注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

やっと忘れかけたのに

レス58 HIT数 10495 あ+ あ-

恋愛初心者
13/07/05 19:19(更新日時)

やーっと、忘れかけた頃に
なんでメールしてくるの?
3ヶ月。
こっちから別れを告げたけど、
それは好きになりすぎて怖くなったから。
それ、わかってるでしょ?
奥さんと幸せになればいいじゃない。
もう私の心を振り回さないで。

淋しさから。なんて言われても
誰でもいいんでしょ?

男って、なんでこうなの。

No.1968897 13/06/30 22:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 13/07/01 18:17
恋愛初心者0 

昨夜はお酒が入っていて、なんだか一人切なくなっていました。

自分をしっかり持ちたいと思います。

着拒は、やり方がわからなくて。
ショップ行ってやってもらおうと思います。
アドレスはかえれないので。

強くならなきゃ。

バカな女です。ほんと。

• << 21 おぉ~叩かれてるねぇ。辛いね。 でも、当然とも思う。恋愛に酔っ払って周りや自分を傷つけるとか考えてなかったんだよね。あっ不倫なら恋愛にもなってないか。 主さんにとっては切なくて辛い恋だったかもしれないけれど周りが見たら皆さんのレスのような事になっちゃうんだよね。そして、それが終わったら自分で自分の事「バカな女」というようになっちゃう。 そのおバカな関係から抜け出そうとしてるんだよね。 今が正念場。踏ん張り時だと思うよ。辛くても今頑張れば何年か後、あの時の私ってなんだったんだろうって思えるようになるよ。 次の恋は例え失恋したとしても「あー大好きだったなぁ」とほろ苦くなる恋愛だと良いね。せっかく人を好きになって「バカな女」とか言わないといけないないんて、その恋をしてた間の自分が可哀想。 自分を大切にするって体だけじゃない。心も大事にしてあげないとね。
  • << 24 恋愛初心者って名前だが、主は何歳ぐらいかな⁉ ショップに行かなきゃ着拒出来ないで、不倫はシャアシャアと出来る年齢って相当だね 連れ合いさんに先立たれて、それで手っ取り早く他人のもの掻っ払おうとした不倫なのかな⁉ でも歳いってからの不倫は止めてよかったよ 年寄りの不倫って、バレたら大概刃傷沙汰になるもんね😁

No.29 13/07/02 22:11
恋愛初心者0 

皆さん、ありがとうございます。
今、皆さんからのレス拝見して、
涙止まりません。

私は未婚です。
携帯替えれないのは、父親の会社での法人契約で、私名義のものではないので。
着拒できないのも、ショップ行かなきゃいけないのも、この機種は普通の携帯のように、設定できないので。
有料プランで…とのことです。
仕事が忙しくて、まだショップ行けていないのですが…
週末、もうメールしないで。私は今カレシが出来てとても幸せなんだから。と送ってからメールはきていません。

相手の人も奥さんと幸せになってほしいです。いつも奥さんの悪口ばかり聞かされていたけど…仲良くしてほしいです。

最初は奥さんがいるとは知りませんでした。知ってから、奥さんに対して罪悪感でいっぱいになり、奥さんのこと話すと、離婚する、奥さんのことは最初から好きじゃなかった。など。悪口ばかり。

不信感募って。

やーっと忘れかけたのに、メールなんかくるものだから、動揺したけれど

悲劇のヒロイン…そうですよね。
もう終わります。

優しいレスくださった方、
ほんとうに救われました。感謝です。
厳しいレスくださった方、
すべて受け止めます。
ありがとうございます。

この経験、今後につなげます。

もうちょっと。頑張ります。
辛いなんて言ってるヒマないですよね。

でも、本当は辛いんです。
ごめんなさい。支離滅裂な文で。

• << 57 >携帯替えれないのは、父親の会社での法人契約で、私名義のものではないので。 >着拒できないのも、ショップ行かなきゃいけないのも、この機種は普通の>携帯のように、設定できないので。 >有料プランで…とのことです。 というかさ、 お父さんの会社名義の携帯なんで使ってんの? 携帯代くらい自分で払いましょうよ。おとななんだから。 そもそも会社の携帯で不倫相手と連絡取っていたなんて言語道断。 もしかして親と同居のうえ、 家に生活費金も入れていないお嬢様ですか? せっかく人の意見を受け入れられる性格をお持ちなのだから 次の恋愛を見つける前に、 自立されたらどうでしょうか? 貴方のことじゃないけど、 パラサイトシングルが、偉そうに恋愛論語る人ってどうかと思います。

No.43 13/07/04 20:14
恋愛初心者0 

>> 37 本人は改めようとしてるのにネチネチ批判レスして来る男💧 父親にまで事情を話して携帯をどうにかしろという女💧 法律がどうのこうのと💧 自分らは… ありがとうございます。
夕方、たくさんレスついているのを拝見して、どのようにお返事すればいいか…言葉を選んで…としている間に
37さんのレスで何だか救われました。

こう書くとまた批判レスがつきそうですが、それがミクルですね。
受け入れます。

私は、奥さんに悪いと思ったから、彼と終わりにしたのです。そして、忘れようと努力してたのに。
でも、動揺しちゃって。

37さんみたいなかっこいい素敵な彼氏早く見つけます。
ありがとうございます。

• << 50 そりゃ動揺するのが当たり前💨 それだけ気持ちが揺れ動く存在だったということですもんね💨 ミクルの不倫批判なんて暇なやつの暇つぶし。 でもそれだけの批判を浴びるのが世間での不倫の立場なんだとも思います✋ 今度は誠実な人と出会えるように祈っとります🙇💨

No.44 13/07/04 20:41
恋愛初心者0 

ですよね。
かっこいいって思えたのも錯覚なのかな。
バカでした。
強くなります!

No.45 13/07/04 20:43
恋愛初心者0 

>> 30 もちろん誰でもは良くない。 いい獲物はキープしておくさ。 延々と刺激を求めて駆け引き。それが男の勲章、俺って女を泣かせる罪な男と酔いしれ… すごい。
男の人って。ある意味怖いです。
誠実に生きて誠実な男性見つけます。

No.46 13/07/04 20:44
恋愛初心者0 

>> 31 そんな男はごく一部。 相手にするあなたも同じ穴のムジナ。 とっとと忘れてまともな幸せ掴みましょ(^ω^) はいっ。
ほんと…同類になりたくないから頑張ります。

No.47 13/07/04 20:45
恋愛初心者0 

>> 32 なんでこんなレス者しかいないのかな 私にしたら、こういう人達が誠実には見えない。 確かに不倫なんかに手を出す人達じゃないだろうけど 主さ… 辛いレスも多い中、ありがとうございます。
もう、本当に動揺せずに、乗り切って幸せつかみます。

• << 56 すんません、スレに火をつけてしまい レスは良いです。 頑張ッ (^-^)ノ☆

No.48 13/07/04 20:47
恋愛初心者0 

>> 34 皆さんの言うとおり、さっさと次行こう!! そういう人は同じ事を繰り返すからね!! うちの旦那みたいに(^o^; えっ?ご主人が?
ほんと奥さんには申し訳ないです。

No.58 13/07/05 19:19
恋愛初心者0 

>> 57 うーん。ごめんなさい。なんと言えばいいか。
同居してますよ。家族と。
お金はもちろん生活費として入れています。全額貯金してくれているみたいですが。
こんな話にまで進展するとは思っていませんでした。自立…ですよね。
まぁ、何を書いても又いろいろお叱り受けそうなので。
それだけ言われるってことをしでかしちゃったのですよね。

でも、悪いことしてると思ったから、相手が既婚とわかって、こちらから別れを告げたのです。大好きだったけど。
頑張って忘れようとしているのに、メールなんてよこしてきて、寂しいなんて言われても、動揺する心になんとかしなくちゃと。

ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧