淋しい、 悲しい、 心が折れそうでしたら

レス257 HIT数 11061 あ+ あ-


2016/02/17 06:08(更新日時)

ここでつぶやいていかれませんか?

お声を掛けさせていただきますよ。

主の声に返事をしなくても構いません。
つぶやいていくだけでもどうぞm(_ _)m

私と同じような思いの中で、つぶやきレスする中で何か良い方向へ向かう事が出来るヒントでさえも見つける事が出来れば、徐々であっても明るくなり笑顔になっていくのではないでしょうか。

伝えれる範囲でつぶやいていただければ良いのではないでしょうかm(_ _)m

No.1966706 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 200 初めましてm(_ _)m
ようこそ(^-^)/

  • << 203 返レスありがとうございますm(__)m 話す相手もいなくて… 主さんや皆さんよろしくお願いします

No.202

>> 199 今日もお疲れ様でした。 仕事があるという事は幸せな事ですね。 仕事以外は何の制限なしに、自由に生きられる環境です。 娘として、親に対し… こんばんは(^^)
人生、ずっと修行と勉強でしょうね。

生きるってことのようにおもえます。

辛い経験をされたのですね。
僕が思うのは、どこかのタイミングで温もりを求めても良いような気がします。

人それぞれの考えですが、自分を大切にするには必要な気がします。
決して悪いことでもないですし。

  • << 209 こんばんは! ビールにテレビは至福の楽しみでしょうね♪ 私は飲めないから、ほろ酔いも味わえなくて(>_<) 今日は夕方から近所に住む友人と会ってました。 匿名200さん、初めまして! 落ち込む時もありますが、元気出してくださいね。 私もこのスレに来た時は、かなり落ち込んでいましたが、主さんに元気をもらいました。 気持ちは徐々に落ち着いてきました。 温もりを求めるにも、相手は誰でも良いわけではないので、今は焦らず無理せず、縁があれば…程度に思ってます。温もり求める相手を間違うと、とんでもない目に遭いそう。誰かに頼って生きるという事が、如何にハイリスクか身をもって経験済みです。 寂しさと煩わしさを天秤に掛けたら、まだ煩わしさが勝つかな…。だから、まだ一人でいけそうです。 迷惑を掛け合うのも家族でしょうね。 近くでバツイチ協定作って老後に備えてます(*^_^*)

No.203

>> 201 初めましてm(_ _)m ようこそ(^-^)/ 返レスありがとうございますm(__)m
話す相手もいなくて…

主さんや皆さんよろしくお願いします

No.204

>> 203 宜しく〜(^^)
毎日は無理かもしれませんが、来れる時は来るので気兼ねなくレスどうぞ(^-^)/

今は何されてるんですか?

No.205

>> 204 今は

何にもする事がなくて
ミクルをさまよってました

No.206

>> 205 ふむ(^^)
ま、それも良いんじゃない(*^^*)
雑談場所とかワイワイできるんじゃないかな?

テレビ見ないの?
僕はビール飲みながらテレビ見てる(^^)

今日は一日まったりですか?

No.207

>> 206 落ち込んでいて、何をする気にもなれません
少し前までは御飯を食べる事もできなくて😢

ビールとテレビですか?楽しそうですね
主さんとレスしてると元気がでてきます

今日は仕事でしたが明日は休みなので、ゆっくりできそうです

No.208

>> 207 ふむ。

落ち込んでしまう事があったんだ。
でも、元気に生きていかなきゃ。ご飯食べなきゃダメだよ(^-^)/

どんなことかわからないけど、かなり辛いことみたいだね>_<

  • << 211 とてつもなく辛い事でした。だいぶ壊れました。あんな酷い事、私にはできません。 思いつきもしません。 以前は悲しくて涙もでなくて、悪い夢ばかりで、寝るのが怖くて、おかしくなる寸前でした しっかりしないと、と思うのですが、なかなか戻れません 御飯は少しずつ食べています大丈夫です😄

No.209

>> 202 こんばんは(^^) 人生、ずっと修行と勉強でしょうね。 生きるってことのようにおもえます。 辛い経験をされたのですね。 僕が… こんばんは!
ビールにテレビは至福の楽しみでしょうね♪
私は飲めないから、ほろ酔いも味わえなくて(>_<)

今日は夕方から近所に住む友人と会ってました。

匿名200さん、初めまして!
落ち込む時もありますが、元気出してくださいね。

私もこのスレに来た時は、かなり落ち込んでいましたが、主さんに元気をもらいました。

気持ちは徐々に落ち着いてきました。

温もりを求めるにも、相手は誰でも良いわけではないので、今は焦らず無理せず、縁があれば…程度に思ってます。温もり求める相手を間違うと、とんでもない目に遭いそう。誰かに頼って生きるという事が、如何にハイリスクか身をもって経験済みです。

寂しさと煩わしさを天秤に掛けたら、まだ煩わしさが勝つかな…。だから、まだ一人でいけそうです。

迷惑を掛け合うのも家族でしょうね。

近くでバツイチ協定作って老後に備えてます(*^_^*)

  • << 222 はじめまして おはようございます😄 その「ハイリスク」直前で、自分自身のコントロールができませんでした アドバイスありがとうございます😄 嬉しいです😌 これからも宜しくお願いします(^人^) 何があったのか分かりませんが大変な目にあったのですね…

No.210

皆さんこんばんは(^^)

どんな日曜を過ごされましたか〜
僕はお昼から少し仕事して遊んできましたー(^^)

少しビール飲みながら映画観て寝ます(^-^)/
明日からまたガンバですよー(*^^*)

No.211

>> 208 ふむ。 落ち込んでしまう事があったんだ。 でも、元気に生きていかなきゃ。ご飯食べなきゃダメだよ(^-^)/ どんなことかわから…
とてつもなく辛い事でした。だいぶ壊れました。あんな酷い事、私にはできません。
思いつきもしません。


以前は悲しくて涙もでなくて、悪い夢ばかりで、寝るのが怖くて、おかしくなる寸前でした
しっかりしないと、と思うのですが、なかなか戻れません

御飯は少しずつ食べています大丈夫です😄

No.212

>> 211 こんばんは(^^)

自分では出来ないこと、思いもよらぬこと、出来る人はいるんです。
僕も経験あります。自分が壊れてしまったこと。んー、二十年以上経ったけどまだ引きずってるかな(^^;;

でも、生きて行かなくちゃだから、自分の人生だから、切り替えて歩んでかなきゃね(^^)

  • << 227 こんばんは主さん 自分の人生がこんなに笑えない日々が続くとは思いませんでした😢 とても淋しいです。 できるだけ早く笑顔になりたいと思っています。

No.213

>> 212 そう、切り替えて生きていかなくちゃ。

逃げ出したくなった事、死にたくなった事あります。死ねないから生きてます。

もうこんな時間になりました。また明日から仕事なのに、眠れなくて。

No.214

>> 213 こんにちは(^^)
寝不足じゃないですか?大丈夫?
月曜はなんか辛いですね〜(^^;; 時間は同じだから、頑張っていきましょう(^-^)/

また夜に〜♪

  • << 216 おはようございます。 寝不足だったせいか、昨夜は早くに寝てしまってました。 今日から7月ですね。暑くなりそうですが、お互い頑張りましょう(*^_^*)

No.215

みなさんこんばんは〜(^^)
今日もお疲れ様でした!

ジョギングして筋トレ終わったらまた来ますねー(^-^)/

No.216

>> 214 こんにちは(^^) 寝不足じゃないですか?大丈夫? 月曜はなんか辛いですね〜(^^;; 時間は同じだから、頑張っていきましょう(^-^)… おはようございます。

寝不足だったせいか、昨夜は早くに寝てしまってました。

今日から7月ですね。暑くなりそうですが、お互い頑張りましょう(*^_^*)

No.217

>> 216 おはようございます(^^)

睡眠も大切ですからね、しっかり寝て体力回復させましょう(^^)

7月もガンバです(^-^)/

No.218

>> 217 こんばんは~

今日も無事に終わりました。

主さんはジョギングや筋トレしたり、自由がきく独身ですか?それとも背負うものある家庭持ちですか?

お仕事も何をしておられる方か、おしえてくれないし、イメージわかないなぁ(*^_^*)

私は勤め人で仕事は忙しいけど、仕事以外はフリーダムo(^-^)o

No.219

>> 218 こんばんは(^^)今日もお疲れ様でした!

僕は独身です。来年かな、落ち着くのは(^^;;

仕事はね、営業職ですよ。自分には合わないんですけどね(~_~;)


食事は済みましたか?

今から帰りますー

No.220

みなさん、こんばんは(^^)

さて、ダイエット運動も終わったし、寝ますねー(^-^)/

またです、おやすみなさい☆

No.221

>> 220 おはようございます。

昨夜も早くに寝てしまってました。
早寝早起きの生活に戻ってます。

夜の不眠や朝の不安感は、もう二度とごめんです(>_<)

あとは運動習慣を取り戻す事。

主さん、独身なのですね。
一度は結婚したほうが世間が見えるので良いとは思いますが、今は既婚と独身どちらが良いか分からない時代ですね。

本人次第でしょうか。

まだ水曜日、今日も一日頑張りましょう(*^_^*)

  • << 223 こんにちは(^^) 昨日は日中バタバタ、夜は食事会で来れませんでした(^^;; 随分状態が良くなって良かった。僕は喜んでます(^^) ご自身なりに改善されましたね。 健康と安定を維持出来ると良いですね〜(^ー^)ノ

No.222

>> 209 こんばんは! ビールにテレビは至福の楽しみでしょうね♪ 私は飲めないから、ほろ酔いも味わえなくて(>_<) 今日は夕方から近所… はじめまして
おはようございます😄


その「ハイリスク」直前で、自分自身のコントロールができませんでした
アドバイスありがとうございます😄
嬉しいです😌

これからも宜しくお願いします(^人^)


何があったのか分かりませんが大変な目にあったのですね…

No.223

>> 221 おはようございます。 昨夜も早くに寝てしまってました。 早寝早起きの生活に戻ってます。 夜の不眠や朝の不安感は、もう二度とごめんです(&… こんにちは(^^)
昨日は日中バタバタ、夜は食事会で来れませんでした(^^;;

随分状態が良くなって良かった。僕は喜んでます(^^)
ご自身なりに改善されましたね。

健康と安定を維持出来ると良いですね〜(^ー^)ノ

No.224

主さん、200さん、こんばんは。

今日は疲れて、もう横になってます。
寂しさもあり、やはり気持ちに波があります。

ぐっすり早めに寝たらいいのに、寂しいからミクルにやってきました。

家庭の悩み同居ストレススレとか見てると、自分の悩みは贅沢な悩みと思えてきますが、悩みは人それぞれで比較できるものではないですね。

No.225

みなさん、おはようございます(^^)
どんな週末を過ごされますか〜

じゃ、今日も頑張ってきます!

No.226

こんばんは。

お久しぶりです。

暫く体調も良かったのですが、また少し落ちてます。

こういう気持ちの時も、一人で気分転換出来るようになりたいのに…。
人とのつながりを求めてしまう自分が居ます。

  • << 228 こんばんは141さん 私も同じです。まだまだ波があって困っています。

No.227

>> 212 こんばんは(^^) 自分では出来ないこと、思いもよらぬこと、出来る人はいるんです。 僕も経験あります。自分が壊れてしまったこと。んー…
こんばんは主さん

自分の人生がこんなに笑えない日々が続くとは思いませんでした😢
とても淋しいです。

できるだけ早く笑顔になりたいと思っています。

No.228

>> 226 こんばんは。 お久しぶりです。 暫く体調も良かったのですが、また少し落ちてます。 こういう気持ちの時も、一人で気分転換出来るようになり…
こんばんは141さん
私も同じです。まだまだ波があって困っています。

No.229

>> 228 200さん、こんばんは。

梅雨時は体調をくずしやすいですね(>_<)
体調が悪いと、心まで揺さぶられます。

淋しい気持ち分かります。
お互い無理は禁物ですね。

No.230

>> 229 体調も回復しないし。自分の思うようにならないし
強くなりたいです。

淋しいのは辛いです

No.231

>> 230 強さって難しいですね。
こういう気持ちを一人で解決出来るのも強さかなと思うけど、若い頃はそれが出来てたのに、今の方が寂しさを強く感じたり。

明日も仕事なので、寝る努力しますね。

200さんも焦らずに、少しずつ少しずつで👌
おやすみなさい🌠

  • << 237 141さん、ありがとうございます。 不安だらけで考えるのが怖くて、思い出して泣いて…誰かに相談も出来ないし、とても悲しいです。

No.232

みなさん、こんばんは〜
台風の影響はありませんか?どうかお気を付けをm(_ _)m

弱さもあり強さもありですね。
落ちてる時、変に無理すると良い方向には向かわないと思ってます。

考えてしまう事は避けられないので、それが過ぎないようにしましょう。
切り替えも必要です。好きなことをする、落ち着くものをみたり触れる、食したりする。
どんなことでもいいです。切り替えるスイッチを作りましょう。

なかなか出来ないのは承知してます。
でも、何か一つあると気が楽になります(^^)

今夜も残業です。
落ち着いたらまた来ますね(^-^)/

みんなの夕食は何ー?(*^^*)

No.233

おはようございます。

こちらは台風はさほど影響なく過ぎていきました。

主さん、私は体調が戻ったせいかメンタルも安定してきました。

スポーツジムに短時間でも行けるようになりました。

これから走る時間と距離をのばして行こうと思ってます。筋肉も大事ですね。

健康な肉体に健康な精神が宿る。
あらためて、心身を健やかに保つ事が大切と痛感しています。

No.234

>> 233 こんにちは(^-^)/

徐々に良い状態に向かってますね(^^)
焦ることなく、体調にも気を付け自分ペースで進んで行きましょうね(*^^*)

人生、山あり谷ありです。
無理しては途中で落ちてしまうので、休み休みでも一歩一歩登りましょう(^^)

こうした連絡、とても嬉しく思いますし、少しだとしてもパワーを送りたい(*^^*)

No.235

大好きな彼氏と別れました。
電話で一方的に終わりました。

私が何を言っても受け入れてくれなかった。

でもつい最近までは凄く優しくて私を一番に考えてくれた。
私はバカだからその優しさにどっぷり浸かって我が儘言ってたんだと思う。

なんであいつを一番に思えなかったんだろう。
やり直したくてももう遅かった。

なんとか前向きたい
時間と共に歩きたい。

No.236

>> 235 こんにちは、いらっしゃい(^^)

何があったの?どうして一方的になってしまったのだろう。

原因があるんだよね、そうなってしまったことに。

No.237

>> 231 強さって難しいですね。 こういう気持ちを一人で解決出来るのも強さかなと思うけど、若い頃はそれが出来てたのに、今の方が寂しさを強く感じたり。 …
141さん、ありがとうございます。

不安だらけで考えるのが怖くて、思い出して泣いて…誰かに相談も出来ないし、とても悲しいです。

No.238

>> 237 こんばんは。
200さん、大丈夫ですか?
あまり思いつめないでね。
気持ちが辛くなる時は、少し気持ちを軽くしてくれる安定剤など飲んでますか?
あまり辛いようなら、薬の力を借りるのも一つです。

No.239

>> 238
141さん、こんばんは

安定剤は怖くて飲めないのです。薬の量とか増えていきそうですし…
あと今は、その方面の病名を貰うわけにはいかないのです。
はぁホントに苦しいです。
癒されるものがあればと思います。泣けるようになったのも進歩かもしれません。

No.240

>> 239 そうなんですね。

かかる医師によっては、薬漬けにされる場合もありますが、うまく使えば、切り抜けられるかなと思いました。
私も不安感が強い時に薬の力を借りました。

私も落ち込んだ時は、自分が何をしている時が癒されるか、どんな時間が一番好きな時間か考えていました。

周りに相談出来る人がいれば、少し気持ちも救われますね。

主さんのスレを借りて、ここで吐き出してみられてはどうでしょう?

  • << 242 141さん、ありがとうございます。 今のところ周りでホントに信じられる人は、思い浮かびません。 このスレで言える範囲… 141さんは優しいです。暖かみをかんじます。 以前の141さんの苦しみも大きな事だったと思います。 尊敬します😄

No.241

みなさん、こんにちは〜
今週はドタバタでなかなか来れずすみませんでした(>人<;)

あのね、人生全て思い通りに行きませんよね。。思い通りに行くことはほんの一握り。誰にも理解出来ない辛いことも一握り。
ただ、辛い事はダメージが大き過ぎるから回復に途方もない時間がかかるし全快はない。

でもね、時間はそれを和らげてくれる。
無理に早く立ち直ろうとしても無理。
辛い時は辛さを噛み締め、泣きたい時は泣く。
徐々な和らぎ興味趣味に気持ちを持って行く。

もっとゆとりが出来たら人と触れ合い徐々に打ち解ける。出来る範囲でね。

良かったことを消し去って辛いことしか思わないのはダメ。
通常の生活の時を思って、動けるようになったら一瞬でもいいから行っていたことをする。その時間を長くして行く。

きっと笑顔で過ごせる時は来る。
その時は一時でも辛い事は忘れれるし、思い出しても辛さが無く思い出になる。

俺がそうである。
20歳で受けた死にたくなった辛さは、数十年経っても消えていない。
でも、やっと消し去る楽しみや幸せが訪れようとしてる。

人生こんなもんかなーって思ってるよ(^^)


人それぞれの考えたかだけどね。

いつでもいいからまた来てねー(^-^)/

No.242

>> 240 そうなんですね。 かかる医師によっては、薬漬けにされる場合もありますが、うまく使えば、切り抜けられるかなと思いました。 私も不安感が強い時…
141さん、ありがとうございます。

今のところ周りでホントに信じられる人は、思い浮かびません。
このスレで言える範囲…

141さんは優しいです。暖かみをかんじます。
以前の141さんの苦しみも大きな事だったと思います。
尊敬します😄

No.243

こんばんは。
お久しぶりです。

毎日、暑いですね。

体調が良いと、心が安定します。

私は、今は自分を養う事だけを考えたら良い人生で、誰かに手を煩わされる事もなく、仕事以外は本当に自由です。

少し寂しい時があっても、贅沢な時間を生きている事を忘れないで、自分を戒めて生きています。

退屈を感じた時は、人生に新しい風を入れる時なのでしょうか。

危険な事は避けたい。今は一人旅もしたいと思わない。

こういう日々が幸せなんだろうな。

No.244

何をしてもうまくいかないよ。ひくつになるや😒

一人になってしまった…

No.245

>> 244 今までできなかった一人でしかできない事、しばらく満喫しょう…

No.246

別れた
このゴールデンウイークは寂しい
涙があふれる

No.247

>> 246 こんなに毎日が暇になるんでしょうか?
彼の声が聞きたい
メールでもいい逢いたい
でももう終わったんだよね…
悲しい、寂しい


でも…連絡はとらない

No.248

なんだかがんばれない。
劣等感でまた苦しくなる。泣いても泣いても苦しくなる。
一人になりたいとただ願ったらまた孤独になる。
大人になりたい。
大人になりたい。
強くなりたいよ。
成長したい。

No.249


淋しい

No.250

王子様は老人ですか それとも 👻👻

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧