注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏からお金貰いますか?

レス80 HIT数 37081 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
22/03/15 23:27(更新日時)

社会人♂です。学年で言うと3歳下の彼女がいます。彼女は夢を追い掛けてるような仕事をしていて、仕事からの収入はほとんどありません。
外見メタボな私に比べて、有り得ないくらい美人な彼女で、ファンもいる反面、しゅっちゅうストーカー被害にもあうみたいです。
彼女の生活が苦しいこともあり、いつのまにか、彼女と会うときは、Hしない日は1万円、Hする日は5万円、避妊しないでHする日は10万円を渡すというのが定着してます。その他誕生日やクリスマスに数万~十万程度渡しました。
彼女は、私に会うまでは、男性経験はなかった又はかなり少なかったと思います。彼女は処女だった、一生一人の相手がいい、好きじゃないとHなんか出来ない、と言ってくれてます。
私は、彼女の仕事を応援したいし、仮に夢を諦めるとしたら結婚して養っていきたいと思ってます。
ただ、最近、男の友人、女の友人にそれぞれ相談したら、現金を渡すというのは普通じゃない、相手は愛人関係か援助交際だと割り切ってるのではないか、と言われました。
また、妊娠したら産む覚悟で、Hするとき避妊しないで中に出させてくれることもありましたが、本当に好きじゃないとそんなことさせてくれないはずでは?と聞くと、女の友達からは、たとえ金目当てでもピル飲んでそういうHする女はいる、と言われました。
果たして、デートの度にお金貰うというのは、どこまで異常なんでしょうか?やはり金目当てなんでしょうか?

No.1969405 13/07/01 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/07/06 23:54
匿名さん13 ( ♂ )

>> 49 今まで百数十万使ってます ヴィッツクラスの車が買えましたね。
目を覚ますんだっ

No.52 13/07/06 23:58
匿名さん52 

悲しいね。
金目当ての他に何かありますか❓
お金を渡す行為自体ありえないし、私だったら受け取れない。
お金渡す、あたな自身も援交、、、受け取る彼女も援交って割り切ってるんでしょ😊
誰が聞いても、お金以外に何もないよー。
そこに愛なんて、ない‼

• << 56 私には援交という意識はないです

No.53 13/07/07 00:57
匿名さん53 ( 20代 ♀ )

完全にカモですね…。

調べるなら、やっぱり弁護士とか興信所かな。皆さんの言う通り「しばらくお金厳しい」って言うのが1番いいけど。←会社クビになったでも、ミスして減給でも。仕事出来ない人間だと思われたくないなら、親なり親戚なりが病気になって医療費がかかるとかでも。ただ、まぁ…99%ないとは思うけど、彼女(?)が本当に主さんの思ってた通りの人だった場合、後者の嘘はバレた時に人格疑われる可能性が有りますが。
あとは「生活の面倒見るから一緒に暮らそう!」って言ってみるとか?

まぁ…でも、主さんは夢見ていたいようだし、やらない方がいいと思いますよ…(苦笑)

• << 57 一度減給したから金額を下げたいと言ってみましたが、約束と違う、信じてたのに、これでは仕事が続けられない、同業の他の女の子は理解のある彼氏がいてちゃんと支援してくれてる、などなど言われ、結局こちらが引き下がりました

No.54 13/07/07 10:24
匿名 ( 1bMhc )

そもそも主さんの感覚がすでに狂ってるよ。あなたのご友人と同じ意見。
お金あげるって、愛人かデリヘル?
一度お金あげないでみたら?

• << 58 デリへルではないですが、例えば、高級ソープにスカウトされそうになった。一人のお客で6~7万貰えるらしいとか、友達はこっそりAV出たとか言ってくることあり、私がお金渡すの辞めたら、そういうところで働いたりしないといけないのかなと思うと、お金渡すのを打ち切るわけにいかないです

No.55 13/07/07 22:55
匿名さん32 ( ♀ )

デリヘルって、2~3万でエッチ出来るんじゃないんですか??

貴方彼女を甘やかし過ぎです、売れっ子になるまで汗水流して働いてる芸能人だっていますよ。

そのうちマンション買える位貢いでから、貴方には結局何も残らないです。

そのお金で、どれだけ沢山の親孝行が出来た事か…親が知ったら泣きますよ。。

いい加減目を覚まして‼
貴方が気の毒で仕方ありません。。

単価って言い方、普通の女性は絶対しません。
彼女は売春婦ですよね、嘘つくのが今の彼女の仕事なんでしょう。

• << 59 やっぱり騙されてる可能性も否定はできないなと思えてきました

No.56 13/07/08 06:05
社会人さん0 ( ♂ )

>> 52 悲しいね。 金目当ての他に何かありますか❓ お金を渡す行為自体ありえないし、私だったら受け取れない。 お金渡す、あたな自身も援交、、、受け取… 私には援交という意識はないです

No.57 13/07/08 06:08

>> 53 完全にカモですね…。 調べるなら、やっぱり弁護士とか興信所かな。皆さんの言う通り「しばらくお金厳しい」って言うのが1番いいけど。←会社… 一度減給したから金額を下げたいと言ってみましたが、約束と違う、信じてたのに、これでは仕事が続けられない、同業の他の女の子は理解のある彼氏がいてちゃんと支援してくれてる、などなど言われ、結局こちらが引き下がりました

No.58 13/07/08 06:11

>> 54 そもそも主さんの感覚がすでに狂ってるよ。あなたのご友人と同じ意見。 お金あげるって、愛人かデリヘル? 一度お金あげないでみたら? デリへルではないですが、例えば、高級ソープにスカウトされそうになった。一人のお客で6~7万貰えるらしいとか、友達はこっそりAV出たとか言ってくることあり、私がお金渡すの辞めたら、そういうところで働いたりしないといけないのかなと思うと、お金渡すのを打ち切るわけにいかないです

No.59 13/07/08 06:13

>> 55 デリヘルって、2~3万でエッチ出来るんじゃないんですか?? 貴方彼女を甘やかし過ぎです、売れっ子になるまで汗水流して働いてる芸能人だっ… やっぱり騙されてる可能性も否定はできないなと思えてきました

No.60 13/07/08 08:33
匿名さん60 

ありえない。
絶対に彼氏じゃないです。(笑)
お金を貸して欲しいならまだしも、Hの内容によって金額が違うって、本当に好きな彼氏なら中だしさせてあげるからお金頂戴なんて言いません。
他の方も言ってたように芸能事務所に入ってて妊娠したら産む覚悟?
夢を本気で追いかけてる人には言えない言葉と思いますが。
その事務所も本当に入ってるんですか?
一度でも雑誌とか活動実績のあるものに載ってるの見たことありますか?
仮に本当に芸能事務所に入ってて夢を追いかけてたとしても、ピルか緊急ピルか飲んでて妊娠しないようにしてると思います。
どちらにしろ騙されてる感たっぷりですね。
アラサーであれば、もっと自分に合った人、まだまだ見つかると思います。
目を覚まして下さい‼‼

No.61 13/07/08 09:19

>> 60 事務所に入ってることはホームページで確認済みです
テレビやラジオにも少し出たことあるようです
あとライブみたいなイベントもやってました
女の子は好きな彼氏には普通に中出し許しますか?
私はゴムつけるつもりでホテル入ったものの、結局中出しした後、財布の中の金額が足りなかったら、彼女からATMに寄るように促せました
そのうえで、誕生日に5万あげる約束してたので、そのお金も引き落として渡しました
そういう場合、せめて中出しの追加料金としてでなく、誕生日に約束した5万円に込みで、特別に、今日は普通に中出しさせてくれるとかだったら分かるのですけど、その日はちょっとかちんときましたね
アラサーなので相手が見つかると励まして頂き嬉しいのですが、今まで(自分より若くて)可愛い女の子からは相手にされて来なかった(正直、容姿は並み以下の女の子か美人だったかもしれないがかなり年上の女性としか付き合ったことないです)私にとって、彼女を逃したらもう二度とこんなチャンスないと思います
だから、彼女がそれなりに売れてきて自立でき、恋愛禁止から解放され事務所の許可ができるまでは支援してあげて、ゆくゆくは彼女も私と結婚したいと言ってくれてるので、そういう未来を描いていたのです。。

• << 66 なんか、改めて主さんのレスを読んだら、彼女をお金目的にさせたのは主さんじゃないですか? 困窮している彼女にお金をあげるからとHをしたいと言えば本当に援交以外何物でもないですよ…何が結婚を考えてる、だ。 しかも主さんはそれからずっとお金で彼女を買ってる。 生でやるためにより高い額で釣って。 主さんは勝手に助けてあげてる気になってますけども。 お金のための彼女に嫌悪感はありますが、主さんにも腹が立ってきました。

No.62 13/07/08 22:59
ラブラブさん62 

最低な女!
どこがよくて付き合ってるの❓顔だとしたら主さんのバカさ加減に呆れる…

No.63 13/07/08 23:23
匿名さん63 ( 20代 ♀ )

単価なんて言葉初めて聞いた。出会いカフェで出会った時点で誰にでもお金くれるなら体を許していた、許すことに何も思わない女性ということじゃ ないですか、主さんも出会いカフェに行ってた。どっちもどっち、ある意味需要供給のバランスが上手く取れていていい関係かもね(笑)

No.64 13/07/09 00:22
恋愛の達人64 ( ♀ )

この前、事件になった有名人のなりすましネット料金課金ってあったけど、似てるね。

ただ、彼女は組織に属してないからピンで金づるから身体を張って金儲けしてんだろな。

芸能人の世界では有り得そうな話ですね。

有名プロダクションでも、売れない子達は水商売していたり、事務所が斡旋してパーティー等に行かせて売春させたり、それも、本人が望んだ形に上手いこと乗せるので、利用されていることに気づかないらしいよ。

売れたい子は必死なんだろね。

主さんみたいないい人って、きっと上玉なんだろ。

そのうち、金持ちの男の愛人になってそういう生活するか、水商売に落ち着くか。

一昔前のバブルの時には結構あった話だけどね。

No.65 13/07/09 01:35
恋愛の達人64 ( ♀ )

ごめんね。主さんよりずっと若い子だと思ってたけど、3歳下のアラサーなんですよね。

それならもう爆発的に売れるというのはないでしょ?

既婚者かもしれないよ。

そうやって、何人か金づるいると思います。

• << 73 私は29、彼女は実年齢25です。見た目は女子高生でも通用するくらいです。ただもともとアイドル系として採用されたらしいですが、アイドル系として売り出すには正直もっと若くないと厳しいみたいです。事務所のマネージャー間の派閥争いなどもあり、ちゃんと売り出させて貰えてないそうです。

No.66 13/07/09 08:57
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 61 事務所に入ってることはホームページで確認済みです テレビやラジオにも少し出たことあるようです あとライブみたいなイベントもやってました 女の… なんか、改めて主さんのレスを読んだら、彼女をお金目的にさせたのは主さんじゃないですか?

困窮している彼女にお金をあげるからとHをしたいと言えば本当に援交以外何物でもないですよ…何が結婚を考えてる、だ。
しかも主さんはそれからずっとお金で彼女を買ってる。
生でやるためにより高い額で釣って。
主さんは勝手に助けてあげてる気になってますけども。

お金のための彼女に嫌悪感はありますが、主さんにも腹が立ってきました。

No.67 13/07/10 00:34
匿名さん60 

No.60です。
再レス失礼します。
主さんのお返事を見て思ったんですが、女の子はたとえ好きな人でも、妊娠したくなければ中出しなんてさせません。
出来てもいいと思う人はさせるかもしれませんが、そこでお金が発生するのが、おかしいです。
誕生日に5万円あげるって、主さんから言ったんですよね?その考えもおかしいのかなと思いますよ。
美人な人が全てですか?
並より下の人でも性格が合うとか、一緒に居て楽しいとか、尊敬し合える仲とかであれば結婚までいく方も、たくさんいるかと思いますが、今の主さんはお金で彼女を捕まえてる感じですね。
それは彼女からしてみたら、お金をくれる都合のいい人ですよ。
確かにプレゼントをもらったりとかされると嬉しいですが本当に好きな彼氏からプレゼントもらえなくなったからといって嫌いになることはありません。
なので1回、お金渡さなければいいんですよ。
主さんが、お金を渡してでも彼女をつなぎとめたいのであれば、お金が尽きるまで渡したらいいです。
その彼女は主さんにお金がなくなったら離れていくと思いますが、それもいい体験ではないでしょうか?

No.68 13/07/10 01:14

>> 67 誕生日プレゼントは現金で欲しいと言ってきたのは彼女からです。私は普通に何か物を渡すことを考えてたのですが。
今日はお金ないからと言って渡さなかったこともありますが、その時は、ちゃんと支えてくれてない、同業の女の子たちは彼氏はみな理解があって支えてくれてる、最近態度が変わって騙されてる気分、とか言われ、結局次からまたちゃんと渡すねということで戻ってしまいました。

• << 71 お金を渡さなかった時の反応で ちゃんと支えてくれてない、同業の女の子たちは彼氏はみな理解があって支えてくれてる、最近態度が変わって騙されてる気分 と言われたんですよね。相手が被害者的な言い方してるし、これはあなたが騙されてるとしか思えないです。 これだけ、このスレで世間一般的なレスがらあり、「あなたは騙されてませんよ。Hの時にお金が発生しても、私は彼女はあなたの事好きだと思います」と書かれてた方いますか? 騙されている事に気付いてない時は他人から言われようが彼女のこと好きだから別れられないですよね。 目が覚めるまで彼女さんと仲良くしてくださいね。 いつか目が覚めることをいのってます。

No.69 13/07/10 03:23
匿名さん69 

これ釣りですか?本当の話ですか?

主さんの意見は
お金をせびって来るのは彼女の生活が苦しいから。
中出しさせてくれるのは自分が愛されてるから。
自分しか頼りになる理解者がいないから何とか彼女の夢の為に支えてあげたい!…
主さんがそれが真実と思ってるなら周りが何を言っても無駄ですよね。

1番気になったのがデートの誘いのメールはすぐ返信くるケドそれ以外は返信が遅いか電話には出ないです。
理由がびっくりです。電話は着信が聞こえないでしたから。
メールの着信音は聞こえて電話の着信音は聞こえないなんて非論理的です。
しかも仕事関係の電話にはすぐ出て対応してるわけですから滅茶苦茶です。

それ以外にも彼女の言い訳は苦しいのばかりです。よくそれで納得して引き下がりますね。付き合ってるならもっと追求していいのでは?

しかし主さんが今1番向き合うべきなのは彼女ではなく自分自身です。
お金を渡す事が本当に彼女の為になりますか?

• << 74 本当の話です。 電話のことは問い詰めてみたら、今度は、電話恐怖症で出れないと言われました。

No.70 13/07/10 04:03
匿名さん70 

夢ってなんですか?

芸人、作家、アイドル、
みんな駆け出しのときには
夢を叶える為の努力と、
生活の為の仕事を
掛け持ちしてますよね。

彼女を夢見る怠け者にしないで下さい、
ただストーカーとか心配ですね。
そうゆういざというときに
頼れる人の存在はかけがえのない
ものになると思います。

• << 75 たしかにストーカー被害は日常的に凄いみたいです。そんなとき頼りになりたいとは思いますが、基本的には事務所のほうで対応して貰えてるみたいです。

No.71 13/07/10 12:24
匿名さん60 

>> 68 誕生日プレゼントは現金で欲しいと言ってきたのは彼女からです。私は普通に何か物を渡すことを考えてたのですが。 今日はお金ないからと言って渡さな… お金を渡さなかった時の反応で

ちゃんと支えてくれてない、同業の女の子たちは彼氏はみな理解があって支えてくれてる、最近態度が変わって騙されてる気分

と言われたんですよね。相手が被害者的な言い方してるし、これはあなたが騙されてるとしか思えないです。
これだけ、このスレで世間一般的なレスがらあり、「あなたは騙されてませんよ。Hの時にお金が発生しても、私は彼女はあなたの事好きだと思います」と書かれてた方いますか?
騙されている事に気付いてない時は他人から言われようが彼女のこと好きだから別れられないですよね。
目が覚めるまで彼女さんと仲良くしてくださいね。
いつか目が覚めることをいのってます。

No.72 13/07/11 01:14
匿名さん72 ( ♂ )

金づるになってるだけだと本当は自分でも分かってるんだろ?こんな付き合い方はやっぱり嫌だと言うか?お金が続く限り彼女が言うがままにお金を出し続けるか?どちらにしても主からお金を引き出せなくなれば用済みになるのは確実。彼女にしてみれば主からのデートの誘いは仕事の依頼みたいなもので、だからお金にならないそれ以外のメールや電話はガン無視なのだろ。

No.73 13/07/11 05:00

>> 65 ごめんね。主さんよりずっと若い子だと思ってたけど、3歳下のアラサーなんですよね。 それならもう爆発的に売れるというのはないでしょ? … 私は29、彼女は実年齢25です。見た目は女子高生でも通用するくらいです。ただもともとアイドル系として採用されたらしいですが、アイドル系として売り出すには正直もっと若くないと厳しいみたいです。事務所のマネージャー間の派閥争いなどもあり、ちゃんと売り出させて貰えてないそうです。

No.74 13/07/11 05:01

>> 69 これ釣りですか?本当の話ですか? 主さんの意見は お金をせびって来るのは彼女の生活が苦しいから。 中出しさせてくれるのは自分が愛さ… 本当の話です。
電話のことは問い詰めてみたら、今度は、電話恐怖症で出れないと言われました。

• << 78 じゃ仕事にも影響あるし、一緒に病院に行ってあげてはいかが? 彼女の"夢"のためにもね。 "彼氏"ならお金以外のそういう所を支えてあげなきゃ。

No.75 13/07/11 05:03

>> 70 夢ってなんですか? 芸人、作家、アイドル、 みんな駆け出しのときには 夢を叶える為の努力と、 生活の為の仕事を 掛け持ちしてま… たしかにストーカー被害は日常的に凄いみたいです。そんなとき頼りになりたいとは思いますが、基本的には事務所のほうで対応して貰えてるみたいです。

No.76 13/07/12 11:47
匿名 ( 1bMhc )

そりゃ主にあえばお金貰えるんだもん、楽な商売だよな。
別れ話してみたら彼女は主と離れたくないって言うかもだけど、それは金の為。
もうお金を渡さないって言ったら本性現すんじゃない?

No.77 13/07/12 12:53
匿名さん69 

69の者です。
電話恐怖症って仕事とかで大事な取引先の人だからちゃんと出来なかったらどうしようみたいな事で起こるはずですが…

携帯は着信時に相手の名前が出るわけですから彼氏から電話がきて何に恐怖を感じる事があるのでしょう?
よくそれで納得して引き下がりますね。正直苦しい言い訳にしか聞こえないですが付き合ってるならもっと追求してみてもいいのでは?

• << 79 確かにそうですよね。それで納得してしまう主も不思議。まさか連絡関係は家電でもあるまいし、何故納得出来るのか?馬鹿としか言いようがない。お金をあげなければ会う事も出来ない恋愛関係なんて付き合ってるとは言えないし、風俗で女買ってるのと何が違うのかと思う。

No.78 13/07/12 13:01
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 74 本当の話です。 電話のことは問い詰めてみたら、今度は、電話恐怖症で出れないと言われました。 じゃ仕事にも影響あるし、一緒に病院に行ってあげてはいかが?
彼女の"夢"のためにもね。

"彼氏"ならお金以外のそういう所を支えてあげなきゃ。

No.79 13/07/13 11:44
匿名さん72 ( ♂ )

>> 77 69の者です。 電話恐怖症って仕事とかで大事な取引先の人だからちゃんと出来なかったらどうしようみたいな事で起こるはずですが… 携帯は… 確かにそうですよね。それで納得してしまう主も不思議。まさか連絡関係は家電でもあるまいし、何故納得出来るのか?馬鹿としか言いようがない。お金をあげなければ会う事も出来ない恋愛関係なんて付き合ってるとは言えないし、風俗で女買ってるのと何が違うのかと思う。

No.80 22/03/15 23:27
匿名さん37 

レンタル彼女?みたいですね。
お金巻き上げられてるだけだから早く気付いた方がいいよ。
ていうか、そんなにお金に困っているなら同棲すればいいのでは?
彼女に渡してるお金で生活出来るよね?
それを断られたら、まぁそういうことよ。
一緒には生活したくないけど金払いのいい奴。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧