
割り切りも友達も嫌なら何しに連絡してきてるのって感じですね

No.6 13/07/03 09:22
匿名さん6 ( ♀ )



そんな男にあてている時間がもったいない。

悩むぐらいならスッパリ切ればいいのに。
煩わしさがなくなりますよ。

電話もでなきゃいいし、メールも返信しない。
会いにきても相手にしない。
それを繰り返すだけじゃないですか。

でもそれが出来ないってことは未練があるんですね。
どうでもいいと思いつつも主さんの態度や言動は本心からのものではないと思います。

本当にどうでも良くなれば相手のことなど無視できますからね。
むしろ着拒することにも躊躇しませんから。

  • << 9 ありがとうございます。着拒否、メール拒否って気持ちがあるからするタイプなんです。喧嘩別れした時などもそうしてたのでそうすると彼は私が彼を変わらず好きで辛いからだと思われます 見てても無視、気がむいたら返す、適当っていうのが効果あるタイプなんです なんて説明したら、未練がないとわかってもらえるのか難しいですが、簡単にいえば、逃げるから追ってくるわけで暇つぶしに使えばいんじゃないかなーって感じです

No.7 13/07/03 09:23
匿名さん0 

>> 4 都合いい女をする意味がわかりません😥 主さんも気持ちないなら、そんな事せず新しい恋をした方がいいと思います。 そんな自分勝手な元彼なんてほ… ありがとうございます。もちろん良い人が出来たらそちらに、いきます
まわりを見ないとか、見えないとかではないですよ
新しい事にはチャレンジしていきます

No.8 13/07/03 09:27
匿名さん8 

主さんは自分の意見をしっかり持ち、自立した女性の印象を受けました。
だからこそ、成り下がる必要はあるのかと疑問に感じます。
連絡だって、着信拒否などで主さんの気持ちを伝える事できませんか??家に来られては困るけど…
本当はまだ好き、寂しいって気持ちを『あんな男、冷めた』って強がって自分に言い聞かせて頑張ってきたんじゃないですか?(違ったらすみません)

元彼に時間を使うのは勿体無い。
今されてるみたいに、これからの自分の幸せの為に使って下さい。
きっと素敵な男性があらわれますよ。

  • << 12 ありがとうございます。しっかりしてるかは自分ではわかりませんがありがとうございます。 私は前向けているのでエステや色々試すのも楽しくて、友達と飲み会もしたりする予定です 私は自分を想ってくれる人しか要らないとわかったので、彼への思いから前向けました そうすると、性悪かもしれませんが、お互い割り切りの関係でいたらいんじゃない?と発想にいたりました

No.9 13/07/03 09:27
匿名さん0 

>> 6 そんな男にあてている時間がもったいない。 悩むぐらいならスッパリ切ればいいのに。 煩わしさがなくなりますよ。 電話もで… ありがとうございます。着拒否、メール拒否って気持ちがあるからするタイプなんです。喧嘩別れした時などもそうしてたのでそうすると彼は私が彼を変わらず好きで辛いからだと思われます
見てても無視、気がむいたら返す、適当っていうのが効果あるタイプなんです

なんて説明したら、未練がないとわかってもらえるのか難しいですが、簡単にいえば、逃げるから追ってくるわけで暇つぶしに使えばいんじゃないかなーって感じです

  • << 14 元彼めんどくさっ(-_-#) …失礼しました(^^;) 主さんは未練もなく、決意は固まってみえるんですね。 しかし、尚更面倒な事になりそうな予感がします。相手の女性が絡んでくると。かわいそうとかじゃなく、自分に非があるようなことをあえてする必要ないのかも? それをしてしまえばいくら最低な男でも、端からみれば、彼女がいるのに、都合よく会う元カノの主さんも同等になってしまう。 元彼の場合携帯変えたらもっと逆効果かな(T_T)
  • << 23 皆さんおっしゃってますが、客観的に見て主さの行動は未練ありと思われるんですよ。 主さんは逃げたら追ってくる、適当にやり過ごせば好きだと思われないと思ってるみたいですが、逃げきったことないんじゃないですか? 中途半端に適当に連絡して相手が落ち着くのは、主さんと連絡が取れることで関係が断ち切れたわけではない…と相手が安心するからだと思いますよ。 逃げるから追うのは当然の心理。 でもとことん無視し続けていれば諦めるか、もう1人の彼女の元へ行くでしょう。 人間、甘えられる相手のほうがいいですからね。 主さんのしていることは相手に気を持たせることと一緒です。 だから未練があるのでは?と思われるんですよ。 ま、連絡取りたいのなら取ればいいけど、どんな相手でも人を利用するうちは幸せは訪れません。 彼と同じレベルの人間にならないで下さいね。
  • << 25 腹いせ だね

No.10 13/07/03 09:30
匿名さん10 

主さんが着拒にしないでグダグダ言っているのが言い訳がましく、未練たっぷりだわ。

電話もメールも着拒にしなさい。それで片が付く。

No.11 13/07/03 09:33
恋愛の達人11 ( ♀ )

まあ主さんの気持ちは主さんにしか分からないし、彼は多分主さんも今カノのこともそこまで好きでもないんだと思います。

本気で人を愛したら、その人しか要らないはずです。
二人いてやっと一役になるのなら、たいした相手ではないということです。

それは主さんもよく分かってるみたいですが、それならば、尚更一緒にいる意味はないし、遊びにしたってその彼と付き合ってる間は、前には進めないですよ。


多分、主さんははらいせで付き合おうと思ってるんじゃないですか?
自分が優位に立って彼を利用して、彼を下に見ることで、自分が傷付いた時間をチャラにしようと思ってるのかもしれませんが、それは決してチャラにはなりません。

マイナスが蓄積されるだけです。


主さんは主さんでしっかり前を向いてほしいです。主さんの人生だから。

彼や彼女がどうなろうと…幸せになろうと別れようと、主さんには関係ない話です。そうでしょう?
ならば、そんな人たちに関わっているだけ無駄な気がします。


私なら過去は引きずりません。



No.12 13/07/03 09:34
匿名さん0 

>> 8 主さんは自分の意見をしっかり持ち、自立した女性の印象を受けました。 だからこそ、成り下がる必要はあるのかと疑問に感じます。 連絡だって、… ありがとうございます。しっかりしてるかは自分ではわかりませんがありがとうございます。
私は前向けているのでエステや色々試すのも楽しくて、友達と飲み会もしたりする予定です
私は自分を想ってくれる人しか要らないとわかったので、彼への思いから前向けました
そうすると、性悪かもしれませんが、お互い割り切りの関係でいたらいんじゃない?と発想にいたりました

No.13 13/07/03 09:35
八方美人ちゃん13 ( 20代 ♀ )

わざわざ自分の値打ちを下げる必要なしϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧

No.14 13/07/03 09:40
匿名さん8 

>> 9 ありがとうございます。着拒否、メール拒否って気持ちがあるからするタイプなんです。喧嘩別れした時などもそうしてたのでそうすると彼は私が彼を変わ… 元彼めんどくさっ(-_-#)
…失礼しました(^^;)

主さんは未練もなく、決意は固まってみえるんですね。
しかし、尚更面倒な事になりそうな予感がします。相手の女性が絡んでくると。かわいそうとかじゃなく、自分に非があるようなことをあえてする必要ないのかも?
それをしてしまえばいくら最低な男でも、端からみれば、彼女がいるのに、都合よく会う元カノの主さんも同等になってしまう。
元彼の場合携帯変えたらもっと逆効果かな(T_T)

No.15 13/07/03 09:40
匿名さん15 

何で関わろうとするのかな?

浮気されて悔しいから、気持ちが燻っているのでしょうか?

都合よくとか、彼に関わる時間が無駄だよ

No.16 13/07/03 09:47
匿名さん16 ( ♀ )


都合のいい女になる必要ないでしょ😥
全く気持ちないなら相手の事なんてどうでもいいじゃん😥
相手のタイプどうこうじゃなくスッパリ無視で一切相手せず関わらなければいいじゃん😥
わざわざ面倒くさい事する意味がわからん😥
しつこければストーカーで警察に相談すれば注意してくれるかもよ

No.17 13/07/03 10:46
匿名さん1 ( ♀ )

思ったんだけど‥
主さんのやってる事って
時給0円のホステスなんじゃない?


割り切り割り切り‥って
何回も強調しているようだけど‥こんな1円の価値も
無い男とムダな時間を費やすくらいなら
一層夜のビジネスした方が良くない?😄


少なくとも元カレさんなんかよりキャバクラに来る
客の方が全然良いし‥
お金貰えて
尚且つ楽しませてくれるんだから⤴



『割り切り』の真意って
そういうもんなんじゃないの😆


No.18 13/07/03 10:57
匿名さん18 ( ♀ )

残念ですが第三者から見ると「未練がましい」にしか見えません…

まあ主さんの思うようにしたらいいとは思いますが、ここにスレ立てされた以上意見を言わせていただきますと、そんな奴とっとと捨てて前に進め、です。

過去の男にずるずるくっついているよりもずっと建設的だと思います。
そのまま彼の都合の良い女になっているときに良い出会いがあったらスッとそちらへ行けるかどうかはわかりません。
主さんの気持ちが切り替え可能だとしても元彼はそうはいかなくなるかも。

人の心を弄んだ時点で主さんもその元彼と同レベル。
素敵な出会いがあってもそんな主さんを好きになってくれるでしょうか?
そして元彼はすんなり縁を切ってくれるでしょうか?

どう考えても無駄でしかない付き合いですよ。

No.19 13/07/03 11:01
ラブラブさん19 

あっちの女の気持ちなんてイチイチ考える必要ないけど、あっちの女の存在は忘れない方がいいよ。
主さんがどんな気持ちでいようが、あっちの女にしてみたら主さんは邪魔な存在。

ケータイ隠れて見るような嫉妬深い女だったりして、主さんと連絡取ってること知ったら逆恨みとかありえるよ。
いくら主さんが「彼が連絡してくるから構ってやってるだけです」な~んて言ったところで、嫉妬に狂った女には通じないからね。

待ち伏せされてグサっ!なんてされた日にゃ…めんどくせ~(´Д`;)

No.20 13/07/03 11:11
匿名さん20 ( ♀ )

私も今主さんと全く同じ状況です。

でも安易に身体の関係はもっていません👍


向こうが連絡してきたら3回に1回くらい会う感じですね。


彼女には何の感情もありません

No.21 13/07/03 11:24
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

私だったら今カノ(元浮気相手?)に“貴方の彼氏がしつこいんでどうにかしていただけませんかね😊”ってメールとかの証拠を見せて言っちゃうかも😂

浮気した元カレは、主さんと今カノの双方に振られた方が良い(今カノが振るかは分からないけど)んじゃないかな😏
二兎追うもの一兎も得ずってね😁

そんな男の為に自分の価値を下げるような事をしちゃ駄目ですよ🙅

No.22 13/07/03 11:41
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

え……こんなことして、主さんに何かメリットありますか?

もう好きでもない男にぶら下がられ、会えば自分の貴重な時間を削られ、精神と体力を消耗しても返ってくるのはお釣り程度の食事代くらいなもんでしょ😥

こっちに割りの良い関係にならないなら、古い男なんかさっさと切らないと、新しい縁は巡ってきませんよ💦

No.23 13/07/03 12:00
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。着拒否、メール拒否って気持ちがあるからするタイプなんです。喧嘩別れした時などもそうしてたのでそうすると彼は私が彼を変わ…

皆さんおっしゃってますが、客観的に見て主さの行動は未練ありと思われるんですよ。

主さんは逃げたら追ってくる、適当にやり過ごせば好きだと思われないと思ってるみたいですが、逃げきったことないんじゃないですか?

中途半端に適当に連絡して相手が落ち着くのは、主さんと連絡が取れることで関係が断ち切れたわけではない…と相手が安心するからだと思いますよ。

逃げるから追うのは当然の心理。
でもとことん無視し続けていれば諦めるか、もう1人の彼女の元へ行くでしょう。
人間、甘えられる相手のほうがいいですからね。

主さんのしていることは相手に気を持たせることと一緒です。
だから未練があるのでは?と思われるんですよ。

ま、連絡取りたいのなら取ればいいけど、どんな相手でも人を利用するうちは幸せは訪れません。
彼と同じレベルの人間にならないで下さいね。

No.24 13/07/03 13:08
匿名さん24 

主はかなりしっかりした考え方をお持ちのようですね。

貴女なら新たに良い人と巡り合えるのでは?とおもいますが。

No.25 13/07/03 13:16
匿名さん24 

>> 9 ありがとうございます。着拒否、メール拒否って気持ちがあるからするタイプなんです。喧嘩別れした時などもそうしてたのでそうすると彼は私が彼を変わ… 腹いせ だね

No.26 13/07/03 13:36
匿名さん26 ( ♀ )

ごめんね?ハッキリ言います。

元カレの今カノの年齢まで出して来てますし、自分磨きしている若い主さん情報提示比較はフラれた事に未練たらたらにしか感じませんよ。

不毛な関係に夢を見るより、新しい出会い探して前に進んだ方が良いと思いますが?

No.27 13/07/03 14:31
匿名さん27 ( ♀ )

え?
主さんは、割り切りで付き合ってやってる~
って思っても、彼は…俺の事をまだ好きなんだ~って思うぐらいですよ?普通に…
そんな相手から、自分が相手を好きなんだな~って思われるの、シャクにさわりませんか?

着信拒否や、メール拒否は、普通に迷惑メールや迷惑電話でもしますが?

私も同じ状況になった事ありますが、見下げた目付きで相手もすぐに私の心情はいっぺんに私の目付きでわかったようです。しかも、浮気相手と同じような感じで振ってやりました。
ハッキリ言いますね。元彼が今カノにフラれて、自分の元に寄ってくれば、その時は、その彼女と同じフリ方をしてやれば良い。
だけど、今の状況で主さんが都合良い女になったところで、もう一人女いるから、ま、こんなもんか…と、何も感じずに、もう一人の女に戻るだけ。主さんは、アホらしい無駄な動きをしようとしているだけ。

相手が一人になり弱くなった時(彼女に振られ、自分の元に来た時)を、とどめを刺しましょう。

あなたのしようとしている事に、何の意味性も感じません。復讐のつもりでしょうが、復讐にもなっていない。相手が煩わしいなら、単純に迷惑メールや迷惑電話の対応のように、拒否れば良いだけ。それで、彼も振られた…と、気づく。あなたが相手している限り、コイツ、まだ俺の事、好きなんだな~♪と思われるだけ。
私なら、それがシャク。だから、彼女に振られ自分の元に来た時に、とどめを刺してやった。
『お前は俺を待つと言ったじゃないか?!』と言うから『え?私、そんな事を言ったっけ?(((^_^;)』と、一発、お見舞いしてやった☆
私の復讐☆
女を怒らせると、怖い事が、奴もよくわかったでしょう。
主さんがしようとしている事は、復讐にもならず、時間の無駄ですよ。

No.28 13/07/03 14:44
通行人28 ( ♂ )

オイラも時間・金・身体と都合の良い男をやってた時期があった。
でもオイラは辛い思いとかはこれっぽっちも無かった。
ボランンティアだと割り切ったから。
相手も同じ過ちを何度も繰り返してるから、本当はわかってるんだよね。
オイラに見捨てられる事を一番恐れていたから、必死こいてた。

昔から話し合うたびに彼女はこの口癖だった「いつか変わるから!」
これにはオイラも東進の林修先生と同じ様な事を言ってたな~「いつかじゃないでしょ!、今でしょう!」て。

期待して長い間待ったけど、結局何も変わらなかったので残念だけど都合の良い男を卒業したよ。
そう決めてからは、もう完全に無視。

お陰様で全てが最高のステキな女性とめぐり合う事となった。
今じゃ、いつか変わる~の彼女に感謝してるよ。

No.29 13/07/03 14:59
匿名さん27 ( ♀ )

>> 28 私も同じでした。
『30になったら、俺は変わるから!』と。
そういう人に限って変わらないですね~(((・・;)

見限って、新しい人を作って捨てました♪
それでも、『俺が言うのも何だけど、そいつはどうかと思う』と、ボヤく。
アンタよか、マシじゃ!と思いましたが、今はもう私は結婚したので、全てが懐かしいですね(((^_^;)

No.30 13/07/03 16:27
匿名さん0 

たくさんありがとうございます。見下すつもりも無いし、相手と別れろなんて思わないし、好きとか戻るとかの考えはないです
付き合うという考えではないです
逆にこっちに別れてこられても今更困ります。
みなさんがいうように、時間が無駄になるほど相手するつもりはありませんでした。こちらが暇な時になら程度ですが、未練としか思われないのも仕方ないと思います、文ですので
私は前に進むよとも伝えてあります
まともに話し合ってもラチあかず連絡がくるので、じゃあ私と割り切っていれば良いじゃん。それで分かるよーって呆れのノリでした
それを送ったら返事がなくなりました。よくわからないですね。
ってことで私は彼と男女のまともな交際をするつもりはなく、みなさんがおっしゃる未練というより、あるならば、これで満足?って感じの性格の悪い部分ぐらいです。
たくさんレスありがとうございました!
みなさんの意見もとてもわかります!無視や着信拒否、よくわかります
私の友達にも元かレを拒否せずいる友達がいます。好きなら相手の連絡で心がふりまわされますが、そうではないので拒否しなくても、無視でも手が空いた時でも良いのだから逆に拒否しない、という性格のタイプもあるんです、未練があるから拒否しない、って性格の人ばかりでは無いかと思います、意見いただいてるのに、反論するようでごめんなさい

みなさんのいう通り、性格の悪い部分をしまってこのまま前むきたいと思います!
ありがとうございました☆

  • << 32 やっぱりどこか必死な感じがするけどな~ 主さんが未練ないとか着拒しない意味を語れば語るほど未練を感じる 素直になれば?気持ち決まってたらいちいちスレ建てるかなぁ?
  • << 36 時間は1分1秒だって ムダなんだよ😓 付き合ってあげてる 遊んであげてる 主さんはプライド高いから 『してやったり』と 勝手に思いこんでいるみたいだけど…そんな主さんの性格を知ってか 知らずか? 巧く元彼の掌に 乗っかって コロコロ 転がされている事に 気付いてるよね😓? でも 認めたくない✋ 負の連鎖はここで 止めなきゃ✋ じゃないと この先 急勾配を転がるスピードで泥沼に落ちるよ😓 どなたかのレスに いつ変わるの? まさに『今でしょ』 今変わらないでどうするのって事ですよ✋
  • << 49 私なら主さんみたいな対処はしないだろうけど、主さんの人考え方は理解できます。 次へのステップ途中の暇潰しと、ほんの少しの仕返しかな♪ 人間だもの、それはそれでいいかと(^o^)v 変に善人ぶって綺麗な理由を着けるより数倍潔い! そんな男踏み台にしちゃえ(^_^)v ただくれぐれも、本当に暇な時、ほんの少しの時間で。 一緒の時間さえ鬱陶しくなった時が、本当にさよならの時。

No.31 13/07/03 18:26
匿名さん31 ( ♂ )

もっと視野を広げてみて
そいつに大切な主さんの時間を、ましてやそんなくだらないことに使ってもいいの?

No.32 13/07/04 08:13
匿名さん32 ( ♀ )

>> 30 たくさんありがとうございます。見下すつもりも無いし、相手と別れろなんて思わないし、好きとか戻るとかの考えはないです 付き合うという考えでは… やっぱりどこか必死な感じがするけどな~
主さんが未練ないとか着拒しない意味を語れば語るほど未練を感じる
素直になれば?気持ち決まってたらいちいちスレ建てるかなぁ?

No.34 13/07/04 10:45
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

主さん自分を低い女におとしめちゃダメだよ(笑)


割りきり割りきりって、デート代向こうもちでやらせるってこと😱


売◯婦ならお金ももらいますが


それ以下ってことで宜しいのであれば


いい女ぶっても、こんなのとじゃ主の値打ち下げます

遊ぶなら遊ぶで、もう少し男のレベルあげなよ


世間からみたら、ただでやられてる女


僅かな食事につられてね(笑)


まだ好きだと言うならわかるけど


自分で自分を大切に出来ない女は人様から大切にされるわけない


せっかくエステ行ったり、自分を磨いてるのに、わざわざヨゴレになる必要あるかな?

No.35 13/07/04 11:15
ゆな ( 30代 ♀ xfY2c )

この男バカじゃない?っとまで思ったら、もういいわ…って次第に冷めて、生理的にももう無理状態になり、自然に連絡を絶つ。
って展開になると思うけど、なぜ関わろうとするのか不思議です。

そこまで呆れたのなら
嫌いになりそうだけど、でも気持ちはあるみたいですね^^長年の付き合いだしすぐには割り切れないのかも?
納得のいく結末が訪れるといいね。

No.36 13/07/04 11:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 30 たくさんありがとうございます。見下すつもりも無いし、相手と別れろなんて思わないし、好きとか戻るとかの考えはないです 付き合うという考えでは… 時間は1分1秒だって
ムダなんだよ😓


付き合ってあげてる
遊んであげてる


主さんはプライド高いから
『してやったり』と
勝手に思いこんでいるみたいだけど…そんな主さんの性格を知ってか 知らずか? 巧く元彼の掌に
乗っかって コロコロ
転がされている事に
気付いてるよね😓?


でも 認めたくない✋


負の連鎖はここで
止めなきゃ✋


じゃないと この先
急勾配を転がるスピードで泥沼に落ちるよ😓


どなたかのレスに
いつ変わるの?

まさに『今でしょ』


今変わらないでどうするのって事ですよ✋


No.37 13/07/04 14:40
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

主さんは、彼に裏切られ、浮気女(ぶっちゃけどちらが浮気女か分かりませんが)に彼を取られ、悔しくて、

別れても悔しくて、そしたら彼が「お前が好きだと気づいた」と、その浮気女との関係を切らずに言ってきたことが、また浮気女は切れないんだ…と悔しくて、

私に言い寄ってくるならその女を切りなさい!と、結局、彼に未練はあるし、人が良いようなフリして(彼女に悪いとかなんとか言って)その浮気女に仕返しをしたいんでしょ?

って、主さんのスレ見てそうとしか思えませんでした。

ひねくれてますねカナリ。

関わる意味も分からないし、拒否しない意味も分からない。

「拒否する=気にしてる」じゃないでしょ。

嫌なものは嫌、生理的に無理、もう関わりたくない、その拒否する気持ちがあれば拒否しますよ。普通は。

変にひねくれて「気にしてるってことでしょ?」って、強がったこと言わないでさ。

だいたい、そんな気持ち悪い行動してる元カレとは友達もしたくないですよ。

連絡来たら連絡返すことこそ、「気にしてる」ってことでしょ?

気にしてないとかウザいとかなら、連絡はシカトするし拒否もします。普通はそうすると思います。

主さんは彼のこと好きかどうかは置いといて、主さんは彼とその浮気女への執着心が未練がましいってことです。

悔しくて悔しくて、見返したいとか、悔しい想いをしてほしいとか、そういう未練が残ってると思いますよ。主さんには。

「未練=好き」ではないですよ。

彼には、しつこいなら警察に相談に行くと言ったらどうですか?

都合の良い女しようとか、馬鹿みたいなことしないで、本当の意味で前に進みましょうよ。

No.38 13/07/04 17:08
匿名さん38 

は?

っつか着拒してもう一切の関係経てば?

ダラダラダラダラ、
ナニしようとしてんの?

No.39 13/07/04 19:03
恋愛の達人39 

主はひねくれ過ぎてるから何言っても無駄無駄(笑)
そんな可愛げのない性格じゃあ、ロクな男に相手にされないね。
主は独りぼっちになるのが怖くて寂しいから何だかんだ言い訳並べて強がってその男と完全に切る勇気がないだけ。
独りでも平気でいられるくらい早く強くなりなね。

No.40 13/07/04 19:08
匿名さん40 

レスみる限り主さんの中でもう答えは出たようですね。

前向きに進んでいって下さい(^^)

蛇足ですが本文の彼女の心配云々は、「彼女持ちの男」への気遣いとして必要かと思います。二人で会わないとか、部屋に行き来しないとか常識の範囲内で。
面倒なら一切関わる必要もないし、心苦しいなら無理に避ける必要もないと思います。

思い残しをしてしまう方が無意味な時間を送ってしまう気がします。
素敵な恋愛してください♪

No.41 13/07/04 19:56
匿名さん41 

もうちょっとプライド持とうよ。

今回の二股は今の彼女さんは知ってたのかな?

知らなかったんなら男のほうが悪いし

その彼女さんを二股が発覚した頃の主さんと同じ気持ちにさせちゃうよ。

No.42 13/07/04 20:08
通行人42 

ぶっちゃけセフって事ですか?

No.43 13/07/04 20:30
通行人43 ( 30代 ♀ )

自分にウソはダメですよ〜

「この年だし、新しい人間関係を作るのが面倒」


のように思えますよ。


着信拒否のち、次の恋へ。

30代後半なんて今の恋愛市場で言ったらまだまだ!

ダメ夫は今の彼女と結婚のち浮気、あるいは別れたのち誰かとくっついたのち浮気。人が変わるだけでやるこたーなにも変わりません。あなたの時間が浪費されるだけ。


素敵な恋を。

No.44 13/07/04 21:09
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

いろいろと言い訳をされていますが
彼氏に浮気されて別れたけど、結局友達という名のセフレになったんですね。
未練が見えちゃってますよーwww

No.45 13/07/04 21:35
匿名さん45 

着拒すると 余計彼が勘違いすると思ってらっしゃるようですが
別にそれでもいいじゃないですか
だってもぅ関係ないんだし

こんだけ 時間の無駄と言われても なお「未練はない」と返して 彼氏さんよりも 主さんがイッちゃってる人に見えますよ

そこまで言うなら時々でいいから割りきった関係で遊んでやるか
↑こういうことでしょう?

彼氏じゃなくて 主さんが面倒くさいわ

No.46 13/07/04 22:56
恋愛の達人46 ( ♀ )

都合のいい女になるなら 悩む必要ないじゃん 貴方が 遊んでやるくらいの 気持ちじゃないと
貴方には 無理

No.47 13/07/05 00:19
匿名さん47 

皆さんがこれだけ言っても聞く耳もたずだからスレ意味ないよね。
私からしてもあり得ない。メールの返信すら時間のムダ。
そんなクズ男を相手にした時点でまわりからみれば同類でしょ。
拒否したくないならスルーすればいい。
無関心てのが一番。怒り、ってのは愛情の裏返しなんだよ。
メール届いても、見ずに削除が一番。迷惑メールと一緒の扱い。
元カレも主のこと好きではないとおもうし。主はまだ好きみたいだけど、やめたほうがいいよ。

No.48 13/07/05 02:14
恋愛の達人48 ( ♀ )

逃げれば追いたくなるし、今までの三角のバランスが崩れたからアタフタ男はしてるんだろな。


友達になる必要もないし、ほっとくのが一番。

📱も📧も拒否って。
出来れば引っ越しましょう。

環境が変われば本当に変われますよ。


あっ!でも、男って付き合った女は、別れた後、いつまでも自分を好きだと思ってるし、エッチできるものだと思ってるらしいよ。



厚かましい!

女は別れたら終わりよ。


No.49 13/07/05 02:48
匿名さん49 

>> 30 たくさんありがとうございます。見下すつもりも無いし、相手と別れろなんて思わないし、好きとか戻るとかの考えはないです 付き合うという考えでは… 私なら主さんみたいな対処はしないだろうけど、主さんの人考え方は理解できます。

次へのステップ途中の暇潰しと、ほんの少しの仕返しかな♪
人間だもの、それはそれでいいかと(^o^)v
変に善人ぶって綺麗な理由を着けるより数倍潔い!

そんな男踏み台にしちゃえ(^_^)v
ただくれぐれも、本当に暇な時、ほんの少しの時間で。
一緒の時間さえ鬱陶しくなった時が、本当にさよならの時。

No.50 13/07/05 08:08
通行人 ( ASB3v )

え?肉体関係あるの??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧