注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

はるかって誰だよ‼

レス500 HIT数 15318 あ+ あ-

自由人( ♀ )
13/09/07 20:36(更新日時)

ゆうべラブホでエッチしたあと彼氏の携帯見てしまった

おいコラ、はるかって誰だよ
完全二股じゃんか💢
ふざけんな‼

13/06/18 22:45 追記
交際7年
いまこそ~わかれめ~いざ~さら~ば~
ちくしょー!

13/06/19 22:00 追記
男性諸君、このスレで君の携帯の中にヒミツは満載なのか、ぜひとも教えて頂きたい!

No.1963846 13/06/18 22:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/07/08 18:34
自由人0 ( ♀ )

>> 296 おはようさんです、 ばあちゃんが想像してた主さんは、 可愛いい顔でなく、綺麗な顔の女性かな?と 掲示板では、どなたとも会う事なく、 文面で心… ↑↑↑
…というわけなので、姉ちゃんしばらくまた、よろしゅうに‼
私は一人っ子なので、ずっと姉ちゃんが欲しかったデス🎵

確かにネットの文字だけの世界って、空想や妄想で相手を勝手にイメージしちゃいますよね~私の事、うーんと別嬪さんでイメージしちゃってくださいな👍ふたりは美人姉妹って事でいかが?😁

姉ちゃんオシャレにしてるはず、それにまだまだこれからだぁ❗私はアンチエイジングやら美魔女って言葉がキライです。エクササイズやウォーキング、ジョギングもヨガも一切興味なし。運動は苦手だし😔切ったり貼ったり盛ったり塗りたくったりせずに自然に年を重ね、食べたい物を食べ、着たい服を着て、身の回りを清潔にキチンとしていればそれでよし!って考えです。あ、下着にはかな~り気を遣い、ね😁
シワもOK👌
ばあちゃんになったら胸を張って「どうだ、このシワ、魅力的だろ?」って孫や若い衆に言いたいです😁
姉ちゃんもきっとそんな感じのひとなんじゃないかと、これは私の勝手な想像ですがどうかな?

私ね、一度だけミクルで話してた女の子と待ち合わせして会った事あるんですよ。空想通りの、いや、それ以上にカワイイひとでした。外見も性格も✨。だから妄想もあながち悪くないと思います、イヒヒ😁

そんじゃ、また来てくださいね~👍

• << 304 きゃーo(*≧д≦)o″ 美人姉妹にいれて下さーい💕 私も上がいなかったので、おねぇさまが欲しい!!!!!!!! おねぇさま(*´ー`*人) よろしくです🎵

No.302 13/07/08 19:25
お調子者165 

>> 300 ただいま! 今日は時間を繰り上げて働いたので、早くあがれたよ。 こちらはさっきまで雷雨だったよ⚡💦 考えたのだけど、、、、この… ただいま♪

おおっ!またまた急展開∑(゚〇゚;)

こっちは少し雨が降った位です(T_T)雷はゴロゴロしてますが(゚Д゚;)

前言撤回バンザーイ!(^^)! って終わりかと思ってちょっと本音書いてしもうた!恥ずかしい(≧▽≦)

自分も乙女さんを妄想してますよ~♪妄想は得意技(^_^)b
自分の妄想でも乙女さんは綺麗系で髪はロングかなぁ(●^o^●)

まっ!レスしたくない事は無理にレスする必要無いしね~(^_^)v

やっぱり乙女さんの人柄で良い人がこのスレ集まってるね…自分も見習わないとo(^▽^)o

マグロ丼に肉じゃが☆めっちゃ食べたい(≧▽≦)自分は夕飯考え中~~♪

ではでは~♪またね♪

ってレスしている内に雷雨や~~~~!少しは涼しくなるかな?

No.303 13/07/08 21:30
自由人0 ( ♀ )

>> 302 お疲れさま~!

そうそう、飯友の件ね、あれはもうナシって事で。カラオケルームで曲と曲の合間に何回かチューしようとしてきたから、「あんまりしつこいとぶっ飛ばすよ‼」って威嚇した、という話があったのよね…(ふざけたフリして、キツイ言い方はしなかったけどね💦)
昨日は報告出来んかった💧
前から知ってて楽しいひとだったんだけど、ふたりきりだとアカンかったわ😥
小、中学時代同級生だった飯友なんかは異性でも気心知れてて毎回めちゃ楽しいんだけどねぇ…😥

髪はロング、当たり~♪色々妄想して楽しんでくれたまえ‼ ハマちゃんは西やんを30才位若くしたイメージだよ♪
性格もね♪

さて、明日は寝坊しないよう、そろそろ寝ます😪

またね、おやすみなさい🌠

• << 306 オハヨー♪ 昨日は気づいたら寝てた… 乙女さんも日曜日大変だったね~(゚o゚; でも、男がそんな直ぐにキスしようとしてくるって…やっぱり乙女さんは綺麗な人なんだろうね… ↑あんまりフォローになってないかな?( ̄。 ̄;) 美人3姉妹か!自分は甘えん坊の唯一の後継者。 うーん…甘えん坊は当たってるね…(^-^; じゃあ今日も暑いけどお互いに頑張りましょうね(^_^)b あっ!そういえば遠慮無く妄想させていただきます<(_ _)> 自分の妄想が暴走しそうですね…(^-^;

No.304 13/07/08 21:44
お調子者123 

>> 301 ↑↑↑ …というわけなので、姉ちゃんしばらくまた、よろしゅうに‼ 私は一人っ子なので、ずっと姉ちゃんが欲しかったデス🎵 確かにネットの文… きゃーo(*≧д≦)o″
美人姉妹にいれて下さーい💕

私も上がいなかったので、おねぇさまが欲しい!!!!!!!!

おねぇさま(*´ー`*人)
よろしくです🎵

No.305 13/07/08 21:57
自由人0 ( ♀ )

>> 304 おしっ、姉ちゃんが長女、あたいが真ん中の跳ねっ返り、Youが三女でどない⁉
真ん中のテキトーに放ったらかされてて楽チンなポジションに憧れてましたん(≧∇≦)

ハマちゃんも入れちゃう⁉美人3姉妹に虐げられつつも優しく構われて育った貴重な後継ぎって感じ⁉😁
あはは!変な夢見そうだよ😪

また来てくれてありがとね♪

おやすみ~⭐

No.306 13/07/09 07:08
お調子者165 

>> 303 お疲れさま~! そうそう、飯友の件ね、あれはもうナシって事で。カラオケルームで曲と曲の合間に何回かチューしようとしてきたから、「あんまり… オハヨー♪

昨日は気づいたら寝てた…

乙女さんも日曜日大変だったね~(゚o゚;
でも、男がそんな直ぐにキスしようとしてくるって…やっぱり乙女さんは綺麗な人なんだろうね…

↑あんまりフォローになってないかな?( ̄。 ̄;)

美人3姉妹か!自分は甘えん坊の唯一の後継者。
うーん…甘えん坊は当たってるね…(^-^;

じゃあ今日も暑いけどお互いに頑張りましょうね(^_^)b

あっ!そういえば遠慮無く妄想させていただきます<(_ _)>
自分の妄想が暴走しそうですね…(^-^;

No.307 13/07/09 07:43
自由人0 ( ♀ )

>> 306
おはよ🎵
気付いてたら寝てた、ってのはぐっすり眠れるよね😊日曜お疲れのようだったしね~疲れはとれたかな?

朝から暑いね💦
猫もぐったり、どこにいるんだかわかんないよ(笑)涼しい場所探すの得意だから~😺

妄想族よ、妄想するのは自由だがあんまり暴走しないようにな‼ネットなのに「私、よく○○に似てるって言われるんですぅ」って寒いのだけはやらかさないからさ、あたし😁

じゃあまたね🎵兄弟‼

• << 309 ただいま♪ 今日も暑かった(^◇^;)なんか最近この言葉ばかり使ってるね( ´艸`) ハハハっ♪いつの間にか兄弟確定∑(^ー^*) ところで自分は何番目なんだか…多分二番か三番だろうけど… 相変わらず乙女さんの猫は自由だね!そんなところが猫の良いところだけどね(^_^)b 自分の妄想はまだ暴走してないよ~(^_^)v 走り出したら止まらないぜ~♪って古っ!∑(゚Д゚;) 今日もゴロゴロしているから夕立くるかな~♪ 昨日も今日も我が家はサラダたっぷりです!本当に家庭菜園が食べきれないよ~(T_T) じゃあ、またね~♪ 長女の姉ちゃんよろしくお願いします<(_ _)> メタボ仲間ですか~~~♪

No.308 13/07/09 08:36
通行人34 

おはようさんです、
主さんと、もうお会いできないと諦めてたけど、嬉しい~🎵 その上、美人3姉妹❗の姉ちゃんなんて、いゃ~ん💕嬉しいじゃないのよ~ん✌ お言葉に甘えさせてもらい、妹よ❗
あちきは、妹の妄想からはかけ離れた、いつもジーンズに、 ここの弟君と同じ、メタボバァちゃんで顔は、犬のパグ❗
あくまでパグだよ、ブルドックじゃないよ😥
念を押すほど、どちらの顔でも代わり映えしないか😨、
がはっは❗

1人暮らしでも、手抜きせず、夕飯を作ってる妹に、えらい❗❗❗の一言、

健康維持の要は食🎵ですからね、

特に、暑いこの時期を乗り越えられんからね、

美人3姉妹+弟君、みんなバテる事なく、この夏を切り抜けようね✌✌✌

• << 310 姉ちゃん、またヨロシクね~😃 姉ちゃん、私の幼なじみの親友に感じが似てる。話してると、いつも元気を貰えるんだ。彼女のまわりにはユニークなひとがたくさん‼な、ナント、6バツのひともいるけど😨みんな意味もなく?アッケラカンと元気なのが共通してる😁 友達は太陽みたいなひと。苦労人だけど彼女が語ると何故か爆笑ネタになっちゃうのだ、そこが凄い!究極だよね。メールの文章とかも、姉ちゃんとよく似てるの♪ ジーンズでメタボでパグ?カワイイ(≧∇≦) 私は犬と猫なら猫顔かなぁ😺目にインパクトがあるかも💡願わくば、ポイントにエロっぽい泣きぼくろが欲しかったなァ、いやマジで😁 今日も早くあがれたよ。夕食はブリ照りと厚焼き玉子とざる豆腐。生姜とネギたっぷりでね。さすがに暑くて簡単メニューだよ💦 これから猫にエサあげて、一緒に食べま~す🍴

No.309 13/07/09 19:00
お調子者165 

>> 307 おはよ🎵 気付いてたら寝てた、ってのはぐっすり眠れるよね😊日曜お疲れのようだったしね~疲れはとれたかな? 朝から暑いね💦 猫もぐっ… ただいま♪

今日も暑かった(^◇^;)なんか最近この言葉ばかり使ってるね( ´艸`)

ハハハっ♪いつの間にか兄弟確定∑(^ー^*)
ところで自分は何番目なんだか…多分二番か三番だろうけど…

相変わらず乙女さんの猫は自由だね!そんなところが猫の良いところだけどね(^_^)b

自分の妄想はまだ暴走してないよ~(^_^)v
走り出したら止まらないぜ~♪って古っ!∑(゚Д゚;)

今日もゴロゴロしているから夕立くるかな~♪

昨日も今日も我が家はサラダたっぷりです!本当に家庭菜園が食べきれないよ~(T_T)

じゃあ、またね~♪

長女の姉ちゃんよろしくお願いします<(_ _)>
メタボ仲間ですか~~~♪

• << 311 やややっ👀ま~た同時にレスしとったね~アタイは姉ちゃんに、だったけど😂 お疲れさま!暑かったねぇ😭 実は早めに帰って、ジャンボシュークリームを2個平らげて、その後ちょっとウトウト眠っちゃったんだよね😪 ハマちゃん、いつも新鮮野菜がたっぷりでいいなぁ。私も実家で作った野菜を食べて育ったから、今スーパーで買う野菜の味はいまいちだね😔とれたてのトマトは太陽の味がしたもんな~☀ 家庭菜園、うらやましいよ😍奥様とゆっくり堪能してね🎵 あ、ハマちゃんは3番目ね❗私、弟を構いたいタイプ😁会社でも年下の子いじって構ってるんだ~ 弟ってカワイイもんね(⌒~⌒) じゃまた、明日も頑張ろうね👍🎵

No.310 13/07/09 19:05
自由人0 ( ♀ )

>> 308 おはようさんです、 主さんと、もうお会いできないと諦めてたけど、嬉しい~🎵 その上、美人3姉妹❗の姉ちゃんなんて、いゃ~ん💕嬉しいじゃないの… 姉ちゃん、またヨロシクね~😃

姉ちゃん、私の幼なじみの親友に感じが似てる。話してると、いつも元気を貰えるんだ。彼女のまわりにはユニークなひとがたくさん‼な、ナント、6バツのひともいるけど😨みんな意味もなく?アッケラカンと元気なのが共通してる😁
友達は太陽みたいなひと。苦労人だけど彼女が語ると何故か爆笑ネタになっちゃうのだ、そこが凄い!究極だよね。メールの文章とかも、姉ちゃんとよく似てるの♪

ジーンズでメタボでパグ?カワイイ(≧∇≦)
私は犬と猫なら猫顔かなぁ😺目にインパクトがあるかも💡願わくば、ポイントにエロっぽい泣きぼくろが欲しかったなァ、いやマジで😁

今日も早くあがれたよ。夕食はブリ照りと厚焼き玉子とざる豆腐。生姜とネギたっぷりでね。さすがに暑くて簡単メニューだよ💦

これから猫にエサあげて、一緒に食べま~す🍴

No.311 13/07/09 20:14
自由人0 ( ♀ )

>> 309 ただいま♪ 今日も暑かった(^◇^;)なんか最近この言葉ばかり使ってるね( ´艸`) ハハハっ♪いつの間にか兄弟確定∑(^ー^*…
やややっ👀ま~た同時にレスしとったね~アタイは姉ちゃんに、だったけど😂

お疲れさま!暑かったねぇ😭
実は早めに帰って、ジャンボシュークリームを2個平らげて、その後ちょっとウトウト眠っちゃったんだよね😪

ハマちゃん、いつも新鮮野菜がたっぷりでいいなぁ。私も実家で作った野菜を食べて育ったから、今スーパーで買う野菜の味はいまいちだね😔とれたてのトマトは太陽の味がしたもんな~☀
家庭菜園、うらやましいよ😍奥様とゆっくり堪能してね🎵

あ、ハマちゃんは3番目ね❗私、弟を構いたいタイプ😁会社でも年下の子いじって構ってるんだ~
弟ってカワイイもんね(⌒~⌒)

じゃまた、明日も頑張ろうね👍🎵

No.312 13/07/10 00:03
お調子者165 

>> 311 ははは~♪本当だ(゚o゚;

乙女姉ちゃんと気が合うね~♪

今日はあの後義実家に行ったりでまたまた疲れた(´Д`)まぁ義実家ではとにかく甘えるけどね(^_^)b
でも義実家行くととにかく義妹が可愛くてしょうがない(≧▽≦)始めて義妹ができたからかも知れないけどね( ´艸`)
自分は三番目か~!リアでは一番上と一番下を経験しているので中に入るのは始めてです♪♪間に入るのはどんな感じなんだろ?

あっ!そういえば、意地悪な姉ちゃんいらない(;¬_¬)優しい姉ちゃんが欲しいな~♪乙女姉ちゃんが意地悪したら長女の姉ちゃんにチクって怒ってもらお!!チクらなくてもレス見て分かるかな?
長女の姉ちゃんも優しくしてね(^_^)b

乙女さんはびっくりする位自分の夫婦仲は良いですよ~♪たまに嫁を見過ぎて視線が邪魔とか視線がうるさいって怒られる位(T_T)
あれっもしかしたら自分だけラブラブ?いやいや!!違うと信じたい(;¬_¬)

また明日も頑張りましょうね(^_^)b美人3姉妹に囲まれて自分は幸せだなぁ(●^o^●)

またまた今日も飲んだくれてしまいました(ToT)次の血液検査が憂鬱だなぁ(>.<)また尿酸値で引っかかって飲酒を控えろって怒られそう(T_T)
最近休肝日を作って無いもんな…(^-^;

家の家庭菜園は今年は絶好調!新鮮野菜がとにかく食べきれないよ!まだジャガイモもいっぱい有るしね…( ̄。 ̄;)

では!オヤスミ(-_-)zzz

美人3姉妹も良い夢見てね(^_^)b

No.313 13/07/10 06:24
自由人0 ( ♀ )

>> 312
おはよ🎵

朝から暑い😫

今週は新人教育に加えて疲れる会議もあるし、憂鬱な要素満載だよ💧

日曜の彼からは毎日彼氏気取りのメールが…😨こうなったらハッキリ言わないとダメかも…言ったつもりなんだけどなぁ
ちょっと朝からイライラしとる😔

会社で何かやらかさないようにしなきゃ(笑)

家庭円満が何よりだね😁三女は、妹は、ラブラブなんやろか⁉ 👀
アタイも早くラブラブに戻さないと…💦最近、今まで良くしてもらったこと思い返したりしてるよ…

とりあえず今日は仕事仕事‼
何事も事件が起こらないように🙏

ハマちゃんもお疲れ気味だと思うし、無理しないようにね🍀
じゃあまたね🎵

• << 316 こんばんみ~♪ またまた古いネタシリーズで( ´艸`) 乙女さんも本当に大変ですね!日曜日の彼は…まぁはっきり言うか拒否るしか無いよね…( ̄。 ̄;) 彼氏さんと楽しかった思い出を思い返してラブラブに早く戻れると良いねo(^▽^)o 大丈夫!きっと戻れるよ!!! 戻ったら今度は安心できる関係作れると良いねo(^▽^)o そういえば、長女の姉ちゃん…家庭菜園ネタは自分ハマのネタで御座います<(_ _)> 末妹と同じお調子者になってたね(゚o゚; 今日はバタバタしてなんだか落ち着いたのがこの時間になってしまいました(ToT) じゃ!オヤスミ(-_-)zzz byハマ

No.314 13/07/10 07:56
通行人34 

おはようさんです、
ほんま、あついでんな~😥

妹主よ、
仕事、ファイトいっぱ~つ💪💪💪ってね❗
あちきは休みざんすよ、
今日も、妹主と末妹の家庭菜園利用献立を姉ちゃんは、
よだれ垂らしながら待ってますよ、
もち❗弟君もあちきと同じ楽しみを味わってるかもしんないから、
美人姉妹2人よ❗
宜しく頼んます🎵
じゃが、疲れてる時は、料理もレスも手抜きしてくんなましね✌✌✌

彼が妹主に良くしてくれた事、
彼の良いところを思いだし、
自分の気持ちも、探り出して、心の前進あるのみかな✌😉

行ってらっしゃい👋

No.315 13/07/10 22:03
自由人0 ( ♀ )

>> 314
こんばんみ~(∋_∈)
つ、疲れた💧

今日は仕事が長引いてしまいさっき帰りました。
仕事のストレスMAXです😫

姉ちゃん、家庭菜園はハマちゃんだよ!妹じゃないよ😁
おっちょこちょいなところも親友にそっくり~😁

今夜は疲れたし、暑くてバテ気味。さっき冷やし天ぷらそばを簡単にチャチャッと作り食べました。手抜きもちょいちょいしますよ~!

いっぱい聞いて欲しい事あるけど、ひどく疲れているのでもう寝ます😪
今日は色々ありすぎました…

ではでは、みなさま、おやすみなさい💤

No.316 13/07/10 22:19
お調子者165 

>> 313 おはよ🎵 朝から暑い😫 今週は新人教育に加えて疲れる会議もあるし、憂鬱な要素満載だよ💧 日曜の彼からは毎日彼氏気取りのメールが…… こんばんみ~♪ またまた古いネタシリーズで( ´艸`)

乙女さんも本当に大変ですね!日曜日の彼は…まぁはっきり言うか拒否るしか無いよね…( ̄。 ̄;)

彼氏さんと楽しかった思い出を思い返してラブラブに早く戻れると良いねo(^▽^)o
大丈夫!きっと戻れるよ!!!
戻ったら今度は安心できる関係作れると良いねo(^▽^)o

そういえば、長女の姉ちゃん…家庭菜園ネタは自分ハマのネタで御座います<(_ _)>
末妹と同じお調子者になってたね(゚o゚;

今日はバタバタしてなんだか落ち着いたのがこの時間になってしまいました(ToT)

じゃ!オヤスミ(-_-)zzz

byハマ

No.317 13/07/11 06:54
自由人0 ( ♀ )

>> 316 おはよ🎵

あんまり眠れなかった💧でも元気‼

彼の事は、お陰様で持ち直しました😃実はゆうべあれから電話で自分の気持ちをきちんと話しました。近々会ってもう一度ちゃんと話します❤でももうはるかの事はお互いにけじめがついたので大丈夫。ネチネチ考える事はもう二度としません。本当は会ってから話そうと思ってたんだけど私はせっかちなので自分の気持ちが決まると一秒でも早く伝えたくなるの。それから私にもいくつかの反省点がありました。そこのところを飲み込んで付き合ってくれる相手はひとりだけなのでずっと大事にします。
あ、ノロケじゃないよ😁、報告でした❗

逆に仕事はこれから大波🌊をザブンと被りそうな予感😨
落ち着くヒマがない人生です😭

では、今日も1日乗り切りましょね🎵

No.318 13/07/11 07:06
お調子者165 

>> 317 オハヨー♪

彼氏さんと話せて良かったね(^_^)b
自分の気持ちをちゃんと伝えて話し合える関係は素敵な関係だよねo(^▽^)o

仕事大変なんだ…一難去ってまた一難かな(;¬_¬)
でも、彼氏の事も乗り越えられたのだから大丈夫!乗り越えられますよ(^_-)-☆

さぁ…今日も暑いけどお互いに頑張りましょうo(^-^)o

• << 320 ただいま~ うん😃やっぱり彼がだいすきなので、その気持ちだけで前に進むよ! うまくいっているときは元気になれる、それが全てだと思うから✨ 彼がいて頑張ってこれたんだから❗ さ~て、また張り切ってエロイ下着でも新調するか🎵 仕事もな~乗り越えなきゃなー(泣) 明日はイヤ~な会議だけど、楽しい事考えて頑張る! …てか、会議って毎回眠くならない⁉😁

No.319 13/07/11 08:12
通行人34 

みなさ~ん、おはようさ~んです✌

暑くてアイスと脳みそはすぐとけても、姉ちゃんの脂肪はとけてくんなくて~😥
てなわけで、姉ちゃんの脳みそはとけてしまい、妹主に教えてもらわなければ、弟君と、末妹の判別さえ出来てないお馬鹿なばあちゃんでしたよ😨
教えてくれて、あんがとね✌
弟君も末妹ちゃんも、ごめんチャイ🙏

妹主ちゃん、話しあえて、気持ちの整理もでき良かったね🎵
あちきが、大うけした、初スレの、
今こそ、分かれ目、い~ざ!~さ~ら~ばー!は、もうナシだよ🙆
お互いに、喧嘩しながら、仲良くしながら、ずっと幸せに💕
仕事の事は、

会社側も妹主ちゃんが、その大役がこなせる人物と判断したから、責任ある仕事を与えたはずだよ、
ここは、いっちょ、私だから任されたんだ!って天狗になり(心の中でだよ)
頑張って💪💪💪

ほんじゃ、今日も、うちら美人3姉妹に弟君と、暑さに負けずに頑張ろうね✌

• << 321 姉ちゃんのレスっていつも元気でいいよね❗ 元気貰える🎵 今夜は野菜のなかで一番好きな茄子とピーマンの味噌炒めと、金目鯛の煮付けとキャベツとちくわのおひたしだよ😊 もう食べ終わったけどね~ 元気をいつもありがとう❗ 仕事も頑張るでよ~ 姉ちゃんは毎日働いてるん❓ ホント、毎日暑いからバテないようにね~🍀

No.320 13/07/11 19:42
自由人0 ( ♀ )

>> 318 オハヨー♪ 彼氏さんと話せて良かったね(^_^)b 自分の気持ちをちゃんと伝えて話し合える関係は素敵な関係だよねo(^▽^)o … ただいま~

うん😃やっぱり彼がだいすきなので、その気持ちだけで前に進むよ!
うまくいっているときは元気になれる、それが全てだと思うから✨
彼がいて頑張ってこれたんだから❗
さ~て、また張り切ってエロイ下着でも新調するか🎵

仕事もな~乗り越えなきゃなー(泣)

明日はイヤ~な会議だけど、楽しい事考えて頑張る!
…てか、会議って毎回眠くならない⁉😁

• << 322 オハヨー♪♪♪♪ おかえりー♪って朝やんか!めっちゃタイムラグが有るな~∑(゚o゚; 会議は確かに眠くなるよね…(^-^; しかも何故だか眠気ピークの時に発言求められたりね…( ̄。 ̄;) 聞いてませんでした<(_ _)>なんて言えないし(^_^;) それにしても今日も猛暑日か~!朝から暑いね(^◇^;) 脂…いやいや汗がでてきます(;¬_¬) 熱中症等に気をつけて今日も頑張りましょうね(^_^)b

No.321 13/07/11 20:02
自由人0 ( ♀ )

>> 319 みなさ~ん、おはようさ~んです✌ 暑くてアイスと脳みそはすぐとけても、姉ちゃんの脂肪はとけてくんなくて~😥 てなわけで、姉ちゃんの脳みそ…
姉ちゃんのレスっていつも元気でいいよね❗
元気貰える🎵

今夜は野菜のなかで一番好きな茄子とピーマンの味噌炒めと、金目鯛の煮付けとキャベツとちくわのおひたしだよ😊
もう食べ終わったけどね~

元気をいつもありがとう❗
仕事も頑張るでよ~
姉ちゃんは毎日働いてるん❓
ホント、毎日暑いからバテないようにね~🍀

No.322 13/07/12 07:21
お調子者165 

>> 320 ただいま~ うん😃やっぱり彼がだいすきなので、その気持ちだけで前に進むよ! うまくいっているときは元気になれる、それが全てだと思うから✨… オハヨー♪♪♪♪

おかえりー♪って朝やんか!めっちゃタイムラグが有るな~∑(゚o゚;

会議は確かに眠くなるよね…(^-^;
しかも何故だか眠気ピークの時に発言求められたりね…( ̄。 ̄;)
聞いてませんでした<(_ _)>なんて言えないし(^_^;)

それにしても今日も猛暑日か~!朝から暑いね(^◇^;)

脂…いやいや汗がでてきます(;¬_¬)

熱中症等に気をつけて今日も頑張りましょうね(^_^)b

• << 324 あつはなつい…とつぶやきながらお目覚め…(-.-;) 会議なので早く行きます💦 今日は何かが起こりそうなイヤ~な予感💀気をつけまふ(∋_∈)

No.323 13/07/12 08:09
通行人34 

オハヨーどぇ~す. S❓違うって❗
朝っぱらか何ほざいてんだか(独り言)
くれぐれも会議中、居眠りしなさいますな😥

昨夜の妹主ちゃんの夕飯は、味噌炒めも煮付けも大大大好きで、妄想しながら白飯どんぶり二膳はいきましたよ✌😥
あちきは、サバの煮付けが特に好きなんす🙆

姉ちゃんはね、ここで、妹主ちゃんや末妹、弟君達に元気を頂いてるんですよ、 早朝、掃除の仕事、 昼11時に仕分けの仕事に向かい夜11時に帰宅❗
メタボのおばちゃんが膝をぐきぐき言わせながら、クタクタで帰宅して、
ここで元気わけてもらって、気持ちよく眠りにつけてるんすよ✌だから、
みんなに感謝🎵なんす、
ありがとうね🙇🙇🙇
さぁ、みんな今日も頑張ろう💪💪💪

• << 325 姉ちゃんおはよー、Sってなんだい⁉ 超気になる👀 このスレ、タイトルからかけ離れて平和になりすぎてるんで~一発ネタかましてよ👍😁 アタイはね、会社の上司にムカつき、も~お、噴火寸前💣 ヤバイよヤバイよ~ とりあえず行ってくるね~💨

No.324 13/07/12 08:21
自由人0 ( ♀ )

>> 322 オハヨー♪♪♪♪ おかえりー♪って朝やんか!めっちゃタイムラグが有るな~∑(゚o゚; 会議は確かに眠くなるよね…(^-^; し…
あつはなつい…とつぶやきながらお目覚め…(-.-;)

会議なので早く行きます💦

今日は何かが起こりそうなイヤ~な予感💀気をつけまふ(∋_∈)

• << 327 ただいま~♪♪♪ あっつ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(*`Д´*) 自分もSだよ~(゚o゚; 身体はLだけど(T_T) 基本的に女性をいじるの大好き( ´艸`) でも何故だか年上の女性にはいじられる事が多いな(T^T) 見た目Mなのかなσ(^_^; 身体は2Lだけど(T_T) 今日は記念日なのでエロ下着で嫁に迫ってやろー(≧▽≦)  じゃ!またね…(^-^; オヤスミ(-_-)zzz

No.325 13/07/12 08:28
自由人0 ( ♀ )

>> 323 オハヨーどぇ~す. S❓違うって❗ 朝っぱらか何ほざいてんだか(独り言) くれぐれも会議中、居眠りしなさいますな😥 昨夜の妹主ちゃんの夕飯…
姉ちゃんおはよー、Sってなんだい⁉
超気になる👀
このスレ、タイトルからかけ離れて平和になりすぎてるんで~一発ネタかましてよ👍😁

アタイはね、会社の上司にムカつき、も~お、噴火寸前💣
ヤバイよヤバイよ~

とりあえず行ってくるね~💨

No.326 13/07/12 10:05
通行人34 

お疲れ~❗それともおかえり~❗かな❓
Sって、SかMのSなのよ~ょ~ん🎵

姉ちゃんもね、以前働いてた職場の上司で悩み、
円形脱毛、どもり、2ヶ月間37℃以上の熱が続いたり、2週間、声が出なかった時も❗
かなり神経やられたよ、

姉ちゃんの場合は、その相手と、仕事を離れれば飲みに行ったりした人だからかもしれないけどさ~、
ある日、仕事中に、たまりかねた事があり、
「ねぇ、〇〇さんさ~、この仕事量にはしびれたよ~、
〇〇さんは、仕事出来る人だから、へとも思わないだろうけど、私には、こたえるよ~😥」ってな感じで、相手をおだてながら、自分を下げて、本心を交えた話し方したよ❗
職場や、相手との付き合いの度合いにもよるし、そもそも、その相手は、自分は仕事が出来る!その分、やりたくない仕事は、周りにやらせて当たり前!って人でね、私以外の人達も、嫌がってたんすよ、
妹主ちゃんの上司とは、レベル違いの事で、参考にはならないでしょうが、
相手との会話の中に自分の気持ちを、やんわりとでも交えて話す事で、少しは気持ちが楽になると思うよ、

ただ、相手には笑い話程度にしか聞こえてないから改善はみられないけどね😥

参考までにと❗
長々と、すんませんでした🙏

No.327 13/07/12 18:21
お調子者165 

>> 324 あつはなつい…とつぶやきながらお目覚め…(-.-;) 会議なので早く行きます💦 今日は何かが起こりそうなイヤ~な予感💀気をつけまふ… ただいま~♪♪♪

あっつ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(*`Д´*)

自分もSだよ~(゚o゚; 身体はLだけど(T_T)
基本的に女性をいじるの大好き( ´艸`) でも何故だか年上の女性にはいじられる事が多いな(T^T)
見た目Mなのかなσ(^_^; 身体は2Lだけど(T_T)

今日は記念日なのでエロ下着で嫁に迫ってやろー(≧▽≦) 

じゃ!またね…(^-^; オヤスミ(-_-)zzz

No.328 13/07/12 21:39
自由人0 ( ♀ )

ただいま💦

今帰ったけど、時間がないので明日また来ますね💦

姉ちゃん、姉ちゃんがレスしてくれた手法は私も良く使うんだけど、、、今日はそうもいかず、ぶちかましてきたからね💣

No.329 13/07/13 22:25
自由人0 ( ♀ )

こんばんは!

ちょっと身辺バタバタで、今夜も1レスだけでごめんなさい💦
明日落ち着いたらレスしますね~~

No.330 13/07/14 09:58
自由人0 ( ♀ )

おはよう😃

過疎ってる過疎ってるぅ~スミマセン!

ちょっと色々ゴタゴタしてました‼
決戦は月曜日=明日かなっ😔詳しくは書けないけど仕事の問題がね。

他は高め安定です😊
ハマちゃんはエロ下着で嫁に迫ってどうだったん⁉
アタシもちょっと張り切って冒険しちゃうよ~(とだけ言っておこう😁)

姉ちゃん、アドバイスいつもありがとう。敢えて自分を多少下げて、相手の気持ちを上げてお話するってのは気持ちの伝え方として有効な方法だよね。ただ今回はそのやり方では無理でねぇ😔マジでのるかそるか、はるかだよ!そういう局面にさしかかっちゃったんだよ。時間の問題で起こるべくして起こってるんで、腹を括って対処します✋ひとつだけ、そういう時は職場の誰をも頼らない、まっすぐ行くよ。そしたら結果はどうであれ後悔しないから。

大丈夫だよー、今まで何回も乗り越えてきたから。たぶん…(笑)

毎日暑いけどタバコ吸ったりビール飲んだりエロイ事したり、いっぱいちょいワルして乗り切るよ~🎵

• << 333 こんばんは~♪ なんか久しぶりな気がする(^◇^;) 自分も休みは今日だけだよ~(T_T)昨晩は来客有りで夜中の3時近くまで飲んでました(●^o^●) 今日も朝から地元に帰って仲間とBBQしてきたよo(^▽^)o睡眠四時間で昼間酒はめっちゃ疲れた(´Д`) 明日の仕事は体力持つかな~(T_T) 乙女さんも月曜日から大変みたいだけど大丈夫!って思っています!もし疲れた時は姉ちゃんや妹弟が付いてるよ(^_^)b では!オヤスミ(-_-)zzz あっ!ちなみにエロ下着は撃沈しました(T_T) byハマ

No.331 13/07/14 14:06
通行人34 

そうだ❗その勢いだ❗
妹主ちゃんの辞書には不可能という文字はない🎵って、
ファイト~💪💪💪

ところで弟君❗エロ下着の効き目、ありやしたかな❓
ラブラブな夜がすごせたかいな❓

男のエロ下着は想像出来なかった姉ちゃんざんす😨😨😨
妹主ちゃんのエロ下着は、いろっぺ~だろうけどね✌

我ら3姉妹に弟君❗暑い中だけど、個々に悩みをもちながらでも、タバコだ~の酒だ~のエロだ~の土いじりだ~のを楽しみながら、乗り越えて行こうぜぃ✌

No.332 13/07/14 20:09
自由人0 ( ♀ )

>> 331 姉ちゃん、こんばんは!

世間は3連休だけど私は昨日も明日も仕事で、今日だけ休みでしたよ~😔

ハマちゃんは嫁っことお出かけかな?😁
明日からまたハードだわぁ😭姉ちゃんも仕事かけもちで大変そうだよね💦膝がガクガクって…大丈夫なの⁉私も年々夏の暑さがこたえるよ💧猫も昼間は暑さでぐったり(その姿もまたカワイイ😍)、今ぐらいの時間になるとはしゃぎ始めてるよ😺

明日は職場で最終決戦になりそう。さっきペディキュアの色をブルーからピンクに変えました。少し優しい気持ちになれるかなぁ?って思って。
姉ちゃんみたいに明るくて優しい女になりたいデス!
私はいつも何かに怒ってるような気がするよ…

さて、ちょっと寝不足が続いていたので今夜はうんと早く寝ます😪

近くで夏祭りの音が聞こえてます♪
楽しい夏を過ごしてね✨

おやすみなさい🌙

No.333 13/07/14 22:42
お調子者165 

>> 330 おはよう😃 過疎ってる過疎ってるぅ~スミマセン! ちょっと色々ゴタゴタしてました‼ 決戦は月曜日=明日かなっ😔詳しくは書けないけ… こんばんは~♪

なんか久しぶりな気がする(^◇^;)

自分も休みは今日だけだよ~(T_T)昨晩は来客有りで夜中の3時近くまで飲んでました(●^o^●)
今日も朝から地元に帰って仲間とBBQしてきたよo(^▽^)o睡眠四時間で昼間酒はめっちゃ疲れた(´Д`)

明日の仕事は体力持つかな~(T_T)

乙女さんも月曜日から大変みたいだけど大丈夫!って思っています!もし疲れた時は姉ちゃんや妹弟が付いてるよ(^_^)b

では!オヤスミ(-_-)zzz

あっ!ちなみにエロ下着は撃沈しました(T_T)

byハマ

No.334 13/07/15 06:15
自由人0 ( ♀ )

>> 333
ハマちゃん、久しぶり😁おはよ🎵

なんだよー撃チンかい⁉ダメじゃん😔エロ話も沢山したいけどなァ、それこそ板が違うだろうから控えるよ(^_^;)

大丈夫って言い聞かせないと病むからね(笑)今回だけは譲歩せず、意志を強く持って貫くよ。それでダメなら辞める覚悟も出来てるし。
今日は仕事に集中するのが難しいかもしれないけど、兎に角!行ってきます💨
撃チン(マンか😁)したら慰めてくれや‼

そんじゃね~、ハマちゃんも2L?ボディーに鞭打って今日もしっかり労働せいや~👍

またね🎵

No.335 13/07/15 18:57
お調子者165 

>> 334 ただいま~(^_^)v

乙女さん大丈夫~~~???
あまり無理せずに\(^^ )でも自分を曲げずにね(^_^)b
難しいし大変だろうけど乙女さん自身しかできないしね。自分は何にも力になれないけど…応援とレスはできるよ(^_^)b

乙女さんのエロ話か~♪すっげー聞きたい!
自分のエロ親父パワーがMAXになってしまいます(≧▽≦)

では!またね♪

No.336 13/07/15 19:27
自由人0 ( ♀ )

>> 335 ただいま~疲れた💧

あんまり大丈夫でもないわぁ😔
今日で決着つかなかった💧今日は私なりに精一杯頑張ったけど、明日に持ち越しだよ😔

エロ話聞きたい?
ムフフ❤聞きたいなら質問には答えますよ👍😁

No.337 13/07/15 21:48
お調子者165 

>> 336 おかえりー♪お疲れ様<(_ _)>

なかなか思い道理には行かないよね…大丈夫!大丈夫!!止まない雨は無いし晴れない霧も無いよ(^_^)b
乙女さんならいつか必ず乗り越えられますよ(^_-)-☆

話は変わるけど…エロ話は逆にどこまで聞いて良いのかな?自分はエロ親父パワーのvoltageがヤバいよ(≧▽≦)
なんか始めちゃうとキャラ変わるかも(゚Д゚)

No.338 13/07/15 21:59
自由人0 ( ♀ )

>> 337 明日に備えて早く寝ようと思っていたのに、神経疲れのせいかまだ眠れそうにないよ😔

うまくいくかどうかはわからないけど、「正義は勝つ」っていうちょっとクサイ台詞がいつも最後、心のなかに出てくるんだよ
明日もその精神で行くわ💨

エロイ話?私のなかに線引きはないのでなんでもアリだよ! 削除も別に恐れてないわぁ😁
元々過激なスレがお好みだよ❤
あ、寝落ちしたらごめんね!

No.339 13/07/15 22:19
お調子者165 

>> 338 マジで!!!!

でも自分の方が先に寝落ちしそう(^◇^;)
実はすでに少し眠い(-_-)zzzでもエロパワーがでまくってる(≧▽≦)
削除されて乙女さんと絡めないのはヤダね(T_T)

まず軽めに(;¬_¬)
妄想の為にいろいろなサイズや下着などヾ(^v^)k
やってみたいエロ体験なんか有る?

No.340 13/07/15 22:29
自由人0 ( ♀ )

>> 339
サイズってスリーサイズ?ブラはCカップ、ウエストは60cm、あとは計ったことないな~

下着はたっくさんあるよ🎵
スケスケや、エッチ仕様で穴が空いてるのや、ガーターベルトや、前だけであとは紐だけのパンティとかね😉
やりたいのは濃厚なエッチ。今の彼と会ってからは色々教わったよ、それまでは超純情だった(笑)

あ~、削除は屁でもないけど姉ちゃんに呆れられるかもなー。

No.341 13/07/15 22:39
お調子者165 

>> 340 すっげー(≧▽≦)

自分が純情に思えてきた(^◇^;)

濃厚ってどこまで?時間?それともとにかくねっとりとした愛撫?

自分は時間は自信無いけどねっとりとした愛撫はしてるかも(●^o^●)

今日は流石にエロ下着は履いてないよね?なんかレスしながらエロい汁が出てきそうだよ(≧▽≦)

既婚者なのに溜まってるからね(゚Д゚)

あ~~~っ乙女さんのエロ下着に吸いつきたい(≧▽≦)

No.342 13/07/15 22:48
自由人0 ( ♀ )

>> 341
あははっ🎵ハマちゃん、おもしろい😁

濃厚は私的には愛撫よりか挿入したらずっとそのままでいたいわけ。ひとつになってるという一体感が最高に好き❤

あとは縛ったり、まあ色んな体位とかね。 シチュエーションの工夫も色々と…裸コートで待ち合わせたり😁
屋外はこれからチャレンジするよ🎵

今もわりとパンティはエロイかな(^_^;)

No.343 13/07/15 22:55
お調子者165 

>> 342 あちゃー!自分アカンやんかぁ!時間かぁ(゚◇゚)ガーン

もしかして乙女さんはどちらかというとM?
なんかそんな気がする(≧▽≦)

今もエロい下着ってナゼに???
ヤバい妄想が暴走してまうがな(;¬_¬)

本当にキャラ変わって来てしまいました(ToT)
呆れないでねー(T_T)

ちなみにどんなエロ下着?

• << 345 おはよ🎵 コテンと寝落ちしちゃった~ゴメンネ ハマちゃん、決して時間じゃないよ!私の場合は愛撫より挿入って感じかな。朝だからあんまり詳しくはレスしづらいわ~(笑) 私はエッチの時は完全にMだよ。普段はかなり気の強い事言ってるし、会話も思ってることはハッキリとストレートに言うから、かなりギャップがあると言われる😔 因みにゆうべのパンティは前も後ろもスケスケのやつ❤ ちょっと訳あってそれを履いてたよ😁 仕事、今日も戦いますよ~但しマイペースにね。決して自分のペースは崩さないつもり。 …やっと自分らしいスレになってきたかな~ じゃあ今日も頑張るさ~! ハマちゃん、妄想ばっかしてるんじゃねぇぞ👊😁 またね🎵

No.344 13/07/15 23:27
通行人34 

おばんでやんす、
たぶん、お二人は、寝落ちしてると思いますが、
エロ話、大好きおばちゃんが今夜の締めに参上で~す✌

エロい事は健康な証拠❗
エロを追求出来るのは、追求したくなる相手に出会えたからこそ❗
ちなみに、妹主ちゃんは今彼、弟君は奥様、
良いことです、
弟君も妹主ちゃんに負けず、エロ下着をつけろ❗とは言いませんが、
奥様に、いい仕事してあげて、今以上に夫婦円満で✌

ほんじゃ、また参上させて頂きます🎵

追伸、妹主ちゃん、エロも仕事も、納得行くまで、とことん追求なされまし✌

• << 346 姉ちゃん、おはよ🎵 やっぱ姉ちゃんもエロイ話は好きか😁 良かった! 出来たら姉ちゃんのエロ武勇伝も聞かせてくんろ👍 確かに彼に会わなきゃ追求できなかったね~やっぱり出会う相手によるよね。相性良ければ自然とそうなるよね。相手のリクエストには極力応えたくなるしね! 最近中国の媚薬をネットで購入してみたけど、用量の倍量飲んだら確かに効いてエライ事になったけど翌日頭痛が半端なかったよ~😭ネット購入の下着といい、結構失敗もやらかしてるよ😂 …あたし、こんな奴。朝っぱらからごめんねごめんね~🙇 懲りずにちゃんと来てや👍😁 姉ちゃんも仕事頑張ってね‼

No.345 13/07/16 06:19
自由人0 ( ♀ )

>> 343 あちゃー!自分アカンやんかぁ!時間かぁ(゚◇゚)ガーン もしかして乙女さんはどちらかというとM? なんかそんな気がする(≧▽≦) …
おはよ🎵
コテンと寝落ちしちゃった~ゴメンネ

ハマちゃん、決して時間じゃないよ!私の場合は愛撫より挿入って感じかな。朝だからあんまり詳しくはレスしづらいわ~(笑)

私はエッチの時は完全にMだよ。普段はかなり気の強い事言ってるし、会話も思ってることはハッキリとストレートに言うから、かなりギャップがあると言われる😔

因みにゆうべのパンティは前も後ろもスケスケのやつ❤
ちょっと訳あってそれを履いてたよ😁

仕事、今日も戦いますよ~但しマイペースにね。決して自分のペースは崩さないつもり。

…やっと自分らしいスレになってきたかな~

じゃあ今日も頑張るさ~!
ハマちゃん、妄想ばっかしてるんじゃねぇぞ👊😁

またね🎵

• << 347 オハヨー♪ 自分も昨日はレスの後すぐ寝落ちしたよ(-_-)zzz 朝からエロレスすごいな(^◇^;)自分は妄想が趣味ですから~~~(;¬_¬)残念!!! ⇦古い 寝起きでレス見て鼻血ブーになってもうたやないかい( ´艸`) 今日も無理せずマイペースで頑張ってね(^_^)b 貴女は素敵な人だから、明るい未来が待ってるからね(^_^)v 長女の姉ちゃん…自分もただのエロ親父です♪ 嫁に呆れられないように日々精進中ですσ(^_^; こっちは今日も爽やかな朝ですよ(^_-)-☆ さあ仕事は大変だろうけど頑張ろうね♪♪♪

No.346 13/07/16 06:34
自由人0 ( ♀ )

>> 344 おばんでやんす、 たぶん、お二人は、寝落ちしてると思いますが、 エロ話、大好きおばちゃんが今夜の締めに参上で~す✌ エロい事は健康な証拠❗…
姉ちゃん、おはよ🎵 やっぱ姉ちゃんもエロイ話は好きか😁
良かった!
出来たら姉ちゃんのエロ武勇伝も聞かせてくんろ👍

確かに彼に会わなきゃ追求できなかったね~やっぱり出会う相手によるよね。相性良ければ自然とそうなるよね。相手のリクエストには極力応えたくなるしね!

最近中国の媚薬をネットで購入してみたけど、用量の倍量飲んだら確かに効いてエライ事になったけど翌日頭痛が半端なかったよ~😭ネット購入の下着といい、結構失敗もやらかしてるよ😂

…あたし、こんな奴。朝っぱらからごめんねごめんね~🙇

懲りずにちゃんと来てや👍😁

姉ちゃんも仕事頑張ってね‼

No.347 13/07/16 06:54
お調子者165 

>> 345 おはよ🎵 コテンと寝落ちしちゃった~ゴメンネ ハマちゃん、決して時間じゃないよ!私の場合は愛撫より挿入って感じかな。朝だからあんま… オハヨー♪

自分も昨日はレスの後すぐ寝落ちしたよ(-_-)zzz

朝からエロレスすごいな(^◇^;)自分は妄想が趣味ですから~~~(;¬_¬)残念!!! ⇦古い
寝起きでレス見て鼻血ブーになってもうたやないかい( ´艸`)

今日も無理せずマイペースで頑張ってね(^_^)b
貴女は素敵な人だから、明るい未来が待ってるからね(^_^)v

長女の姉ちゃん…自分もただのエロ親父です♪
嫁に呆れられないように日々精進中ですσ(^_^;

こっちは今日も爽やかな朝ですよ(^_-)-☆
さあ仕事は大変だろうけど頑張ろうね♪♪♪

No.348 13/07/16 08:19
自由人0 ( ♀ )

>> 347 えぇっ?今朝のレベルで鼻血ブー⁉ハマちゃん、しっかりせいや!ハマちゃんのエロ話も赤裸々ラ~♪に語りなさい‼😁

さて、シャワーも浴びたし、行くか~💨
お股広げて大の字になって眠りこけてる猫がうらやましいぞ!飼い主に似てエロイんだ、またこれが😺

じゃね😺

• << 351 ただいま~(*_*; 今日は疲れました(@_@)とりあえず今週は仕事が大変なので…自分のノーマルなエロ話はまた後で(;¬_¬) 今朝は鼻血ブーより自分の大切なところが元気になったよ(^_-)-☆あれ?朝だからか…( ´艸`) では!!!オヤスミ(-_-)zzz 今日も夢で妄想が暴走するよ~(゚Д゚)

No.349 13/07/16 09:01
通行人34 

姉妹、弟よ、
み~んな!おはようさんです

あちきは、三連休して、今朝は、仕事行きたくない病がでとるが、仕事、行く❗
姉ちゃんには、武勇伝は❓
う~ん❓❓とね、
こっぱずかしい話しじゃが、
唯一、あちきが、16歳の夏、エロい世界を知り、さかりがついてた頃だな!
公園であおかんして、また、その彼と違う日の夜に、
駐車場で、彼がエロしようとした時、
駐車場の前のマンションのおじさんが、 ベランダから、「おまえら、何やってんだ💢」と怒鳴りつけられた事かな😱😱😱
おっ~と🎵あと一つあった、エロばなの様で、はじばななんすが、
ナンパされた相手との時、おならが😥
いやいや、菊のごもんとは、違う場所から出たんすよ😨
後にも先にも、こん時、一度きりの出来事で、どうやったら、あの場所から、音が出るのやら❓❓❓
もちろん、ナンパ男とは、それっきりになっただよ😨😨😨

朝一の姉ちゃんのエロ、恥ばなで
帰宅して、
仕事で疲れた頭ん中が、少しは、癒やされたかな❓
っていうか、キモくて、寝つき悪くなるか❗すんませんでした🙏

あと一言🎵スケパンもヒモパンも、
つけたくても、姉ちゃんサイズがないんですよ😹😹😹
羨ましい~~🎵🎵🎵
あちきに合うサイズは、せめてふんどし位だわ😂😂😂
ほんじゃ、ふんどし締め直して、仕事頑張るぞ…💪💪

No.350 13/07/16 17:14
自由人0 ( ♀ )

>> 349 キャハハ(≧▽≦)/
姉ちゃん、野外体験早っ💦私はね、実は野外バージンだよ、経験ナシ🍑開花したのが遅いかも😥彼に会うまでは奥手中の奥手だったよ(笑)

アソコのオナラって「チナラ」って言うのでは?たま~に、どうかした拍子に出るよ~🔉
そんなんでそれっきりになるなんて、ナンパ男、ちっちゃい奴だなっ😁

それから、ふんどしって…😂逆にエロイじゃん!…想像しちまったわ💦
姉ちゃんがエロエロ姉ちゃんだった事はよくわかったよ😁
それに比べたら、あたしはまだまだこれから修行やな~😁

…でもなんだか楽しいね🎵こういう話❗

仕事の悩みがちょっとぶっ飛んだでよ~、ありがとね♪

今日はね、ちょっと早くあがったんだ。 仕事はね、色々あるよ💧でも意志を貫いてるし、自分の仕事はきちんとこなしてるから大丈夫✌
姉ちゃんも連休明けの労働、お疲れ様~❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧